凱旋門賞が迫ってきました。マカヒキが世界を制覇する日となるのでしょうか!?

今週末は、ついに凱旋門賞2016です。シャンティイ競馬場でのレースとなりますが、日本ダービー馬のマカヒキを応援しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
夜が長くなりましたね。
じっくりと競馬のことが考えられるので、良い事なのですが、もう10月と思うと、時間がたつ速さに驚きますね。
毎年、この凱旋門賞の日は、本当にワクワクガックリの繰り返しです。
毎年、勝てそうで勝てないのが凱旋門賞ですね。



確かに私が遊んでいたコーエーのウイニングポストという競馬シミュレーションゲームでも凱旋門賞はなかなか勝てなかったものですが、現実は、もっと難しいのだと実感させられますね。
悲願としか言いようがありません。

今年も、もっと多くの3歳馬が出走してくれれば、可能性も高かったのかもしれませんが、ダービー馬のマカヒキ1頭ということで、少しばかり不安はあります。
しかし、腐ってもダービー馬ですから、期待したいと思います。
そして今年は、その凱旋門賞の馬券を買うことができるのですから、なおさら力も入るというものです。

凱旋門賞2016
凱旋門賞2016

http://www.prixarcdetriomphe.com/

さて、マカヒキの状態ですが、火曜日に追いきりを行い、全く問題ないようです。万全といったところでしょうか。
そして、マカヒキの制覇を阻むとすれば、誰もが予想する通り6連勝中のポストポンドでしょうね。
しかし、ポストポンドは、59.5キロ、マカヒキは、56キロですので、その差は無いと思っていいと思います。
ここが、凱旋門賞制覇のチャンスであることに違いないようです。



■ポストポンド
英国 牡5 59.5kg
A.アッゼニ 2.75倍(1人気)
父Dubawi
欧州古馬中距離路線の大将格で目下6連勝中(うちGI4勝)。3月のドバイシーマクラシックではドゥラメンテを破って優勝している。

■マカヒキ
日本 牡3 鹿毛 56.0kg
ルメール 6.0倍(2人気)
父ディープインパクト
今年の日本ダービー馬。8/20に現地に到着し、9/11の前哨戦ニエル賞を優勝。最終追いでも軽快な動きを見せた。

■ファウンド
愛国 牝4 鹿毛 58.0kg
R.ムーア 8.0倍(3人気)
父Galileo
18戦して[5-10-2-1]という戦績の堅実な牝馬。強いメンバーが揃った前走愛チャンピオンSでも毎度おなじみの2着。

■ ハーザンド
愛国 牡3 青鹿毛 56.0kg
P.スマレン 9.0倍(4人気)
父Sea the Stars
英ダービー、愛ダービーを連勝したが、秋初戦の愛チャンピオンSでは良い所なく8着に敗れた。

■オーダーオブセントジョージ
愛国 牡4 鹿毛 59.5kg
15.0倍(5人気)
父Galileo
長距離GIを2勝している欧州No.1ステイヤー。連覇を狙った前走の愛セントレジャーではよもやの2着に敗戦。

■ニューベイ
仏国 牡4 栗毛 59.5kg
V.シュミノー 15.0倍(5人気)
父Dubawi
昨年は仏ダービーを優勝し凱旋門賞で3着。前走の愛チャンピオンSでは4着に入った。

■レフトハンド
仏国 牝3 栗毛 54.5kg
M.ギュイヨン 21.0倍(7人気)
父Dubawi
仏オークス2着馬。凱旋門賞と相性の良い前哨戦としておなじみのヴェルメイユ賞を勝ってGI馬の仲間入り。

■シルバーウェーヴ
仏国 牡4 鹿毛 59.5kg
C.スミヨン 21.0倍(7人気)
父Silver Frost
昨年も凱旋門賞に出走したが10着。今年7月のサンクルー大賞でGI初Vを果たし、前走のフォワ賞も勝利。

■ハイランドリール
愛国 牡4 鹿毛 59.5kg
26.0倍(9人気)
父Galileo
7月のKジョージ6世&QESを制してGI3勝目。8/17英国際Sではポストポンドの2着に入った。

今週は、まだまだ凱旋門賞をピックアップしていきますので、お楽しみに!!
もちろん、ハイブリッドウイナーの予想も公開していきますよ!!

