2017年2月の勝負レース


2017年2月は、フェブラリーSが狙いです。

競馬予想のレジまぐ

■2017年2月1日
川崎競馬場 川崎記念 (的中)

《展望》
まず、優勝候補は、昨年はチャンピオンズカップを制し、最優秀ダート馬に選出されたサウンドトゥルー。安定した成績を残しており、昨年は一度も掲示板を外していません。また、ケイティブレイブミツバなどが出走予定です。サウンドトゥルーは、強いでしょうが、ミツバの走りも面白そうですね。

サウンドトゥルーは、昨年の川崎記念が2番人気で2着。川崎の2,100メートルでは、堅実な走りをしており、やはりここでは負けられませんね。
東京大賞典では負けてしまいましたが、少なくても3着は外さないでしょう。

サウンドトゥルー号

気になるのが、やはりミツバです。なかなか底力のある馬ですし、G1でもある程度期待できる力はありそうです。あとは、どこまで本気で追ってくるかですね。

川崎記念 出典:川崎競馬公式WEBサイト

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、サウンドトゥルーではありません。
HW10の武豊騎手が騎乗する8番ケイティブレイブです。後からの競馬となるサウンドトゥルーとは反対の逃げ馬ですが、スタミナのある馬なので、ここでも好勝負になりそうです。
そして対抗は、11番のバスタータイプです。
前走の負けは、出遅れが響いた結果です。スタートを決めることができれば、勝利も見えてきそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ハイブリッドウイナーが単穴に推奨していたルメール騎手のオールブラッシュが、まんまと逃げきり。楽勝と言う結果でした。かろうじて単勝馬券を的中することができましたが、本命のケイティブレイブが、逃げる展開になり、勝つと信じていただけに残念です。しかし、単勝自体は、そこそこの配当になりましたので、まあ、良かったと言える結果だと思います。

■2017年2月4日
東京競馬場 東京新聞杯

《展望》
東京新聞杯 2017(G3)の出走予定馬です。
前走楽勝のエアスピネル(武豊)、そしてその2着に健闘したブラックスピネル(福永)、スマートレイアーマイネルアウラートダイワリベラルタガノブルグブラックムーンなどが、出走を予定しています。
この東京新聞杯での注目は、強いエアスピネルを、ブラックスピネルがかわせるかどうかと言うところでしょう。枠順が大きく影響すると思いますが、ここではブラックスピネルにエアスピネルが負けるようででは、エアスピネルのG1奪取は難しいでしょう。また、ここでのサインは、『ブラック』です。ブラック企業にブラックフライデー、もちろんキタサンブラックなど、このレースにもブラックスピネルやブラックムーンなどがチラホラ見られますね。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の10番ヤングマンパワーです。
前走のG1では、散々でしたが、戸崎圭騎手に戻って、今回は1着を狙います。
しかもHW15は、かなりの高得点です。
しっかり儲けましょう。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ヤングマンパワーは、なかなかの走りでしたが、直線伸びることができませんでした。その内で伸びたのがデムーロ騎手が騎乗するブラックスピネルです。スピネルはスピネルでもブラックの方でしたね。サイン馬券ではありませんが、今年は、ブラックの名前がついた馬が強いですね。なにかあるのでしょうか?

ハイブリッドウイナーの予想は、ダメダメでした。来週こそ、得意な2月で良い結果を残したいと思っています。

京都競馬場 きさらぎ賞

《展望》
出走馬が8頭とさびしい内容となってしまったきさらぎ賞2017。
その中で、断然人気なのは、やはりダービー候補とも言われているサトノアーサーですね。
頭数が少ないと、簡単に勝てそうなものですが、レースそのものは、逆にけん制し合うことで、とんでもない馬が勝ってしまったりすることもありますよね。
ここで、サトノアーサーがどんなレースをして勝つかが、今後のレースに大きな影響を与えそうです。
トランプ大統領の暴れぶりからすれば、きさらぎ賞のサイン馬券は、サトノアーサーアメリカズカップの組み合わせが怪しそうですね。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、サトノアーサーではありません。
4番ダンビュライトです。
前走は、大きく人気を裏切りましたが、今回はルメール騎手が、
この少頭数のレースを乗りこなしてくれると信じましょう。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
本当に福永騎手は、よく落馬しますね。大したことがなければ良いのですが、ハラハラします。レースは、サトノアーサーが、2着まででした。トランプ馬券のアメリカズカップが、1着になりました。今年は、アメリカ、トランプ関連でサイン馬券が多く出現していますので、気にされておけば良いのではないでしょうか?

