ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!


ヴィクトリアマイルは、春の4歳以上の女王を決する一戦です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

空気が乾燥し、暑い日が続きますね。
こんな感じで仕事をしていると、体調管理が大変ですよね。東京では、ゴールデンウィーク明けの昨日は、通勤途中に体調が悪くなる人が多くなったようで、鉄道が大変なことになったようです。
私は、少し時間をずらして出勤したので、助かりましたが、ラッシュによる急病人の対応で、電車が遅れるなど多くの人が巻き込まれてしまったようですね。
9連休でしっかり休んだ分だけ、急に仕事でラッシュでは、体調が悪くなるのも頷けます。
スロースタートで今週は乗り切った方が良いようですね。

競馬も日本ダービーに向けて徐々に調子を上げていくように心がけたいと思います。
さて、今週は、春の4歳以上の女王を決する一戦となるヴィクトリアマイル2017です。
2013年と2014年はヴィルシーナが、連覇。
2015年と2016年はストレイトガールが連覇を達成したレースでもあります。
さて、今年は、どんな牝馬が、この栄冠を獲得するのでしょうか?


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

まずは、サイン馬券から探っていきたいと思います。
トランプサイン馬券では、おいしい思いをさせてもらいましたが、注目は、フランスの大統領選挙と韓国の大統領選挙でしょうか?
いやいや、あまりJRAに大きな影響を与えるとは思えませんね。

では、他に大きなニュースと言えばなんでしょうか?
北朝鮮の動きは、確かに緊迫していますので、関連ありそうな気もしますが、あまり良いニュースではありませんので、ここではパスです。
そうなるとやはり、女王に関係するニュースが何か関連しそうですよね。



まず、女王で思い当たるのが、女子ゴルフですかね。
女子ゴルフでは、みなさんご存知のセクシークイーンのアン・シネ選手が注目を集めています。
あんなミニスカートで、抜群のプロポーションでゴルフをされると、おじさま方は、いちころです。
本当に女子ゴルフ界も変わってきましたね。良いことだと思います。

そしてアン・シネ選手のプロフィールは、コチラ。

セクシークイーン アン・シネ選手

■プロフィールPROFILE

所属:NOW ON
出身地:韓国ソウル市
生年月日:1990年12月18日
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型
出身校:建国大学大学院(韓国)
趣味:旅行 音楽鑑賞 ファッション
ゴルフ歴:5歳~
インスタグラム:http://instagram.com/shinaeahn

アン・シネ選手が、サインだとすれば、やはりゴルフ関係やセクシークイーン、韓国、ミニスカートなどが、キーワードになりそうです。

今回のヴィクトリアマイル2017の出走予定馬は、これらの牝馬になりますので、このなかで関連すると言えば、ミッキークイーンクイーンズリングルージュバックなどが怪しそうですね。

ヴィクトリアマイル出走予定馬 出典:JRA

その中でも、ミッキークイーンは、3か月半の休養明けの阪神牝馬Sを快勝。昨年のヴィクトリアマイルは2着に敗れましたが、今年は、さらに期待できる一頭です。
また、少し調子を落としていますが、クイーンズリングも充分勝利を狙えそうです。
ルージュバックは、最も得意とする東京競馬場の芝コースとあって、GI タイトル奪取もあるかも。



ヴィクトリアマイル2017のサイン馬券は、こんなところではないでしょうか。

ぜひ、アン・シネサイン馬券をゲットしたいと思います。



では、引き続き良い馬券生活を!!

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。
難解なNHKマイルカップG1を攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。


しっかりNHKマイルカップの反省といきましょう。まず、そ・の・前・に・・・。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィークも無事に終わりましたね。
しかし、このゴールデンウィーク中の事件と言えば、阪神タイガースの広島カープ戦ではないでしょうか?

