3連続開催の初日。中京11RファルコンSを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで中京11RファルコンSを攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

3連続開催の初日は、ファルコンステークス2017をしっかり攻略して、良いスタートを切りましょう。

ファルコンS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命としたのは、HW9の9番コウソクストレートです。
戸崎圭騎手の騎乗で、この数値ですから、勝利は間違いないでしょう。
ハイブリッドウイナー値が大きく抜けているので、軸は固いでしょうね。

ファルコンS ハイブリッドウイナー競馬予想


対抗は、大きく離れていますが12番のナイトバナレットです。
人気はありますが、この馬も強そうです。

単穴は、まったく人気の無いラニカイシチーです。

ラニカイの2頭が1枠に入ったのは、何かのサインなのでしょうか?
まあ、人気が無いのも頷けますが、来てくれれば儲けものです。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで船橋11Rダイオライト記念を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで高知5R黒船賞を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11Rシンザン記念を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、シンザン記念2017を攻略しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金杯の悔しさをシンザン記念で晴らしましょう!!

シンザン記念2017の出走馬を見ていきましょう。

シンザン記念 出走表
シンザン記念 出走表

注)14番のタイセイスターリーの騎手は、川田騎手から、武豊騎手に乗り替わっていますので、ご注意ください。

そして、ハイブリッドウイナーの競馬予想ボードです。

シンザン記念 競馬予想ボード
シンザン記念 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、〇〇〇〇〇〇です。
前走は、出遅れが響いて着外となってしまいましたが、今回は、騎手がしっかり操縦してくれると信じましょう。HW値も13と手ごろですので、狙いごろです。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、15番コウソクストレート
ここを目指し、調教は順調とのこと。
ルメール騎手の騎乗にも期待しましょう。

単穴は、1番人気の5番ペルシアンナイト
前走は、出遅れながらの1着完勝。
デムーロ騎手もここでは負けられないところでしょう。


そういえば、2016年は、サイン馬券がたくさんありましたよね。

2017年に入り、サイン馬券の行方も興味ありです。
シンザン記念2017年のサイン馬券は、まだ正直わかりませんが、関心を持ってチェックしていきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
新年早々反省会です。いやーっ!! どちらの金杯も見事に惜しすぎです。
2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!
新年あけましておめでとうございます。ハイブリッドウイナーも2年目の本格運用となりました。
2016年お疲れ様でした。今年は、充実した馬券生活を過ごすことができました。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

今週は、中京競馬場がアツい!! 金鯱賞とチャンピオンズC開催!! 佐々木希が来場します。

競馬予想のレジまぐ

チャンピオンズカップ広報大使の佐々木希さんが、中京競馬場に来場!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


寒くなりましたね。
風邪やインフルエンザが、広がっています。
みなさん気を付けてくださいね。

そして、今週末は、ジャパンカップダートから名前が変更になったチャンピオンズカップ2016です。
しっかり競馬予想でして、的中を目指したいと思います。
そういえば、中京競馬場には、チャンピオンズカップ広報大使の佐々木希さんが来場されるそうです。
華やかで良いですよね。

チャンピオンズC広報大使 佐々木希さん 出典:JRA
チャンピオンズC広報大使 佐々木希さん 出典:JRA

そして、このレースで真のダート王が決まります。
破竹の勢いのアウォーディーの快進撃は、止まりそうにありません。
ダートに転じて6戦6勝。
前走のJBCクラシック(Jpn1、川崎・ダート2100m)でビッグタイトルを獲得して、負ける要素はなさそうです。
しかし、なにがあるかわからないのが競馬です。
ハイブリッドウイナーのチャンピオンズカップ予想を信じたいと思います。



そして、前日の土曜日の中京競馬場では、金鯱賞が開催されます。
このレースも中京競馬場を代表する名物レースですよね。

金鯱賞出走予定馬
金鯱賞出走予定馬

中でも、注目なのは、サトノノブレスヴォルシェーブシュンドルボンではないでしょうか?
そして、気を付けなくてはならないのが、このところ頻発しているサイン馬券です。
この中京競馬場でのサイン馬券と言えば、この佐々木希さんの佐々木馬券ではないでしょうか?
そうなると、チャンピオンズカップで佐々木さんに関係するキーワードを探す必要がありますが、その前にこの金鯱賞に浜の大魔神こと佐々木さんの持ち馬ヴォルシェーブが出走します。
ヴォルシェーブが怪しいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そして、チャンピオンズカップのサイン馬券は、やはりトランプ馬券ではないでしょうか?
マイルチャンピオンシップが、ミッキーアイルのドナルド&ミッキー馬券でしたので、やはりミッキー関連のサインではないでしょうか?
ミッキーと言えば、チャンピオンズカップに出走するアウォーディーの調教師である松永幹夫調教師は、騎手時代は、ミッキーの愛称で知られていました。
これは、もしかしてトランプサイン馬券じゃないですか。