しかし、ハイブリッドウイナー予想は、惨敗です。ダンビュライトも頑張りましたが、2着を死守できず、サトノアーサーに譲ってしまいました。反省が必要ですね。

■2017年2月7日
佐賀競馬場 佐賀記念 (的中)

《展望》
やはり、ここでもJRA所属馬が断然強いでしょう。なので、どれだけ馬券を絞れるかが勝利のポイントと言えるのではないでしょうか?
となるとデムーロ騎手が騎乗するタムロミラクル、田邊騎手のストロングサウザー、川田騎手のロンドンタウンといったところが人気を集めそうです。
個人的には、北村騎手が騎乗するリッカルドが気になるところです。

出典:佐賀競馬

1.ヴィルトグラーフ 田中(佐賀)
2.タムロミラクル デムーロ(JRA)
3.リッカルド 北村(JRA)
4.リワードレブロン 岡村(高知)
5.キョウワカイザー 真島(佐賀)
6.ロンドンタウン 川田(JRA)
7.カツゲキキトキト 大畑(名古屋)
8.コスモガラサ 岡村(佐賀)
9.ストロングサウザー 田邊(JRA)
10.ミッキーヘネシー 瀧川(川崎)
11.トランザムスター 山口(佐賀)

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、ロンドンタウンが圧勝でしたね。かなり楽なレースができたのではないでしょうか。タムロミラクルストロングサウザーも勝ちに行く競馬をしたのですが、前であのレースをされては、勝ち目はありませんね。ハイブリッドウイナーの予想としては、またしても頭は取れず、対抗のタムロミラクルの2着で馬複的中にとどまってしまいました。

なかなかどんぴしゃと行かないものですね。

しかし、こんな時ほど我慢が必要だということも長い競馬経験でわかっていますので、しっかりそして着実にパーフェクト的中を狙っていきたいと思います。頑張るぞ!!

今週末は、ついにあのマカヒキが出走してきますので、その取捨にいまから頭を悩めたいと思います。

■2017年2月11日
東京競馬場 クイーンC (的中)

《展望》
昨年は、メジャーエンブレムが優勝。桜花賞では4着に敗れたましたが、NHKマイルCを完勝しています。出世レースと言っても過言ではないようです。今回注目馬の出走予定馬は、今回の出走メンバー中では実績最上位のレーヌミノル、デビュー4戦目での初重賞タイトル奪取に挑むフローレスマジック、評価の高いアドマイヤミヤビといったところでしょう。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したアドマイヤミヤビが勝利。2着には、単穴推奨のアエロリットが頑張りました。一旦は、このアエロリットが1着かと思いましたが、ルメール騎手の騎乗は完璧でしたね。

安いですが、単勝から3連単までパーフェクト的中達成です。

 

■2017年2月12日
東京競馬場 共同通信杯

《展望》
立て続けにGI ウイナーを輩出しているクラシックの登竜門となる共同通信杯。こちらの注目馬は、なんといってもムーヴザワールドではないでしょうか。デビュー前から注目を集めた存在で、その成長が期待できる競走馬の一頭です。キングカメハメハを親に持つエアウィンザーも期待できそうです。素質は一級品。兄のエアスピネルは昨年のクラシック三冠戦線で活躍した後、今年の京都金杯を優勝するなど、血統にものを言わせそうです。

ハイブリッドウイナーの狙いは、4番ムーヴザワールドになりました。
前走は、出遅れて3着となりましたが、今回は、突き抜けてくれそうです。
この馬は、相当期待されている競走馬ですので、しっかり目に焼き付けたいと思います。対抗や単穴は、こちらから。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ムーヴザワールドも良い競馬をしたのですが、スワーヴリチャードに負けてしまいました。残念です。対抗のエアウィンザーも惜しいところまで来ましたが、結果5着とこれまた残念な結果に。単穴のタイセイスターリーも4着となれば仕方ありませんね。

京都競馬場 京都記念

《展望》
マカヒキの走りに注目が集まる一戦になりますね。その強さは、誰もが知るところだけに、ここでどのぐらいの力が出せるのかがポイントとなります。普通に考えれば、楽勝なはずですが、果たしてどうでしょうか?サトノクラウンミッキーロケットスマートレイアーとの勝負が見ものですね。

