凱旋門賞2017 サトノダイヤモンドを応援しましょう!!


 レッツゴードンキが内から伸びてきたときには勝ったと思いましたが、デムーロ騎手の好騎乗に負けました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

みなさん、G1スプリンターズステークス2017は、いかがでしたか?
いやーっ、レッツゴードンキが内から伸びてきたときにはドキドキしました。
本命に推奨していたビッグアーサーは、残念な結果となりましたが、対抗、単穴に推奨していたレッツゴードンキレッドファルクスが1着、2着に来たので、予想通りといえば、そうなのですが、的中もうれしさ半分です。
レッドファルクスとは首差だったので、本当に悔しいですね。

まあ、的中は、的中ですから良しとしましょう。
また、「勝手にガチ勝負!?」の結果ですが、

■ハイブリッドウイナー競馬予想
 ◎ビッグアーサー(福永):6着
 〇レッツゴードンキ(岩田):2着
 ▲レッドファルクス(デムーロ):1着

■東スポ虎石晃記者の競馬予想
 ◎ワンスインナムーン(石橋):3着
 〇メラグラーナ(戸崎圭):7着
 ▲レッドファルクス(デムーロ):1着

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想
 ◎レッツゴードンキ(岩田):2着
 〇メラグラーナ(戸崎圭):7着
 ▲ブリザード(モッセ):5着

微妙な結果となりました。虎石晃記者は、本命が3着の単穴が1着。デイリーの豊島俊介記者は、本命が2着という結果です。みなさん本命が1着となることはありませんでした。惜しいのですがね。この難しいスプリンターズステークス2017では仕方ありませんね。

こう見ると、ハイブリッドウイナーが勝負には勝っているような感じもしますが、ここは、引き分けと行きましょう。次のG1で完全決着を狙います。

そして、今日の夜は、本当に楽しみな凱旋門賞2017です。

サトノダイヤモンドには、この凱旋門賞に勝って歴史を変えてもらいたいですが、なかなかこのメンバーでは苦しそうですね。

やはり強いのは、牝馬3歳のエネイブルでしょうか。また、前哨戦のフォア賞を勝ったチンギスシークレットオーダーオブセントジョージが強そうですね。

残念ながら今のハイブリッドウイナーの競馬予想は、海外の競馬を予想することができません。将来的には、海外競馬や地方競馬の予想ができるようにプログラムしていきたいと考えています。

なので、凱旋門賞2017は、好きな競走馬で勝負したいと思います。

では、歴史が変わることを願って、凱旋門賞の出走を待ちたいと思います。

頑張れサトノダイヤモンド!!

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R スプリンターズステークスを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R シリウスステークスを攻略しましょう!!
またまたダブルパーフェクト的中達成!! ありがとうルージュバック。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで中山11R スプリンターズステークスを攻略しましょう!!


 スプリンターズSは、ビッグアーサーの復活に期待します。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

G1秋の陣がスタートします。
その一戦目は、中山11Rスプリンターズステークス2017 です。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のビッグアーサーです。
このところまったく良いところがありません。
果たして、このG1で復活することができるのでしょうか?
現在7番人気ですが、実力はトップクラスです。
福永騎手の騎乗に注目しましょう。

スプリンターズS 競馬予想ボード

対抗は、2番のレッツゴードンキです。
岩田騎手が、何かやってくれそうです。

スプリンターズS ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、8番のレッドファルクスです。
実力は充分ですので、一発ありますね。

そして、お待たせしました「勝手にガチ勝負!?」の公開です。

■ハイブリッドウイナー競馬予想
 ◎ビッグアーサー(福永)
 〇レッツゴードンキ(岩田)
 ▲レッドファルクス(デムーロ)

■東スポ虎石晃記者の競馬予想
 ◎ワンスインナムーン(石橋)
 〇メラグラーナ(戸崎圭)
 ▲レッドファルクス(デムーロ)

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想
 ◎レッツゴードンキ(岩田)
 〇メラグラーナ(戸崎圭)
 ▲ブリザード(モッセ)

虎石記者は、ワンスインナムーンを本命に推奨しています。
一方の豊島記者の本命は、なんとレッツゴードンキです。これは、ハイブリッドウイナーの狙いに近くなりました。
やはりレッツゴードンキは、怪しい存在のようですね。
しかし、どちらもビッグアーサーは、無印となっていますので、この馬が来てくれれば、ぶっちぎりの勝利となりそうです。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R シリウスステークスを攻略しましょう!!
またまたダブルパーフェクト的中達成!! ありがとうルージュバック。
ハイブリッドウイナーで中山11R オールカマーと阪神11R 神戸新聞杯を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!