大穴的中!! 今週もハイブリッドウイナーでオーシャンステークスをゲットしましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山記念、阪急杯をダブルゲット!! 今週もオーシャンSでパーフェクト的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

先週は、開発メンバー一同、狂喜乱舞でした。
なんせ、1日に東西のメインレースで20万馬券30万馬券ダブルでヒットさせたのですから、狂喜乱舞するのも仕方ありませんね。
いやーっ、本当に夢のような日曜日でした。

あわや、阪急杯では、3連単の240万馬券も手に届くところにあったのですから、夢を見ることができました。
今週も、同じとは言いませんが、ハイブリッドウイナーを信じて購入あるのみです。

まあ、軍資金は手に入りましたので、ゆっくり増やしていければ良いと思っています。

そうそう、みなさんはどうでしたか?
なかなか阪急杯の12番人気ナガラオリオンは、買いにくかったと思いますが、ハイブリッドウイナーを信じて購入された方は、良い目を見られたのではないでしょうか?

では、さっそく土曜日の予想といきましょう。

本来であれば、狙いは阪神競馬場のチューリップ賞なのですが、ここは、レース自体が面白くなさそうです。
狙いを、中山競馬場のメインレースであるオーシャンステークス2017に絞りたいと思います。

オーシャンS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のクリスマスです。
調教でのスピード感は、調子が戻ってきた証ではないでしょうか?

前走は、逃げて4着に粘ったこの馬ですが、今回は、その実力を見せてくれそうです。

オーシャンS ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は、9番のメラグラーナです。
戸崎圭騎手が騎乗する人気馬ですが、休養明けで、少し割引が必要でしょう。
しかし、この馬の強さは本物ですので、いきなり1着もありそうです。


単穴は、11番人気の7番トウショウピストです。
前走は、大きく期待を裏切ってしまいましたが、まだ期待できそうです。
人気が無くなっていますので、狙い目ですね。
しかし、異常値が出ていますので、単穴となりました。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!
阪神の名物レースのひとつ、アーリントンカップでパーフェクト的中を狙いましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

やっぱりハイブリッドウイナーは、夏に強かった!! 函館・福島メインレースW的中でスタート!!

競馬予想のレジまぐ

予定通りのメインW的中。しかも、テレビユー福島賞は、パーフェクト的中です。

どうもどうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日は、とても暑かったですね。
と言っても、一歩も外に出ていませんので、エアコンが効き過ぎて寒いぐらいでした。

さて、7月に入り、夏競馬、ローカル開催が始まりました。
春の競馬は、本当にアッと言う間でしたね。色々なドラマがありましたが、ドゥラメンテの引退が、最も衝撃でした。が、みなさんは、なにか記憶に残るような出来事はありましたか?
そういえば、先日お知らせした凱旋門賞が日本で買えるようになるというニュースもうれしいものでしたね。

続きを読む やっぱりハイブリッドウイナーは、夏に強かった!! 函館・福島メインレースW的中でスタート!!

函館、福島のメインレースを大胆予想。ハイブリッドウイナーがローカル競馬を斬る!!

競馬予想のレジまぐ

早速、函館のTVh杯から予想していきましょう。

どうも、ありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ちょっと更新が遅くなってしまいました。すみません!!

では、早速。夏競馬に入った土曜日の函館競馬から予想していきますね。

ハイブリッドウイナーの予想は、このようになりました。

TVh杯 ハイブリッドウイナー予想
TVh杯 ハイブリッドウイナー予想

スナッチマインドが、本命に推奨されました。
確かに前走は、1番人気の期待に応えることができず、11着と敗退してしまいました。
また、なかなか真っ直ぐに走ることができなかったようですが、このレースは、度外視できそうです。

そして、対抗は、ヴァイサーリッターです。
こちらも前走、前々走は、条件があわなくて、大きく負けてしまいましたが、今回は、滞在競馬と洋芝ということで陣営も期待しているようですので、しっかり狙っていきましょう。
クリスマスは、成長していますね。
力から言えば、ここはクリスマスが勝つのではないかとも思うのですが、ハイブリッドウイナーの判断は、なかなか厳しかったようです。

TVh杯 予想ボード
TVh杯 予想ボード



そして、引き続き、福島のレースも予想していきます。

続きを読む 函館、福島のメインレースを大胆予想。ハイブリッドウイナーがローカル競馬を斬る!!

夏競馬がスタート!! ハイブリッドウイナーは、むしろ混戦になるローカル競馬にこそ力を発揮します。

ついに始まったローカル競馬。今週の狙いは、もちろんラジオNIKKEI賞です。

どうも、今日も来ていただきありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、大阪出張や大井の帝王賞などのイベントが盛りだくさんで、早かったのは早かったのですが、流石にこの暑さでは、体力が持ちませんね。バテバテです。
この土日は、ゆっくりと室内でローカル競馬を楽しみたいと思っています。

そこで、今週末のレース選定ですが、かなり荒れそうなのが、やはり3歳馬が走る福島のラジオNIKKEI賞でしょうか。

人気は、絶好調の武豊騎手が騎乗するブラックスピネルですが、16頭立ての大外に入ったことで、他の馬にもチャンスが生まれたのではないでしょうか?
また、穴っぽい馬も数頭出走してますね。
特に、ダートを走ってきたトモトモリバーや体調面が改善されたジョルジュサンク、NHKマイルカップでは、出遅れ気味のスタートで後方から9着に入ったストーミーシーなど、まだまだ他にも面白そうな馬がいますので、是非ともこのレースは、ハイブリッドウイナーを使って予想してみたいと思っています。

続きを読む 夏競馬がスタート!! ハイブリッドウイナーは、むしろ混戦になるローカル競馬にこそ力を発揮します。

中山11R船橋ステークスのレース展望

船橋ステークスは、サザナミに期待しましょう!!

今週は、G1の谷間の週になり、来週からの春のG1ロードが楽しみな時期ですが、ここでもしっかり当てていきたいというのが、競馬ファンではないでしょうか。

中山の11レースは、芝1,200メートルの船橋ステークスです。
ここで、大サービスですが、このレースのハイブリッドウイナー予想を公開しましょう!!

続きを読む 中山11R船橋ステークスのレース展望