さあ、夏競馬も最終日。新潟記念をしっかり当てましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで新潟11R 新潟記念を攻略しましょう!!

どうも、更新が遅くなってしまいました。
遅くまで、ありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

早速、新潟記念の予想に移りましょう。



夏競馬の最終日になりました。
新潟記念をしっかり的中させて、秋競馬を迎えましょう!!

ハイブリッドウイナーの本命馬は、2番人気のダコールとなりました。
デムーロ騎手の騎乗で、1着を狙います。
HW12と一頭抜けた存在ですので、期待したいと思います。

対抗は、気になっていたルミナスウォリアーになりました。
力はある馬ですので、ここで挽回を狙います。

単穴は、人気薄のファントムライトです。
この馬が来てくれれば、単勝も良いのですが。

単勝で狙うなら、単穴まで購入することをオススメします。

新潟記念 ハイブリッドウイナー予想
新潟記念 ハイブリッドウイナー予想
新潟記念予想ボード
新潟記念予想ボード

ダコールは、本当に安定した競馬ができる良い競走馬です。
パートナーが、小牧騎手からデムーロ騎手に乗り替わり、さらに面白いレースをしてくれるのではないでしょうか。
また、単穴のファントムライトもここ2走は、ふがいないレースとなりましたが、決して力の無い馬ではありません。
HW6と数値もまずまずですので、狙っていきたいですね。

続きを読む さあ、夏競馬も最終日。新潟記念をしっかり当てましょう!!

キーンランドカップ2016とワールドオールスタージョッキーズを楽しみましょう!!

今週末は、札幌三昧で楽しみましょう。

台風が、大荒れで関東や東北、北海道は、大変でしたね。

台風9号 出典:NHK
台風9号 出典:NHK

これからが台風シーズンですので、まだまだ大荒れの日が多くなりそうです。困ったものです。
今日もありがとうございます。どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

あっと言う間に8月も終わりです。
子どもたちも、夏休みの宿題に追われて大変ですが、私も仕事に追われており、いくつになってもこの時期は大変です。
さて、札幌競馬場では、土曜日の27日と日曜の28日には、2016ワールドオールスタージョッキーズが開催されます。
そして、土曜日のメインレースは、2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦2,000メートル(芝)が組まれています。当然、このレースをハイブリッドウイナーで予想していきたいと思っておりますので、お楽しみに。

WASJ
WASJ

また、日曜日の札幌競馬場のメインは、これまた楽しみな サマースプリントシリーズ第11回 キーンランドカップ(G3)1,200メートル(芝) が行われます。
キーンランドカップは、1996年にオープン特別として創設。
競走条件や距離の変更を経て、2006年に年間を通じた短距離重賞競走の整備に伴いG3 に格上げされたレースです。
スピード自慢の快速馬たちが秋の最大目標とするスプリンターズSへ向けての前哨戦と位置付けられており、『サマースプリントシリーズ』の第5戦となっています。
キーンランド競馬場は、アメリカ合衆国ケンタッキー州レキシントンにある競馬場で、周辺は馬産地として世界的に有名です。

キーンランド競馬場
キーンランド競馬場

■キーンランドカップ出走予定馬

ソルヴェイグ
シュウジ
アクティブミノル
エポワス
オデュッセウス
サトノルパン
ブランボヌール
レッツゴードンキ など

なかなか面白そうな馬たちが出走予定です。
特にシュウジやソルヴェイグなどは、気になる存在です。
キーンランドカップ2016については、また、適時予想をしていきたいと思っています。



続きを読む キーンランドカップ2016とワールドオールスタージョッキーズを楽しみましょう!!

