2017年10月の勝負レース


10月に入りました。G1秋の陣の始まりです。ハイブリッドウイナーは、ここからが勝負シーズンです。G1をバンバン当てていきますので、お楽しみに!!

いやーっ、本当にバンバン的中ラッシュです。どれもパーフェクト的中で驚きです。連続パーフェクト的中も4レースとなり、これからのG1ロードも楽しみです。

菊花賞2017の高配当をパーフェクト的中しました!!
●単勝:13 450円 的中
●馬連:4-13 10,660円 的中
●馬単:13-4 15,890円 的中
●3連複:4-13-14 136,350円 的中
●3連単:13-4-14 559,700円 的中

競馬予想のレジまぐ

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)


競馬ブログランキングへ

■2017年10月1日(日)
中山競馬場 11R スプリンターズステークス(G1)(的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のビッグアーサーです。
このところまったく良いところがありません。
果たして、このG1で復活することができるのでしょうか?
現在7番人気ですが、実力はトップクラスです。
福永騎手の騎乗に注目しましょう。対抗は、2番のレッツゴードンキです。
岩田騎手が、何かやってくれそうです。
単穴は、8番のレッドファルクスです。
実力は充分ですので、一発ありますね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、レッツゴードンキが内から伸びてきたときにはドキドキしました。
本命に推奨していたビッグアーサーは、残念な結果となりましたが、対抗、単穴に推奨していたレッツゴードンキレッドファルクスが1着、2着に来たので、予想通りといえば、そうなのですが、的中もうれしさ半分です。
レッドファルクスとは首差だったので、本当に悔しいですね。

まあ、的中は、的中ですから良しとしましょう。


競馬ブログランキングへ

フランス シャンティイ競馬場 凱旋門賞(国際G1)

《展望》
サトノダイヤモンドには、この凱旋門賞に勝って歴史を変えてもらいたいですが、なかなかこのメンバーでは苦しそうですね。

やはり強いのは、牝馬3歳のエネイブルでしょうか。また、前哨戦のフォア賞を勝ったチンギスシークレットオーダーオブセントジョージが強そうですね。

《結果》
やはり世界の壁は、厚かったようです。あのサトノダイヤモンドが、直線伸びず15着。いい感じでレースを運びましたが、ダメでしたね。勝ったエネイブルは、恐ろしく強いですね。牝馬が有利なレースですが、G1をここまで連勝する馬が世界には実在するのですから、まだまだ日本馬が凱旋門賞を勝つことは難しいということですね。しかし、必ずいつかはこの壁を乗り越えてくれると思っています。日本の競馬関係者のみなさん、気を落とすことなく頑張ってください。応援しています。

■2017年10月7日(土)
東京競馬場 11R サウジアラビアロイヤルカップ(GIII)

《展望》
サウジアラビアロイヤルカップ2017は、パスします。

まだまだ若駒なので、信頼できません。明日のレースに集中したいと思います。

《結果》
2番人気のダノンプレミアムが勝利。2着は、1番人気のステルヴィオという結果となりました。

■2017年10月8日(日)
東京競馬場 11R 毎日王冠(GII)(パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、8番のリアルスティールです。
かなり調教が良かったらしく、今回は走りそうです。
しかもデムーロ騎手が騎乗するのだから間違いありませんね。
狙い時ですね。対抗は、1番のソウルスターリングです。
今年注目のフランケルの子を狙いましょう。
流石に1番人気になっていますが、古馬との対戦で結果を残してほしいですね。単穴は、2番のマカヒキです。
ダービー馬の復活はあるのでしょうか?