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
久しぶりにオールカマーと神戸新聞杯での同日メインレースダブルパーフェクト的中達成です!!
ハイブリッドウイナーでオールカマー2016と神戸新聞杯2016を徹底攻略!! しかし、どちらも軸馬が強力です。
ハイブリッドウイナーで阪神11R 大阪スポーツ杯を攻略しましょう!!
地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

久しぶりにオールカマーと神戸新聞杯での同日メインレースダブルパーフェクト的中達成です!!

よくやったサトノダイヤモンド&ゴールドアクター!! 君たちはスーパーホースだ!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
サトノダイヤモンドもゴールドアクターも強かったですね。
予想通りのレース結果で、本当にありがとうございます。久しぶりにオールカマーと神戸新聞杯での同日メインレースダブルパーフェクト的中です。

いやーっ。このところ、当たるのは当たるのですが、なんかスッキリしない結果ばかりでしたが、予定通りダブルパーフェクト的中を達成できました。
というか、当てやすいレースであったことは否めませんけどね。

結果的にではありますが、ハイブリッドウイナーの予想通り、強い馬は強く、紐に来る馬もそれなりにしっかり当てることができましたね。
それでは、レースを振り返りながらしっかり反省もしていきたいと思います。



まずは、産経賞オールカマーからです。

オールカマー馬単的中馬券 1,240円
オールカマー馬単的中馬券 1,240円馬券的中

ゴールドアクターは、強い競馬をしましたね。
うまい騎乗で前々で競馬をしていた福永騎手のサトノノブレスをすんなりかわすと、予定通り1着に。
もったいなかったのが、対抗に推奨していた6番人気ツクバアズマオーです。
かなりの勢いで突っ込んできたのですが、少し足らずの3着までとなってしまいました。
馬券は、馬単勝負6-5と6-1の2点勝負だったので、本当は6-5で来てほしかったところですが、ゴールドアクターから馬券で1,240円もつけば良かったというところでしょうか。

反省は、もう少し大きくはっておきたかったところでしょうか。
軸が固いだけに点数を多くすることができないので、ハイブリッドウイナーの上位馬に絞って購入しました。
本当は、ゴールドアクターを頭に3連単での勝負でも良かったのですが、分切れなかったその辺が反省点ですね。

ゴールドアクター号
ゴールドアクター号

ゴールドアクターが差し切り完勝! 重賞4勝目/オールカマー

25日、中山競馬場で行われたオールカマー(3歳上・GII・芝2200m)は、6番手でレースを進めた吉田隼人騎手騎乗の1番人気ゴールドアクター(牡5、美浦・中川公成厩舎)が、直線で前を捕らえて先頭に立ち、最後は内で食い下がった3番人気サトノノブレス(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)にクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分11秒9(良)。

さらに1馬身差の3着に6番人気ツクバアズマオー(牡5、美浦・尾形充弘厩舎)が入った。なお、2番人気マリアライト(牝5、美浦・久保田貴士厩舎)は5着に終わった。

勝ったゴールドアクターは、父スクリーンヒーロー、母ヘイロンシン、その父キョウワアリシバという血統。昨年の有馬記念を含む5連勝で挑んだ天皇賞(春)では12着と惨敗を喫したが、復帰戦のここで改めてその実力を見せつけた。なお、本馬はこの勝利で10月30日に東京競馬場で行われる天皇賞(秋)の優先出走権を獲得した。

出典:ネット競馬ドットコム

 