いやーっ、すごかったですね。
私は、関西の出身なのですが、このゴールデンウィーク中は、故郷で阪神戦を見ながらゆっくりしていたのですが、この3連戦だけは、本当にすごかったです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。



前半は、カープに得点され、やはり弱いタイガースでしたが、後半からはあれよあれよという間に連打連打で得点を重ねるではありませんか。
阪神タイガースってこんなに強かったかな~っと思いつつテレビ観戦していましたが、いやーっ、本当に強かったです。しかも面白い!!

7回阪神2死一・二塁、右前に同点の適時打を放つ阪神・糸原=甲子園(撮影・高部洋祐)出典:デイリースポーツ

阪神、9点差を逆転 9点差以上の逆転勝ちなら球団史上初

「阪神-広島」(6日、甲子園球場)
阪神が七回、最大9点差を逆転した。
8点差の逆転勝ちは1978年5月2日の大洋戦での記録があるが、9点差となると球団史上初。
五回までに9点を奪われ、0-9の一方的な展開だったが、五回に1点、六回に7点、七回に3点を奪い、逆に2点をリードし、八回に入った。

いやーっ。金本監督の策もズバズバ的中していたので、今年は優勝間違いないですね。
巨人戦のバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発を彷彿させる内容でしたからね。
しかも若手も多く、これからが楽しみです。

と、プロ野球は盛り上がったのですが、肝心の競馬が盛り上がりません。
アエロリットですか・・・。横典騎手が騎乗していたので、なにかあるかと思いましたが、まんまとやられてしまいました。しかも2着は、リエノテソーロとは・・・。

確かにリエノテソーロは、HW2と人気が無い割に高い数値でしたが、結果的にノーマークとなってしまいました。これでは当りませんね。

NHKマイルカップ2017は、難しいレースだとは思っていましたが、モンドキャンノもいい感じで前に付けることができていたのですが、直線はまったく内が伸びなかったですね。

しかし、さすが曲者の横典騎手です。しっかりアエロリットを勝たせるところはさすがベテランです。今週は、ハイブリッドウイナーが不発に終わってしまいましたが、来週のヴィクトリアマイルは、しっかり的中させたいと思います。

■1着 アエロリット(横山典弘騎手)
「強かったです。返し馬からいつもよりも良さを感じました。元々スタートのいい馬ですが、スタートが決まったので、自信を持って乗れました。馬にブレーキをかけることもなく走れました。まだ若いしこれからです。」

■2着 リエノテソーロ(武井亮調教師)
「芝はいけると思いましたが、距離的なものが最後に出ました。早めに競馬場に入厩したのは大成功でした。落ち着いて本番に臨めました。賞金を加算できたし、色々な選択肢が出来ました。この馬の可能性をつぶさないようにしていきたいです。」

■3着 ボンセルヴィーソ(松山弘平騎手)
「リラックスしてハナを切れました。最後までしっかりと伸びています。」

■9着 モンドキャンノ(C・ルメール騎手)
「いいスタートを切ってリラックスして走れていましたし、折り合いもついていました。息も入りましたが、全然反応してくれませんでした。わかりません。」



本当にモンドキャンノの敗因がまったくわかりません。
騎乗しているルメール騎手がわからないのなら、ハイブリッドウイナーもわかりようがありません。まったく困ったものです。
なので、NHKマイルカップ2017の反省は、わからないとしか言えませんね。
しかし、馬場の状態もあったのでしょうか・・・。

横典騎手。本当におめでとうございます。
結果的に東スポの虎石晃記者の本命馬が、1着となりました。虎石記者、おめでとうございます。



では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
難解なNHKマイルカップG1を攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

難解なNHKマイルカップG1を攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。


さあ、やってまいりましたNHKマイルカップです。1枠1番に入ったモンドキャンノに頑張ってもらいましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の京都新聞杯2017は、残念な結果となりました。
インヴィクタは、良いところなく7着。対抗に推奨したゴールドハットも6着と、残念な結果となりました。
武豊騎手でも勝てないのですから仕方ありませんね。