マカヒキ号

ハイブリッドウイナーの予想は、やはりマカヒキです。マカヒキはHW22と断然の数値です。ムーア騎手の騎乗もあって、ここでは負けられません。そして、対抗は、穴馬となったガリバルディです。ぜひ良いレースを期待しています。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ダメでしたね。マカヒキは、馬場が重かったためか、惜しくも3着に敗れてしまいました。対抗に推奨していたガリバルディは、まさかの2番手追走。もしかしてこのまま勝てるのではと思いましたが、さすがにそんなに甘くはありませんでした。さて、次走の大阪杯が面白くなりましたね。マカヒキは、どんなレースを見せてくれるのでしょうか?力をつけてきたサトノクラウンに勝つことはできるのでしょうか?

■2017年2月18日
東京競馬場 ダイヤモンドS

《展望》

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 8番のカフジプリンスです。
川田騎手がうまく乗ってくれることを期待します。対抗は6番のジャングルクルーズです。
人気はありませんが、調子を上げてきた四位騎手にも期待できそうです。

ダイヤモンドS 競馬予想ボード

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
残念な結果となりました。カフジプリンスは、3着となってしまいました。そして、ジャングルクルーズは、12着でした。素直にアルバートとムーア騎手をほめたいと思います。

京都競馬場 京都牝馬S

《展望》
京都11R 京都牝馬ステークス(G3)でハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、2番のアットザシーサイドです。デムーロ騎手が騎乗しますので、大いに期待しましょう。対抗は、4番のアルビアーノです。人気にはなりますが、こちらもルメール騎手騎乗で信頼できそうです。

京都牝馬S 競馬予想ボード

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
こちらも残念な結果になってしまいました。競馬は、難しいですね。レッツゴードンキが勝ってしまうとは・・・。

■2017年2月19日
東京競馬場 フェブラリーS (パーフェクト的中)

《展望》
フェブラリーステークス2017(GI)の出走予定馬です。
まだ少し先になりますが、2月は、このレースを当てないと始まりませんよね。2016年のフェブラリーステークスは、モーニンから入っての馬単的中とハイブリッドウイナーにとっても相性の良いレースです。本当にハズせません。面白いのは、やはり戸崎圭騎手のベストウォリアーといったところでしょうか。

ハイブリッドウイナーが予想する本命馬は、3番のゴールドドリームです。

最強世代の4歳馬です。
果たして、その強さを証明できるのでしょうか?デムーロ騎手も大いに期待している競走馬ですので、ぜひ1着となってほしいですね。前走は、出遅れてふがいのないレースとなりましたが、立て直してG1ゲットといきましょう。

対抗は、 このところ結果が出ていない5番のアスカノロマンです。今回の調教は、バッチリで、去年よりも良い形でレースに臨めそうです。

単穴は、去年のこのレースの勝者である6番モーニンです。
去年以来なかなか勝利を掴むことができませんが、連覇を狙ってほしいですね。
世界のムーア騎手の騎乗に注目です。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ、ゴールドドリームは強かったですね。スタートが良くなかったので、ちょっと疑ってしまいましたが、直線に入ると、ズンズンと前に進出。最後は、ギリギリだったかもしれませんが、ベストウォリアーの追い込みを振り切ってのゴールとなりました。やはり、フェブラリーステークスは、相性が良いですね。

ゴールドドリーム号

■2017年2月25日
阪神競馬場 アーリントンC (パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、1番人気の8番ペルシアンナイトです。
シンザン記念では、8番人気のキョウヘイに負けてしまいましたが、力は、間違いなく上でしょう。
デムーロ騎手も、今回は負けられないところですね。

対抗は、7番ナンヨーマーズ
人気は、現在7番人気と人気がありませんが、ルメール騎手が騎乗してのこの人気は、まさに狙い時ではないでしょうか。
単穴は、5番のジョーストリクトリです。
センスのある走りと武豊騎手の騎乗で、チャンスがありそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
いやーっ。土曜日のアーリントンカップもバッチリパーフェクト的中です。
ペルシアンナイトは強い競馬をしましたね。
2着のレッドアンシェルも激走したのですが、追いつくことができなかったです。

■2017年2月26日
中山競馬場 中山記念  (大穴パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーの本命は、1番のネオリアリズムです。
香港マイルでは、9着と残念な結果でしたが、好調のデムーロ騎手に頑張ってもらいましょう。対抗は、4番のリアルスティールです。
力のある馬ですので、戸崎圭騎手に期待しましょう。
単穴は、7番のアンビシャスです。ルメール騎手が騎乗。1番人気です。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
3連単315,300円大的中!!
ネオリアリズムが1着となって、2着3着が穴馬が揃ってきてくれたので、少頭数ながらかなりの配当となりました。アンビシャスリアルスティールは、ダメでしたね。でもうれしいです。
しかも、単勝710円馬単22,790円馬連、14,300円3連複52,870円とパーフェクト的中です。やっと納得のいく結果となりました。
いやーっ、今年一番の収穫です。デムーロ騎手ありがとうございます!!