札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。

エルムSは、リッカルドの差し切り勝ちとなりました。

お盆は、いかがお過ごしですか?
休日が長いと、ダラダラしてしまいますよね。
リオオリンピックテニスでは、錦織圭選手が、銅メダルを獲得しましたね。おめでとうございます。
本当に錦織圭選手は、安定してきましたよね。嬉しい事です。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

では、早速、札幌11Rのエルムステークスを反省していきたいと思います。



本命に推奨していたのは、ロワジャルダンでした。
そして対抗は、ジェベルムーサ、単穴がモンドクラッセです。

エルムステークス 予想ボード
エルムステークス 予想ボード

レースは、1番人気のモンドクラッセがうまく逃げる形で、クリノスターオーが2番手に付けます。クリノスターオーは、4コーナーでは、苦しい状況になるなか、しぶとく粘っています。
モンドクラッセは、残念ながら脚色が悪くなり、3着に後退。リッカルドが良い足で差してきて1着となりました。

反省点は、2番人気となったジェベルムーサの岩田騎手が、うまくレースができなかったことでしょうか。
非常に残念な結果となりました。
ロワジャルダンは、頑張ってくれましたが、4着まで、仕方ありませんね。

そして、力が入った関屋記念の反省です。

関屋記念 予想ボード
関屋記念 予想ボード

ロサギガンティアが、いい感じで逃げるなか、結果的に鼻を奪ったのはレッドアリオンでした。
直線までは、ロサギガンティアのデムーロ騎手がうまいレース展開でした。そのままロサギガンティアが勝ってもおかしくないレースでしたが、最後の最後でヤングマンパワーとダノンリバティ、マジックタイムに差されてしまいました。反省点としては、鼻争いが2段階になったことで、としては、少し早くなってしまったのかもしれませんね。

続きを読む 札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。

まずは、札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞の反省と行きましょう。

競馬予想のレジまぐ

札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞の反省会から。

どうも、お盆休みは、いかがですか?
帰省先で見ていただいている方も多いのではないでしょうか?



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11R STV賞の反省から。
勝ったハイブリッドウイナー単穴推奨のウインムートは、すんなりと逃げることができましたね。
内枠の利を活かしたうまい逃げとなりました。
本命のスターオブペルシャは、少し後ろからの競馬になってしまいいた分、短い直線ではさすがに抜けることができませんでした。
勝負ですので、この辺は仕方ないですね。
予想的には、難しいレースをうまく予想できていましたので、外れたとしても、納得です。この調子で、明日のレースにつなげることができそうです。

ハイブリッドウイナーの予想ボードは、このような感じでした。

STV賞 予想ボード
STV賞 予想ボード

まあ、勝負としては、負けですが・・・。
3連複のみひっかけることができましたので、良かったのですが、3着が同着となったことで、さらに配当が低めになってしまいガックリです。

3着同着写真判定 出典:JRA
3着同着写真判定 出典:JRA

〇3連複:5-6-8 4,020円 的中

 

そして、新潟11R 新潟日報賞の反省です。
こちらは、狙った穴馬のアルマエルナトが2着に来てくれたのですが、1着に本命と対抗の馬が来てくれなかったので、仕方ありません。

新潟日報賞 予想ボード
新潟日報賞 予想ボード

こちらのレースも、ウインガニオンが、うまく逃げましたね。レース展開が前残りになったこともあり、本命に推奨したブラヴィッシモも伸びきることができませんでしたね。
前残りになったことで、人気薄のアルマエルナトが2着と好走できたと思われます。
このレースも本線が的中しなかったのですが、惜しいレースとなりました。
しかし、なんとか3連複のみ的中です。

〇3連複:10-11-13 52,750円 的中

まあ、当たらないときは、こんな感じですが、ハイブリッドウイナーが単穴に推奨した人気薄の馬が来てくれたことは、ひとつの成果ですね。

このように惜しいレースが続くときは、次がチャンスとなることが多いので、明日の関谷記念とエルムステークスが楽しみになってきました。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

明日は、関谷記念とエルムステークスのハイブリッドウイナーでの予想を公開しますので、お楽しみに!!
では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞を攻略しましょう。
ハイブリッドウイナーでブリーダーズゴールドカップを攻略しましょう!!
明日は、山の日。そして門別では、ブリーダーズゴールドカップの日です。
新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関谷記念です。
ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!
札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
今週末は、小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙います!!
Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!
8月11日の門別競馬場ブリーダーズゴールドカップを狙っていきましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関屋記念です。

新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会を行いましょう。

今週は、今日を含め3日間の出勤です。
木曜日からは、夏の休暇がスタートします。11日は、地方競馬のブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)が門別で開催され、週末は、楽しみな関谷記念です。
この連休も忙しくなりそうですね。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