土曜日はダメでしたが、本当の勝負は日曜日のNHKマイルカップ2017です。
しかし、このレースも難解なレースですから、しっかり的中を狙いましょう。



ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、1枠1番に入ったモンドキャンノです。
土曜日の京都新聞杯では、残念な結果となったルメール騎手に改めて期待したいと思います。

NHKマイルカップ 競馬予想ボード
NHKマイルカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、人気薄の12番ミスエルテです。
現在5番人気ですが、実力は充分ですので、川田騎手の好騎乗に期待したいと思います。



単穴は、これまた人気の無い18番ガンサリュートです。
かなりの人気薄になっていますが、前走は度外視です。
調教も良いようですので、頑張ってもらいたいですね。



ところで、東スポの虎石晃記者のNHKマイルカップ2017の予想は、本命が、横典騎手のアエロリットです。
確かに何をするかわからない横典騎手ですから、怖い馬ではありますね。
そして、対抗は、人気薄のタイセイスターリーです。
これは、ハイブリッドウイナーの予想では、ヒモ馬にも入っていない馬だけに、来てもらうと困ります。

単穴は、こちらも人気の無いディバインコードですね。
こちらもノーマークですので、虎石晃記者の予想が的中すれば、自動的にハイブリッドウイナーの予想が外れてしまします。ハイブリッドウイナーの予想に期待します。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!


京都新聞杯は、ルメール騎手と武豊騎手に期待したいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

みなさん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
故郷に帰ってゆっくりされている方も多いはずです。



しかし、そのゴールデンウィークも後半戦。そろそろ仕事モードに切り替えていきたいところですが、その前に、しっかり競馬で的中を狙いましょう。
このゴールデンウィークは、さすがにパチスロの方は散々でしたが、想定内。やはり、パチンコ店は儲け時ですから、その中で勝つ方が難しいですよね。
しかし、競馬は別です。
自分の力で勝負できるので、ここは、しっかり的中させたいと思います。
みなさん一緒に頑張りましょう!!

そうそう土曜日は、天候が少し悪くなるそうです。
京都競馬場は、重馬場となってしまう可能性が高そうです。そうなると、さらに京都新聞杯は、難しくなりそうですね。

では、京都 11R京都新聞杯2017(GII)を攻略しましょう。

京都新聞杯 競馬予想ボード



ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のインヴィクタです。
人気は、現在のところ3番人気ですが、ルメール騎手の騎乗で非常に期待できそうです。

京都新聞杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

そして対抗は、6番のゴールドハットです。
現在、絶好調の武豊騎手が騎乗しますので、人気はありませんが、やってくれそうです。



単穴は、 2番のダノンディスタンスとなりました。
こちらも人気はありませんので、来てくれるとうれしいですね。

ぜひ、参考にしてくださいね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2017年4月の勝負レース


2017年4月は、G1レースが満開ですね。

競馬予想のレジまぐ

大阪杯がG1となる記念すべき4月。桜花賞や皐月賞などG1が目白押しとなりますね。しっかり的中を目指していきたいと思います。

■2017年4月1日(土)
中山競馬場 11Rダービー卿CT (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、人気ですが、5番キャンベルジュニアです。
前走シュタルケ騎手が騎乗し、しっかり勝っていますので、ここでも中心視となりますね。

対抗は、8番のグランシルク
戸崎圭騎手の騎乗ですので、こちらも期待できそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ダービー卿CT2017は、馬連と3連複の的中のみとなりました。
キャンベルジュニアグランシルク惜しかったですね。
どちらかが1着に来てくれれば、パーフェクト的中でしたが残念です。

■2017年4月2日(日)
阪神競馬場 11R大阪杯 G1  (3連複的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、
大外になったダービー馬の14番マカヒキです。
調教は、抜群のようですね。
凱旋門賞は、本当に期待外れのレースとなり、また、前走の京都記念もサトノクラウンの3着となってしまいました。
しかし、これは、あくまでも調整と言えるのではないでしょうか。
大阪杯G1の初の優勝は、このマカヒキでしょう。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、キタサンブラックは強かったです。さずが武豊騎手ですね。本当にうまいレースでした。マカヒキも最後は、迫ったのですが、パーフェクトなレースをしたキタサンブラックにはかないませんでした。単穴に推奨したステファノスは、なかなか頑張ってくれましたね。良かったのは、それぐらいでしょうか。

