ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念を攻略。狙いは、ネオリアリズムです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ。土曜日のアーリントンカップもバッチリパーフェクト的中です。
ペルシアンナイトは強い競馬をしましたね。
2着のレッドアンシェルも激走したのですが、追いつくことができなかったです。

さて、日曜日は、中山競馬場の11R中山記念2017から攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、1番のネオリアリズムです。
香港マイルでは、9着と残念な結果でしたが、好調のデムーロ騎手に頑張ってもらいましょう。

対抗は、 4番のリアルスティールです。
力のある馬ですので、戸崎圭騎手に期待しましょう。

中山記念 競馬予想ボード

単穴は、7番のアンビシャスです。
ルメール騎手が騎乗。1番人気です。

中山記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

続いては、阪神得競馬場の11R、阪急杯を予想していきます。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!

阪神の名物レースのひとつ、アーリントンカップでパーフェクト的中を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

2月も終盤。土曜日のアーリントンCでしっかり的中を狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

フェブラリーステークスは、パーフェクト的中を達成!!
いやーっ、ゴールドドリームの勝利は見事でした。
ちょっと出遅れたかと思いましたが、直線に向くと、外からどんどん伸びてきました。
さすが、デムーロ騎手といったところですが、最強世代の馬がやはり強いですね。4歳馬を狙っていくだけでもかなりの確率で勝てるのではないでしょうか。

まずは、幸先よくG1をゲットできたので一安心です。
そして今年最初の『勝手にガチ勝負!?』も、虎石晃記者とは引き分けといったところでしょうか。
なかなか虎石記者も好調なようですね。
一方のデイリー豊島俊介記者には、より一層頑張ってほしいですね。

では、2月も終盤となった阪神競馬場のアーリントンカップ2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、
1番人気の8番ペルシアンナイトです。

アーリントンC 競馬予想ボード

シンザン記念では、8番人気のキョウヘイに負けてしまいましたが、
力は、間違いなく上でしょう。
デムーロ騎手も、今回は負けられないところです。

アーリントンC ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、7番ナンヨーマーズ
人気は、現在7番人気と人気がありませんが、
ルメール騎手が騎乗してのこの人気は、まさに狙い時ではないでしょうか。


単穴は、5番のジョーストリクトリです。
センスのある走りと武豊騎手の騎乗で、チャンスがありそうです。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都記念を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R共同通信杯を攻略しましょう!! 狙いは、ムーヴザワールド!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!



フェブラリーステークス

長距離のダイヤモンドステークスは、カフジプリンスを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ついに2017年のG1がスタートします。

毎年、この時が待ち遠しいものですよね。
競馬ファンあら誰しもでしょうね。

さて、それでは、そのフェブラリーステークス2017を予想していきましょう。

ハイブリッドウイナーが予想する本命馬は、3番のゴールドドリームです。

ゴールドドリーム号

最強世代の4歳馬です。
果たして、その強さを証明できるのでしょうか?

デムーロ騎手も大いに期待している競走馬ですので、ぜひ1着となってほしいですね。

フェブラリーS 競馬予想ボード

前走は、出遅れてふがいのないレースとなりましたが、立て直してG1ゲットといきましょう。

対抗は、 このところ結果が出ていない5番のアスカノロマンです。
今回の調教は、バッチリで、去年よりも良い形でレースに臨めそうです。

フェブラリーS ハイブリッドウイナー予想

単穴は、去年のこのレースの勝者である6番モーニンです。
去年以来なかなか勝利を掴むことができませんが、連覇を狙ってほしいですね。
世界のムーア騎手の騎乗に注目です。

続いては、G1恒例となった『勝手にガチ勝負!?2017』です。さて、どうなりますやら。


続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで京都11R京都記念を攻略しましょう!!



