難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!

競馬予想のレジまぐ

難しいレースになりそうな中京11R桶狭間Sを展望していきましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日もありがとうございます。



やっと金曜日といった感じですね。
夏バテなのか、エアコンボケなのか、カラダがだるい日が続きますが、みなさんは大丈夫ですか?

さて、明日は、2レースに絞って、がっぽり儲けたいと思っています。
まずは、中京の11レース、桶狭間ステークスから早速予想していきましょう。

かなり難しいレースになりそうですが、しっかりとパーフェクト的中を目指しますよ。

桶狭間S ハイブリッドウイナー予想
桶狭間S ハイブリッドウイナー予想

ご覧いただいたようにハイブリッドウイナーが推奨する本命馬は、福永騎手が騎乗するブラゾンドゥリスです。
HW6と狙いごろの数値となっていますね。
調教もバツグンということなので、連勝が有りそうです。スタートさえ決めてくれれば、すんなりと勝ってくれそうなのですが・・・。
福永騎手の腕を信頼したいと思います。

そして、対抗は、ニットウスバルになります。
最内枠にはいりましたが、出遅れずにレースが出きれば、後ろから良い脚を使ってくれそうです。

単穴は、デムーロ騎手のラストダンサーになります。デムーロ騎手が騎乗してこの人気なら狙い時ではないでしょうか?
単複で狙うのも面白いかもしれませんね。

桶狭間予想ボード
桶狭間予想ボード

続きを読む 難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!

函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

競馬予想のレジまぐ

さあ、函館記念を予想していきましょう。大荒れの予感です。

どうも。
お待たせしました。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



では、お待ちかねのハイブリッドウイナーの函館記念予想に移りましょう。

さあ、どんどん波に乗っていきましょう!!

本命は、なんと人気薄のマイネルフロストです。マイネルはマイネルでも、マイネルミラノではありません。フロストの方です。
3ヵ月の休養明けとなりますが、復活を劇となる一戦になります。
まったく人気がありませんので、1着に来れば、かなりのバックが期待できますね。

そして対抗は、バイガエシ。54キロとハンデの恩恵を預かって、ここは一発狙いでくるはずです。このレースそのものが、4歳馬には有利なレースですので、かなりの期待が持てそうです。

そして、単穴は、レッドレイヴンとなりました。
前走の末脚を再現できるのでしょうか。

また、ティータン騎手が騎乗するネオレアリズムもなかなか面白そうなので、忘れず購入ください。

函館記念 ハイブリッドウイナー予想
函館記念 ハイブリッドウイナー予想
函館記念予想ボード
函館記念予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
まずは、おめでとうございます。コアレスキングが好走。時々冷や汗!!
福島11Rの安達太良ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう。
さあ、夏競馬の函館で、ガッチリ大金を獲得しましょう!!
う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

福島11Rの安達太良ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう。

パワーポケットがHW19と高評価!! 狙うならこのレースです。

どうも、更新が遅くなってしまってすみません。
今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週の土曜日は、福島の11レース1本に照準を定めました。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、パワーポケットとなりました。
その数値もHW19とかなり高い数値です。
もしかしたら異常値かもしれませんが、調教や降級を考えると、この数字もまんざら怪しい数値でもないようです。
パワーポケットは、前走で1番人気を裏切る形で、14着となりました。
簡単に言えば、逃げてつぶれたのですが、完璧に逃げ切ったわけではありません。疲れがたまったとしか思えませんので、
今回の休養明けの一戦は、狙い目ではないでしょうか?
力は、ある馬ですので、本当にここが狙いどこです。



そして、対抗は、地方のジャパンダートダービーも勝って乗りに乗っている戸崎騎手が騎乗するリッカルドです。
確かに安定した走りは、魅力ですし、勝つ可能性も非常に高いと思います。
やはり、今週も戸崎騎手でしょうか?

そして単穴は、横山典騎手のイントロダクションです。
うまく前に付けることができれば、この馬もチャンスがあるはずです。
期待しましょう。

そして、面白いのが、ベックコアレスキングですね。

安達太良S ハイブリッドウイナー予想
安達太良S ハイブリッドウイナー予想
安達太良S 予想ボード
安達太良S 予想ボード

レースのあとは、いつものように反省会です。
ぜひ、レースを見終わったら、アクセスよろしくお願いします。

みなさんの幸運を祈っています。

では、引き続き良い馬券生活を!!