■2017年4月8日(土)
中山競馬場 11RニュージーランドT

《展望》
このレースは、スルーしたいと思います。

《結果》
12番人気のジョーストリクトリが勝ちました。3連単も496,220円と大荒れになりましたね。手を出さずに正解だったかも知れません。

阪神競馬場 11R阪神牝馬ステークス

《展望》
ハイブリッドウイナーの本命は、3番のクイーンズリングです。
ここは、しっかりデムーロ騎手に勝ってもらいましょう。
しかし、人気にはなりそうですね。

対抗は、人気の無い4番のクロコスミアです。
前走は、4番人気に押されるも9着と惨敗。巻き返しに期待しましょう。
人気が無いだけに、複勝や馬連で狙うと良いかもしれません。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ミッキークイーンが強い競馬を見せましたね。強いことはわかっていましたが・・・。

しかし、クイーンズリングは、どうしてしまったのでしょうか?デムーロ騎手らしからぬ競馬となってしまいました。このまま調子を落とさないと良いのですが、明日は、桜花賞ですので、アドマイヤミヤビでは、良い結果を出してもらいたいですね。

■2017年4月9日(日)
阪神競馬場 11R桜花賞 G1  (3連複的中)

《展望》
本命は、やはり14番のソウルスターリングですね。こればかりは仕方ありませんね。
しかし、対抗の15番アドマイヤミヤビとは、HW値が同じなので、狙いは、このアドマイヤミヤビにしましょう。

《結果》
いやーっ、ソウルスターリングが3着ですか。まだ若い牝馬だけに、こうなることもあるとは思っていましたが、残念でしたね。次に期待しましょう。

一方勝ったレーヌミノルの池添騎手、おめでとうございます。前哨戦は、頼りない感じでの2着でしたが、しっかり挽回してきましたね。底力がありますね。これからの牝馬のクラシックロードが面白くなっていきそうですね。

しかし、ソウルスターリングの単勝で大勝負にでた方は、悲惨なことになりましたね。やはり競馬に絶対はないのでしょうね。

■2017年4月15日(土)
阪神競馬場 11Rアンタレスステークス  (パーフェクト的中)

《展望》
阪神11Rアンタレスステークスですが、本命は、10番モルトベーネです。
対抗は、6番のグレンツェント
単穴は、ロワジャルダンです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
モルトベーネに騎乗したデムーロ騎手は、直線まで持ったまま。前があくのを待って追い出すと、スルスルと伸びて1着となりました。人気だったグレンツェントミツバは、残念な結果となりましたが、ロワジャルダンも3着に入り、単勝だけでなく、3連単167,220円的中

おかげさまで、このパーフェクト的中で壊れたパソコンの購入費用を稼ぐことができました。

■2017年4月16日(日)
中山競馬場 11R皐月賞 G1

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のレイデオロです。
ここは、ルメール騎手にぜひとも勝って欲しいですね。
休み明けですが、調子は良さそうです。

対抗は、7番のペルシアンナイトです。
こちらも好調のデムーロ騎手ですから、可能性が高そうです。
調教もばっちりのようですね。

単穴は、戸崎圭騎手の13番サトノアレスとなりました。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、直線でペルシアンナイトが内から抜け出した時は、さすがに勝つかと思いました。
しかし、アルアインの差し足に屈していましました。残念!!