《結果》
いやーっ、毎日王冠2017でのリアルスティールの復活は見事でしたね。
予想していたとはいえ、こんなに素晴らしい復活を見ることができて、本当に嬉しかったです。レースを観戦していましたが、デムーロ騎手の騎乗が完璧でした。
リアルスティールは、中段でしたが直線に入っても焦ることなく手綱は持ったまま。
デムーロ騎手は、外から追ってくるサトノアラジンの動きを見てから追い出しにかかりました。
いやーっ、グングン伸びましたね。
流石、デムーロ騎手といったレースでした。ありがとうございます。
おかげさまで、パーフェクト的中達成です。

■2017年10月9日(月・祝)
京都競馬場 11R 京都大賞典(GII)(パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんと8番のトーセンバジルです。
前回の新潟記念を使ったことで、馬がシャキッとしたようです。
調教も万全で、力を発揮してくれそうです。
スプリンターズステークスでは、レッツゴードンキであわや1着かと思わせる好騎乗を見せた岩田騎手だけに、今度は、逆にこの馬で差し切ってくれるのではないでしょうか。

対抗は、4番のスマートレイアーです。
牝馬7歳と年齢は高いですが、まだまだ元気いっぱいです。
武豊騎手の天才的な騎乗で、逃げるシュヴァルグランを追いつめてほしいですね。

単穴は、その3番のシュヴァルグランとなりました。
流石に強いですね。
しかし、ここは、少し控えていただいて、G1での活躍を期待したいですね。

《結果》
スマートレイヤーがやってくれました。しかし、どうせなら本命に推奨していたトーセンバジルに勝ってほしかったです。3着には、注文通りシュヴァルグランが入り、順番は違いますが、1着から3着までパーフェクト的中。さらに、馬券も予定通りパーファクト的中達成です。

■2017年10月14日(土)
東京競馬場 11R 府中牝馬ステークス(GII)(パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、7番のアドマイヤリードです。
調教がとても良いようです。
後ろからレースをする馬なので、なかなか勝つのが難しいですが、戸崎圭騎手なら完璧に乗りこなしてくれそうです。対抗は、11番のクロコスミアです。
またまた岩田騎手の馬が対抗に選ばれました。
今回は、是非とも1着になってほしいですね。単穴は、12番のワンブレスアウェイです。
穴人気になっているようですが、良いレースをしてくれそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
土曜日のアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017も無事パーフェクト的中達成です。
しかも対抗に推奨していた人気薄のクロコスミアの岩田騎手が、ギリギリ1着となってくれましたので、なかなか良い配当をいただけました。
岩田騎手、本当にありがとうございます。

■2017年10月15日(日)
京都競馬場 11R 秋華賞(GI)(パーフェクト的中)

《展望》
秋華賞2017サインは、果たして何でしょうか? 怪しいのは、女性の活躍でしょう。ならば、世界体操で金メダルを獲得した村上茉愛選手ではないでしょうか?

村上選手 出典:東京スポーツ

体操の世界選手権最終日(8日=日本時間9日、カナダ・モントリオール)、種目別決勝の女子床運動で村上茉愛(21=日体大)が14・233点をマークし、同種目で日本勢初の金メダルに輝いた。日本女子勢の優勝も63年ぶり2人目の快挙だ。

となると、どの馬を暗示しているのでしょうか? 彼女が床で躍動する感じとその笑顔からは、ラビットランなんかが怪しそうですね。レースまでにいろいろ模索したいと思いますので、秋華賞2017のサイン馬券もお楽しみに。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のモズカッチャンです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はありますし、デムーロ騎手が騎乗しますので、期待大です。
オークス2着は伊達ではありませんね。対抗は、14番のディアドラとなりました。
ルメール騎手に乗り替わって、勝利を目指します。
調教も良かったようですので、ぜひ頑張ってほしいですね。そして、単穴は、岩田騎手が騎乗する16番のファンディーナです。
果たして復活はあるのでしょうか?

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、本命に推奨したモズカッチャンが見せ場を作ってくれました。4コーナー前から追い上げてきたときは、てっきり勝ってしまうと思いましたよね。

ゴール前で、ギリギリ負けてしまいましたが、落鉄していたそうなので、運が無かったというところでしょうか。本当に残念です。しかし、差し切ったのが対抗推奨のディアドラでしたので、良しとしましょう。それにしてもハイブリッドウイナー絶好調です。

おかげさまで、会員になってくれる方も増えてきました。皆さんもぜひ、一緒に競馬を楽しみましょう!!

購入する!