オールカマー予想ボード
オールカマー予想ボード

そして、阪神の神戸新聞杯です。
こちらは、思いっきり信頼しているサトノダイヤモンドを軸に購入しました。



流石にサトノダイヤモンドです。堂々としたレースとしっかり勝ちきるところは、菊に向けて万全と言ってよいのではないでしょうか。
ミッキーロケットが、内から意表をついて伸びてきましたが、ルメール騎手は慌てることなく対応し、抜かせなかったところがサトノダイヤモンドの強さをより際立たせましたね。

神戸新聞杯 予想ボード
神戸新聞杯 予想ボード

反省点は、ありませんが、単勝が安すぎたことと、カフジプリンスがもう少し頑張ってくれるかと思っていたのに、4着とギリギリ3着に入れなかったこと。
そして、単穴のヒルノマゼランが、予定通り15着だったことでしょうか。
ヒルノマゼランは、なぜ、単穴に推奨されてしまったのでしょうか?
こればかりはわかりませんね。

しかし、やっと同日メインレースダブルパーフェクト的中となってホッとしました。
なかなか消化不良で、みなさんにもご迷惑をかけたかと思いますので、この結果には非常に満足しています。
今度は、もっと荒れたレースをしっかりゲットしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーでオールカマー2016と神戸新聞杯2016を徹底攻略!! しかし、どちらも軸馬が強力です。
ハイブリッドウイナーで阪神11R 大阪スポーツ杯を攻略しましょう!!
地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーでオールカマー2016と神戸新聞杯2016を徹底攻略!! しかし、どちらも軸馬が強力です。

競馬予想のレジまぐ

当りました!! プレイステーションVRの予約券&大阪スポーツ杯!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ついに当りました!! プレイステーションVRの予約券をゲットです!!



今日は、最後のプレイステーションVR予約のチャンスでした。
インターネット予約は、ソニーストアやヨドバシにも全くつながらずダメでしたが、近くのお店が予約対象の店舗になっていましたので、
朝から30分ほど並び、抽選券を受けとりました。

どのぐらいの予約数かがわからない中、すでに私の前には20人ほどの列が・・・。
これは、当たらないかもしれないな~っと思ってしましました。
後ろにもどんどん並んでいきます。

発表は、12時ということでしたので、そのまま喫茶店でブログを書くことにして時間を待ちました。
その間は、ソニーストアなどにアクセスしてみましたが、つながらないだけでなく、なんとシステムメンテナンス中になってしまう始末。
その結果、予約数に達してしまったとのコメント。
どのようにアクセスすれば、つながったのでしょうか? 不可解です。
そして、ヨドバシのECサイトも同様につながることはありませんでした。

そして12時。再び店舗へ。
うろうろと掲示板を探しましたが、どこに貼り出されているのかわかりません。
すると、こんなボードが・・・。

PSVR当選ボード
PSVR当選ボード

てっきり大きなボードに試験の合格発表のように数字が並んでいる状態を予想していたのですが、全く違っていました。
あれっ。しかも全員当選!!
そうです。なんと並んだ人すべてが当選したのです。



嬉しかったのですが、なんだか拍子抜けしてしましました。
ネットでは、予約できなかった人の書き込みでいっぱいでしたが、こんなにすんなり予約できてしまうとは、なんとラッキーなのでしょうか!!
ますます、10月13日が楽しみとなりました。
残すは、購入資金をしっかり稼ぐだけとなりました。



そして、本日の大阪スポーツ杯です。
これまた的中です。
またまた本線ではありませんが、単穴に推奨していたパーティードレスのデムーロ騎手が頑張ってくれ、ウィッシュハピネスをかわして1着になってくれました。
単勝を購入していましたが、そのままウィッシュハピネスが勝ってくれた方が良かったかもしれません。
しかし、ハイブリッドウイナーの力をわかっていただくためには、パーティードレス的中で良かったとも言えます。

