ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。



競馬予想のレジまぐ

川崎競馬場で開催されるJpn1レース川崎記念2017で高配当をゲットしましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、暖かくなったり寒くなったり、インフルエンザも流行ってますので、みなさん気を付けてくださいね。

さて、平日に競馬ができるうれしい水曜日となりました。
狙いは、もちろん川崎競馬場で行われるダート2,100メートルの川崎記念2017です。

JRAの名だたるダート馬が出走する楽しみなレースですので、ぜひとも的中させたいですね。

では、さっそく川崎記念を攻略していきましょう。

川崎記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、サウンドトゥルーではありません。

HW10の武豊騎手が騎乗する8番ケイティブレイブです。

ケイティブレイブ号
川崎記念 競馬予想ボード

後からの競馬となるサウンドトゥルーとは反対の逃げ馬ですが、スタミナのある馬なので、ここでも好勝負になりそうです。

対抗は、11番のバスタータイプです。
前走の負けは、出遅れが響いた結果です。
スタートを決めることができれば、勝利も見えてきそうです。


単穴は、 9番オールブラッシュ
ルメール騎手の騎乗で、勝利を狙います。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで園田10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手騎乗のゲキリンです。

競馬予想のレジまぐ

兵庫ジュニアグランプリは、ゲキリンで勝負です。

まずは、浦和記念の結果報告です。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


大・的・中!!
パーフェクト的中の上に、3連単1点的中です!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨していたケイティブレイブがまんまと1着です。

武豊ケイティブレイブが押し切り重賞連勝/浦和記念

22日、浦和競馬場で行われた第37回浦和記念(GII・3歳上・ダ2000m・1着賞金3500万円)は、2番手でレースを進めた武豊騎手騎乗の1番人気ケイティブレイブ(牡3、栗東・目野哲也厩舎)が、3コーナーで先頭に立ってゴールまで押し切り、2着の3番人気クリソライト(牡6、栗東・音無秀孝厩舎)に4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分7秒0(重)。

さらに4馬身差の3着に5番人気ハッピースプリント(牡5、大井・森下淳平厩舎)が入った。なお、2番人気ストロングサウザー(牡5、美浦・久保田貴士厩舎)は9着に終わった。
勝ったケイティブレイブは、父アドマイヤマックス、母ケイティローレル、その父サクラローレルという血統。前走の白山大賞典(金沢)に続く重賞連勝となった。

ケイティブレイブ号
ケイティブレイブ号

出典:ネット競馬ドットコム



では、ハイブリッドウイナーの予想を振り返りましょう。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード

いやーっ。1着から3着まで、予想通りです。すばらしーい!!

と浦和記念2016の反省は、ここまでとして、さっそく、本日の勝負レース、兵庫ジュニアグランプリ2016をハイブリッドウイナーで競馬予想していきましょう。

まずは、兵庫ジュニアグランプリの出馬表です。

兵庫ジュニアグランプリ出馬表
兵庫ジュニアグランプリ出馬表

園田 10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2のハイブリッドウイナー予想になります。
本命馬は、絶好調のルメール騎手が騎乗するゲキリンとなりました。
まだ2戦ですが、底力がありそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

対抗は、アズールムーンです。
戸崎圭騎手の騎乗で、優勝を狙います。

単穴は、ネコワールド
面白馬名ですが、その力はなめられません。
しかも武豊騎手が騎乗する逃げ馬なので、ここでも面白そうです。

兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。
1度あることは2度ありました。トランプサイン馬券で、ミッキーアイルが激走です。
狙いは決まりました。ハイブリッドウイナーで京都11R マイルチャンピオンシップG1でパーフェクト的中を狙います。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

競馬予想のレジまぐ

浦和記念は、ケイティブレイブの武豊騎手に期待しましょう!!

平日に競馬ができるなんて、本当に幸せですね。
浦和記念でもやはりJRA所属馬が、断然強そうです。



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今回の浦和記念2016は、アポロケンタッキーが出走を回避したことで、逃げるケイティブレイブの武豊騎手が断然有利になったのではないでしょうか?
小回りの地方競馬だけにぜひ勝ってほしいですね。

お待たせしました。
では、浦和記念の出馬表からご案内していきましょう。

浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念出馬表 出典: ‎地方競馬全国協会(NAR)
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想
浦和記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、そのケイティブレイブです。
武豊騎手が騎乗し、この頭数であれば、すんなり逃げ切ることができそうですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そして、対抗は、クリソライトです。前走は、アウォーディーにまったくかないませんでしたが、ここでは、力も上位です。

単穴は、ハッピースプリントです。大井所属の競走馬が、ここで勝つことができるといいのですが・・・。
ぜひ頑張ってほしいですね。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード


12月4日 チャンピオンズカップの登録馬が発表となりました。

続きを読む ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

今週末のマイルチャンピオンシップ2016のロードクエストの巻き返しが楽しみです。

競馬予想のレジまぐ

ロードクエストで競馬予想という難問を探究しましょう!!