■2017年10月21日(土)
東京競馬場 11R  富士ステークス(GIII)(的中)

《展望》
このレースでハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の15番イスラボニータです。
前走の安田記念では、1番人気を裏切る形となりましたが、安定感はズバ抜けています。フットワークで走る馬だけに、雨の影響も少ないのではないでしょうか。
調子が良いルメール騎手なら、何とかしてくれそうです。
ちょっと斤量が重いのが気になりますが。

対抗は、3番のブラックムーンです。
人気がありませんね。
後ろからのレースになるので重馬場が気になりますが、そこは百戦錬磨の戸崎圭騎手の手綱さばきを信じたいと思います。
この人気薄は、狙い時です。

単穴は、1番のサトノアレスです。
仕上がりは、万全です。うまく前でレースができれば1着もありますね。
しかし、荒れた内をどう克服するのかが問題ですが、斤量も軽く良いレースができそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
富士ステークス2017は、本命に推奨していたイスラボニータが頑張ってくれましたが、やはり雨の影響でしょうか勝ちレースのように見えましたが、伸びきれませんでした。
ルメール騎手の騎乗は、申し分なかったですね。流石です。

■2017年10月22日(日)
京都競馬場 11R  菊花賞(GI)(パーフェクト的中)

《展望》
台風21号の影響で、雨が降りやみませんね。この状況で、果たしてレースは成立するのでしょうか?

とにかく、菊花賞2017でハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、皐月賞馬の16番アルアインです。
ダービーでは、レイデオロに負けて5着となりましたが、その実力は確かです。
しかも、好調のルメール騎手が手綱を取ってくれるのですから心強いですね。
距離の問題はありますが、父がディープインパクトですから、何とか対応してくれるでしょう。

対抗は、昇り馬の13番のキセキです。
前走の神戸新聞杯では、レイデオロに続く2着と期待通りの好走。
菊花賞の本番でも、充分良い成績が残せるはずです。
デムーロ騎手の馬にやさしい騎乗スタイルが、キセキを起こしてくれるのではないでしょうか。

単穴は、武豊騎手が騎乗する15番のダンビュライトです。
長丁場が得意な天才武豊騎手ですから、前目でレースができれば期待大です。

しかし、ここまで馬場が悪くなるともう何が来るかなんてわかりません。本当に体力勝負となりそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
キセキが奇跡を起こしてくれたではありませんか?
と、いうか、2着に人気薄だったクリンチャー、そして、3着にもこれまた人気薄のポポカテペトルが来てくれたので、3連単は、なんと559,700円と高配当。
しかも、パーフェクト的中ですので、大金をゲットすることができました。

菊花賞2017の高配当をパーフェクト的中しました!!
●単勝:13 450円 的中
●馬連:4-13 10,660円 的中
●馬単:13-4 15,890円 的中
●3連複:4-13-14 136,350円 的中
●3連単:13-4-14 559,700円 的中

>>> 詳しくは、こちらから >>>

■2017年10月28日(土)
東京競馬場 11R  アルテミスステークス(GIII)

《展望》
アルテミスステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
アルテミスステークス2017が決着次第公開させていただきます。

京都競馬場 11R  スワンステークス(GII)

《展望》
スワンステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
スワンステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年9月29日(日)
東京競馬場 11R 天皇賞(秋)(GI)

《展望》
天皇賞秋2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
天皇賞秋2017が決着次第公開させていただきます。


競馬ブログランキングへ

では、引き続き良い馬券生活を!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

混戦必死の菊花賞2017でパーフェクト的中達成!! キセキを掴みました。


クリンチャー、ポポカテペトルに感謝!! ハイブリッドウイナーがキセキを起こしました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、台風の影響で雨がドカ降りです。
各地に被害が出始めていますが、心配ですね。

そして、そんな天候の中、菊花賞2017が開催されました。
実は、仕事の都合でレースそのものは見ることができませんでしたが、な、な、なんと対抗に推奨していたキセキが奇跡を起こしてくれたではありませんか?
と、いうか、2着に人気薄だったクリンチャー、そして、3着にもこれまた人気薄のポポカテペトルが来てくれたので、3連単は、なんと559,700円と高配当。
しかも、パーフェクト的中ですので、大金をゲットすることができました。

