ハイブリッドウイナーで帝王賞2017を攻略しましょう。


帝王賞2017の狙いは、ゴールドドリームです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

ギリギリになってしまいましたが、やっと仕事が終わりました。
ノー残業デーのはずでしたが、なかなか思い通りにいかないのがビジネスですよね。

では、急いで大井競馬場11R帝王賞2017の予想とまいりましょう。

帝王賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、11番のゴールドドリームでした。
前走は、人気を裏切る形となったことで、帝王賞の人気はいまいちですが、力はある馬ですので、復活に期待します。
デムーロ騎手が乗れば、鬼に金棒です。

対抗は、武豊騎手が騎乗するアウォーディーです。この馬は、強いです。

単穴は、7番のオールブラッシュです。
絶好調のルメール騎手が、優勝を持っていきそうな気もしますよね。

そして、大好きなアポロケンタッキーは、4番手推奨です。
人気がなければ、単勝購入したいところです。

◎ゴールドドリーム
〇アウォーディー
▲オールブラッシュ
☆アポロケンタッキー

では、発走も間近です。

しっかり平日競馬を楽しみましょう!!



また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
帝王賞のハイブリッドウイナー予想は、28日の夕方に公開します!!
帝王賞2017は、藤井四段の29連勝がサイン馬券となりそうです。
阪神11R宝塚記念G1を攻略しましょう!! 狙いは、シャケトラの一発です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

帝王賞のハイブリッドウイナー予想は、28日の夕方に公開します!!


アメリカで超流行っているハンドスピナーって知ってますか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

ハンドスピナーとは、指の上で回転するおもちゃのことです。
これが、今、ストレス解消グッズとしても話題なんです。

YouTuberが紹介したことでも知られる、ハンドスピナーですが、回った時の見た目も独特でおもしろいものが多いようです。
デザイン性の高さからプレゼントにも重宝されているようですね。

さっそく私もAmazonで購入してみました。

ハンドスピナー
ハンドスピナー

確かに回していると、どことなくいい感じに。
集中力が増しているような感じですね。

これで、競馬予想も、さらにさえるのではないでしょうか?
う~ん。はまります。

種類も様々ありますので、ぜひ購入されてはいかがでしょうか?

大井競馬場の11R帝王賞2017を楽しみましょう。

さあ、明日に迫った帝王賞2017です。

帝王賞 ローラ&オリラジ

本当であれば、大井競馬場に足を運んで、生で観戦したいレースでしたが、いかんせん、この水曜日はノー残業デーではありません。
こればっかりは仕方ありませんね。

レースは、トゥインクルですので、20時の発走となります。
涼しい競馬場でレースを見ながらビールなんて最高なのですが・・・。
少しでも仕事を早く終えて、テレビで観戦ですかね。

夕方には、ハイブリッドウイナーの予想を公開したいと思いますので、地方競馬ファンの方は、お楽しみに!

出走馬は、16頭と地方競馬では多い出頭数となりましたね。ハイブリッドウイナーの予想は、まだ確定ではありませんが、途中経過でいえば、ゴールドドリームアポロケンタッキーアウォーディーオールブラッシュがピックアップされそうです。

ゴールドドリーム号
アポロケンタッキー号

さあ、明日の夜が楽しみになってきましたね。

では、また明日。



また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
帝王賞2017は、藤井四段の29連勝がサイン馬券となりそうです。
阪神11R宝塚記念G1を攻略しましょう!! 狙いは、シャケトラの一発です。
ハイブリッドウイナーで函館11R大沼Sと東京11R夏至Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで函館11R函館SSと東京11RユニコーンSを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

帝王賞2017は、藤井四段の29連勝がサイン馬券となりそうです。


帝王賞は、将棋ブーム、藤井ブームで何か起こりそうです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

今日、6月26日。将棋界に激震が走りました。
前人未到の29連勝を藤井四段が成し遂げました。竜王戦の初戦となった本局ですが、増田四段の有利な局面を打破し、快挙となりました。
14歳の藤井四段は、どこまで、この記録を伸ばしていくのでしょうか?
若いだけに、これからの活躍が楽しみです。

将棋の史上最年少棋士で、デビュー戦以来無敗の藤井聡太四段(14)が26日、東京都渋谷区の将棋会館であった竜王戦決勝トーナメント1回戦で増田康宏四段(19)に勝ち、歴代単独1位となる29連勝を達成した。藤井四段は、神谷広志八段(56)が1987年に達成した公式戦連勝記録の28を30年ぶりに塗り替え、新記録を打ち立てた。

