今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。


競馬の前にパチスロ『ジョーズ』のロングフリーズのご報告です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

今週も早かったですね。
もうオークスの時期がやってきました。



その前に、少しパチスロのご報告です。
またまた、パチスロジョーズで、ロングフリーズを引くことができました。
さすがに今回のロングフリーズは、正当なモノだったので、レバーを叩いた瞬間に上下の液晶画面が、プチンっとブラックアウト。
その後、ムービーがかなり長い間流れると、7を揃えろという画面になりました。

本当にこのフリーズというヤツは、アドレナリンを分泌させますよね。
気持ちよかったです。

無敵も予定通り3つ獲得できたので、今日の勝ちは確定かと思って打っていましたが、案の定1,000枚程度しか獲得できませんでした。
ロングフリーズで1,000枚ですから、本当につらいですね。

以前のパチスロなら3,000枚ぐらいは獲得できていたので、しょぼくなってしましたね。
これでは、パチスロで勝つ確率は、無きに等しいということでしょうか?

パチスロ ジョーズ ロングフリーズ

でも、すぐに払い出した1,000枚も飲み込まれてしましました。
パチスロは、勝てませんね。そろそろ止め時かもしれません。
次は、パチスロアカギを攻略していきたいと思っています。果たしてフリーズを引きことができるでしょうか?

しかし、本当に夢があるのは、ほんとに、競馬だけですね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

次は、平安ステークスの予想です。

続きを読む 今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。

ハイブリッドウイナーで船橋11Rダイオライト記念を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで船橋11Rダイオライト記念を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

高知競馬場5Rの黒船賞2017的中しました!!

いやーっ、どんどん的中しますね。2番人気でしたが、内田騎乗のブラゾンドゥリスが重賞初制覇となりました。
ニシケンモノノフの人気が高かっただけに、このブラゾンドゥリスの単勝的中で、さらにハイブリッドウイナーの信頼性を再確信することができました。

さて、今日は、船橋競馬場の交流競走である船橋 11R ダイオライト記念(指定交流)JpnIIを攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、やはりJRA所属馬の1頭である2番グレナディアーズです。
絶好調のデムーロ騎手なら、ここは何とかしてくれるのではないのでしょうか。

ダイオライト記念 競馬予想ボード

対抗は、人気の3番クリソライトです。
武豊騎手なら、こちらも間違いありませんね。

ダイオライト記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、12番のユーロビートとなりました。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで高知5R黒船賞を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!
中京競馬場11R 金鯱賞で大穴を狙っていきましょう!!
今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで園田10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手騎乗のゲキリンです。

競馬予想のレジまぐ

兵庫ジュニアグランプリは、ゲキリンで勝負です。

まずは、浦和記念の結果報告です。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


大・的・中!!
パーフェクト的中の上に、3連単1点的中です!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨していたケイティブレイブがまんまと1着です。

武豊ケイティブレイブが押し切り重賞連勝/浦和記念

22日、浦和競馬場で行われた第37回浦和記念(GII・3歳上・ダ2000m・1着賞金3500万円)は、2番手でレースを進めた武豊騎手騎乗の1番人気ケイティブレイブ(牡3、栗東・目野哲也厩舎)が、3コーナーで先頭に立ってゴールまで押し切り、2着の3番人気クリソライト(牡6、栗東・音無秀孝厩舎)に4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分7秒0(重)。

さらに4馬身差の3着に5番人気ハッピースプリント(牡5、大井・森下淳平厩舎)が入った。なお、2番人気ストロングサウザー(牡5、美浦・久保田貴士厩舎)は9着に終わった。
勝ったケイティブレイブは、父アドマイヤマックス、母ケイティローレル、その父サクラローレルという血統。前走の白山大賞典(金沢)に続く重賞連勝となった。

ケイティブレイブ号
ケイティブレイブ号

出典:ネット競馬ドットコム



では、ハイブリッドウイナーの予想を振り返りましょう。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード

いやーっ。1着から3着まで、予想通りです。すばらしーい!!