今週は、ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》が、レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれたこともあり、多くの方が会員登録をしてくれました。
そのプレッシャーも当然あったのですが、菊花賞2017パーフェクト的中によって結果的にみなさんの懐を暖かくできたことが、自分の儲けよりもうれしいですね。
今夜は、じっくり菊花賞2017の録画を見ながら、この喜びをかみしめたいと思います。

引き続き、多くのみなさんと競馬を楽しんで行けたらと思っていますので、ブログの方も引き続きよろしくお願いします。

菊花賞2017 優勝 キセキ号 出典:JRA

●単勝:13 450円 的中
●馬連:4-13 10,660円 的中
●馬単:13-4 15,890円 的中
●3連複:4-13-14 136,350円 的中
●3連単:13-4-14 559,700円 的中

久しぶりにG1で大きな馬券をヒットすることができました。
HW値では、本命に推奨したアルアインが10とかなりヌケていたのですが、やはり馬場の影響としか考えられませんね。

キセキもHW5となかなかの数値でしたが、この雨だけに正直、もうどうなるかわかりませんでした。
不良馬場で3,000メートルの長丁場なら、何が来てもおかしくありませんからね。

そして、『勝手にガチ勝負!?』菊花賞ステージの結果発表です。
発表せずとも、すでにハイブリッドウイナーの勝利は間違いありませんね。

■ハイブリッドウイナー競馬予想
 ◎アルアイン(ルメール) 7着
 〇キセキ(デムーロ) 1着
 ▲ダンビュライト(武豊)5着

■東スポ虎石晃記者の競馬予想
 ◎ベストアプローチ(岩田) 13着
 〇ミッキースワロー(横山典) 6着
 ▲キセキ(デムーロ) 1着

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想
 ◎ベストアプローチ(岩田) 13着
 〇サトノクロニクル(福永) 10着
 ▲ミッキースワロー(横山典) 6着

はい、完勝ですね。
ちなみにクリンチャーとポポカテペトルは、虎石晃記者、豊島俊介記者の両者とも無印です。
またまた、勝ってしまいました。
まあ、ハイブリッドウイナーは、確実に軸馬をピックアップしてくれるので、なかなか負けませんね。
しかし、不安だったヒモ馬も今回は、ドンピシャでピックアップできたので、内心ホッとしています。

そして来週は、天皇賞・秋2017です。
天皇賞・秋2017のサイン馬券も検討していきますので、こちらもお楽しみに。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 富士ステークスを攻略しましょう!!
⇒秋華賞2017も的中!! モズカッチャンの走りも素晴らしかったですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒秋華賞2017も虎石晃記者、豊島俊介記者に完勝です。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!!


ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!! 狙いは、アルアインです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》が、レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれたことで、
さらに多くの方と知り合うことができました。
ありがとうございます。

引き続き、競馬を攻略していきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

土曜日の富士ステークス2017では、本命に推奨していたイスラボニータが頑張ってくれましたが、やはり雨の影響でしょうか勝ちレースのように見えましたが、伸びきれませんでした。
ルメール騎手の騎乗は、申し分なかったですね。流石です。

パーフェクト的中の記録は途絶えましたが、的中しましたので、良しとしましょう。

そして、日曜日は、待ちに待った菊花賞2017です。
3,000メートルの長丁場を馬の力と騎手の技術で勝利を目指します。

では、さっそく菊花賞2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、皐月賞馬の16番アルアインです。
ダービーでは、レイデオロに負けて5着となりましたが、その実力は確かです。
しかも、好調のルメール騎手が手綱を取ってくれるのですから心強いですね。
距離の問題はありますが、父がディープインパクトですから、何とか対応してくれるでしょう。

菊花賞 競馬予想ボード

対抗は、昇り馬の13番のキセキです。
前走の神戸新聞杯では、レイデオロに続く2着と期待通りの好走。
菊花賞の本番でも、充分良い成績が残せるはずです。
デムーロ騎手の馬にやさしい騎乗スタイルが、キセキを起こしてくれるのではないでしょうか。

菊花賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、武豊騎手が騎乗する15番のダンビュライトです。
長丁場が得意な天才武豊騎手ですから、前目でレースができれば期待大です。

次は、好評の「勝手にガチ勝負!?」菊花賞ステージです。
さて、虎石晃記者や豊島俊介記者は、何を本命にしたのでしょうか?