藤井聡太四段(14)

出典:毎日新聞

そして、28日に大井競馬場で開催される帝王賞2017は、必ずこのニュースがサイン馬券となると思われます。
その帝王賞の出走馬から見ていきましょう。

しかし、その前に中央競馬の上半期の総決算である宝塚記念反省と行きましょう。
断然の1番人気となったキタサンブラックが、9着に敗れました。
どうしてというため息が、いたるところから聞こえてきそうですが、ハイブリッドウイナーは、この波乱を想定していました。
そして、1着になったサトノクラウン単穴推奨。そして、3着に来たミッキークイーン対抗に推奨していました。
本命に推奨していた、シャケトラは、残念ながら4着となってしましましたが、想定内の結果となったのです。

レースを見る限り、キタサンブラックは、道中集中力を欠いているようでした。
どことなくチグハグなレースになっていたように見えました。
やはり競馬に絶対は無いのです。なんども繰り返しこのようなことは起こるのですが、レース前にはどうしてもそう思えないのです。
しかし、ハイブリッドウイナーを徹底活用するうちに、この呪縛から逃れることができるようになりました。
おかげさまで、今回の宝塚記念的中させることができました。
キタサンブラックが、凱旋門賞に進まないかもしれないという噂も流れていますが、ぜひ、サトノダイヤモンドとともに。チャレンジしてほしいですね。

では、大井競馬場11R 第40回 帝王賞(JpnI)の出走馬に移りましょう。

帝王賞出馬表 出典:ウマニティ

今年の帝王賞は、ドバイ帰りのアウォーディー、アポロケンタッキー、そしてゴールドドリームと、面白いメンバーが揃いました。

■アウォーディー

前走のドバイワールドカップで世界最強馬アロゲートを相手に5着という結果。
世界の壁は高かったのですが、その力は本物です。武豊騎手が騎乗するだけに勝利に一番近い馬ではないでしょうか。

■アポロケンタッキー

私が好きな馬の1頭です。力的にも十分なものを持っていますので、アウォーディーに勝てるとしたらこの馬ではないでしょうか。

■ケイティブレイブ

平安ステークスで5着と頑張ったケイティブレイブ。直線では脚が上がってしまったものの、その粘りには、強さを感じました。

■サウンドトゥルー

フェブラリーステークスで8着と残念な結果ではありましたが、チャンピオンズカップでは、アウォーディーを破って優勝。しかしその後は惜敗を繰り返えす結果に。ただし、大井競馬場では馬券圏外が無く安定しているだけに、楽しみです。

■ゴールドドリーム

フェブラリーSを優勝。続くドバイ遠征は14着と惨敗となりました。距離に対する不安がありますが、そこを克服できれば好勝負になるかもしれません。

明日には、ハイブリッドウイナーによる徹底予想を公開しますので、お楽しみに!!
そして、帝王賞は、なんといってもサイン馬券です。
今回のCMやポスターには、モデルのローラとオリエンタルラジオが共演しています。
しかし、今回ばかりは、この3人がサインとは思えませんね。
なんといっても帝王賞サイン馬券は、今注目の藤井四段でしかありません。

帝王賞 ローラ&オリラジ

そうなると怪しい数字が29連勝29です。

2番といえば、アウォーディー。9番は、笠松のメイショウソレイユです。これは、サインなのでしょうか?
まだまだ、検討が必要ですね。
これまた、明日をお楽しみに!!



また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
阪神11R宝塚記念G1を攻略しましょう!! 狙いは、シャケトラの一発です。
ハイブリッドウイナーで函館11R大沼Sと東京11R夏至Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで函館11R函館SSと東京11RユニコーンSを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

今年最後の予想レース大井10R東京大賞典G1をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!! 