実は、今週末は新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念もそこそこに、またまたパチスロ「テラフォーマーズ」を打っていました。
その中で、こんなプレミアムを引き当てましたので、公開したいと思います。

プレミアム画面
プレミアム画面

キャラクターのたまちゃん登場です!!
どのぐらいの確率で登場するのかわかりませんが、この後、フリーズに入りましたので、やはりかなりのプレミアムだと思います。
おかげで、トータル6,000枚の獲得となりました。

競馬での負けを取り戻すだけでなく、大勝です。
しかし、競馬で勝たないと意味がありませんので、大喜びとはいきませんでした。

では、新潟11RレパードSの反省会といきましょう。

ケイティブレイブに騎乗した武豊騎手の逃げは、本当に素晴らしいですね。直線で、他馬を引き離した時は、さすがに負けを覚悟しました。
しかし、その上を行くのが戸崎騎手です。
キッチリゴール前で差し切るあたりは、さすがリーディングジョッキーと言わざるおえません。
結果、ハイブリッドウイナーが対抗に推奨したグレンツェントが1着。単穴のケイティブレイブが2着と粘りました。
そして3着は、レガーロが追い上げての決着となりました。

〇単勝:6 270円 的中
〇馬単:6-5 580円 的中
〇馬連:5-6 260円 的中
〇3連複:1-5-6 1,940円 的中
〇3連単:6-5-1 6,040円 的中

結果的には、パーフェクト的中となりましたが、反省点としては、本命に推奨されていたネクストムーブが7着に敗れてしまったことでしょうか。

そして、大いに反省が必要なのが、こちらの小倉記念でしょう。

ブービー人気・クランモンタナが押し切り重賞初V/小倉記念

7日、小倉競馬場で行われた小倉記念(3歳上・GIII・芝2000m)は、2番手でレースを進めた和田竜二騎手騎乗の11番人気クランモンタナ(牡7、栗東・音無秀孝厩舎)が、直線入り口で先頭に立ってゴールまで押し切り、大外から追い上げてきた4番人気ベルーフ(牡4、栗東・池江泰寿厩舎)にクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分0秒0(良)。

さらに1/2馬身差の3着に6番人気エキストラエンド(牡7、栗東・角居勝彦厩舎)が入った。なお、1番人気ダコール(牡8、栗東・中竹和也厩舎)は4着、2番人気サトノラーゼン(牡4、栗東・池江泰寿厩舎)は7着、3番人気アングライフェン(牡4、栗東・安田隆行厩舎)は9着に終わった。

勝ったクランモンタナは、父ディープインパクト母エアトゥーレその父トニービンという血統。7歳・通算40戦目にして初めての重賞制覇を果たした。

出典:ネット競馬

全くの不的中となりました。ハイブリッドウイナーが単穴に推奨していたべルーフが何とか2着に入りましたが、予想は大外れといってよい完敗です。
ただ一つはっきりしたことは、サトノラーゼンは早熟だったということです。早熟ではないかもしれませんが、もう競走馬としての闘争心が無くなったのかもしれません。非常に残念ではありますが、これが競馬の世界としか言いようがありませんね。

続きを読む 新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関屋記念です。

ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、簡単に札幌日経オープンと越後ステークスの反省から。

どうも、今日も暑かったですね。汗がダラダラです。
今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11Rの札幌日経オープンの反省です。
こちらは、パーフェクト的中(完全的中)でしたね。モンドインテロが良いレースをしました。

そして残念だったのは、越後ステークスの方です。

なんと当たったのは馬連のみ。
直線を向いた時には、ウィッシュハピネスが逃げるサンレーンの外に付けて万全の感じでしたが、なかなかサンレーンとの差が縮まらないばかりか開き気味に。
危うく2着も逃しそうになるほど。
本当に残念でしたが、3着に入ったパイメイメイが買えていなかったので、3連単の的中はどのみちなかったですね。
反省はこの辺にして、早速新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の予想に移りたいと思います。

続きを読む ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

難しかったクイーンステークスと簡単だったアイビスサマーダッシュを反省しましょう。

まずは、難しかった札幌のクイーンステークスから反省しましょう。

8月になってしまいました。みなさん、いかがお過ごしですか?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