と浦和記念2016の反省は、ここまでとして、さっそく、本日の勝負レース、兵庫ジュニアグランプリ2016をハイブリッドウイナーで競馬予想していきましょう。

まずは、兵庫ジュニアグランプリの出馬表です。

兵庫ジュニアグランプリ出馬表
兵庫ジュニアグランプリ出馬表

園田 10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2のハイブリッドウイナー予想になります。
本命馬は、絶好調のルメール騎手が騎乗するゲキリンとなりました。
まだ2戦ですが、底力がありそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

対抗は、アズールムーンです。
戸崎圭騎手の騎乗で、優勝を狙います。

単穴は、ネコワールド
面白馬名ですが、その力はなめられません。
しかも武豊騎手が騎乗する逃げ馬なので、ここでも面白そうです。

兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。
1度あることは2度ありました。トランプサイン馬券で、ミッキーアイルが激走です。
狙いは決まりました。ハイブリッドウイナーで京都11R マイルチャンピオンシップG1でパーフェクト的中を狙います。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

競馬予想のレジまぐ

浦和記念は、ケイティブレイブの武豊騎手に期待しましょう!!

平日に競馬ができるなんて、本当に幸せですね。
浦和記念でもやはりJRA所属馬が、断然強そうです。



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今回の浦和記念2016は、アポロケンタッキーが出走を回避したことで、逃げるケイティブレイブの武豊騎手が断然有利になったのではないでしょうか?
小回りの地方競馬だけにぜひ勝ってほしいですね。

お待たせしました。
では、浦和記念の出馬表からご案内していきましょう。

浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、そのケイティブレイブです。
武豊騎手が騎乗し、この頭数であれば、すんなり逃げ切ることができそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そして、対抗は、クリソライトです。前走は、アウォーディーにまったくかないませんでしたが、ここでは、力も上位です。

単穴は、ハッピースプリントです。大井所属の競走馬が、ここで勝つことができるといいのですが・・・。
ぜひ頑張ってほしいですね。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード


12月4日 チャンピオンズカップの登録馬が発表となりました。

続きを読む ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

今週末のマイルチャンピオンシップ2016のロードクエストの巻き返しが楽しみです。

競馬予想のレジまぐ

ロードクエストで競馬予想という難問を探究しましょう!!

まだ、水曜日ですか・・・。
今日まで出張で、やっと東京に戻ってきました。
今更ですが、本当に東京は人が多すぎますね。息が詰まるとはこのことでしょうか?
地方で働いておられる方がうらやましく思えました。



しかし、確かに東京にはなんでもありますよね。
娯楽や誘惑がワンサカです。そう、競馬場もたくさんありますから。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

しかし、いまだにエリザベス女王杯のサイン馬券の話題が、いろいろなところで聞かれます。それだけインパクトがあったわけですが、こんなことが起こるのですから競馬はやめられません。
今週末のマイルチャンピオンシップにも、サイン馬券が激走するのではないかとのうわさもチラホラですが、そんなことが起こるのでしょうかね。


どの馬がサイン馬なのかわかりませんが、少し気にしておこうと思っています。

さて、マイルチャンピオンシップ2016ですが、続々と調教の様子が新聞をにぎわせています。
やはり、ヤングマンパワーの調教が抜群のようです。

しかし、このところ連勝しているノボリ馬ということで、そんなにうまくG1が取れるのかという疑問も出てきています。
確かにそんなに甘くないのがG1ですから、そこまで信頼してよいか悩みどころです。

おそらくなのですが、ハイブリッドウイナーによる予想では、ロードクエストが重要視されるのではないかと思っています。
前走の凡走の原因がわからないので、確信とは言えませんが、やはり、あまりにも悪すぎたので、ここは挽回のチャンスではないでしょうか。

ロードクエスト号
ロードクエスト号

地方競馬の浦和記念も迫ってきました。狙いは、アポロケンタッキー?