競馬予想のレジまぐ

東京大賞典は、アウォーディーの独壇場となるのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーっ、ついに大晦日ですか。
2016年も終わりますね。
有馬記念は、順当に終わってしまいましたので、この最後のG1レース、東京大賞典2016をしっかりプラスにして、有終の美を飾りたいですね。さてさてサイン馬券はあるのでしょうか?
頑張りましょう!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、アウォーディーではありません。

なんと、前走は、残念な結果となってしまったその馬、〇〇〇〇〇です。
今回は、絶好の枠を引き当てましたね。
しかも、絶好調のあの騎手が乗るのですから、ここが狙い時でしょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、5番ノンコノユメとなりました。
こちらも、ルメール騎手の騎乗となっており、面白いですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

単穴は、人気薄の9番カゼノコです。
川田騎手も狙っていることでしょう。


東京大賞典 競馬予想ボード
東京大賞典 競馬予想ボード

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
有馬記念も無事終わりました。2016年残るレースは東京大賞典G1のみとなりました。
有馬記念は、あの強ーい馬から購入したいと思います。と、言ってもあのみなさんが思う強い馬ではありませんよ。
有馬記念のサイン馬券が気になりますが、まずは阪神カップを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

競馬予想のレジまぐ

チャンピオンズカップ2016の競馬予想は『レジまぐ』で販売中。今なら感謝価格300円です!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金鯱賞は、大いに反省しなくてはなりません。
狙った本命馬のリアファルは、終始良い走りをしてくれました。
やはり力がある馬であることに違いはありません。
しかし、11ヵ月というブランクは、本調子になるのはなかなか難しいようです。

さあ、気持ちを切り替えて、チャンピオンズカップ2016の予想に行きたいと思います。

断然の人気は、予想通りアウォーディーですね。
しかし、佐々木希サイン馬券神ってるサイン馬券なども出てきて、
どの馬が来てもおかしくない状態になっています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、
〇〇〇〇となりました。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

少し、その強さに陰りが出てきていますが、まだまだ、その先行力は魅力です。

そして対抗は、人気薄の4番アスカノロマンです。
この馬も強い馬です。
盲点になっているので、ここは狙い時ではないでしょうか?



そして、期待の単穴は、〇〇〇〇です。
気性の問題もあるのでしょうか、まじめに走ってくれれば、ここでも良い勝負ができそうですが・・・。

チャンピオンズカップ 競馬予想ボード
チャンピオンズカップ 競馬予想ボード

レジまぐ商品の購入はこちら!

続いては、『勝手にガチ勝負!?』チャンピオンズカップステージです。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

チャンピオンズカップ2016の枠順発表!! アウォーディーは、2枠2番。

競馬予想のレジまぐ

アウォーディーの調教万全。松永幹夫調教師もG1奪取に自信あり。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
アウォーディーが良いようですね。


<チャンピオンズC:追い切り>

アウォーディー(牡6、松永幹)は栗東Cウッドコースで追い切られた。7馬身近く先行したフェルメッツァ(古馬1600万)に首差遅れで6ハロン82秒5-12秒6だったが、動きは上々だ。

松永幹師は「抜け出すと止めるので前の馬を追いかけさせた。しっかりと追えましたね。そんなに動くタイプではないし、よく踏ん張ってたと思う」と合格点を与えた。ダートで6戦無敗と底を見せてないだけに「連勝を続けてほしい」と、JBCクラシックに続くG1連覇を期待していた。

 

アウォーディー号(奥) 出典:日刊スポーツ
アウォーディー号(奥) 出典:日刊スポーツ



では、さっそくチャンピオンズカップ2016出馬表を見ていきましょう。

チャンピオンズカップ 出馬表 出典:JRA
チャンピオンズカップ 出馬表 出典:JRA

アウォーディーが、2枠2番と良いところに入りました。
モーニンとアポロケンタッキーが、大外に入ったことで、この2頭は、少し苦しい展開になりましたね。
前に行きたいコパノリッキーが6枠11番に入ったことで、もしかするとおさえていくのかもしれません。そうなるとどの馬が逃げるのかが微妙になってきそうです。
なかなか展開が読みにくそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

こんな時は、やはりハイブリッドウイナーを信じたいと思います。

おそらく、前走で力が出し切れなかったアスカノロマンやラニ、田辺騎手から乗り替わったコパノリッキー、戸崎圭騎手のモーニンなどがピックアップされそうですが、予想は土曜日までお待ちください。

そして、トランプサイン馬券としては、昨日もお話した松永ミッキーサイン馬券ではないでしょうか。
また、佐々木希サイン馬券で言えば、佐々木希さんのニックネーム『のんちゃん』とのことなので、怪しいのは、ノンコノユメが怪しいですよね。
佐々木希さんの夢をかなえるノンコノユメの走りに期待しましょう。

