ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山牝馬ステークスで高配当を狙いましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の金鯱賞は、やはりヤマカツエースでしたか。
残念ながら大外れです。
しかし、3着に入ったスズカデヴィアスは、購入できたのですが、2着のロードヴァンドールが買えませんでした。気を取り直して頑張りたいと思います。

まずは、中山11Rの中山牝馬ステークス(GIII)を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、人気の無い4番トーセンビクトリーです。
武豊騎手の手綱さばきに期待しましょう。

対抗は、人気の13番マジックタイムです。
東スポの虎石記者の本命でもあります。

中山牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、7番プリメラアスール。逃げてくれると面白そうですね。
この馬がくれば、そこそこ高配当をゲットできそうです。

続いて、阪神競馬場のフィリーズレビュー予想といきましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!

トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで東京11R 武蔵野ステークス2016を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



今日は、いろいろ迷いましたが、やはり2つのレースで勝負したいと思います。
まずは、ハイブリッドウイナーで東京11R 武蔵野ステークスから馬券予想していきましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、◎7番のノボバカラです。
現在4番人気と狙いどころですね。
ムーア騎手が騎乗するところもオススメのひとつの要因です。

対抗は、◯8番ゴールドドリームです。
デムーロ騎手の騎乗となり、強いモーニンに勝てる可能性があるのは、この馬でしょうか。

単穴は、▲12番ソルティコメントです。
こちらも現在5番人気と狙いどころです?

武蔵野S ハイブリッドウイナー競馬予想
武蔵野S ハイブリッドウイナー競馬予想
武蔵野S 競馬予想ボード
武蔵野S 競馬予想ボード

続きを読む トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!