単勝ハズレた~っ。
しかし、まだ、3連複に望みが・・・。こんな高配当になるとは思っていませんでしたが、一瞬3連複でも17万ついていたので、当ったのではと思ってしまいましたが、ハズレた~っ!!
なんと、武豊騎手のタンビュライトが購入できていなかったとは・・・。
なぜ、ここで、武豊騎手の馬券を絡ませなかったのか・・・。とほほです。
当っていれば、高価なノートパソコンが購入できたのに。
PCは、来週の的中まで延期としましょう。やはり、高スペックのノートは25万円以上しますからね。あと、アドビのソフトもいりますので、何かと高くつきます。

軸は、良いのですが、ヒモの買い方の検討が必要ですね。
開発メンバーからもそのような話がでていますので、一度しっかり検討していきたいと思います。

■2017年4月22日(土)
福島競馬場 11R福島牝馬ステークス

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のウインファビラスです。
小回りな馬場を得意としていますので、ここは、狙い時ではないでしょうか。
前走は、9着と振るいませんでしたが、スロー競馬があっていなかったので仕方ありませんね。

対抗は、1番のギモーヴです。
各上の挑戦となりますが、一発を狙えそうです。
内枠を活かして逃げ戦法もありかもしえません。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
土曜日の福島牝馬Sは、ダメダメでした。
まさかウインファビラスが、14着とは・・・。次走に期待しましょう。
一方、対抗に推奨したギモーヴは、6着と頑張ってくれました。

■2017年4月23日(日)
東京競馬場 11Rフローラステークス

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、12番のディーパワンサです。
5番人気ですが、ここでもしっかり走れそうです。
前走は、残念でしたが、立て直してほしいですね。
対抗は、5番のホウオウパフュームとなりました。
オークスを狙う逸材ですので、このレースは見ものですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
期待されたホウオウパフュームは、残念な結果となってしまいました。期待された馬だけにこの負けは響きそうです。ハイブリッドウイナーが本命に推奨したディーパワンサもまったく良いところがありませんでした。フローラステークス2017は、完敗です。

京都競馬場 11R読売マイラーズカップ (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、7番のプロディガルサンです。
川田騎手の騎乗がポイントになりそうです。

対抗は、1番人気の4番エアスピネルとなりました。
武豊騎手の騎乗で、勝利も近そうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
プロディガルサンは、出遅れてしまいましたね。早いレース展開にも関わらず、後ろでの競馬となってしまっては、良い結果を残すことは難しいですね。一方、さすがルメール騎手です。見事にシルバーコレクターと化したイスラボニータでしたが、うまく直線勝負となり、1番人気のエアスピネルに競り勝ちました。また、ここでは、人気薄になっていたヤングマンパワーもやはり実力はあるようですね。しっかり3着に来るところなどは、これからも期待できますね。的中はしましたが、この配当では、勝った気がしません。

■2017年4月29日(土)
東京競馬場 11R青葉賞 (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のアドミラブルになります。デムーロ騎手の騎乗もあり、かなり人気になっていますが、少し人気になりすぎかも知れませんね。

青葉賞 競馬予想ボード

輸送の影響なども考えると少し不安な部分もありそうですね。今回は、少し遠慮してほしいというのが、穴党の願いかもしれません。対抗は、11番のトリコロールブルーです。前走は、出遅れて不利なレースの中、5着と検討しています。すんなり走れれば、1着もありそうです。
東スポの虎石晃記者も本命に推奨していますので、期待できるのではないでしょうか。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
青葉賞2017は、パーフェクト的中となりましたが、1番人気のアドミラブルが差し切って楽勝。タイムもこれまた良かったようで、さすが競馬関係者が絶賛する競走馬ですね。
もしかしたら、アドミラブルが日本ダービーを勝つことになるのでしょうか。

■2017年4月30日(日)
京都競馬場 11R天皇賞(春) (的中)

天皇賞(春)2017特集
《展望》
キタサンブラックとサトダイさんことサトノダイヤモンドの勝負となりました。一番強いのは、サトダイさんだと思っていますが、どちらも凱旋門賞を目指す日本最強馬だけに、その戦いは見ものですね。そして、その中に4歳馬のシャケトラシュヴァルグラン、調子を戻しつつあるゴールドアクターなどがどんなレースを見せるのか、こちらも楽しみです。