中京競馬 チャンピオンズカップ広報大使 佐々木希さん
中京競馬 チャンピオンズカップ広報大使 佐々木希さん

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
今週は、中京競馬場がアツい!! 金鯱賞とチャンピオンズC開催!! 佐々木希が来場します。
やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!
ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今週は、中京競馬場がアツい!! 金鯱賞とチャンピオンズC開催!! 佐々木希が来場します。

競馬予想のレジまぐ

チャンピオンズカップ広報大使の佐々木希さんが、中京競馬場に来場!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


寒くなりましたね。
風邪やインフルエンザが、広がっています。
みなさん気を付けてくださいね。

そして、今週末は、ジャパンカップダートから名前が変更になったチャンピオンズカップ2016です。
しっかり競馬予想でして、的中を目指したいと思います。
そういえば、中京競馬場には、チャンピオンズカップ広報大使の佐々木希さんが来場されるそうです。
華やかで良いですよね。

チャンピオンズC広報大使 佐々木希さん 出典:JRA
チャンピオンズC広報大使 佐々木希さん 出典:JRA

そして、このレースで真のダート王が決まります。
破竹の勢いのアウォーディーの快進撃は、止まりそうにありません。
ダートに転じて6戦6勝。
前走のJBCクラシック(Jpn1、川崎・ダート2100m)でビッグタイトルを獲得して、負ける要素はなさそうです。
しかし、なにがあるかわからないのが競馬です。
ハイブリッドウイナーのチャンピオンズカップ予想を信じたいと思います。



そして、前日の土曜日の中京競馬場では、金鯱賞が開催されます。
このレースも中京競馬場を代表する名物レースですよね。

金鯱賞出走予定馬
金鯱賞出走予定馬

中でも、注目なのは、サトノノブレスヴォルシェーブシュンドルボンではないでしょうか?
そして、気を付けなくてはならないのが、このところ頻発しているサイン馬券です。
この中京競馬場でのサイン馬券と言えば、この佐々木希さんの佐々木馬券ではないでしょうか?
そうなると、チャンピオンズカップで佐々木さんに関係するキーワードを探す必要がありますが、その前にこの金鯱賞に浜の大魔神こと佐々木さんの持ち馬ヴォルシェーブが出走します。
ヴォルシェーブが怪しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そして、チャンピオンズカップのサイン馬券は、やはりトランプ馬券ではないでしょうか?
マイルチャンピオンシップが、ミッキーアイルのドナルド&ミッキー馬券でしたので、やはりミッキー関連のサインではないでしょうか?
ミッキーと言えば、チャンピオンズカップに出走するアウォーディーの調教師である松永幹夫調教師は、騎手時代は、ミッキーの愛称で知られていました。
これは、もしかしてトランプサイン馬券じゃないですか。

まだまだ、深読みもしていかないといけませんが、どんどんサイン馬券は続きそうですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!
ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?
今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!
ハイブリッドウイナーで園田10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手騎乗のゲキリンです。
ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックが来てしまいました!!

いやーっ。来ちゃいましたね。
またまた、サイン馬券の爆発です。

しかし、このところ、サイン馬券が来すぎではないでしょうか!?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


まずは、北島三郎オーナー、おめでとうございます。
本当にキタサンブラックは、強い馬となりましたね。おそらく、今現在の競走馬の中では、サトノダイヤモンドに次ぐ2番目に強い馬だと私は思っています。
どうしてもサトノダイヤモンドが最強であると私は信じているので、残念ながら2番評価です。
しかし、世界に行っても通用する競走馬であることに違いはありません。

しかし、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、そして、ジャパンカップで、こんなに見事にサイン馬券が来ると、本当にサイン馬券を信じてしまいそうです。

今回は、武豊騎手も語っていたように第36回ジャパンカップだけにサブロー馬券のキタサンブラックが勝たなければならないということでしたが、本当になってしまいました。
レースも思い通りの内枠を活かした好スタートと絶妙な逃げで、後続馬に影を踏ませませんでした。
ハイブリッドウイナーが対抗に推奨していたデムーロ騎手のサウンズオブアースも頑張ったのですが、このサイン馬には勝てませんでした。 何とか的中しましたが、反省が残るレースとなりました。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの数値を見ていただければわかるように、上位5頭の数値が近かったこともあり、どの馬が来てもおいかしく状況でした。
オッズ的には、2着に来たサウンズオブアースが勝ってくれれば、なかなかおいしい馬券的中だったのですが・・・。



『勝手にガチ勝負!?』ジャパンカップステージの結果発表!!