阪神競馬場 阪急杯  (大穴的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーの本命は、5番のロサギガンティアです。
調教がかなり良いようですので、シュウジに勝つのは、この馬でしょう。
対抗は、12番のナガラオリオンです。
ダートから芝に転向したことが、どのように影響するのでしょうか?
このタイミングだからこそ、狙ってみたいですね。
単穴は、2番のトーキングドラムです。
こちらも人気はありませんが、狙っていけそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
こちらも大穴当りました!!
3連複239,760円大大的中です!!
単勝2,570円も的中。しかもおまけにナガラオリオンの複勝も購入していたので、複勝2,930円も的中です。

さすがに3連単の2,483,180円は、当りませんでしたが、3連複で20万円なら御の字です。
今日は、かなり勝ってしまいました。
こんな時があるから競馬はやめられませんね。
やはり、勝因は、ナガラオリオンの好走です。ダート馬では無かったということですね。
ありがとうございます!!

ハイブリッドウイナーが最も得意とする2月は、おかげさまで2017年も大収穫祭となりました。ありがとうございます!!

3月も頑張ります!!

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む 2017年2月の勝負レース

ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!



フェブラリーステークス

長距離のダイヤモンドステークスは、カフジプリンスを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
ついに2017年のG1がスタートします。

毎年、この時が待ち遠しいものですよね。
競馬ファンあら誰しもでしょうね。

さて、それでは、そのフェブラリーステークス2017を予想していきましょう。

ハイブリッドウイナーが予想する本命馬は、3番のゴールドドリームです。

ゴールドドリーム号

最強世代の4歳馬です。
果たして、その強さを証明できるのでしょうか?

デムーロ騎手も大いに期待している競走馬ですので、ぜひ1着となってほしいですね。

フェブラリーS 競馬予想ボード

前走は、出遅れてふがいのないレースとなりましたが、立て直してG1ゲットといきましょう。

対抗は、 このところ結果が出ていない5番のアスカノロマンです。
今回の調教は、バッチリで、去年よりも良い形でレースに臨めそうです。

フェブラリーS ハイブリッドウイナー予想

単穴は、去年のこのレースの勝者である6番モーニンです。
去年以来なかなか勝利を掴むことができませんが、連覇を狙ってほしいですね。
世界のムーア騎手の騎乗に注目です。

続いては、G1恒例となった『勝手にガチ勝負!?2017』です。さて、どうなりますやら。


続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。



フェブラリーステークス

長距離のダイヤモンドステークスは、カフジプリンスを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

暖かくなったり、寒くなったりこれでは、体調が悪くなるのも頷けます。
競走馬も同じ心境なのでしょうね。

さて、予想にまいりましょう。
東京 11R ダイヤモンドS(G3)の攻略です。

ダイヤモンドS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 8番のカフジプリンスです。
川田騎手がうまく乗ってくれることを期待します。

対抗は6番のジャングルクルーズです。
人気はありませんが、調子を上げてきた四位騎手にも期待できそうです。

単穴は、1番のファタモルガーナです。

ダイヤモンドS ハイブリッドウイナー競馬予想


続いて、京都競馬場の京都牝馬ステークスの予想にまいりましょう。

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!



競馬予想のレジまぐ

積雪のために順延となった日経新春杯2017を予想しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まさか、火曜日にも競馬ができるとは、うれしい限りです。
さて、京都の日経新春杯2017は、枠順が変更になって開催されます。


馬の調子も毎日変化しますので、ハイブリッドウイナーの予想ファクターも数値が変わっていますので、予想も変更になっています。

本来は、ハイブリッドウイナーの予想は、レジまぐにて、有料で提供させていただいていますが、順延となったこのレースに限っては、無料で提供させていただきます。どうぞ、ご参考にしてください。

改めてハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、8番モンドインテロです。
この馬は、絶好調です。

対抗は、さらに調子が上がってきた5番ミッキーロケットです。
実力がある馬なので、頑張ってほしいですね。

単穴は、本来対抗だった14番レーヴミストラルです。
またまた、大外になってしまいましたが、デムーロ騎手が何とかしてくれるのではないでしょうか。

日経新春杯 ハイブリッドウイナー競馬予想
日経新春杯 競馬予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!