アポロケンタッキー(牡4歳)、クリソライト(牡6歳)、ケイティブレイブ(牡3歳)、リッカルド(セン5歳)が出走予定の浦和記念2016ですが、11月22日が迫ってきました。11月22日の開催となると、数字的に1と2がサインとして気になるのは私だけでしょうか?

浦和記念 ポスター
浦和記念 ポスター

浦和記念は、Jpn2レースだけに、注目が低いかもしれませんが、このメンバーが出走するのですから、ぜひとも的中を狙っていきたいレースです。
ハイブリッドウイナーの競馬予想にさらに磨きをかけるためにも、データの収集は欠かせません。
マイルチャンピオンシップも重要ですが、こちらのレースもしっかりと予想していきますので、お楽しみに。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

特にアポロケンタッキークリソライトの走りに注目したいと思います。おそらくこの馬たちが、今後のダート界を引っ張っていく存在になると思っていますので、しっかり追いかけていきたいですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?
トランプ馬券大的中!! エリザベス女王杯をクイーンズリングが差し切り勝ち!!
ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!! 狙いはトランプ馬券ではありません!!
トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

浦和記念2016 にみやこステークスを勝ったアポロケンタッキーが出走予定!!

競馬予想のレジまぐ

農林水産大臣賞典 第37回浦和記念(Jpn2)の出走馬にアポロケンタッキーの名前が!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

アメリカの大統領は、果たしてクリントンか、トランプか?
まさに決戦が近づいています。



トランプが勝つと、世界の経済は、どうなってしまうのでしょうね。
どう考えてもトランプが勝つとなると良いことが起こるとは思えません。しかし、アメリカの国民は、トランプが強いアメリカを取り戻してくれると本気で思っているようです。
本当なのでしょうか?
どちらの候補も、嫌われているのですから、大統領選挙って面白いですよね。
どっちが、より嫌われていないかを選挙で決めるのですから・・・。

まあ、アメリカから競馬が無くならないことを祈りながら、結果を待ちたいと思います。

さて、日本では、地方競馬が熱くなっています。
11月22日の祝日は、浦和競馬場で、第37回浦和記念2016が開催されます。
中央競馬は、G1戦線真っ只中ですが、地方競馬は、年末の東京大賞典に向けて、面白くなっていきそうです。



さて、農林水産大臣賞典 第37回浦和記念ですが、1980年に創設されて以来、浦和競馬場のダート2000メートルで行われる地方競馬の重賞競走として施行され続けています。
1996年には中央競馬および他地区所属馬も出走できる交流競走となり、多数のJRA所属馬、南関東以外の地方競馬所属馬も参戦することになりました。
開催時期が11~12月ということもあり、東京大賞典を占う前哨戦としてファンの注目を集めています。

浦和記念 ポスター
浦和記念 ポスター

そして、今年の浦和記念のJRA所属の出走予定馬です。

■JRA所属の出走予定馬および補欠馬

出走予定馬(予定騎手名)
●アポロケンタッキー(未定)
●クリソライト(未定)
●ケイティブレイブ(武豊)
●リッカルド(未定)

補欠馬(予定騎手名)
●ストロングサウザー(未定)
●メイショウヒコボシ(未定)
●サンライズホーム(岡田祥嗣)
●トラキチシャチョウ(未定)
●マイネルクロップ(未定)

これは、素晴らしいダート馬が揃いました。

特に私が好きなのが、アポロケンタッキーです。
前走のみやこステークスでも強いダート馬を蹴散らして、勝ってくれましたので、ここでも優勝を狙えるはずです。
しかし、その他にもクリソライトや武豊騎手が騎乗予定のケイティブレイブ、リッカルドなど、強い馬が名を連ねています。
中央競馬でのレースも面白いのですが、やはり、ダートは地方競馬が面白いですよね。
この浦和記念でもハイブリッドウイナーの競馬予想で、ぜひとも的中を狙いたいと思っていますので、お楽しみに!!