まあ、単勝1,530円は、とてもおいしかったです。PSVRの資金の一部となりました。

大阪スポーツ杯単勝的中馬券
大阪スポーツ杯単勝的中馬券

続きを読む ハイブリッドウイナーでオールカマー2016と神戸新聞杯2016を徹底攻略!! しかし、どちらも軸馬が強力です。

ハイブリッドウイナーで阪神11R 大阪スポーツ杯を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

大阪スポーツ杯は、川田騎手のサウススターマンで的中を狙います。

おはようございます。
プレイステーションVRの予約に行ってきました。
かなり店頭にも並んでいましたね。
抽選券をもらいましたが、まだ当選かどうかはわかりません。発表を待つしかありません。
同時にソニーのWEBショップにもアクセスしてみたのですが、つながらない状態のまま予約数に達してしまったようで、サイトもクローズドされてしまいました。
どれほど売れているのでしょうか?
ソニーもこれでV字回復となるのでしょうか?



PSVRももちろん当てたいのですが、競馬も当てたいのは当然です。
今日は、阪神競馬場の11R大阪スポーツ杯を狙いたいと思います。
では、早速予想ボードからご覧ください。

大阪スポーツ杯 予想ボード
大阪スポーツ杯 予想ボード

阪神11R大阪スポーツ杯を攻略しましょう。



ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、川田騎手のサウススターマンです。
このところの成績は、順調そのもの、調教も申し分なく、力を出せる仕上がりになっています。
HW7という数値も、ちょうど走り頃ですので、軸は固いとみてよいと思います。
単勝狙いを考えています。

そして対抗は、ウィッシュハピネスです。
こちらも人気になっていますが、逃げ馬だけに目標にされてしまうと辛い面も出て来そうです。
ここは、ルメール騎手の好騎乗に期待したいと思います。

単穴は、パーティードレスです。
デムーロ騎手に乗り替わって結果が出るかどうかですね。
頑張ってもらいましょう。

大阪スポーツ杯 ハイブリッドウイナー予想
大阪スポーツ杯 ハイブリッドウイナー予想

そして、買目は、こちらのレジまぐで購入していただけますので、是非ご利用ください。

今回、中山競馬場のセプテンバーステークスは、レジまぐでの販売公開はしていませんが、ハイブリッドウイナーで予想をしてみました。

本命は、現在9番人気のラズールリッキー
対抗は、6番人気のボーダレス
単穴は、アドマイヤイナズマです。

その馬も人気がありませんので、狙うならこっちのレースかもしれませんね。

セプテンバーステークス ハイブリッドウイナー予想
セプテンバーステークス ハイブリッドウイナー予想

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!

競馬予想のレジまぐ

東京盃で、またまた3連が的中!! 3連単的中は、いつになるのでしょうか?

金曜日の夜ですね。
今週は、いろいろ忙しかったですが、何とか金曜日を迎えることができました。
そして、明日は、プレイステーションVRの最後の予約日となります。
PSVRの体験会にも参加して、予約の抽選に参加しましたが、予約すら当たらず仕舞い。最後の予約チャンスまで、来てしまいました。
競馬で購入予算は確保できても、買えなければ意味がありません。
とにかく明日の最終チャンスにかけるしかありません。

馬券も当りたいですが、PSVRの予約にも当りたい!! 贅沢な望みでしょうか?
しかし、あんな体験を自宅で楽しめる時代がきたということに本当に驚きを感じます。
20年くらい前では、軍事用に開発した恐ろしく高額なシミュレーションでしかありませんでした。
そんな世界を、自宅で体験できるのですから、安いものですよね。いやーっ。10月13日に是非とも入れたいです。
どうも、前置きが長くなってしましましたが、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