まだまだ、深読みもしていかないといけませんが、どんどんサイン馬券は続きそうですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!
ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?
今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!
ハイブリッドウイナーで園田10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手騎乗のゲキリンです。
ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

トランプ馬券大的中!! エリザベス女王杯をクイーンズリングが差し切り勝ち!!

競馬予想のレジまぐ

本当に来ました!! トランプ大統領のサイン馬券的中です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
良い天気でしたね。
小春日和で、競馬には、持ってこいの日曜日となりました。



さて、話題になっていたエリザベス女王杯ですが、結果からいいますとサイン馬券大的中です!!

普通に考えれば、G1を取っている2頭が勝つレースです。
一頭は、宝塚記念を勝ったマリアライト。この馬は、あのキタサンブラックにも勝っているのです。ここでも普通なら負けるわけはありません。

そして、1枠1番のミッキークイーンは、オークスや秋華賞などのG1を獲得したこれまた強い牝馬です。
しかし、これらの強い馬を押さえてクイーンズリングが、この2016年のエリザベス女王杯を勝ったことは、この馬だけの力なのでしょうか?
八百長や筋書きということではなく、やはり言葉の持つパワーや流れがクイーンズリングを優勝に導いたのではないでしょうか。

エリザベス女王杯 レース結果 出典:JRA
エリザベス女王杯 レース結果 出典:JRA

クイーンズリングが差し切り悲願のGI初制覇!/エリザベス女王杯

13日、京都競馬場で行われたエリザベス女王杯(3歳上・牝・GI・芝2200m)は、スタートで遅れ中団後方からのレースとなったM.デムーロ騎手騎乗の3番人気クイーンズリング(牝4、栗東・吉村圭司厩舎)が、直線で狭いところを割りながら脚を伸ばして、好位追走から一旦は抜け出した12番人気シングウィズジョイ(牝4、栗東・友道康夫厩舎)をゴール前で捕らえ、これにクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分12秒9(良)。

さらに1.1/4馬身差の3着に2番人気ミッキークイーン(牝4、栗東・池江泰寿厩舎)が入った。なお、連覇を狙った1番人気マリアライト(牝5、美浦・久保田貴士厩舎)は6着(同着)に終わった。

勝ったクイーンズリングは、父マンハッタンカフェ、母アクアリング、その父Anabaaという血統。前哨戦の府中牝馬Sに続く連勝で、悲願のGIタイトルを獲得した。重賞はこれで4勝目。

【勝ち馬プロフィール】
◆クイーンズリング(牝4)
騎手:M.デムーロ
厩舎:栗東・吉村圭司
父:マンハッタンカフェ
母:アクアリング
母父:Anabaa
馬主:吉田千津
生産者:社台ファーム
通算成績:13戦6勝(重賞4勝)
主な勝ち鞍:2016年府中牝馬S(GII)

【M.デムーロ騎手のコメント】
まだ京都のGIは勝っていなかったので、最高に嬉しいです。
(道中は)マリアライトとミッキークイーンを見ながら進めましたが、とてもいい手応えでした。直線は内に行きたかったのですが、クリストフが邪魔で(笑)、じゃあ外にと思ったら川田くんも外に出していっていたので、その間に入りました。昔から能力はあった馬ですが、凄く成長しています。

出典:ネット競馬ドットコム

一方マリアライトは、4コーナーから、手ごたえがまったくなくなり、追随することもできなくなりました。
いったい何があったのでしょうか?
そして、ミッキークイーンもなんとか3着に入ったものの、ルメール騎手が騎乗した人気薄のシングウィズジョイをかわすことができませんでしたね。