天皇賞(春) 出走予定馬 出典:JRA

ハイブリッドウイナーが本命としたのは、15番のサトノダイヤモンドです。やはりサトダイさんには逆らえませんね。

調子も万全なようで、死角がありませんね。ルメール騎手に託しましょう。そして、対抗は、なんと16番のレインボーラインです。デムーロ騎手が何とかしてくれるかもしれません。
また、前走は、出遅れが響き、シャケトラの4着となりましたが、すんなりレースができれば、
まだまだ期待できそうです。単穴は、3番のキタサンブラックです。
盾男の武豊騎手であれば、もしかしたらサトノダイヤモンドをおさえて1着もありますね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、武豊騎手、キタサンブラックおめでとうございます。素晴らしいレース展開で、レコード勝ちとは、さすがです。

サトノダイヤモンドもこの展開では仕方ありません。しかし、その強さを再認識しました。得意でない長距離の天皇賞(春)で、しかも外枠の難しい枠からのレースでしたから、あの肉薄3着は、強さの証明ではないでしょうか。

本当に凱旋門賞が楽しみになってきました。今年は、日本馬が勝てる期待大です。ワンツーなんかあったりして・・・。

馬券は、単勝と3連複のみの的中でした。こちらは、ガックリです。

シャティン競馬場 8RクイーンエリザベスII世カップ  (1点的中)

《展望》
クイーンエリザベスII世カップ(G1、芝2000m)は、香港競馬の下半期における中距離王者決定戦(香港では夏の暑さを避けるため、8月の競馬開催はなし。シーズンは9月上旬に始まり、翌年7月中旬までが一区切り)。12月に行われる香港カップ(G1、芝2000m)と4月に行われるこのレースが香港中距離路線の2本柱となっている。世界的に見てもレースのレベルは非常に高く、国際競馬統括機関連盟(IFHA)が発表した2016年の「世界のトップ100 G1」ではアメリカのケンタッキーダービーなどと並ぶ35位にランクイン。香港の中では前記した香港カップ、チャンピオンズマイル(芝1600m)、チャンピオンズ&チャターカップ(芝2400m)に続く第4位となっている。

出典:JRA

さあ、次は、香港のレースとまいりましょう。応援馬券で、ネオリアリズム勝負です。

《結果》
クイーンエリザベスII世カップ(G1、芝2000m)の結果報告です。

ネオリアリズムは、一気に後方から進出すると、3コーナーから先頭に立ちました。普通に考えれば、このままでは押し切れないところです。

しかし、ゴールギリギリまで、あれよあれよとなんとか粘り、1着となりました。

単勝1点で的中です。

 

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む 2017年4月の勝負レース

ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!


サトノダイヤモンドとキタサンブラックの名勝負を期待しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

青葉賞2017は、パーフェクト的中となりましたが、1番人気のアドミラブルが差し切って楽勝。タイムもこれまた良かったようで、さすが競馬関係者が絶賛する競走馬ですね。
もしかしたら、アドミラブルが日本ダービーを勝つことになるのでしょうか。

本命のアドミラブルが1着になってくれたのはうれしい事ですが、できれば、今回は遠慮してほしかったですね。
まあ、2着に人気薄のベストアプローチ、3着にアドマイヤウイナーが来てくれたのでなんとかプラスになりましたが、正直苦しい戦いでした。

天皇賞(春)2017特集

天皇賞(春)も、サトノダイヤモンドキタサンブラックが抜けた存在ですので、なかなか馬券的にはうまみがありそうにないですね。

では、天皇賞(春)2017の予想とまいりましょう。

ハイブリッドウイナーが本命としたのは、15番のサトノダイヤモンドです。

天皇賞(春) 競馬予想ボード

やはりサトダイさんには逆らえませんね。
調子も万全なようで、死角がありませんね。ルメール騎手に託しましょう。

そして、対抗は、なんと16番のレインボーラインです。
デムーロ騎手が何とかしてくれるかもしれません。
また、前走は、出遅れが響き、シャケトラの4着となりましたが、すんなりレースができれば、
まだまだ期待できそうです。

