やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックが来てしまいました!!

いやーっ。来ちゃいましたね。
またまた、サイン馬券の爆発です。

しかし、このところ、サイン馬券が来すぎではないでしょうか!?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


まずは、北島三郎オーナー、おめでとうございます。
本当にキタサンブラックは、強い馬となりましたね。おそらく、今現在の競走馬の中では、サトノダイヤモンドに次ぐ2番目に強い馬だと私は思っています。
どうしてもサトノダイヤモンドが最強であると私は信じているので、残念ながら2番評価です。
しかし、世界に行っても通用する競走馬であることに違いはありません。

しかし、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、そして、ジャパンカップで、こんなに見事にサイン馬券が来ると、本当にサイン馬券を信じてしまいそうです。

今回は、武豊騎手も語っていたように第36回ジャパンカップだけにサブロー馬券のキタサンブラックが勝たなければならないということでしたが、本当になってしまいました。
レースも思い通りの内枠を活かした好スタートと絶妙な逃げで、後続馬に影を踏ませませんでした。
ハイブリッドウイナーが対抗に推奨していたデムーロ騎手のサウンズオブアースも頑張ったのですが、このサイン馬には勝てませんでした。 何とか的中しましたが、反省が残るレースとなりました。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの数値を見ていただければわかるように、上位5頭の数値が近かったこともあり、どの馬が来てもおいかしく状況でした。
オッズ的には、2着に来たサウンズオブアースが勝ってくれれば、なかなかおいしい馬券的中だったのですが・・・。



『勝手にガチ勝負!?』ジャパンカップステージの結果発表!!

端的に言えば、引き分けなのですが、惜しかったのが、東スポ虎石晃記者でしょうか。
みなさん惜しい感じですが、うまくハズしてしまったような感じですね。
いやーっ、競馬って難しいですね。

■ハイブリッドウイナージャパンカップ競馬予想
◎リアルスティール(ムーア) 5着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲ルージュバック(戸崎圭) 9着

■東スポ虎石晃記者のジャパンカップ競馬予想
◎ゴールドアクター(吉田) 4着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲シュヴァルグラン(福永) 3着

■デイリー豊島俊介記者のジャパンカップ競馬予想
◎ナイトフラワー(シュタルケ) 12着
〇ゴールドアクター(吉田) 4着
▲サウンズオブアース(デムーロ) 2着

■AKBこじはるさんのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆ビッシュ(幸) 16着
☆レインボーライン(ルメール) 6着

■テレ東鷲見玲奈アナのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆キタサンブラック(武豊) 1着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆サウンズオブアース(デムーロ) 2着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は、楽しみなチャンピオンズカップ2016です。
そして、土曜日には、これまた楽しみな中京の金鯱賞が開催されます。

続きを読む やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックがきてしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


またまた、ジャパンカップ2016もサイン馬券なのでしょうか?
前回の競馬ブログでは、ブラックフライデーから、キタサンブラックサイン馬券として有力なことは紹介しましたが、さらにキタサンブラックの勝利を確定するサインが見つかりました。
それが、ジャパンカップが今回36回目だということです。
36回と言えば、サブローですよね。そうなれば、北島三郎ことサブちゃんしか思い浮かばないですよね。

北島三郎氏
北島三郎氏

この36回ジャパンカップを勝つにふさわしい競走馬は、やはり、北島三郎さんがオーナーであるキタサンブラックということになります。

また、トランプ次期大統領のサインもまだまだ健在です。

そうなると、やはりマンハッタンカフェを父に持つルージュバックが怪しいとしか言いようがありません。
特に土曜日に調子が良かった戸崎圭騎手が騎乗しているのですから買わないわけにはいかないでしょうね。

さて、ハイブリッドウイナーの予想に移りましょう。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命馬は、16番リアルスティールです。
誰もが納得する強い馬なのですが、ピリッとしないですね。
しかし、今回は、ムーア騎手が騎乗します。
長い直線を活かして、スムーズに勝ってほしいですね。

ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想
ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、こちらもピリッとしない12番サウンズオブアースです。
デムーロ騎手の手腕に期待です。

単穴は、マンハッタンカフェを父に持つ4番ルージュバック
牝馬ですが、その力はご存知の通りです。
馬場が重くなってどうなのかですが、土曜日絶好調だった戸崎圭騎手に期待です。



そして、『勝手にガチ勝負!?』にまいりましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典と盛岡11R 南部杯Jpn1を予想しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典をゲットしましょう!! 狙いは、サウンズオブアースです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
早いもので、3連休も最終日、3連続開催も最終日となりました。
今日の毎日王冠も無事予想的中ですが、アンビシャスとルージュバックのたたき合いは本当にすごかったですね。
できれば、アンビシャスにキッチリ勝ってもらいたかったですが・・・。
これも競馬ですね。競馬予想の反省をしましょう。

そして、最終日は、キタサンブラックが出走する京都大賞典とコパノリッキーが出走する南部杯2016です。
どちらも、本当に楽しみですね。

では、早速ハイブリッドウイナーの馬券予想とまいりましょう。



まずは、京都11R京都大賞典です。
キタサンブラックが、1枠1番に入りましたね。
ヤネの武豊騎手は、このキタサンブラックに乗るために、南部杯のコパノリッキーに泣く泣く乗ることができなかったのでしょう。
Jpn1レースを袖にしてまで、キタサンブラックの先のレースを見ているのだと思います。
そうなると、やはりキタサンブラックの勝利は固そうに思えますが、ハイブリッドウイナーの馬券予想は、どうでしょうか?

京都大賞典 ハイブリッドウイナー予想
京都大賞典 予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、キタサンブラックではなく、サウンズオブアースとなりました。
しかもHW15と抜けています。
前走の宝塚記念では、キタサンブラックの15着と、かなり遅れてしまいました。
騎手も相性の良いデムーロ騎手に乗り替わったことで、一発狙いができそうです。
期待しましょう!!

京都大賞典 ハイブリッドウイナー予想
京都大賞典 ハイブリッドウイナー予想

そして対抗は、仕方ありませんね。キタサンブラックです。

そして、単穴になります。
ラブリーデイですね。安定した成績で、ここでも1着を狙える存在です。



勝負は、やはり軸2頭の馬単でしょうか。

続きを読む ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典と盛岡11R 南部杯Jpn1を予想しましょう!!