まずは、東京盃の反省といきましょう。
しかし、3連単が当たりませんね。このところ、なかなか頭の馬を当てることができません。2着や3着に人気薄が来てくれるのですが、肝心な1着が取れません。
その結果、今回の東京盃も3連複の3-7-14  34,800円の的中となりました。
まあ、当たるだけ良いのですが、やはり予定通り本命馬が1着になってくれると、スカーッとするのですが、またまたグダグダな感じになってしまいました。
まさか、大外からドリームバレンチノがあんなに抜け出すとは・・・。
コーリンベリーにもう少し粘ってほしかったところですが、あんなに早くなってしまっては、よく粘った方ですね。

【東京盃】(大井)~ドリームバレンチノが後方から突き抜けて久々の勝利

第50回東京盃(JpnII)が22日、大井競馬場(雨・不良)のダート1200mで行われ、4番人気のドリームバレンチノ(JRA)が直線で一気に抜け出して久々の勝利を飾った。タイムは1分11秒9。
2馬身差の2着には先行した3番人気のコーリンベリー(JRA)が粘り込み、アタマ差の3着には最内から伸びた7番人気のプラチナグロース(川崎)が入った。1番人気のダノンレジェンド(JRA)は5着、2番人気だったノボバカラ(JRA)は9着だった。
勝ったドリームバレンチノは父ロージズインメイ、母コスモヴァレンチ(母の父マイネルラヴ)という血統で、栗東・加用正厩舎所属の9歳牡馬。通算47戦12勝(中央33戦9勝)。2014年11月のJBCスプリント(JpnI・盛岡)以来、約1年10ヶ月ぶりの勝利、重賞5勝目を飾った。

~レース後のコメント~

1着 ドリームバレンチノ(岩田康誠騎手)
「ハイペースになると思っていましたし、じっくり乗ったら去年のようにやれるのではないかと思っていました。今日は前半のレースを見ても、外が伸びる馬場だと思いましたし、勉強になりました。前の馬より自分のリズムを守って、末脚も切れました。馬は夏負けもなかったですし、おじいちゃんですが、精神力があって、これだけのパフォーマンスをしてくれます。僕のことは忘れても、ドリームバレンチノのことは忘れないでください。応援よろしくお願いします」

1着 ドリームバレンチノ(加用正調教師)
「驚きました。その一言です。馬は9歳ですごく良いというのはありませんが、ここを目標に放牧へ出したことで若返ってきたような感じで、いい状態で走れました。雨が降って、岩田騎手にも終いの脚を生かすように言いました。勝ったことで反動がないといいですね。馬は”レジェンド”ですから、これを期にまた頑張ってほしいです。JBCスプリントは川崎で、左回りはよく走る馬ですし、結果が出るといいと思っています。頑張って仕上げたいです」

3着 プラチナグロース(真島大輔騎手)
「レースは上手な馬ですが、ここまでやってくれるとは…。今は本当に調子がいいので、どれだけ維持できるかですね」

4着 キクノストーム(内田博幸騎手)
「差せませんでした…。後ろからなので、勝ち馬をマークしていきましたが最後に離されました」

5着 ダノンレジェンド(M.デムーロ騎手)
「スタートを出るには出ましたが、競る形が厳しかったです。(JBCスプリントの)1400メートルは勝ったことがありますが、展開次第ですね」

(取材:山本直)

出典:ネット競馬ドットコム



東京盃 ハイブリッドウイナー予想
東京盃 ハイブリッドウイナー予想

今週末の中央競馬こそ、しっかり当てるぞ~っ!!
狙いは、土曜日の大阪スポーツ杯です。波乱含みのレース予想だけに、ハイブリッドウイナーの予想がめちゃくちゃ楽しみです。

ハイブリッドウイナーの予想は、明日の午前中に公開させていただきますので、是非参考にしてくださいね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を狙いましょう!!

明日は、祝日です。
嬉しいのか悲しいのか、久しぶりに自宅でゴロゴロできそうです。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



そして、自宅で競馬といきましょう!!

狙うレースは、もちろん大井11R東京盃2016です。
1,200メートルのダート戦ですが、あまり大きく荒れる要素がなさそうです。
特に内枠に強い馬が固まった感じもありますので、ハイブリッドウイナーは、どのような予想をするのでしょうか?