まだ、水曜日ですか・・・。
今日まで出張で、やっと東京に戻ってきました。
今更ですが、本当に東京は人が多すぎますね。息が詰まるとはこのことでしょうか?
地方で働いておられる方がうらやましく思えました。



しかし、確かに東京にはなんでもありますよね。
娯楽や誘惑がワンサカです。そう、競馬場もたくさんありますから。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

しかし、いまだにエリザベス女王杯のサイン馬券の話題が、いろいろなところで聞かれます。それだけインパクトがあったわけですが、こんなことが起こるのですから競馬はやめられません。
今週末のマイルチャンピオンシップにも、サイン馬券が激走するのではないかとのうわさもチラホラですが、そんなことが起こるのでしょうかね。


どの馬がサイン馬なのかわかりませんが、少し気にしておこうと思っています。

さて、マイルチャンピオンシップ2016ですが、続々と調教の様子が新聞をにぎわせています。
やはり、ヤングマンパワーの調教が抜群のようです。

しかし、このところ連勝しているノボリ馬ということで、そんなにうまくG1が取れるのかという疑問も出てきています。
確かにそんなに甘くないのがG1ですから、そこまで信頼してよいか悩みどころです。

おそらくなのですが、ハイブリッドウイナーによる予想では、ロードクエストが重要視されるのではないかと思っています。
前走の凡走の原因がわからないので、確信とは言えませんが、やはり、あまりにも悪すぎたので、ここは挽回のチャンスではないでしょうか。

ロードクエスト号
ロードクエスト号

地方競馬の浦和記念も迫ってきました。狙いは、アポロケンタッキー?

アポロケンタッキー(牡4歳)、クリソライト(牡6歳)、ケイティブレイブ(牡3歳)、リッカルド(セン5歳)が出走予定の浦和記念2016ですが、11月22日が迫ってきました。11月22日の開催となると、数字的に1と2がサインとして気になるのは私だけでしょうか?

浦和記念 ポスター
浦和記念 ポスター

浦和記念は、Jpn2レースだけに、注目が低いかもしれませんが、このメンバーが出走するのですから、ぜひとも的中を狙っていきたいレースです。
ハイブリッドウイナーの競馬予想にさらに磨きをかけるためにも、データの収集は欠かせません。
マイルチャンピオンシップも重要ですが、こちらのレースもしっかりと予想していきますので、お楽しみに。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

特にアポロケンタッキークリソライトの走りに注目したいと思います。おそらくこの馬たちが、今後のダート界を引っ張っていく存在になると思っていますので、しっかり追いかけていきたいですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?
トランプ馬券大的中!! エリザベス女王杯をクイーンズリングが差し切り勝ち!!
ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!! 狙いはトランプ馬券ではありません!!
トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

浦和記念2016 にみやこステークスを勝ったアポロケンタッキーが出走予定!!

競馬予想のレジまぐ

農林水産大臣賞典 第37回浦和記念(Jpn2)の出走馬にアポロケンタッキーの名前が!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

アメリカの大統領は、果たしてクリントンか、トランプか?
まさに決戦が近づいています。



トランプが勝つと、世界の経済は、どうなってしまうのでしょうね。
どう考えてもトランプが勝つとなると良いことが起こるとは思えません。しかし、アメリカの国民は、トランプが強いアメリカを取り戻してくれると本気で思っているようです。
本当なのでしょうか?
どちらの候補も、嫌われているのですから、大統領選挙って面白いですよね。
どっちが、より嫌われていないかを選挙で決めるのですから・・・。

まあ、アメリカから競馬が無くならないことを祈りながら、結果を待ちたいと思います。

さて、日本では、地方競馬が熱くなっています。
11月22日の祝日は、浦和競馬場で、第37回浦和記念2016が開催されます。
中央競馬は、G1戦線真っ只中ですが、地方競馬は、年末の東京大賞典に向けて、面白くなっていきそうです。