 

 

■こちらの記事もぜひお読みください。
さあ、夏競馬の函館で、ガッチリ大金を獲得しましょう!!
う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。

さあ、いよいよお楽しみのジャパンダートダービーとなりました。いざ、予想です。

どうも、更新が遅くなってしまいました。
すみませ~~ん。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

さて、みなさまお待ちかねのハイブリッドウイナーによるジャパンダートダービー2016の予想に移りたいと思います。

まずは、ハイブリッドウイナーがたたき出した予想をご覧ください。

ジャパンダートダービー ハイブリッドウイナー予想
ジャパンダートダービー ハイブリッドウイナー予想

私が気になっていたケイティブレイブは、しっかり対抗の印が付きました。
そして、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW10とここでは抜けた数値となったストロングバローズです。
前走は、ゴールドドリームに負けはしましたが、決して力負けではありません。ここは、デムーロ騎手の騎乗でしっかり勝ちきってくれるでしょう。
ルメール騎手からデムーロ騎手へのバトンタッチで、さらに期待大です。



そして、対抗は先ほどご紹介したケイティブレイブです。
武豊騎手の騎乗で、その逃げ戦法が冴えるはずですが、大外になってしまったことが、少し不安材料となってしまいました。
まあ、武豊騎手であれば、そんなマイナス要素も、簡単にプラスにかえてしまうのでしょうが、どんな騎乗をするのか、間近で見てみたいと思っています。

そして、単穴です。
これが、面白い予想になりました。
なんと、木之前葵騎手が騎乗するカツゲキキトキトがピックアップされました。
木之前葵騎手といえば、名古屋競馬場・錦見勇夫厩舎所属する女性騎手。
勝負服は胴青・赤一本輪白ハート散らし、袖赤・白一本輪と女性らしく、腕が確かなアイドルジョッキーとしても知られています。それに馬券もうまいようですよ。

木之前葵騎手
木之前葵騎手

また、公式ブログもあるそうですので、ぜひ、アクセスしてみてください。

木之前葵騎手公式ブログ ~ mauve en arbre - 楽天ブログ
木之前葵騎手公式ブログ ~ mauve en arbre – 楽天ブログ

今回のジャパンダートダービーは、この3頭で勝負したいと思います。
そして、予想ボードはこのようになります。

ジャパンダートダービー予想ボード
ジャパンダートダービー予想ボード

また、お約束通り馬券予想は、レジまぐで販売させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

では、大井の暑い夜を一緒に楽しみましょう!!


引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
鉄は熱いうちに打て!! 白川郷ステークスの反省しまーす。
中京11R白川郷ステークスは、キングノヨアケで勝負します。
少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーの予想では、七夕賞は大荒れになりますね。

どうも、今日もありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、待ちに待った七夕賞がやってきました。
想像通り、ハイブリッドウイナーの数値が全体的に低く、大荒れになりそうです。
このレースをドンピシャで当たれば、スカッとするのですが。
どうなることでしょうね。

とにかく、ハイブリッドウイナーの競馬予想をご覧いただきましょう。

七夕賞 ハイブリッドウイナー予想
七夕賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

本命に推奨する戸崎騎手騎乗のアルバートドックですらHW4です。
さらに対抗のメイショウナルトでは、HW0ですから、このレースがどれだけ波乱を含んでいるかがわかります。

さて、一頭ずつ見ていきましょう。
まず、本目のアルバートドックです。調教の動きは、文句のつけようがないようです。以前、小倉大賞典を勝っているので、小回りコースの適性もあるようですね。
気になるのが、ハンデによる57キロと言うところですが、戸崎騎手に乗り替わったこともあり、ここは狙い目でしょう。

そして、対抗には、人気が全くないメイショウナルトとなりました。
このところメイショウナルトは、かなり前に行く競馬をしています。前走の鳴尾記念では、武豊騎手が騎乗し、逃げて8着という結果ですが、うまく逃げることができれば、従来の機敏な動きを取戻し、結果が出せそうです。
また、枠順も良いところが引けましたので、単騎逃げの展開になることを期待します。

単穴は、このところ実に安定してきたダコールです。
このメンバーでも決して引けをとる馬ではありませんが、このところ前に行けないレースが多くなっていますので、この小回りをどのように克服できるかがカギとなるでしょうね。

では、競馬予想ボードです。

七夕賞 予想ボード
七夕賞 競馬予想ボード

狙いは、メイショウナルトの単複でも面白いかもしれません。
軸が決まっても、なかなかヒモ馬を絞りづらいので、馬単や馬連での勝負をオススメします。

続きを読む 大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

中京11R白川郷ステークスは、キングノヨアケで勝負します。

競馬予想のレジまぐ

今日の狙いは、中京の白川郷Sです。キングノヨアケに注目です。

どうも、今日もありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



待ちに待った週末がやってきましたね。
やっぱりこの金曜日の夜っていくつになってもワクワクしますよね。
私は、あまりお酒が得意な方では無いのですが、街に繰り出すとたくさんの酔っ払いが行きかって、日本も平和だなーってつくづく思います。

お酒が飲める人は、金曜日のこの時間が本当に楽しいのでしょうね。
私は、週末はお酒よりも競馬なので、会社帰りに東スポを買って、電車の中でレースを検討する時間がお酒よりも充実した時間です。