それにしても、シングウィズジョイは、素晴らしい走りでした。
なんとかクイーンズリングがかわしましたが、1着もあっただけにビックリです。さすがルメール騎手といったところでしょうか。

『勝手にガチ勝負!?』は、微妙な結果になりました。引き分けとしておきましょう。

そして、判断が難しくなったのが、『勝手にガチ勝負!?』の結果です。
まず、クイーンズリングを本命にした方はいませんでした。
ましてやシングウィズジョイをチョイスできた方はいません。さすがの穴王子、豊島俊介記者もここまでは読めなかったようです。
AKBのこじはるさんも鷲見アナウンサーも同様です。

ハイブリッドウイナーも同様で、まったくこの走りを予想できていませんでした。
次のマイルチャンピオンシップでは、決着を付けたいと思います。

さあ、次はマイルチャンピオンシップです。

続きを読む トランプ馬券大的中!! エリザベス女王杯をクイーンズリングが差し切り勝ち!!

2016年浦和記念からの東京大賞典で、2017年の競馬予想を占いましょう!!

競馬予想のレジまぐ

トランプ勝利で、今年の有馬記念が面白くなりそうです。

トランプが勝ちましたか・・・。
なんかアメリカの闇を見てしまった感じですね。
後味がスッキリしない1日となってしまいました。
日本も何らかの影響を受けることになるのでしょうね。思いやられます。



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

そういえば、こんな時って、競馬に何らかの暗示(サイン)があるものですよね。
そうですサイン馬券です。
サイン馬券で、まず思い出すのが9.11のアメリカ同時多発テロ事件の年の有馬記念です。

マンハッタンカフェ号
マンハッタンカフェ号

2001年、この年の有馬記念には、マンハッタンカフェアメリカンボスという同時多発テロに関係する馬名の馬が2頭出走していました。
私は、この頃、真剣に大きなレースには、シナリオが存在し、世間の出来事に連動していると思っていましたので、迷わずサイン馬券のマンハッタンカフェから総流しをしました。
レースの後で、アメリカンボスもテロに関わる馬名と気が付いたのですが、事前に気が付いていれば、もっと高額を手に入れることが出来ていたはずです。

2001年 有馬記念レース結果
2001年 有馬記念レース結果

今回のトランプ勝利で、2016年の有馬記念が、またまた面白くなりそうです。どんな馬名の馬が勝つのでしょうか?

まあ、有馬記念まては、まだ時間がありますので、その前に、地方競馬や中央競馬で暴れたいと思います。



まずは、地方競馬の浦和記念です。
先日も書いたように、アポロケンタッキーの出走で、レース自体が面白くなりそうです。
ダート馬としては、かなり好きな方に入る馬ですので、ぜひとも当てて行きたいと思います。

そして、そんなダート馬が目指す年末のG1レース、東京大賞典もハイブリッドウイナーの2016年の集大成として的中を目指したいと思います。
2017年のスタートである金杯までには、ハイブリッドウイナー2017バージョンを完成させたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さて、浦和記念の話しになりますが、
浦和記念は、浦和競馬場・ダート2000mで施行される地方重賞です。
1980年にサラブレッド系4歳(現表記3歳)以上によるハンデ戦の重賞として創設。
1995年には南関東グレード制施行にともない、南関東G2に格付け。
1996年より中央競馬および他地区所属馬も出走できる交流競走となり、1997年からはダート競走格付け委員会によりG2に格付けされました。
執筆者:ウマニティ競馬研究所(略してウマケン)

■JRA所属の出走予定馬および補欠馬

出走予定馬(予定騎手名)
●アポロケンタッキー(未定)
●クリソライト(未定)
●ケイティブレイブ(武豊)
●リッカルド(未定)

補欠馬(予定騎手名)
●ストロングサウザー(未定)
●メイショウヒコボシ(未定)
●サンライズホーム(岡田祥嗣)
●トラキチシャチョウ(未定)
●マイネルクロップ(未定)

そして、中央競馬の土曜日には、デイリー杯2歳ステークス東京中日スポーツ杯武蔵野ステークスが開催されます。
どちらのレースを狙うのか、はたまた両方かは、決めかねていますが、いずれにしろ、中央競馬もしっかり競馬予想して行きたいと思います。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
浦和記念2016 にみやこステークスを勝ったアポロケンタッキーが出走予定!!
エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!