さて、農林水産大臣賞典 第37回浦和記念ですが、1980年に創設されて以来、浦和競馬場のダート2000メートルで行われる地方競馬の重賞競走として施行され続けています。
1996年には中央競馬および他地区所属馬も出走できる交流競走となり、多数のJRA所属馬、南関東以外の地方競馬所属馬も参戦することになりました。
開催時期が11~12月ということもあり、東京大賞典を占う前哨戦としてファンの注目を集めています。

浦和記念 ポスター
浦和記念 ポスター

そして、今年の浦和記念のJRA所属の出走予定馬です。

■JRA所属の出走予定馬および補欠馬

出走予定馬(予定騎手名)
●アポロケンタッキー(未定)
●クリソライト(未定)
●ケイティブレイブ(武豊)
●リッカルド(未定)

補欠馬(予定騎手名)
●ストロングサウザー(未定)
●メイショウヒコボシ(未定)
●サンライズホーム(岡田祥嗣)
●トラキチシャチョウ(未定)
●マイネルクロップ(未定)

これは、素晴らしいダート馬が揃いました。

特に私が好きなのが、アポロケンタッキーです。
前走のみやこステークスでも強いダート馬を蹴散らして、勝ってくれましたので、ここでも優勝を狙えるはずです。
しかし、その他にもクリソライトや武豊騎手が騎乗予定のケイティブレイブ、リッカルドなど、強い馬が名を連ねています。
中央競馬でのレースも面白いのですが、やはり、ダートは地方競馬が面白いですよね。
この浦和記念でもハイブリッドウイナーの競馬予想で、ぜひとも的中を狙いたいと思っていますので、お楽しみに!!

アポロケンタッキー号 出典:ネット競馬ドットコム
アポロケンタッキー号 出典:ネット競馬ドットコム

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関屋記念です。

新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会を行いましょう。

今週は、今日を含め3日間の出勤です。
木曜日からは、夏の休暇がスタートします。11日は、地方競馬のブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)が門別で開催され、週末は、楽しみな関谷記念です。
この連休も忙しくなりそうですね。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

実は、今週末は新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念もそこそこに、またまたパチスロ「テラフォーマーズ」を打っていました。
その中で、こんなプレミアムを引き当てましたので、公開したいと思います。

プレミアム画面
プレミアム画面

キャラクターのたまちゃん登場です!!
どのぐらいの確率で登場するのかわかりませんが、この後、フリーズに入りましたので、やはりかなりのプレミアムだと思います。
おかげで、トータル6,000枚の獲得となりました。

競馬での負けを取り戻すだけでなく、大勝です。
しかし、競馬で勝たないと意味がありませんので、大喜びとはいきませんでした。

では、新潟11RレパードSの反省会といきましょう。

ケイティブレイブに騎乗した武豊騎手の逃げは、本当に素晴らしいですね。直線で、他馬を引き離した時は、さすがに負けを覚悟しました。
しかし、その上を行くのが戸崎騎手です。
キッチリゴール前で差し切るあたりは、さすがリーディングジョッキーと言わざるおえません。
結果、ハイブリッドウイナーが対抗に推奨したグレンツェントが1着。単穴のケイティブレイブが2着と粘りました。
そして3着は、レガーロが追い上げての決着となりました。

〇単勝:6 270円 的中
〇馬単:6-5 580円 的中
〇馬連:5-6 260円 的中
〇3連複:1-5-6 1,940円 的中
〇3連単:6-5-1 6,040円 的中

結果的には、パーフェクト的中となりましたが、反省点としては、本命に推奨されていたネクストムーブが7着に敗れてしまったことでしょうか。

そして、大いに反省が必要なのが、こちらの小倉記念でしょう。

ブービー人気・クランモンタナが押し切り重賞初V/小倉記念

7日、小倉競馬場で行われた小倉記念(3歳上・GIII・芝2000m)は、2番手でレースを進めた和田竜二騎手騎乗の11番人気クランモンタナ(牡7、栗東・音無秀孝厩舎)が、直線入り口で先頭に立ってゴールまで押し切り、大外から追い上げてきた4番人気ベルーフ(牡4、栗東・池江泰寿厩舎)にクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分0秒0(良)。