天皇賞(春) ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、3番のキタサンブラックです。
盾男の武豊騎手であれば、もしかしたらサトノダイヤモンドをおさえて1着もありますね。

気になる馬は、シャケトラでしたが、3番人気とかなり人気になってしまったので、狙いにくくなってしまいました。

ちなみに、東スポの虎石晃記者の本命は、キタサンブラック。対抗は、シュヴァルグラン
そして、デイリーの豊島俊介記者の本命は、シュヴァルグラン。対抗は、アルバートです。
シュヴァルグランをかなり重視されているようですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!


ゴールデンウィークがスタートしました。しっかり身体を休めるためにも、青葉賞ゲットを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィーク突入です。
東京は、少し肌寒い日が続いていましたが、太陽の光はポカポカですね。
この休みは、少しゆっくりしようと思っています。

今週は、青葉賞と天皇賞(春)で勝負したいと思っていますが、もうひとつ楽しみなレースは、日曜日のクイーンエリザベスII世カップ(G1)です。
ネオリアリズムを応援しましょう!!

香港クイーンエリザベスII世カップ出走表 出典:JRA

では、さっそく東京競馬場の11R青葉賞2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のアドミラブルになります。

青葉賞 競馬予想ボード

デムーロ騎手の騎乗もあり、かなり人気になっていますが、少し人気になりすぎかも知れませんね。
輸送の影響なども考えると少し不安な部分もありそうですね。今回は、少し遠慮してほしいというのが、穴党の願いかもしれません。

青葉賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、11番のトリコロールブルーです。
前走は、出遅れて不利なレースの中、5着と検討しています。
すんなり走れれば、1着もありそうです。
東スポの虎石晃記者も本命に推奨していますので、期待できるのではないでしょうか。

単穴は、4番のポポカテペトルです。発音が難しいアナウンサー泣かせの馬名ですが、一回聞けば、忘れない名前ですよね。こんな馬が来るのも競馬の面白さです。
また、スタミナがあって、長く良い脚が使えるようですので、一発逆転があるかもしれません。
騎手も、狙ってくるルメール騎手なので、一波乱あれば、この馬でしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。
福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。


先週は、良いところがありませんでした。大いに反省が必要です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、北朝鮮の件で、なんか落ち着きませんよね。本当に困ったものです。平和に競馬ができることって幸せなことですね。いつもまでもこの幸せが続いてほしいものです。おまけに的中続きだともっと幸せなのですが・・・。

そして、競馬だけでなくパチスロも不調です。
一時期パチスロ牙狼で、かなり勝たせていただいたのですが、今では、なかなかARTに入らないばかりか、そのパチスロ台自体が撤収されて少なくなっている状況です。
なのでとは言いませんが、今は、パチスロジョーズを集中的に打っています。

パチスロ ジョーズ

しかし、このジョーズもド派手な演出で面白いのですが、ボーナス単体では48枚しか獲得できません。
当りやすくはなっているのですが、さすがに5回も6回もARTに入ってくれないと、気持ちが折れてしまいますね。

たまたま初めて打った時にフリーズを引いてしまったのが運のつきで、今ではなかなかARTでも出玉を伸ばせないのですが、はまってしまっています。

そのため競馬にも悪影響が出ているのかもしれませんね。
最近まで、競馬は調子よく数十万円勝っていただけに、早く復活したいと思っています。

しかし、フローラSは、散々でした。少し気になっていた人気薄のモズカッチャンに勝たれてしまうとは・・・。
これでは、当りようがありません。撃沈です。

そしてもう一方のマイラーズカップもイスラボニータに勝たれてしまっては、ダメダメです。
2着になんとか対抗のエアスピネルが来てくれたので、馬券としては的中しましたが、勝負には負けてしましました。
大いに反省したいと思います。土曜日から、本当に悪い流れになってしましました。トホホ。