端的に言えば、引き分けなのですが、惜しかったのが、東スポ虎石晃記者でしょうか。
みなさん惜しい感じですが、うまくハズしてしまったような感じですね。
いやーっ、競馬って難しいですね。

■ハイブリッドウイナージャパンカップ競馬予想
◎リアルスティール(ムーア) 5着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲ルージュバック(戸崎圭) 9着

■東スポ虎石晃記者のジャパンカップ競馬予想
◎ゴールドアクター(吉田) 4着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲シュヴァルグラン(福永) 3着

■デイリー豊島俊介記者のジャパンカップ競馬予想
◎ナイトフラワー(シュタルケ) 12着
〇ゴールドアクター(吉田) 4着
▲サウンズオブアース(デムーロ) 2着

■AKBこじはるさんのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆ビッシュ(幸) 16着
☆レインボーライン(ルメール) 6着

■テレ東鷲見玲奈アナのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆キタサンブラック(武豊) 1着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆サウンズオブアース(デムーロ) 2着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は、楽しみなチャンピオンズカップ2016です。
そして、土曜日には、これまた楽しみな中京の金鯱賞が開催されます。

続きを読む やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

競馬予想のレジまぐ

浦和記念は、ケイティブレイブの武豊騎手に期待しましょう!!

平日に競馬ができるなんて、本当に幸せですね。
浦和記念でもやはりJRA所属馬が、断然強そうです。



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今回の浦和記念2016は、アポロケンタッキーが出走を回避したことで、逃げるケイティブレイブの武豊騎手が断然有利になったのではないでしょうか?
小回りの地方競馬だけにぜひ勝ってほしいですね。

お待たせしました。
では、浦和記念の出馬表からご案内していきましょう。

浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、そのケイティブレイブです。
武豊騎手が騎乗し、この頭数であれば、すんなり逃げ切ることができそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そして、対抗は、クリソライトです。前走は、アウォーディーにまったくかないませんでしたが、ここでは、力も上位です。

単穴は、ハッピースプリントです。大井所属の競走馬が、ここで勝つことができるといいのですが・・・。
ぜひ頑張ってほしいですね。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード


12月4日 チャンピオンズカップの登録馬が発表となりました。

続きを読む ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!

競馬予想のレジまぐ

的中のオンパレード!! 予定通り3つのJpn1レースで完全勝利!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

みなさん、休日はいかがでしたか?
もしかしたら明日もお休みで4連休という方もいるかもしれませんが、私は、私なりにゆっくりと休日を過ごすことができました。
今日は、川崎競馬場でブリーダーの祭典、JBCが開催され、Jpn1レースが立て続けに3レース開催されました。
てっきり今日は忙しい1日になるかと思いましたが、そんなにバタバタになることもなく、しっかりレースを楽しめました。



まずは、9RのJBCレディスクラシックの結果からです。
1着が、ホワイトフーガ
2着レッツゴードンキ、3着にトーセンセラヴィとなりました。
レッツゴードンキが、逃げるなか、ホワイトフーガは絶好の手応えで、楽々レッツゴードンキをかわしての1着。
本当に強かったですね。
3着には、単穴に推奨していた人気薄のトーセンセラヴィが踏ん張り、まずは、パーフェクト的中達成です。

JBCレディスクラシック レース結果 出典:楽天競馬
JBCレディスクラシック レース結果 出典:楽天競馬

10RのJBCスプリントも、本命推奨のダノンレジェンドが、ベストウォーリアに勝ってくれました!!

続くJBCスプリント。
こちらは、本命に推奨したダノンレジェンドと対抗に推奨したベストウォーリアが、予定通り1・2着に入り、3着には4番手推奨のコーリンベリーとまたまたパーフェクト的中。
馬券予想が冴えています。というか、強い馬が強いだけなのですが。
ダノンレジェンドは、スタートを決めると悠々と逃げ切り勝ちです。
1番人気のベストウォーリアの戸崎圭騎手も必死で鞭をふるいましたが、その差は縮まるどころか開く形となりました。本当に強い競馬でした。

JBCスプリント レース結果 出典:楽天競馬
JBCスプリント レース結果 出典:楽天競馬

そして、最後の1レース。
JBCクラシックは・・・。

続きを読む JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!