福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!



競馬予想のレジまぐ

今週は、G1ではありませんが、PC購入を目指して的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


やっと週末になりました。
仕事が忙しくてクタクタですが、最近、ハイブリッドウイナーの的中率がアップしているので楽しみです。

では、さっそく福島 11R 福島牝馬ステークス2017(GIII)を攻略していきましょう。

福島牝馬ステークス2017特集

このレースは、難しくてなかなか面白いレースになりそうですね。
出走馬では、ロッカフラベイビーが好きなタイプの馬なのですが、予想に私情は禁物ですので、しっかりハイブリッドウイナーで予想していきたいと思います。

福島牝馬S 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のウインファビラスです。
小回りな馬場を得意としていますので、ここは、狙い時ではないでしょうか。
前走は、9着と振るいませんでしたが、スロー競馬があっていなかったので仕方ありませんね。

福島牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、1番のギモーヴです。
各上の挑戦となりますが、一発を狙えそうです。
内枠を活かして逃げ戦法もありかもしえません。

単穴は、8番のフロンテアクイーンです。
スムーズな調整ができており、良い競馬ができそうですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!