さて、今週末の土曜日は東京で青葉賞2017。日曜日は、京都で天皇賞(春)2017と香港のシャンティ競馬場では、クイーンエリザベスII世カップ2017(G1、芝2000m)が開催されます。

とにかく、この3レースで4月も終わってしまいますので、しっかり大穴的中を狙いたいと思っています。
パソコンが絶不調ですので、早く購入資金を貯めなくては。(心の声です)

天皇賞(春)2017特集

さすがに天皇賞(春)ですね。
出走するメンバーがキラキラしています。その中でもサトダイさんは、抜けているのではないでしょうか?
凱旋門賞でも必ず良い成績を残してくれそうな競走馬ですから天皇賞(春)もあっさり勝ってもおかしくはありません。

天皇賞(春) 出走予定馬 出典:JRA

また、盾男と言えば武豊騎手ですから、キタサンブラックだって負けてはいられないでしょう。
きっとキタサンブラックも良いレースをするのでしょうね。そうなると馬券の妙味はなくなりますね。

馬券的に言えば、面白くしてくれそうなのがシャケトラではないでしょうか?

シャケトラ号 出典:JRA

デビュー2戦目のソエで3着。前々走の日経新春杯(2着)はスタート直後の鞍ズレと、敗れた2戦には明確な敗因がありますし、前走の日経賞では、好走しての1着ですので、もしかしたらもっと走れる馬なのかもしれません。
少し期待ができそうですね。まあ、この天皇賞(春)は、このシャケトラの走りを見るだけでも面白いかもしれません。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。
福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。


ハイブリッドウイナーで東京11RフローラSを攻略しましょう。狙いは、ディーパワンサです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の福島牝馬Sは、ダメダメでした。
まさかウインファビラスが、14着とは・・・。次走に期待しましょう。
一方、対抗に推奨したギモーヴは、6着と頑張ってくれました。

京都や東京競馬場のレースを狙った方が良かったかもしれません。


しかし、これも勝負事ですので、仕方ありません。
しっかり日曜日に取り返したいと思います。

フローラステークス2017特集

では、東京 11R フローラステークス2017(GII)から攻略していきましょう。

フローラS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、12番のディーパワンサです。
5番人気ですが、ここでもしっかり走れそうです。
前走は、残念でしたが、立て直してほしいですね。

ディーパワンサ号
フローラS ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、5番のホウオウパフュームとなりました。
オークスを狙う逸材ですので、このレースは見ものですね。

単穴は、3番のキャナルストリートです。
人気はありませんが、蛯名騎手の剛腕で、持って来てほしいですね。
これは、願望です。

続いて、京都 11R マイラーズカップ(GII)を攻略します。

マイラーズカップ2017特集

続きを読む 東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。

福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!



競馬予想のレジまぐ

今週は、G1ではありませんが、PC購入を目指して的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


やっと週末になりました。
仕事が忙しくてクタクタですが、最近、ハイブリッドウイナーの的中率がアップしているので楽しみです。

では、さっそく福島 11R 福島牝馬ステークス2017(GIII)を攻略していきましょう。

福島牝馬ステークス2017特集

このレースは、難しくてなかなか面白いレースになりそうですね。
出走馬では、ロッカフラベイビーが好きなタイプの馬なのですが、予想に私情は禁物ですので、しっかりハイブリッドウイナーで予想していきたいと思います。

福島牝馬S 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のウインファビラスです。
小回りな馬場を得意としていますので、ここは、狙い時ではないでしょうか。
前走は、9着と振るいませんでしたが、スロー競馬があっていなかったので仕方ありませんね。

福島牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、1番のギモーヴです。
各上の挑戦となりますが、一発を狙えそうです。
内枠を活かして逃げ戦法もありかもしえません。

単穴は、8番のフロンテアクイーンです。
スムーズな調整ができており、良い競馬ができそうですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!