早速、ハイブリッドウイナーの予想を見ていきましょう。

東京盃 ハイブリッドウイナー予想
東京盃 ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーが推奨するのは、ノボバカラです。

ルメール騎手が騎乗とのことで、かなり期待できそうですね。
HW9と良い数値ですので、軸は固そうです。



そして、対抗は、HW7のコーリンベリーです。
1番人気ですが、ハイブリッドウイナーでは、対抗までとの評価です。
ここを目標にじっくり乗り込まれたようですので、好走間違いなしでしょう。
この馬は、前に付けることができるので、枠順はプラスになりそうです。

単穴は、ダノンレジェンド
このところ安定したレースができており、デムーロ騎手との息もぴったりです。

1番人気から、3番人気が抜けた数ととなっていますので、おそらくこの3頭で決着しそうです。
しかし、何があるかわからないのが競馬ですので、広めに買っておくことが良いかもしれません。

東京盃 予想ボード
東京盃 予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。

大井競馬の東京盃(JpnII)をキッチリ的中させて、気持ちもスッキリしたいですね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

先日のレディスプレリュード2016は、ホワイトフーガが同着で2着と、思わぬ結果となりましたね。

タマノブリュネットが、縫うように4コーナーを抜けると、そのままホワイトフーガに並ばせることなく1着ゴールとなりました。
ホワイトフーガとしては、脚を余らせた形になったかもしれませんが、切れ味が鈍くなっているのも事実でしょう。
ハイブリッドウイナーとしては、タマノブリュネットは6番手評価だっただけに、大いに反省しなくてはなりませんね。



しかし、2着同着に残ったトーコーヴィーナスは、人気が無い中4番手評価としていただけに、ホワイトフーガが1着になってくれなかったことが残念でなりません。
結果的には、的中となりましたが三連複の3 – 8 – 11 16,420円と中途半端な結果となりました。
ここのところ、こんな的中が多くて、スッキリしませんね。はやくスパッとパーフェクト的中したいものです。

レディスプレリュード レース結果 出典:ネット競馬
レディスプレリュード レース結果 出典:ネットKEIBA

そして、そのチャンスが、この22日(木・祝)に大井競馬場で行われる東京盃です。
地方競馬では全国で初となる短距離重賞として、1967年に創設。1995年から全国交流レースとなり、現在はJRAや他地区のスプリンターたちが集結します。
地方所属馬の活躍が目立つレースでしたが、ここ10年ではJRA所属馬が8勝と優勢となっています。
11月の大一番であるJBCスプリントの行方を占う意味でも大切な一戦と位置付けられていますよね。

では、早速、東京盃2016の出走表をご覧いただきましょう。

東京盃 出走表 
東京盃 出走表

狙いは、ルメール騎手が騎乗するノボバカラ、昨年のカペラSで内田騎手とのコンビで優勝し、重賞初制覇を飾ったキクノストーム。手堅い走りのデムーロ騎手のダノンレジェンド、昨年JBCスプリント(大井)を制し、今年の東京スプリントも優勝したコーリンベリーも面白そうですね。
やはり、JRA所属の競走馬が強いのでしょうが、ルックスザットキルやサトノタイガー、アメージングタクトなどの地方馬にも期待したい所です。



明日の更新では、ハイブリッドウイナーの予想を公開したいと思っていますので、お楽しみに!!

いやーっ。気持ちよく的中させて、今週末の神戸新聞杯やオールカマーに臨みたいですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。

競馬予想のレジまぐ

ホワイトフーガに一矢報いるのは、どの馬でしょうか?戸崎騎手も逆転を狙っているはずです!!