まずは、レースを見ていただきましょう。

そして、ハイブリッドウイナーの予想ボードになります。

クイーンステークス予想ボード
クイーンステークス予想ボード

シャルールは、本当に強いレースをしましたね。勝ってもおかしくないレースでした。

結果的には、9番人気のマコトブリジャールに頭差かわされましたが、残念です。せめて、シャルールが1着に来てくれれば、馬連だけでなく馬単も的中していたのですが・・・。
しかし、マコトブリジャールの脚は、すごかったですね。あのスローペースで、よく差してきたと感心させられます。
3着に来たダンツキャンサーも、狙いたいところではありましたが、泣く泣く切ることになった1頭だっただけに、これまた残念です。
それだけ、このレースが難しかったということでしょう。

マコトブリジャール号
マコトブリジャール号

しかし、展開からも勝ったと思ったレースだっただけに、悔やまれます。
まあ、馬連が引っ掛かっただけでも良しとしましょうか。

〇馬連:2-11 4,120円 的中

続きを読む 難しかったクイーンステークスと簡単だったアイビスサマーダッシュを反省しましょう。

中京記念の反省会を開催中!! ダノンリバティには、不利なレースとなりました。

やはり荒れた中京記念でしたが、ダノンリバティには、不利なレースでした。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中京記念は、正直惜しかったです。
まずは、ハイブリッドウイナーの予想ボードから見ていきましょう。

中京記念予想ボード
中京記念予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、武豊騎手に乗り替わったダノンリバティでした。
HW11とかなりの数値でしたので、かなりの確率で勝ってくれるはずでした。

そして対抗は、ルメール騎手が騎乗するダッシングブレイズ
単穴は、ガリバルディでした。



レースは、カオスモスが逃げる形となり、2番手にはスマートオリオンがつける展開に。
ダノンリバティは、中段よりも後ろに、勝ったガリバルディは、さらにその後ろからとなりました。
隊列は落ち着き、4コーナーに差し掛かります。
ダノンリバティは、なかなか前に進出することができません。前に壁ができてしまい、抜け出すのに手間取ってしまいます。武豊騎手らしからぬ騎乗となってしまいました。
結果的に大外に持ち出し、最後に伸びてきましたが、5着までとなりました。
スムーズな競馬ができていれば、1着もあったのではないでしょうか。
一方、勝った7番人気ガリバルディは、後ろからではありましたが、前がポッカリあくと、そこをすんなりと伸び、ゴール。うまくいくときは、こんな感じです。福永騎手からガッツポーズが出る快勝でした。

ガリバルディが後方から突き抜け重賞初制覇!/中京記念

24日、中京競馬場で行われた中京記念(3歳上・GIII・芝1600m)は、道中は後方に構えた福永祐一騎手騎乗の7番人気ガリバルディ(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)が、直線で外から脚を伸ばして、好位追走から一旦は先頭に立った6番人気ピークトラム(牡5、栗東・橋口慎介厩舎)を捕らえ、これに3/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分33秒6(良)。

さらに1/2馬身差の3着に4番人気ケントオー(牡4、栗東・西橋豊治厩舎)が入った。なお、1番人気ダッシングブレイズ(牡4、栗東・吉村圭司厩舎)は10着、2番人気トウショウドラフタ(牡3、美浦・萱野浩二厩舎)は12着、3番人気タガノエスプレッソ(牡4、栗東・五十嵐忠男厩舎)は15着に終わった。

勝ったガリバルディは、父ディープインパクト、母シェンク、その父Zafonicという血統。半兄マルカシェンク、半姉ザレマに続く重賞制覇を果たした。

出典:ネット競馬

馬券はといいますと、なんとかガリバルディの単勝を購入していましたので的中することができましたが、大いに反省することが多いレースとなりました。
馬券の買い方には問題がありませんでしたが、後ろからのレースしかできない馬は、やはりなにがあるかわからないということです。
今回、本命のダノンリバティと対抗のダッシングブレイズは、騎手が乗り替わっても前に行くことのできない乗りづらい馬だったと考えられます。
このような馬は、どうしても直線などでの不利が起こってしまう確率も高く、信頼し辛いと言う判断をするべきだったのでしょうね。真摯に反省です。
いやーっ。勉強になります。