ハイブリッドウイナーで京都11Rシンザン記念を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、シンザン記念2017を攻略しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金杯の悔しさをシンザン記念で晴らしましょう!!

シンザン記念2017の出走馬を見ていきましょう。

シンザン記念 出走表
シンザン記念 出走表

注)14番のタイセイスターリーの騎手は、川田騎手から、武豊騎手に乗り替わっていますので、ご注意ください。

そして、ハイブリッドウイナーの競馬予想ボードです。

シンザン記念 競馬予想ボード
シンザン記念 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、〇〇〇〇〇〇です。
前走は、出遅れが響いて着外となってしまいましたが、今回は、騎手がしっかり操縦してくれると信じましょう。HW値も13と手ごろですので、狙いごろです。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、15番コウソクストレート
ここを目指し、調教は順調とのこと。
ルメール騎手の騎乗にも期待しましょう。

単穴は、1番人気の5番ペルシアンナイト
前走は、出遅れながらの1着完勝。
デムーロ騎手もここでは負けられないところでしょう。


そういえば、2016年は、サイン馬券がたくさんありましたよね。

2017年に入り、サイン馬券の行方も興味ありです。
シンザン記念2017年のサイン馬券は、まだ正直わかりませんが、関心を持ってチェックしていきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
新年早々反省会です。いやーっ!! どちらの金杯も見事に惜しすぎです。
2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!
新年あけましておめでとうございます。ハイブリッドウイナーも2年目の本格運用となりました。
2016年お疲れ様でした。今年は、充実した馬券生活を過ごすことができました。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

新年早々反省会です。いやーっ!! どちらの金杯も見事に惜しすぎです。



競馬予想のレジまぐ

金杯は、惨敗。でも、シンザン記念に向けて一筋の光も見えました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーっ。悔しすぎます!!

今年、最初の勝負は、無念のうちに終わりました!!
どちらのレースもなかなか渋い負け方となりました。当ってはいるのですが・・・。
年始からホント競馬ってこんなものですよね。
年末ジャンボも高額的中無く、3,900円バックとトリガミでしたが、この東西の金杯も同じようにトリガミスタートで~す。

まずは、中山の2,000メートルで行われた中山金杯の反省から。

このレースは、やはりツクバアズマオーの取捨にかかっていましたね。
実力からいえば、ここは、やはりこの馬が勝つレースなのです。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

しかし、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、人気薄のシャドウパーティーでした。人気が無いだけに単勝が当たれば、大儲けです。


対抗も人気薄の2016年のリーディングジョッキーである戸崎圭騎手が騎乗するドレッドノータス
これは、一波乱ありそうなレースとしか言いようがありません。
そして、単穴は、この時点で1番人気だったストロングタイタンでした。

いやーっ、レースは、耽々と進みましたね。
すんなり直線に入ると弾けたようにツクバアズマオーが脚を伸ばしてきます。
そうなると思っていただけに納得のレースです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ここまで楽に勝たれると反省する気にもなりませんが、競馬とはこんなもの。自分に言い聞かせたレースでした。
その中でもシャドウパーティーは、頑張ってくれて4着だったのですが。
しかし、3連複で勝負していたので、せめて3着には来てほしかった・・・(泣)。
そして、期待していたドレッドノータスは、残念ながら10着と良いところがありませんでした。

そして、京都の1,600メートルで行われた京都金杯2017。
大本命は、武豊騎手が騎乗するエアスピネル1.8倍。この馬を負かせるのはこの馬しかいないと、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのが、アストラエンブレムと1枠1番のブラックスピネル福永騎手。
少し不安だったのは、ブラックスピネルが最内枠に入ったことで、福永騎手が、どのようなレースをするかという一点でした。

