アンタレスSで高配当を狙います。



競馬予想のレジまぐ

パソコンの調子が絶不調。ハイブリッドウイナーの予想も大変です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、昨日からパソコンが絶不調です。
バンバンフリーズが起こってしまい、ハイブリッドウイナーの予想もなかなか進みません。

こうなったら、競馬を的中させて、新しいパソコンを購入するしかありませんね。
そうこう言っている間にもフリーズするので、さっそく予想しましょう。


阪神11Rアンタレスステークスですが、本命は、10番モルトベーネです。
対抗は、6番のグレンツェント
単穴は、ロワジャルダンです。

このレースは、タガノエスプレッソピットボスの複勝も狙いたいですね。

アンタレスS 競馬予想ボード
アンタレスS ハイブリッドウイナー競馬予想ボード

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!