敬老の日です。
どんどん台風の影響が出ていますが、みなさん気を付けてくださいね。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



今日は、祝日、地方競馬では交流戦のレディスプレリュード2016が大井競馬場で組まれています。
ダート女王のホワイトフーガが出走するのですが、単勝が恐ろしいことになっています。
当っても元返しってどうなのでしょうね。
しかし、ハイブリッドウイナーもその強さには逆らえないようです。

ホワイトフーガを買わないのであれば、レース自体に参加しない方が良いのですが、
そうもいかないのが競馬ファンの悲しさでしょうか?

ハイブリッドウイナーの本命は、ホワイトフーガです。
しかも、そのHW値は、他馬を大きく離した値になっています。格が違うということでしょうか。

レディスプレリュード ハイブリッドウイナー予想
レディスプレリュード ハイブリッドウイナー予想

そして、対抗は、やはりJRA所属馬のタイニーダンサーです。
ここのところ安定したレースを見せており、ここでも十分力を発揮できそうです。

単穴は、全く人気が無いディアマルコです。
相手が強くなっていますので、ここで通用するかは、はなはだ疑問ですが、
期待したいですね。

レディスプレリュード 予想ボード
レディスプレリュード 予想ボード

そして、忘れてはいけないのが、戸崎騎手です。
日曜日は、蛯名騎手のディーマジェスティに負けてしまって2着ですが、流石の騎乗でした。
地方でもめっきり強い戸崎騎手なので、サンソヴールも要チェックです。



また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R オークランドRCTを攻略しましょう!! 狙いは、サージェントバッジです。
ハイブリッドウイナーで交流戦の浦和11R オーバルスプリントを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。

競馬予想のレジまぐ

セントライト記念を反省。ディーマジェスティが貫録勝ち。

日曜日の夜となりました。みなさん、いかがお過ごしですか?
そろそろ台風に備えてくださいね。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、セントライト記念から反省しましょう。
いやーっ。正直なかなかのレースでした。

ディーマジェスティ号 出典:日刊スポーツ
ディーマジェスティ号 出典:日刊スポーツ

1番人気ディーマジェスティ快勝/セントライト記念

<セントライト記念>◇18日=中山◇G2◇芝2200メートル◇3歳◇出走12頭

1番人気の皐月賞馬ディーマジェスティ(牡、二ノ宮)が快勝した。

3角から徐々に進出し、最後の直線では余裕を持って追い出し、そのまま押し切った。勝ちタイム2分13秒1。

首差の2着に戸崎騎手が騎乗した2番人気ゼーヴィント(牡、木村)で、同騎手はJRA重賞連続連対記録を10に伸ばした。3着に3番人気プロディガルサン(牡、国枝)。

馬連(4)(10)390円、馬単(4)(10)480円、3連複(4)(9)(10)770円、3連単(4)(10)(9)1820円。

向正面では、後方に待機していたディーマジェスティでしたが、やはり馬力が違いました。
そのまま、どんどん前に進出すると、4コーナーでは、先頭に立つ勢い。そのまま抜け出し1着となりました。
直線では、鮮やかに抜け出すといったところはありませんでしたが、そこは、しっかりと1着です。
さすがにG1馬です。
もちろんハイブリッドウイナーの予想は、的中ですが、うれしさは半分といったところでしょうか。

セントライト記念 予想ボード
セントライト記念 予想ボード



そしてローズステークスの反省です。シンハライトがギリギリ勝利!!

こちらは、猛省が必要です。
シンハライトとジュエラーを本命、対抗にせずにアットザシーサイドを本命、アドマイヤリード対抗、そして単穴にカイザーバルを推奨したハイブリッドウイナーでしたが・・・。
レースは、最内枠の12番人気の岩田騎手騎乗クロコスミアが逃げるなか、アットザシーサイドやカイザーバルが前に付ける形でレースが進みます。
ジュエラーは、かかり気味に3・4番手。おやおや走りがチグハグな感じです。
シンハライトは、後方からレースをじっくり進めます。