特に、今週末から来週にかけては、中央の競馬だけでなく、地方競馬のジャパンダートダービーまで、とことん楽しめそうです。
まずは、土曜日のレースでドカンと勝ちたいところですね。

では、大雨のようですが、ここはしっかりドカンと当てていきましょう。
狙いは、中京の11レースになります。

ダート1,800メートルハンデ戦になります。
不良馬場でのハンデ戦ですので、どの馬が走るのかを見極めるだけでも大変です。
しかし、ハイブリッドウイナーは、面白い予想を提示してくれました。

まずは、予想ボードをご覧ください。

白川郷予想ボード
白川郷予想ボード

そしてハイブリッドウイナーの予想になります。

白川郷S ハイブリッドウイナー予想
白川郷S ハイブリッドウイナー予想

本命は、小牧騎手が騎乗するキングノヨアケです。
この馬は、最近こそあまり成績がよくありませんが、北山Sでは、武豊騎手の好騎乗もあり、まんまと逃げ切ることができました。しかも、一度抜かれた後、差し替えして勝つなど、勝負根性もありました。
すんなりと前に着けることができれば、楽勝もあり得るのではないでしょうか。


そして対抗は、モズライジンです。
なかなか勝ちきれていませんが、休み明けの2戦目となりますので、復活に期待しましょう。

単穴は、デムーロ騎手に乗り替わったマノワールです。
前走大敗のあと、ノド鳴りの手術となりましたが、その影響もないようですので、デムーロ騎手の手綱さばきを見せていただきましょう。

確かにミツバは、強い勝ち方をしましたが、差し馬だけに今回のような不良までなってしまったダートで逃げる馬を差し切ることができるのでしょうか。
少し疑問です。
なので、ここは、前に行ける馬が断然有利なはずです。
キングノヨアケの勝負根性に期待したいと思います。

今日の夜には、日曜日の七夕賞の予想を公開いたしますので、ぜひまた来てくださいね。

それでは、良い馬券生活を!!

 

■こちらの記事もぜひお読みください。
少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。
今年の福島競馬場、七夕賞には、7(奈々)が来る!!
7月13日のジャパンダートダービー2016年の勝ち馬を予想。ハイブリッドウイナーで挑戦します。
今週末の『勝手にガチ勝負!?』は、デイリースポーツの穴王子こと豊島記者とガチ勝負です!!
CBC賞の反省とラジオNIKKEI賞の大反省会を開催します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナー予想がさく裂!! この勢いでCBC賞とラジオNIKKEI賞を確実にゲットしましょう!!

競馬予想のレジまぐ

土曜日は、パーフェクト的中ということで、軍資金に余裕ができました。CBC賞とラジオNIKKEI賞で勝負です。

どうも、今日もありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日は、あの難解なテレビユー福島賞をパーフェクト的中することができ、気分上々です。
本命に推奨した6番人気のジャストドゥイングが頑張ってくれたので、良い思いができました。
外からユキノアイオロスが伸びてきたときには、アチャーッと思いましたが、ジャストドゥイングありがとうございます。

テレビユー福島賞単勝的中馬券
テレビユー福島賞単勝的中馬券 1,220円
TVh賞単勝的中馬券
TVh賞単勝的中馬券 240円

軍資金ができたところで、是非とも当てたいCBC賞とラジオNIKKEI賞のハイブリッドウイナー予想に移りましょう。
まずは、中京のCBC賞から。

CBC賞 ハイブリッドウイナー予想
CBC賞 ハイブリッドウイナー予想

本命は、HW8のベルルミエールとなりました。このところなかなか良い成績が出せていませんが、夏に強い牝馬ですから、期待できそうです。
また、調教も良かったようで併走馬を楽な手応えで一蹴。上昇ムードです。

そして、対抗は、これまた人気薄のワキノブレイブとなりました。
調教では、ラストの伸びが強烈で、馬体もしっかりしてきているそうですので、ここは一発ありそうです。

確かに、スノードラゴンやエイシンブルズアイは、G1でも良い結果を残してきた実力馬ですが、夏のローカル開催では、また別といっていいでしょう。
ハンデもかなりあるので、斤量の軽い馬にもチャンスです。

CBC賞 予想ボード
CBC賞 予想ボード

続きを読む ハイブリッドウイナー予想がさく裂!! この勢いでCBC賞とラジオNIKKEI賞を確実にゲットしましょう!!

函館、福島のメインレースを大胆予想。ハイブリッドウイナーがローカル競馬を斬る!!

競馬予想のレジまぐ

早速、函館のTVh杯から予想していきましょう。

どうも、ありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ちょっと更新が遅くなってしまいました。すみません!!