さらに1/2馬身差の3着に6番人気エキストラエンド(牡7、栗東・角居勝彦厩舎)が入った。なお、1番人気ダコール(牡8、栗東・中竹和也厩舎)は4着、2番人気サトノラーゼン(牡4、栗東・池江泰寿厩舎)は7着、3番人気アングライフェン(牡4、栗東・安田隆行厩舎)は9着に終わった。

勝ったクランモンタナは、父ディープインパクト母エアトゥーレその父トニービンという血統。7歳・通算40戦目にして初めての重賞制覇を果たした。

出典:ネット競馬

全くの不的中となりました。ハイブリッドウイナーが単穴に推奨していたべルーフが何とか2着に入りましたが、予想は大外れといってよい完敗です。
ただ一つはっきりしたことは、サトノラーゼンは早熟だったということです。早熟ではないかもしれませんが、もう競走馬としての闘争心が無くなったのかもしれません。非常に残念ではありますが、これが競馬の世界としか言いようがありませんね。

続きを読む 新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関屋記念です。

ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、簡単に札幌日経オープンと越後ステークスの反省から。

どうも、今日も暑かったですね。汗がダラダラです。
今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11Rの札幌日経オープンの反省です。
こちらは、パーフェクト的中(完全的中)でしたね。モンドインテロが良いレースをしました。

そして残念だったのは、越後ステークスの方です。

なんと当たったのは馬連のみ。
直線を向いた時には、ウィッシュハピネスが逃げるサンレーンの外に付けて万全の感じでしたが、なかなかサンレーンとの差が縮まらないばかりか開き気味に。
危うく2着も逃しそうになるほど。
本当に残念でしたが、3着に入ったパイメイメイが買えていなかったので、3連単の的中はどのみちなかったですね。
反省はこの辺にして、早速新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の予想に移りたいと思います。

続きを読む ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。

まあ、当たるのは、当りますよね。そんな感想です。そこに僥倖はありません!!

どうも、いやーっ、雨が降るのか降らないのか微妙な天気でしたね。
さすが自称晴れ男の私の力で、大井競馬場の上空は、何とか曇りということになりましたが、なにせ暑かったです。

どうも、どうも、今、大井競馬場から帰ってきたばかりのハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

行ってきました。大井競馬場。
実際、近くにはあるのですが、地方競馬ということもあり、足を運んだことが無かったのですが、行ってみるとJRAの競馬場にも劣らないきれいな競馬場でした。
地方競馬というと、KKO(暗い・汚い・おっさん)のイメージが強かったのですが、さすがトゥインクル30年目だけあってキレイなものでした。

2016年7月13日 大井競馬場
2016年7月13日 大井競馬場

そんなこんなで、早くも馬券購入です。忙しーい!!
日頃A-PADで購入しているので、さすがにマークシートは、久しぶりですし、多くの点数を買う私にとっては、とても面倒です。
なので、今回は、単勝のみの勝負としてしまいました。トホホ。
これが、馬券センスなのでしょうね。結果的には、予想に勝って、馬券に負けてしまいました。

ハイブリッドウイナーの本命馬、ストロングバローズは、3番手に。対抗のケイティブレイブは、武豊騎手がうまく直線を使って逃げの態勢を築きました。
その後ろには、木之前葵騎手が騎乗するカツゲキキトキトがつけます。
なかなか良い体勢です。人気薄のカツゲキキトキトもこの様子だと上位に来そうな予感がします。

しかし、向こう正面に差し掛かると少しケイティブレイブが離しにかかります。
おやおや少し早いよ武豊騎手と思っていると、カツゲキキトキトは下げていきます。その横を川田騎手の1番人気のゴールドドリームが内からかわしていきます。
なんか嫌な予感がこのあたりからしました。
ストロングバローズに4コーナーに入る前に鞭が入ります。手応えが全くありません。デムーロ騎手も必死に追いますがストロングバローズは伸びません。



頼りは、先頭を走る武豊騎手ですが、こちらも直線に入り、スタミナが残っていないようです。
何とか粘る外を、戸崎騎手のキョウエイギアが伸び4馬身差の圧勝!!
対抗のケイティブレイブが何とか2着に粘り、川田騎手のゴールドドリームが3着に入ったことで、ハイブリッドウイナーが予想した馬複と3連複が的中。

しかし、会社帰りに現場に行ったため、購入する時間もなかった私は、ストロングバローズとケイティブレイブ、カツゲキキトキトの単勝勝負をしてしまいました。
前日、あれだけ、勝つ馬はJRAの4頭の中から必ず出ると言っていたのにこの結果です。馬券センスがありませ~ん。