続きを読む ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで東京11R 富士ステークスを攻略しましょう!!


レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

嬉しいお知らせです!!
ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》が、レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれました。

長期高的中率&プラス回収

大変名誉なことで、本当にありがとうございます。

17年4月~10月17日の期間(丸6カ月以上!)で、
40%以上の高的中率かつ、半年以上の累計プラスが評価されました。

《実 績 》
●対象期間的中率:55.00%
●回収率:132%
●提供予想数:40R⇒的中数:22R
●賭け金:購入:2,087,400円⇒払戻:2,759,860円

さあ、今週も菊花賞2017が日曜日に開催されます。
台風21号が不安なところですが、しっかりパーフェクト的中を目指したいと思います。

さて、その前に土曜日の富士ステークス2017で軍資金を稼ぎましょう!!

このレースでハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の15番イスラボニータです。
前走の安田記念では、1番人気を裏切る形となりましたが、安定感はズバ抜けています。フットワークで走る馬だけに、雨の影響も少ないのではないでしょうか。
調子が良いルメール騎手なら、何とかしてくれそうです。
ちょっと斤量が重いのが気になりますが。

富士S 競馬予想ボード

対抗は、3番のブラックムーンです。
人気がありませんね。
後ろからのレースになるので重馬場が気になりますが、そこは百戦錬磨の戸崎圭騎手の手綱さばきを信じたいと思います。
この人気薄は、狙い時です。

富士S ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、1番のサトノアレスです。
仕上がりは、万全です。うまく前でレースができれば1着もありますね。
しかし、荒れた内をどう克服するのかが問題ですが、斤量も軽く良いレースができそうです。

そして、日曜日は、菊花賞2017です。
菊花賞2017サイン馬券は、どう考えても「選挙」がキーになりそうですね。これからいろいろ検討したいと思います。
超大型の台風21号による暴風雨の影響もあるでしょうから、どうなるかわかりませんね。難しいレースが、さらに難解になりそうです。

菊花賞2017では、またまた『勝手にガチ勝負!?』で、東スポの虎石晃記者とデイリーの豊島俊介記者に完勝と行きたいと思いますので、こちらもお楽しみに!!

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒秋華賞2017も的中!! モズカッチャンの走りも素晴らしかったですね。
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒秋華賞2017も虎石晃記者、豊島俊介記者に完勝です。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

2017年12月の勝負レース


とうとう2017年も最終月12月です。有馬記念は、もちろんのこと、28日に開催されるオーラスのホープフルステークスG1まで、しっかり狙っていきましょう。終わり良ければすべて良しです。

競馬予想のレジまぐ

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)


競馬ブログランキングへ

■2017年12月2日(土)
中山競馬場 11R ステイヤーズステークス(GII)

《展望》
ステイヤーズステークス2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ステイヤーズステークス2017が決着次第公開させていただきます。

阪神競馬場 チャレンジカップ(GIII)

《展望》
チャレンジカップ2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
チャレンジカップ2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月3日(日)
中京競馬場 11R チャンピオンズカップ(GI)

《展望》
チャンピオンズカップ2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
チャンピオンズカップ2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月9日(土)
中京競馬場 11R 中日新聞杯(GIII)

《展望》
中日新聞杯2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
中日新聞杯2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月10日(日)
中山競馬場 11R カペラステークス(GIII)

《展望》
カペラステークス2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
カペラステークス2017が決着次第公開させていただきます。

阪神競馬場 11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

《展望》
ジュベナイルフィリーズ2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ジュベナイルフィリーズ2017が決着次第公開させていただきます。

 


競馬ブログランキングへ

■2017年12月16日(土)
中山競馬場 11R  ターコイズステークス(GIII)

《展望》
ターコイズステークス2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ターコイズステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月17日(日)
阪神競馬場 11R  朝日杯フューチュリティステークス(GI)