フェブラリーステークス

京都記念は、世界のムーア騎手が騎乗する世界のマカヒキのレースです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

どうやら京都は、無事開催できそうですね。
マカヒキの走りが見れるので楽しみです。

では、さっそくそのマカヒキが出走する京都記念2017を攻略していきましょう。

京都記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーは、HW22と断然の数値で3番のマカヒキを本命に推奨しています。
やはり、ここでは負けられないでしょう。
凱旋門賞では、期待され1番人気になったものの14着と苦いレースとなってしまいました。
しかし、日本に帰れば話は別です。
ここでは、負けられないはずです。ムーア騎手騎乗も心強いですね。

京都記念 競馬予想ボード

対抗は、10番ガリバルディになります。
川田騎手が大外から剛腕で追い込んでくれないでしょうか?
ここのところは、良いレースができていませんので、復活を願いましょう。

単穴は、実力馬の9番ミッキーロケットです。
力は、ご存知の通り。ここで勝利することができれば、大阪杯がさらに見えてきます。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R共同通信杯を攻略しましょう!! 狙いは、ムーヴザワールド!!
ハイブリッドウイナーで東京11RクイーンCを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで佐賀10R佐賀記念を攻略しましょう!! 狙いは、ストロングサウザーです。
ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで東京11R共同通信杯を攻略しましょう!! 狙いは、ムーヴザワールド!!



フェブラリーステークス

東京11R共同通信杯を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、寒いです。
身体が凍りそうですね。

心配なのは、明日の京都開催です。
雪の影響でマカヒキの走りが見れないかもしれません。
すでに土曜日の小倉開催が、月曜日になりました。
またして、火曜日まで競馬ができるということになってしまうのでしょうか?

なので、まずは、出走が確定している東京の共同通信杯2017から攻略したいと思います。

ハイブリッドウイナーの狙いは、4番ムーヴザワールドになりました。
前走は、出遅れて3着となりましたが、今回は、突き抜けてくれそうです。
この馬は、相当期待されている競走馬ですので、しっかり目に焼き付けたいと思います。

共同通信杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、5番のエアウィンザーです。
武豊騎手の期待馬でもありますので、そんな走りを見せるのかが楽しみです。

単穴は、3番タイセイスターリーです。
シンザン記念の2着馬です。武豊騎手からルメール騎手に乗り替わっています。

共同通信杯 競馬予想ボード


そして、京都のマカヒキが出走する京都記念2017予想は、明日の京都の天候によって公開したいと思いますので、お楽しみに。
火曜日になっても逆に嬉しいかもしれません。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11RクイーンCを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで佐賀10R佐賀記念を攻略しましょう!! 狙いは、ストロングサウザーです。
ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで東京11RクイーンCを攻略しましょう!!



フェブラリーステークス

東京11RクイーンCの狙いは、アドマイヤミヤビです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

では、早速クイーンC2017の攻略です。

ハイブリッドウイナーの狙いは、15番アドマイヤミヤビです。
ルメール騎手に期待します。

クイーンC ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、1番トーホウアイレス
人気薄ですが、今回は、良いレースができそうです。

クイーンC 競馬予想ボード

単穴は、11番アエロリット
横山騎手に期待しましょう。

今週は、雪の影響が出そうですね。


■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで佐賀10R佐賀記念を攻略しましょう!! 狙いは、ストロングサウザーです。
ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで佐賀10R佐賀記念を攻略しましょう!! 狙いは、ストロングサウザーです。



競馬予想のレジまぐ

佐賀10R佐賀記念は、JRA田辺騎手のストロングサウザーで決まりです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

平日に競馬ができる幸せを的中とともに実感したいですね。
このところハイブリッドウイナーの予想は、アタリはするものの、パーフェクト的中とはならず、なんだかムズムズしている状態です。
佐賀記念2017を的中して、そのムズムズを解消したいところです。

出典:佐賀競馬

しかし、このレースは、やはりJRA所属馬の力が1枚上手でしょうから、しっかり絞って対処したいと思います。

では、佐賀記念の競馬予想といきましょう。

佐賀記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、JRA所属馬の9番ストロングサウザーです。

佐賀記念 競馬予想ボード

田辺騎手の手綱さばきに期待したいですね。
人気は、3番手ぐらいでしょうか?
頑張ってほしいものです。

対抗は、デムーロ騎手の2番タムロミラクルです。
ここでは、力が上かもしれませんね。


単穴は、名古屋の7番カツゲキキトキトです。
このところの成績は、安定しており、一発逆転もありそうです。

気になるリッカルドは、5番手評価ですが、こちらも一発があるかもしれませんので、
要注意です。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