アポロケンタッキー号 出典:ネット競馬ドットコム
アポロケンタッキー号 出典:ネット競馬ドットコム

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

帝王賞ノンコノユメは、残念ながら2着まで。さっそく帝王賞の反省会を開催します。

コパノリッキーがめちゃめちゃ強いレースをしましたね。これでは、ノンコノユメでも勝てません。

どうも、いつもありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

帝王賞いかがでしたか?
本当は、会社を早く出で、大井まで行きたかったのですが、そんな夢のような話は、ノンコノユメのように儚い夢でした。

いやーっ、コパノリッキーは、強かったですね。

好位でレースを進めた武豊騎手騎乗のコパノリッキーが優勝。かしわ記念に続きGI・7勝目を果たした(撮影:高橋 正和)
好位でレースを進めた武豊騎手騎乗のコパノリッキー号が優勝。かしわ記念に続きGI・7勝目を果たした(撮影:高橋 正和)

クリソライトが逃げる展開になったので、どうなるかと思いましたが、コパノリッキーは、武豊騎手が抑えきれないほどの闘志を見せていましたね。
まずは、帝王賞のレース動画をご覧ください。

そして、ニュース記事では・・・。

コパノリッキー鮮やか押し切りV! GI・7勝目!/帝王賞・大井

29日、大井競馬場で行われた第39回帝王賞(GI・4歳上・ダ2000m・1着賞金6000万円)は、好位でレースを進めた武豊騎手騎乗の5番人気コパノリッキー(牡6、栗東・村山明厩舎)が、3~4コーナーで先頭に立って後続を突き放し、中団から追い上げてきた1番人気ノンコノユメ(牡4、美浦・加藤征弘厩舎)に3.1/2馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分3秒5(不良)。

さらに5馬身差の3着に2番人気サウンドトゥルー(セ6、美浦・高木登厩舎)が入った。なお、4番人気ホッコータルマエ(牡7、栗東・西浦勝一厩舎)は4着、3番人気アスカノロマン(牡5、栗東・川村禎彦厩舎)は6着に終わった。

勝ったコパノリッキーは、父ゴールドアリュール、母コパノニキータ、その父ティンバーカントリーという血統。前走のかしわ記念に続く連勝で、GI・7勝目を果たした。また、鞍上の武豊騎手はこのレース5度目の制覇となった。

【勝ち馬プロフィール】
コパノリッキー(牡6)
騎手:武豊
厩舎:栗東・村山明
父:ゴールドアリュール
母:コパノニキータ
母父:ティンバーカントリー
馬主:小林祥晃
生産者:ヤナガワ牧場
通算成績:23戦12勝(重賞9勝)
主な勝ち鞍:2014年フェブラリーS(GI)

武豊騎手のコメント】
展開はある程度予測していた通りになりましたが、少し馬が力んでいたので、我慢させながら乗っていました。(5番人気だったのは)今日はメンバーも強かったですし、やってみないとわからないなとは思っていましたが、僕が信頼されてなかったのかな(笑)。順調に行けば秋にはアメリカ挑戦のプランもありますので、いい競馬ができて良かったです。

出典:ネット競馬

悲報! ドゥラメンテの引退が決定。

ついに来てしまいました。この日が。
まさかこんなに早く訪れるとは。
しかし、種牡馬の道が残されて、本当に良かったです。良い競走馬が生まれてくることを願っています。

 

続きを読む 帝王賞ノンコノユメは、残念ながら2着まで。さっそく帝王賞の反省会を開催します。

アウォーディーの回避で、波乱必至の平安ステークスで勝負です。

ダート1,900メートルの激戦は、どんな決着になるのか!?

京都のメインレースは、ダート1,900メートルの平安ステークスです。
断然の1番人気になるはずだったアウォーディーの回避で、押し出されるような1番人気となったアスカノロマン。
確かに堅実な走りで、ここ数レースは良い結果を出しています。
特にG1のフェブラリーステークスの好走3着は、記憶に新しいところ。

続きを読む アウォーディーの回避で、波乱必至の平安ステークスで勝負です。