《展望》
フューチュリティステークス2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
フューチュリティステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月23日(土・祝)
阪神競馬場 11R 阪神カップ(GII)

《展望》
阪神カップ2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
阪神カップ2017が決着次第公開させていただきます。

 


競馬ブログランキングへ

■2017年12月24日(日)
中山競馬場 11R 有馬記念(GI)

《展望》
有馬記念2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
有馬記念2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月28日(木)
中山競馬場 11R ホープフルステークス(GI)

《展望》
ホープフルステークス2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ホープフルステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年12月29日(金)
大井競馬場 11R 東京大賞典(GI)

《展望》
東京大賞典2017のサイン馬券、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
東京大賞典2017が決着次第公開させていただきます。

 


競馬ブログランキングへ

では、引き続き良い馬券生活を!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

秋華賞2017も的中!! モズカッチャンの走りも素晴らしかったですね。


 モズカッチャンが素晴らしいレースを見せてくれました!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

秋華賞2017もパーフェクト的中達成!!
パーフェクト4連続的中でーす。
いやーっ、本当にこのところハイブリッドウイナーの予想は冴えまくっています。当然秋競馬になれば、的中率が上がるのは去年の実績からわかっていたのですが、
軸馬がドンピシャで当たるので、本当に頼もしいですね。

秋華賞2017では、HW値10のモズカッチャンを本命に推奨。
対抗は、HW値9ディアドラ、単穴は、HW値8ファンディーナでした。

秋華賞 競馬予想ボード

結果は、ご存知かと思いますが、モズカッチャンが4コーナー手前からデムーロ騎手の追い出しにこたえるように前に進出。
直線では、先頭に躍り出ました。
少し仕掛けが早かったかもしれませんが、このままゴールするのではないかという素晴らしい走りでしたね。
しかしゴール手前に、内につつまれていディアドラがルメール騎手に導かれ外から強襲。さらに武豊騎手の好騎乗でリスグラシューも2着に入り、結果的にモズカッチャンは3着となりました。

モズカッチャンは、落鉄していたらしいので、本当に残念ですが、まだまだ成長していく競走馬ではないでしょうか? 頑張ってください。

そして、「勝ってにガチ勝負!?」秋華賞ステージの結果発表と行きましょう。

■ハイブリッドウイナー競馬予想
 ◎モズカッチャン(デムーロ):3着
 〇ディアドラ(ルメール):1着
 ▲ファンディーナ(岩田):13着

■東スポ虎石晃記者の競馬予想
 ◎アエロリット(横山典):7着
 〇リスグラシュー(武豊):2着
 ▲リカビトス(浜中):10着

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想
 ◎ブラックスビーチ(川田):12着
 〇ディアドラ(ルメール):1着
 ▲アエロリット(横山典):7着

またまた、大勝利です。
虎石晃記者は、アエロリットは、別格で堅い軸馬との推奨でしたが、競馬は本当にわからないものですね。
終わってからわかるのですが、やはり競馬に絶対は無いのです。

そして、豊島俊介記者は、狙いすぎましたね。
さすがにブラックスビーチは大穴過すぎでした。しかしディアドラを対抗に推奨したところは流石でした。

スプリンターズステークスの勝負は、微妙でしたが、今回の秋華賞2017は、しっかりハイブリッドウイナーの勝利で間違いありませんね。
次の菊花賞2017もハイブリッドウイナーの予想とサイン馬券を駆使してしっかり連勝を狙いたいと思います。

菊花賞2017のサインは、やはり選挙がキーワードではないでしょうか?
話題としては、希望の党の小池さんでしょうか? それとも安倍首相でしょうか?
こちらも予想していきますので、お楽しみに!!

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!!


