ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!



フェブラリーステークス

長距離のダイヤモンドステークスは、カフジプリンスを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ついに2017年のG1がスタートします。

毎年、この時が待ち遠しいものですよね。
競馬ファンあら誰しもでしょうね。

さて、それでは、そのフェブラリーステークス2017を予想していきましょう。

ハイブリッドウイナーが予想する本命馬は、3番のゴールドドリームです。

ゴールドドリーム号

最強世代の4歳馬です。
果たして、その強さを証明できるのでしょうか?

デムーロ騎手も大いに期待している競走馬ですので、ぜひ1着となってほしいですね。

フェブラリーS 競馬予想ボード

前走は、出遅れてふがいのないレースとなりましたが、立て直してG1ゲットといきましょう。

対抗は、 このところ結果が出ていない5番のアスカノロマンです。
今回の調教は、バッチリで、去年よりも良い形でレースに臨めそうです。

フェブラリーS ハイブリッドウイナー予想

単穴は、去年のこのレースの勝者である6番モーニンです。
去年以来なかなか勝利を掴むことができませんが、連覇を狙ってほしいですね。
世界のムーア騎手の騎乗に注目です。

続いては、G1恒例となった『勝手にガチ勝負!?2017』です。さて、どうなりますやら。


続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

競馬予想のレジまぐ

チャンピオンズカップ2016の競馬予想は『レジまぐ』で販売中。今なら感謝価格300円です!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金鯱賞は、大いに反省しなくてはなりません。
狙った本命馬のリアファルは、終始良い走りをしてくれました。
やはり力がある馬であることに違いはありません。
しかし、11ヵ月というブランクは、本調子になるのはなかなか難しいようです。

さあ、気持ちを切り替えて、チャンピオンズカップ2016の予想に行きたいと思います。

断然の人気は、予想通りアウォーディーですね。
しかし、佐々木希サイン馬券神ってるサイン馬券なども出てきて、
どの馬が来てもおかしくない状態になっています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、
〇〇〇〇となりました。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

少し、その強さに陰りが出てきていますが、まだまだ、その先行力は魅力です。

そして対抗は、人気薄の4番アスカノロマンです。
この馬も強い馬です。
盲点になっているので、ここは狙い時ではないでしょうか?



そして、期待の単穴は、〇〇〇〇です。
気性の問題もあるのでしょうか、まじめに走ってくれれば、ここでも良い勝負ができそうですが・・・。

チャンピオンズカップ 競馬予想ボード
チャンピオンズカップ 競馬予想ボード

レジまぐ商品の購入はこちら!

続いては、『勝手にガチ勝負!?』チャンピオンズカップステージです。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで東京11R 武蔵野ステークス2016を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



今日は、いろいろ迷いましたが、やはり2つのレースで勝負したいと思います。
まずは、ハイブリッドウイナーで東京11R 武蔵野ステークスから馬券予想していきましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、◎7番のノボバカラです。
現在4番人気と狙いどころですね。
ムーア騎手が騎乗するところもオススメのひとつの要因です。

対抗は、◯8番ゴールドドリームです。
デムーロ騎手の騎乗となり、強いモーニンに勝てる可能性があるのは、この馬でしょうか。

単穴は、▲12番ソルティコメントです。
こちらも現在5番人気と狙いどころです?

武蔵野S ハイブリッドウイナー競馬予想
武蔵野S ハイブリッドウイナー競馬予想
武蔵野S 競馬予想ボード
武蔵野S 競馬予想ボード

続きを読む トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。

まあ、当たるのは、当りますよね。そんな感想です。そこに僥倖はありません!!

どうも、いやーっ、雨が降るのか降らないのか微妙な天気でしたね。
さすが自称晴れ男の私の力で、大井競馬場の上空は、何とか曇りということになりましたが、なにせ暑かったです。

どうも、どうも、今、大井競馬場から帰ってきたばかりのハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

行ってきました。大井競馬場。
実際、近くにはあるのですが、地方競馬ということもあり、足を運んだことが無かったのですが、行ってみるとJRAの競馬場にも劣らないきれいな競馬場でした。
地方競馬というと、KKO(暗い・汚い・おっさん)のイメージが強かったのですが、さすがトゥインクル30年目だけあってキレイなものでした。

2016年7月13日 大井競馬場
2016年7月13日 大井競馬場

そんなこんなで、早くも馬券購入です。忙しーい!!
日頃A-PADで購入しているので、さすがにマークシートは、久しぶりですし、多くの点数を買う私にとっては、とても面倒です。
なので、今回は、単勝のみの勝負としてしまいました。トホホ。
これが、馬券センスなのでしょうね。結果的には、予想に勝って、馬券に負けてしまいました。

ハイブリッドウイナーの本命馬、ストロングバローズは、3番手に。対抗のケイティブレイブは、武豊騎手がうまく直線を使って逃げの態勢を築きました。
その後ろには、木之前葵騎手が騎乗するカツゲキキトキトがつけます。
なかなか良い体勢です。人気薄のカツゲキキトキトもこの様子だと上位に来そうな予感がします。

しかし、向こう正面に差し掛かると少しケイティブレイブが離しにかかります。
おやおや少し早いよ武豊騎手と思っていると、カツゲキキトキトは下げていきます。その横を川田騎手の1番人気のゴールドドリームが内からかわしていきます。
なんか嫌な予感がこのあたりからしました。
ストロングバローズに4コーナーに入る前に鞭が入ります。手応えが全くありません。デムーロ騎手も必死に追いますがストロングバローズは伸びません。