では、早速。夏競馬に入った土曜日の函館競馬から予想していきますね。

ハイブリッドウイナーの予想は、このようになりました。

TVh杯 ハイブリッドウイナー予想
TVh杯 ハイブリッドウイナー予想

スナッチマインドが、本命に推奨されました。
確かに前走は、1番人気の期待に応えることができず、11着と敗退してしまいました。
また、なかなか真っ直ぐに走ることができなかったようですが、このレースは、度外視できそうです。

そして、対抗は、ヴァイサーリッターです。
こちらも前走、前々走は、条件があわなくて、大きく負けてしまいましたが、今回は、滞在競馬と洋芝ということで陣営も期待しているようですので、しっかり狙っていきましょう。
クリスマスは、成長していますね。
力から言えば、ここはクリスマスが勝つのではないかとも思うのですが、ハイブリッドウイナーの判断は、なかなか厳しかったようです。

TVh杯 予想ボード
TVh杯 予想ボード



そして、引き続き、福島のレースも予想していきます。

続きを読む 函館、福島のメインレースを大胆予想。ハイブリッドウイナーがローカル競馬を斬る!!

夏競馬がスタート!! ハイブリッドウイナーは、むしろ混戦になるローカル競馬にこそ力を発揮します。

ついに始まったローカル競馬。今週の狙いは、もちろんラジオNIKKEI賞です。

どうも、今日も来ていただきありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、大阪出張や大井の帝王賞などのイベントが盛りだくさんで、早かったのは早かったのですが、流石にこの暑さでは、体力が持ちませんね。バテバテです。
この土日は、ゆっくりと室内でローカル競馬を楽しみたいと思っています。

そこで、今週末のレース選定ですが、かなり荒れそうなのが、やはり3歳馬が走る福島のラジオNIKKEI賞でしょうか。

人気は、絶好調の武豊騎手が騎乗するブラックスピネルですが、16頭立ての大外に入ったことで、他の馬にもチャンスが生まれたのではないでしょうか?
また、穴っぽい馬も数頭出走してますね。
特に、ダートを走ってきたトモトモリバーや体調面が改善されたジョルジュサンク、NHKマイルカップでは、出遅れ気味のスタートで後方から9着に入ったストーミーシーなど、まだまだ他にも面白そうな馬がいますので、是非ともこのレースは、ハイブリッドウイナーを使って予想してみたいと思っています。

続きを読む 夏競馬がスタート!! ハイブリッドウイナーは、むしろ混戦になるローカル競馬にこそ力を発揮します。

大井の帝王賞を競馬予想します。ノンコノユメに夢を描きましょう。

競馬予想のレジまぐ

今年の帝王賞の見どころは、世代交代です。

どうも、今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

予定通り、新幹線の中で、このブログを更新しています。
ただ、予定通り行かなかったのが、仕事終わりに大阪でおいしいお好み焼きを食べるというミッションです。
働き者の私は、新幹線の時間ギリギリまでまじめに仕事をしてしまい、お好み焼きを食べる時間が無くなってしまいました。
先ほど、新大阪の駅で駅弁を買い、今食べ終わったところです。
駅弁で1,200円ほどを使いましたが、お好み焼きであれば、1,200円も出せば、ぶたモダンが食べられたと思うと、非常に残念でなりません。
次回の大阪出張では、まず、お好み焼きを食べてから仕事をするようにしたいと思います。
本当に悔いの残る大阪出張でした。

ところで、話は、大井の帝王賞に移りたいと思います。
ハイブリッドウイナーで今回の帝王賞を馬券予想してみました。
結果は、以下の通りです。

帝王賞 ハイブリッドウイナー予想
帝王賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

まず、本命に推奨するのは、差し足では天下一品のノンコノユメとなりました。
HW値も10とかなり信頼がおける数値になっています。
ただ、フェブラリーステークスであったように、最終的に届かない場合もあるので、全幅の信頼ができるかというとそうでもありません。
やはり、前に行ける馬が有利であることは間違いありませんから。

しかし、ルメール騎手のことですから、その辺も考慮したレースをしてくれるのではないでしょうか。

そして対抗が、11番のナムラビクターとなりました。
ここで、ナムラビクターとは、ハイブリッドウイナーも大胆な予想をしますが、ここのところ万全のレースができていないことは確かです。
つまり、力を出し切れていないという判断です。
一発逆転があるかもしれません。

そして、注目の単穴は、ホッコータルマエです。
世代交代がいろいろ騒がれていますが、まだまだ7歳ですから、若い者に負けているわけにはいかないでしょう。
確かに前走のドバイWCでは、後方のまま伸びることができませんでしたが、このレースは、例外としてとらえて良いと考えています。

帝王賞予想ボード
帝王賞 競馬予想ボード

そして、JRAから嬉しいニュースが届きました。

続きを読む 大井の帝王賞を競馬予想します。ノンコノユメに夢を描きましょう。