 ハイブリッドウイナーで京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!! 狙いは、モズカッチャンです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日のアイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017も無事パーフェクト的中達成です。
しかも対抗に推奨していた人気薄のクロコスミアの岩田騎手が、ギリギリ1着となってくれましたので、なかなか良い配当をいただけました。
岩田騎手、本当にありがとうございます。
2着にアドマイヤリードが来てくれれば、もっと良い配当が手に入ったのですが…。
まあ、欲張ってはいけませんね。

本番は、秋華賞2017ですから、このレースをパーフェクトに当てて、パーフェクト的中の記録更新と行きましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のモズカッチャンです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はありますし、デムーロ騎手が騎乗しますので、期待大です。
オークス2着は伊達ではありませんね。

秋華賞 競馬予想ボード

対抗は、14番のディアドラとなりました。
ルメール騎手に乗り替わって、勝利を目指します。
調教も良かったようですので、ぜひ頑張ってほしいですね。

秋華賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、単穴は、岩田騎手が騎乗する16番のファンディーナです。
果たして復活はあるのでしょうか?

とにかく何が来てもおかしくないこのレースですから、
楽しみですね。

そして、この秋華賞2017のサイン馬券ですが、世界体操で大活躍した村上茉愛さんでしょう。
シンメトリーの髪型も話題となっていますが、なんとなく、モズカッチャンを連想させませんか?
これは、考えすぎかもしれませんが、男っぽい女性をイメージさせますね。
また、当初から気になっていたラビットランも購入しておきたいと思います。
サイン馬券は、どうとでも連想できるので、面白いところですね。

そして、G1恒例のガチ勝負。「勝ってにガチ勝負!?」秋華賞ステージと行きましょう。

ハイブリッドウイナー

■ハイブリッドウイナー競馬予想
 ◎モズカッチャン(デムーロ)
 〇ディアドラ(ルメール)
 ▲ファンディーナ(岩田)

東スポ 虎石晃記者

■東スポ虎石晃記者の競馬予想
 ◎アエロリット(横山典)
 〇リスグラシュー(武豊)
 ▲リカビトス(浜中)

デイリースポーツ 豊島記者

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想
 ◎ブラックスビーチ(川田)
 〇ディアドラ(ルメール)
 ▲アエロリット(横山典)

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!!
⇒凱旋門賞2017 サトノダイヤモンドを応援しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!!


 ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!! 狙いは、アドマイヤリードです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

先週のJRA3連続開催は、予定通りうまくいきました。
日曜日の毎日王冠2017パーフェクト的中と月曜祝日の京都大賞典2017パーフェクト的中と、パーフェクトのオンパレード。
秋に入って、ますます絶好調のハイブリッドウイナーです。

これからは、G1がどんどん続きますので、全部のG1を的中させる気持ちで頑張っていきたいと思います。
お楽しみに!!

そして今週は、秋華賞2017ですね。
サイン馬券としては、世界体操で大活躍した村上茉愛さんがサインとして浮上してきそうですね。
やはり、サインは、女性の活躍でしょう。
詳しくは、また明日。こちらもお楽しみに!!

その前に、しっかり土曜日の東京11R アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017の的中を目指しましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、7番のアドマイヤリードです。
調教がとても良いようです。
後ろからレースをする馬なので、なかなか勝つのが難しいですが、戸崎圭騎手なら完璧に乗りこなしてくれそうです。

府中牝馬ステークス 競馬予想ボード

対抗は、11番のクロコスミアです。
またまた岩田騎手の馬が対抗に選ばれました。
今回は、是非とも1着になってほしいですね。

府中牝馬ステークス ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、12番のワンブレスアウェイです。
穴人気になっているようですが、良いレースをしてくれそうです。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!!
⇒凱旋門賞2017 サトノダイヤモンドを応援しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

2017年11月の勝負レース


11月は競馬三昧。ジャパンカップやエリザベス女王杯でパーフェクト的中を狙いましょう。

競馬予想のレジまぐ

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)


競馬ブログランキングへ

■2017年11月3日(金・祝)
京都競馬場 11R ファンタジーステークス(GIII)

《展望》
ファンタジーステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ファンタジーステークス2017が決着次第公開させていただきます。

 


競馬ブログランキングへ

 

JBC 大井競馬場

大井競馬場 JBCクラシック( JpnⅠ)

《展望》
JBCクラシック2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
JBCクラシック2017が決着次第公開させていただきます。

大井競馬場 JBCスプリント( JpnⅠ)