さて、来週は、新潟名物のアイビスサマーダッシュと札幌のクイーンステークスの2つのG3が組まれていますので、このレースを中心に検討をしていきたいと思います。
ぜひ、ご覧ください。

〇単勝:13  1,170円  的中

 

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!
またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!
難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!
本格的な夏競馬に入ってきました。暑さに負けず中京記念2016の予想的中を狙いましょう。
今回の函館記念は、大いに反省が必要となってしまいました。
函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!

競馬予想のレジまぐ

はずは、中京11R桶狭間Sでパーフェクト的中です。

どうも、どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日も暑いですが、元気が出ました!!



夏バテも吹っ飛ぶ、的中ラッシュとなりました。
まずは、中京の桶狭間ステークスの反省から。
さすが武豊騎手ですね。うまいスタートから楽にサンレーンが先頭に立ちました。しかし、シャトーウインドが外から絡んできただけに、サンレーンも少しせわしなくなってしまった感じですね。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したブラゾンドゥリスは、逃げることなく3番手につけると、絶好の手応えのまま直線に向くことができました。
後は、タイミングを計って追い出すだけでしたので楽々勝てましたね。
福永騎手も、ここは落とせないでしょう。ありがとうございました。
ただ、この桶狭間ステークスの反省は、荒れそうなレースだったのに、なかなか固く終わってしまったことです。
サンレーンが何とか3着に残ってくれたので、まだましな配当でしたが、順当に終わるとは思いませんでした。これも競馬ですがから仕方ありませんが。

まあ、今日は、当てることが大切でしたので、良しとしましょう。

〇単勝:6 400円 的中
〇馬連:6-8 940円 的中
〇馬単:6-8 1,790円 的中
〇3連複:6-8-10 2,370円 的中
〇3連単:6-8-10 10,110円 的中

続きを読む またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!

今回の函館記念は、大いに反省が必要となってしまいました。

マイネルは、マイネルでもマイネルミラノですか。おおいに反省です。

どうも、テンション低めのハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーダメでしたね。
函館記念は、本当に難しいレースですね。では、函館記念の反省会です。

レースは、すんなりとマイネルミラノが先頭に立つと、淡々と進みます。
直線になってもマイネルミラノの脚は、衰えることなく、そのままゴールです。

 17日、函館競馬場で行われた函館記念(3歳上・GIII・芝2000m)は、先手を取った丹内祐次騎手騎乗の3番人気マイネルミラノ(牡6、美浦・相沢郁厩舎)が、そのままゴールまで逃げ切り、直線内で脚を伸ばしてきた13番人気ケイティープライド(牡6、栗東・角田晃一厩舎)に2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分59秒0(稍重)。

さらに1.1/2馬身差の3着に9番人気ツクバアズマオー(牡5、美浦・尾形充弘厩舎)が入った。なお、1番人気バイガエシ(牡4、栗東・作田誠二厩舎)は5着、2番人気レッドレイヴン(牡6、美浦・藤沢和雄厩舎)は9着に終わった。

勝ったマイネルミラノは、父ステイゴールド、母パールバーリー、その父Polish Precedentという血統。昨年2番人気8着に終わった悔しさを晴らし、念願の重賞初制覇を果たした。

出典:netkeiba

マイネルミラノ号 出典:netkeiba
マイネルミラノ号 出典:netkeiba



正直、何が良くなかったのでしょうか?
結果的に本命のマイネエルフロストは12着。
対抗のバイガエシは5着。単穴のレッドレイヴンは9着と本当に良いところなしでした。
反省ばかりで、もうどうなのかよくわからない状況です。
しかし、こんなレースもあって当然です。すべてのレースを的中させることはできませんから、来週に向けてひたすら頑張っていきたいと思います。

では、良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。
まずは、おめでとうございます。コアレスキングが好走。時々冷や汗!!
福島11Rの安達太良ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう。
さあ、夏競馬の函館で、ガッチリ大金を獲得しましょう!!
う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!