ローズステークス 予想ボード
ローズステークス 予想ボード

直線に向くと、アットザシーサイドがクロコスミアに並びかけますが、なかなか抜くことができません。
その後ろからカイザーバルがジワジワ伸びてきます。
クロコスミアが粘る中、大外からやっとシンハライトが差してきて、ギリギリ鼻差1着となりました。

反省点は、やはり1枠1番のクロコスミアをノーマークにしてしまったことでしょう。
アットザシーサイドやカイザーバルも良いレースをしていただけに的中できなかったことは非常に残念です。
やはり雨の影響があったのかもしれません。高配当を逃してしまいました。

続きを読む シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。

朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ディーマジェスティの走りに注目!! 戸崎騎手とゼーヴィントにも頑張ってほしいです。

おはようございます。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

東京に戻ってきました。
やはり、大阪の食べ物はおいしいですね。串カツをいただきました。

さて、注目の阪神11R セントライト記念中山11R ローズステークスで、ダブルパーフェクト的中を目指したいと思います。



まずは、阪神11R セントライト記念から予想していきたいと思います。

セントライト記念 ハイブリッドウイナー予想
セントライト記念 ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、やはりHW8のディーマジェスティです。
ここは、抜けた存在ですので、ほぼ1着は間違いないでしょう。
ここで、負けるようでは、ディーマジェスティの調整ミスとしか言いようがありません。
厩舎もまだまだ一杯まで仕上げてはいませんが、実力差があるといっていいと思います。

対抗は、絶好調の戸崎騎手が騎乗するゼーヴィントです。
大きく数値は離されていますが、ディーマジェスティに勝てるとしたら戸崎騎手とゼーヴィントのコンビでしょう。
本当に、戸崎騎手は、うまくレースを作りますので、ディーマジェスティに何かがあった時には、この馬のはずです。

単穴は、メートルダールになっています。
個人的にも好きな馬なので、ここは、応援馬券としても買いたいと思います。

メートルダールの単勝も少し勝っておくことをオススメします。

セントライト記念 予想ボード
セントライト記念 予想ボード



2強争いが注目のローズステークスですが、1番人気は、シンハライトです。

そして、2強争いが注目のローズステークスです。
順調に来たシンハライトと休養明けのジュエラーの2強対決ですね。
しかし、ハイブリッドウイナーの予想は、大きく違っていました。
まずは、ハイブリッドウイナーの予想からご覧いただきましょう。

ローズステークス ハイブリッドウイナー予想
ローズステークス ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとシンハライトでもジュエラーでもなく、福永騎手が騎乗するアットザシーサイドです。
現在4番人気ですが、オッズは、16倍もついています。
これは、狙わなくてはなりませんね。

そして対抗も、ルメール騎手が騎乗する人気薄のアドマイヤリードです。
どこまで、食い下がれるでしょうか?
この馬も人気が無いので、1着に来てくれるとおいしい配当となります。

そして、単穴も人気の無いカイザーバル
かなり穴ですが、この馬にも頑張ってほしいですね。

つまり、ハイブリッドウイナーは、シンハライトもジュエラーもここは調整レースというとらえ方です。しかし、この両馬の実力は、かなり抜けていますので、簡単に勝ってしまうかもしれませんがね。

では、予想ボードになります。

ローズステークス 予想ボード
ローズステークス 予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

19日(祝・月)も、地方競馬では、大井競馬場でレディスプレリュードも開催されます。
まずは、この2つのレースをダブルパーフェクト的中させて、レディスプレリュードにのぞみたいと思っています。お楽しみに!!

台風の影響で、馬場も悪くなっていますが、どんなレースになるかワクワクしますね。
では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R オークランドRCTを攻略しましょう!! 狙いは、サージェントバッジです。
ハイブリッドウイナーで交流戦の浦和11R オーバルスプリントを攻略しましょう!!
秋初戦は、渋い的中となりました。今週は、地方競馬のテレ玉杯オーバルスプリントJpnIIIを狙います!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!