《展望》
JBCスプリント2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
JBCスプリント2017が決着次第公開させていただきます。

大井競馬場 JBCレディスクラシック( JpnⅠ)

《展望》
JBCレディスクラシック2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
JBCレディスクラシック2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月4日(土)
東京競馬場 11R 京王杯2歳ステークス(GII)

《展望》
京王杯2歳ステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
京王杯2歳ステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月5日(日)
東京競馬場 11R アルゼンチン共和国杯(GII)

《展望》
アルゼンチン共和国杯2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
アルゼンチン共和国杯2017が決着次第公開させていただきます。

京都競馬場 11R みやこステークス(GIII)

《展望》
みやこステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
みやこステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月11日(土)
東京競馬場 11R 武蔵野ステークス(GIII)

《展望》
武蔵野ステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
武蔵野ステークス2017が決着次第公開させていただきます。

京都競馬場 11R デイリー杯2歳ステークス(GII)

《展望》
デイリー杯2歳ステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
デイリー杯2歳ステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月12日(日)
京都競馬場 11R  エリザベス女王杯(GI)

《展望》
エリザバス女王杯2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
エリザバス女王杯2017が決着次第公開させていただきます。

福島競馬場 11R  福島記念(GIII)

《展望》
福島記念2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
福島記念2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月18日(土)
東京競馬場 11R  東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)

《展望》
東京スポーツ杯2歳ステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
東京スポーツ杯2歳ステークス2017が決着次第公開させていただきます。

 

■2017年11月19日(日)
京都競馬場 11R マイルチャンピオンシップ(GI)

《展望》
マイルチャンピオンシップ2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
マイルチャンピオンシップ2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月25日(土)
京都競馬場 11R 京都2歳ステークス(GIII)

《展望》
京都2歳ステークス2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
京都2歳ステークス2017が決着次第公開させていただきます。

■2017年11月26日(日)
東京競馬場 11R ジャパンカップ(GI)

《展望》
ジャパンカップ2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
ジャパンカップ2017が決着次第公開させていただきます。

京都競馬場 12R 京阪杯(GIII)

《展望》
京阪杯2017のサイン、予想ができ次第公開させていただきます。

《結果》
京阪杯2017が決着次第公開させていただきます。


競馬ブログランキングへ

では、引き続き良い馬券生活を!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典を攻略しましょう!!


 ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典を攻略しましょう!! 狙いは、トーセンバジルです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、毎日王冠2017でのリアルスティールの復活は見事でしたね。
予想していたとはいえ、こんなに素晴らしい復活を見ることができて、本当に嬉しかったです。

レースを観戦していましたが、デムーロ騎手の騎乗が完璧でした。
リアルスティールは、中段でしたが直線に入っても焦ることなく手綱は持ったまま。
デムーロ騎手は、外から追ってくるサトノアラジンの動きを見てから追い出しにかかりました。
いやーっ、グングン伸びましたね。
流石、デムーロ騎手といったレースでした。ありがとうございます。
おかげさまで、パーフェクト的中達成です。

では、このまま、3連続開催の最終日も的中とまいりましょう。
狙いはもちろん京都11R、京都大賞典2017です。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんと8番のトーセンバジルです。
前回の新潟記念を使ったことで、馬がシャキッとしたようです。
調教も万全で、力を発揮してくれそうです。
スプリンターズステークスで、レッツゴードンキで
あわや1着かと思わせる好騎乗を見せた
岩田騎手だけに、今度は、逆にこの馬で差し切ってくれるのではないでしょうか。

京都大賞典 競馬予想ボード

対抗は、4番のスマートレイアーです。
牝馬7歳と年齢は高いですが、まだまだ元気いっぱいです。
武豊騎手の天才的な騎乗で、逃げるシュヴァルグランを追いつめてほしいですね。

単穴は、その3番のシュヴァルグランとなりました。
流石に強いですね。
しかし、ここは、少し控えていただいて、G1での活躍を期待したいですね。

京都大賞典 ハイブリッドウイナー競馬予想

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。

⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!!
⇒凱旋門賞2017 サトノダイヤモンドを応援しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!