頼りは、先頭を走る武豊騎手ですが、こちらも直線に入り、スタミナが残っていないようです。
何とか粘る外を、戸崎騎手のキョウエイギアが伸び4馬身差の圧勝!!
対抗のケイティブレイブが何とか2着に粘り、川田騎手のゴールドドリームが3着に入ったことで、ハイブリッドウイナーが予想した馬複と3連複が的中。

しかし、会社帰りに現場に行ったため、購入する時間もなかった私は、ストロングバローズとケイティブレイブ、カツゲキキトキトの単勝勝負をしてしまいました。
前日、あれだけ、勝つ馬はJRAの4頭の中から必ず出ると言っていたのにこの結果です。馬券センスがありませ~ん。

でも、久しぶりにレースを生で感じることができましたので、また、今週末中央競馬で頑張ろうという闘志が沸々とわいてきましたよ。
いつか、地方の負けは、地方で取り返します。

ジャパンダートダービー結果 出典:nankankeiba.com
ジャパンダートダービー結果 出典:nankankeiba.com

〇馬複:7-13 2,420円 的中
〇3連複:6-7-13 1,830円 的中

明日ももちろん更新しますので、ぜひお越しくださいね。待ってま~す。

引き続き良い馬券生活を!!

 

 

■こちらの記事もぜひお読みください。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
鉄は熱いうちに打て!! 白川郷ステークスの反省しまーす。
中京11R白川郷ステークスは、キングノヨアケで勝負します。
少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!

ギャンブラーには、たまらない平日の僥倖。金は命より重い・・!

どうも、今日もありがとうございます!!
同日メインレースダブルパーフェクト的中を達成したハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
まさに僥倖っ……!

zawa

と、昨日から今日にかけて、気持ちの良い日になりました。
しかし、そんな至福の時におぼれていてはいけません。金は命より重いのです。
中央競馬の七夕賞で儲けた金は、地方競馬のジャパンダートダービーでさらに大きな金にしなくてはなりません。

まさに、灼熱のジャパンダートダービーです。

夜があなたを輝かせる。TOKYO TWINKLE
夜があなたを輝かせる。TOKYO TWINKLE

夜の競馬場ってロマンチック!! ほら、馬の鬣がキラキラしてるね。

ちがーう!! こんなきれいごとでは無いのです。地方競馬は、もっとドロドロした鉄火場、ギャンブルなのです!!


続きを読む ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!

少し早いですが、ジャパンダートダービー2016について検討していきましょう。 

七夕ですね。ハイブリッドウイナーでジャパンダートダービーの的中を狙いましょう。

いやー、本当に暑いですね。
日中は、外に出るものではありませんね。熱中症でやられてしまいそうです。
どうも、今日も来ていただき、ありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



今日は、来週に迫った大井のジャパンダートダービー2016年の出走予定馬について、考察していきたいと思います。

JDD

ご存知かと思いますが、ジャパンダートダービーは、大井競馬場・2000mで施行する地方競馬の重賞競走になります。
農林水産大臣が賞を提供しており、正式名称は「農林水産大臣賞典 ジャパンダートダービー」です。

ユニコーンステークス・ダービーグランプリと共に3歳ダート三冠であり、羽田盃・東京ダービーと共に南関東の3歳三冠として位置付けられいます。
出走の資格は、サラ系3歳(旧4歳)の競走馬になります。
フルゲート16頭でJRA所属馬6頭、南関東所属馬5頭、南関東所属以外の地方所属馬5頭と出走枠が予め定められています。

第18回 ジャパンダートダービー(JpnⅠ)出走予定馬

■実施日:2016年7月13日(水)
■実施場:大井競馬場
■距離:ダート右回り 2,000m
■出走資格:サラブレッド系3歳
■1着賞金:4,500万円
■負担重量:56kg 牝馬2kg減(南半球産馬2kg減)

ジャパンダートダービー出走予定馬
ジャパンダートダービー出走予定馬

ジャパンダートダービーで、人気を集めそうなのがユニコーンSで上位に来た2頭でしょう。
特にゴールドドリームストロングバローズのどちらかが1番人気になりそうです。

ユニコーンSを見る限りでは、この2頭の実力差はなさそうです。ですので、中央でない、大井の馬場の適性があるかどうかというところが焦点になるはずです。
また、ケイティブレイブは、前走素晴らしいレースをみせてくれましたので、ここでも人気になるはずです。

111
ゴールドドリーム号/ストロングバローズ号/ケイティブレイブ号

また、ケイティブレイブは、前走の兵庫チャンピオンシップ 2016で本当に強いレースをしただけでなく、武豊騎手の騎乗も決まっているようですので、簡単に勝ってしまうかもしれませんね。

反省ではありませんが、前回の帝王賞では、ハイブリッドウイナーの予想は、惜しくもほんの少しハズレてしまいました。が、まだまだ地方競馬においても、期待は裏切りませんよ。
しかし、騎手のデータやそれぞれの馬の調子のデータなど、キーとなるファクターを収取することができないため、やはりパーフェクトな予想がたてられないことも事実です。
そこは、自身やメンバーの助言を加味しながらの軌道修正が必要になってきます。


明日は、金曜日です。日曜の七夕賞に向けてしっかり土曜競馬を予想して儲けたいと思っていますので、ぜひまた来てくださいね。

それでは、良い馬券生活を!!

 

■こちらの記事もぜひお読みください。
今年の福島競馬場、七夕賞には、7(奈々)が来る!!
7月13日のジャパンダートダービー2016年の勝ち馬を予想。ハイブリッドウイナーで挑戦します。
今週末の『勝手にガチ勝負!?』は、デイリースポーツの穴王子こと豊島記者とガチ勝負です!!
CBC賞の反省とラジオNIKKEI賞の大反省会を開催します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!