東京11R東京新聞杯の狙いは、戸崎圭騎手が騎乗するヤングマンパワーです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

このところ肩こりなのか、右肩が痛くてたまりません。
レースが的中すれば、肩こりも解消するかもしれませんので、頑張りたいですね。

では、まずは東京11R東京新聞杯(G3)2017を攻略していきましょう。

東京新聞杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の10番ヤングマンパワーです。
前走のG1では、散々でしたが、戸崎圭騎手に戻って、今回は1着を狙います。
しかもHW15は、かなりの高得点です。
しっかり儲けましょう。

東京新聞杯 競馬予想ボード

対抗は、6番ブラックムーンです。内田騎手に期待しましょう。

単穴は、 1番のダイワリベラルです。
人気はありませんが、ブリンカーの着用で、変化が見られないでしょうか?

京都11Rきさらぎ賞の狙いは、ルメール騎手が騎乗するダンビュライトです。

続いて、京都11Rきさらぎ賞2017を攻略しましょう。


きさらぎ賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、サトノアーサーではありません。
4番ダンビュライトです。
前走は、大きく人気を裏切りましたが、今回はルメール騎手が、
この少頭数のレースを乗りこなしてくれると信じましょう。

きさらぎ賞 競馬予想ボード

対抗は3番タガノアシュラです。

単穴は、 3連勝を目指す1番サトノアーサーです。
ダービーを狙える逸材ですが、果たしてどんなレースをするのでしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。



競馬予想のレジまぐ

川崎競馬場で開催されるJpn1レース川崎記念2017で高配当をゲットしましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、暖かくなったり寒くなったり、インフルエンザも流行ってますので、みなさん気を付けてくださいね。

さて、平日に競馬ができるうれしい水曜日となりました。
狙いは、もちろん川崎競馬場で行われるダート2,100メートルの川崎記念2017です。

JRAの名だたるダート馬が出走する楽しみなレースですので、ぜひとも的中させたいですね。

では、さっそく川崎記念を攻略していきましょう。

川崎記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、サウンドトゥルーではありません。

HW10の武豊騎手が騎乗する8番ケイティブレイブです。

ケイティブレイブ号
川崎記念 競馬予想ボード

後からの競馬となるサウンドトゥルーとは反対の逃げ馬ですが、スタミナのある馬なので、ここでも好勝負になりそうです。

対抗は、11番のバスタータイプです。
前走の負けは、出遅れが響いた結果です。
スタートを決めることができれば、勝利も見えてきそうです。


単穴は、 9番オールブラッシュ
ルメール騎手の騎乗で、勝利を狙います。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山11R根岸ステークス2017は、面白いレースになりそうです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の白富士ステークスは、戸崎圭騎手にやられてしまいました。
さすがリーディングジョッキーですね。

白富士ステークスの反省は、ここまでにして、さっそく中山11R根岸ステークス2017を予想しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、5番のベストウォーリアです。
リーディングジョッキーの戸崎騎手に期待しましょう。
しかも、このところ堅実な走りで、安定感抜群です。

対抗は、虎石記者の本命馬でもある〇〇〇〇〇です。
騎手の剛腕で、ぜひとも勝ってもらいたいですね。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

単穴は、15番ベストマッチョです。
新馬戦から着実に勝利を積み重ねています。
相手が強くなりますが、ここでも頑張ってほしいですね。

根岸S 競馬予想ボード

京都11RシルクロードS2017は、一波乱ありそうですね。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、〇〇〇〇〇です。
前走は、不利を受けて11着と大敗しましたが、立て直しての参戦ですので、期待しましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、 1番人気の10番ネロです。
ハンデがかなり重いですが、力はありますので、良い勝負ができそうです。

単穴は、まったく人気の無い3番アースソニックです。
前走は、ゲートがスムーズに行かず、残念な結果となりましたが、今回は、人気の盲点位なっています。

シルクロードS 競馬予想ボード


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!
愛知杯的中!! 中山の京成杯と京都の日経新春杯を攻略していきましょう。 注:中京・京都競馬中止

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!