ハイブリッドウイナーで中山11Rフラワーカップを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで中山11Rフラワーカップを攻略しましょう!! 狙いはハナレイムーンです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

3連続開催の2日目は、阪神大賞典2017スプリングカップ2017の2レースをダブル的中です。
当ったのは良かったのですが、やはり配当は安かったですね。しかたありません。

さあ、残り1日。
狙いは、中山競馬場11Rフラワーカップ2017です。

それでは、さっそく攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、大人気のファンディーナではありません。
HW値が7となった10番のハナレイムーンです。
シュタルケ騎手がうまく乗ってくれれば、勝利が見えてきそうですね。

フラワーカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、12番のファンディーナです。
やはり、ここでは力が上なのでしょうか?

フラワーカップ 競馬予想ボード

単穴は、 9番のサクレエクスプレスです。
異常値でHW10となりましたが、ここでは、やはり単穴まででしょう。
前走は、あまりにも走れていなかったようですが、もう少し力はありそうです。
狙うなら今回でしょうか。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神大賞典と中山11RスプリングSを攻略しましょう!!
3連続開催の初日。中京11RファルコンSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで船橋11Rダイオライト記念を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今日も、弥生賞でガッツリ稼ぎましょう!! 狙いは、サトノマックスです。



競馬予想のレジまぐ

競馬もパチスロも絶好調!! 弥生賞もバッチリゲットを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

気持ちの良い朝になりました。
天気だけでなく、競馬の予想が当たってくれると本当にスッキリしますね。

また、競馬だけでなく、パチスロの方もいい感じです。
最近は、パチスロ牙狼 守りし者をよく打つのですが、昨日は、プレミアムを引いた感じで、時間の無い中、6,000枚ほど獲得できました。

牙狼 守りし者

演技が良いので、その画像をアップしておきます。

プレミアム モアイ

やはり、このようなプレミアム画面が出ると内部的に良い設定になるのでしょうね。

さて、本題に移りましょう。
昨日のオーシャンステークスも、無事パーフェクト的中となって乗ってきた感じですが、
気を引き締めて、弥生賞にのぞみます。

では、中山 11R 弥生賞2017(GII)を攻略です。

なかなか混戦となりそうなレースですね。
どれから行ってもあまり配当的にはおいしくなさそうです。
しっかり、絞っていきましょう。

弥生賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

まずは、ハイブリッドウイナーの本命ですが、
5番のサトノマックスです。
このところサトノの勢いは凄まじいものですね。
どの馬も強い感じです。
あとは、シュタルケ騎手がうまく乗ってくれることを願います。

弥生賞 競馬予想ボード

対抗は、4番のダンビュライトです。
レース経験が豊富なことが、活きてこないでしょうか?
能力は高そうです。


単穴は、7番のコマノインパルスとなりました。
どの馬もさほど数値の差があるわけではありませんので、どの馬が来てもおかしくはありませんね。

ちなみに、東スポ虎石晃記者の弥生賞予想ですが、本命は、ダイワキャグニー
対抗は、カデナ。単穴は、サトノマックスだそうです。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
大穴的中!! 今週もハイブリッドウイナーでオーシャンステークスをゲットしましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!
阪神の名物レースのひとつ、アーリントンカップでパーフェクト的中を狙いましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの狙いは、HW10のヴァナヘイムとソーグリッタリングです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、地方競馬もあったり休みもあったりで、バタバタでしたね。
祝日があるのは良いのですが、週の真ん中にあるとなにかと大変です。


さて、ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス2016を予想していきましょう。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW10のヴァナヘイムです。
HW10の数値は、かなり抜けていますので、シュタルケ騎手に乗り替わりさらに期待できそうです。

ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S 競馬予想ボード
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は人気の無いデムーロ騎手が騎乗するソーグリッタリングとなりました。狙いとしては、人気のないソーグリッタリングがおいしいですね。

単穴は、カデナです。

さあ、ジャパンカップです。
またまた、サイン馬券が来るのでしょうか? その兆しはありますね。

続きを読む 今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!