でも、久しぶりにレースを生で感じることができましたので、また、今週末中央競馬で頑張ろうという闘志が沸々とわいてきましたよ。
いつか、地方の負けは、地方で取り返します。

ジャパンダートダービー結果 出典:nankankeiba.com
ジャパンダートダービー結果 出典:nankankeiba.com

〇馬複:7-13 2,420円 的中
〇3連複:6-7-13 1,830円 的中

明日ももちろん更新しますので、ぜひお越しくださいね。待ってま~す。

引き続き良い馬券生活を!!

 

 

■こちらの記事もぜひお読みください。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
鉄は熱いうちに打て!! 白川郷ステークスの反省しまーす。
中京11R白川郷ステークスは、キングノヨアケで勝負します。
少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。

さあ、いよいよお楽しみのジャパンダートダービーとなりました。いざ、予想です。

どうも、更新が遅くなってしまいました。
すみませ~~ん。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

さて、みなさまお待ちかねのハイブリッドウイナーによるジャパンダートダービー2016の予想に移りたいと思います。

まずは、ハイブリッドウイナーがたたき出した予想をご覧ください。

ジャパンダートダービー ハイブリッドウイナー予想
ジャパンダートダービー ハイブリッドウイナー予想

私が気になっていたケイティブレイブは、しっかり対抗の印が付きました。
そして、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW10とここでは抜けた数値となったストロングバローズです。
前走は、ゴールドドリームに負けはしましたが、決して力負けではありません。ここは、デムーロ騎手の騎乗でしっかり勝ちきってくれるでしょう。
ルメール騎手からデムーロ騎手へのバトンタッチで、さらに期待大です。



そして、対抗は先ほどご紹介したケイティブレイブです。
武豊騎手の騎乗で、その逃げ戦法が冴えるはずですが、大外になってしまったことが、少し不安材料となってしまいました。
まあ、武豊騎手であれば、そんなマイナス要素も、簡単にプラスにかえてしまうのでしょうが、どんな騎乗をするのか、間近で見てみたいと思っています。

そして、単穴です。
これが、面白い予想になりました。
なんと、木之前葵騎手が騎乗するカツゲキキトキトがピックアップされました。
木之前葵騎手といえば、名古屋競馬場・錦見勇夫厩舎所属する女性騎手。
勝負服は胴青・赤一本輪白ハート散らし、袖赤・白一本輪と女性らしく、腕が確かなアイドルジョッキーとしても知られています。それに馬券もうまいようですよ。

木之前葵騎手
木之前葵騎手

また、公式ブログもあるそうですので、ぜひ、アクセスしてみてください。

木之前葵騎手公式ブログ ~ mauve en arbre - 楽天ブログ
木之前葵騎手公式ブログ ~ mauve en arbre – 楽天ブログ

今回のジャパンダートダービーは、この3頭で勝負したいと思います。
そして、予想ボードはこのようになります。

ジャパンダートダービー予想ボード
ジャパンダートダービー予想ボード

また、お約束通り馬券予想は、レジまぐで販売させていただいていますので、ぜひ参考にしてください。

では、大井の暑い夜を一緒に楽しみましょう!!


引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
鉄は熱いうちに打て!! 白川郷ステークスの反省しまーす。
中京11R白川郷ステークスは、キングノヨアケで勝負します。
少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!

ギャンブラーには、たまらない平日の僥倖。金は命より重い・・!

どうも、今日もありがとうございます!!
同日メインレースダブルパーフェクト的中を達成したハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
まさに僥倖っ……!

zawa

と、昨日から今日にかけて、気持ちの良い日になりました。
しかし、そんな至福の時におぼれていてはいけません。金は命より重いのです。
中央競馬の七夕賞で儲けた金は、地方競馬のジャパンダートダービーでさらに大きな金にしなくてはなりません。

まさに、灼熱のジャパンダートダービーです。

夜があなたを輝かせる。TOKYO TWINKLE
夜があなたを輝かせる。TOKYO TWINKLE

夜の競馬場ってロマンチック!! ほら、馬の鬣がキラキラしてるね。

ちがーう!! こんなきれいごとでは無いのです。地方競馬は、もっとドロドロした鉄火場、ギャンブルなのです!!


続きを読む ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!