京都金杯 競馬予想ボード
京都金杯 競馬予想ボード

スタート。そつなくスタートを決めた福永騎手ですが、うまく最短コースを通って4コーナーへ。
そこで、外に持ち出すとブラックスピネルは、どんどん伸びてきます。
これは、楽勝かと思ったのですが、それは浅はかでした。
最後の最後までエアスピネルを交わすことができず無念の2着!! ホントに鼻差です。
もう少しうまく立ち回れていれば、勝利も見えていただけに悔しすぎる2着ではありませんか。

ハイブリッドウイナーが人気薄のブラックスピネルを対抗にピックアップしてくれたのに誠に残念です。

馬連と3連複は、当ったももの、ブラックスピネルが1着であれば、パーフェクト的中だっただけにこの京都金杯は、猛省です。

一方、本命に推奨していたアストラエンブレムは、健闘しての4着。
こちらも本当に頑張ってくれましたが・・・(涙)。

しかし、実は反省するところはあまりありませんね。
これは、シンザン記念で、的中も近いんではないでしょうか!!
今週末は、シンザン記念2017をガッチリ予想しますので、引き続きよろしくお願いします。

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!
新年あけましておめでとうございます。ハイブリッドウイナーも2年目の本格運用となりました。
2016年お疲れ様でした。今年は、充実した馬券生活を過ごすことができました。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、2017年の競馬がはじまりました。

競馬は、スタートダッシュが決め手。
この東西の金杯で、好スタートを決めたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中山11R 中山金杯を攻略しましょう。狙いは、人気薄のあの馬です。

さあ、中山金杯2017の予想といきましょう。
出走馬は、13頭と手ごろな頭数となりましたね。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、〇〇〇〇〇〇です。
現在、人気がありませんので、ここはぜひ騎手にも頑張ってもらいましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、戸崎圭騎手の7番ドレッドノータスです。
人気はありませんが、前に行ければ、良い結果となりそうです。

単穴は、 10番のストロングタイタン
1番人気ですが、押さえておきましょう。

オススメの馬券は、単勝と3連複です。


次は、京都金杯の攻略とまいりましょう。

続きを読む 2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!

有馬記念のサイン馬券が気になりますが、まずは阪神カップを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

2016年の中央競馬もこの3日連続開催で最後です。しっかり予想していきましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
クリスマスも間近となりました。

さて、今年の有馬記念のサイン馬券が気になるところではありますが、その前にまずは阪神カップ2016で的中を狙いたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、6番のイスラボニータです。
最近は、以前の強さがよみがえってきましたね。オッズがどのぐらいになるのでしょうか?人気になるのは仕方ないですが、なるべく高くなりませんかね。
期待してます。

イスラボニータ号
イスラボニータ号

ミッキーアイルに勝てるのは、この馬です。

阪神カップ 競馬予想ボード
阪神カップ 競馬予想ボード

対抗は、調子が上がってきた〇〇〇〇〇です。
後からの競馬だけに、この枠順がよかったかもしれません。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

単穴は、実力馬の15番フィエロです。
デムーロ騎手の騎乗で、期待が膨らみます。

次は、大好評のメルマガ『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む 有馬記念のサイン馬券が気になりますが、まずは阪神カップを攻略しましょう!!

やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックが来てしまいました!!

いやーっ。来ちゃいましたね。
またまた、サイン馬券の爆発です。

しかし、このところ、サイン馬券が来すぎではないでしょうか!?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


まずは、北島三郎オーナー、おめでとうございます。
本当にキタサンブラックは、強い馬となりましたね。おそらく、今現在の競走馬の中では、サトノダイヤモンドに次ぐ2番目に強い馬だと私は思っています。
どうしてもサトノダイヤモンドが最強であると私は信じているので、残念ながら2番評価です。
しかし、世界に行っても通用する競走馬であることに違いはありません。

しかし、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、そして、ジャパンカップで、こんなに見事にサイン馬券が来ると、本当にサイン馬券を信じてしまいそうです。

今回は、武豊騎手も語っていたように第36回ジャパンカップだけにサブロー馬券のキタサンブラックが勝たなければならないということでしたが、本当になってしまいました。
レースも思い通りの内枠を活かした好スタートと絶妙な逃げで、後続馬に影を踏ませませんでした。
ハイブリッドウイナーが対抗に推奨していたデムーロ騎手のサウンズオブアースも頑張ったのですが、このサイン馬には勝てませんでした。 何とか的中しましたが、反省が残るレースとなりました。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの数値を見ていただければわかるように、上位5頭の数値が近かったこともあり、どの馬が来てもおいかしく状況でした。
オッズ的には、2着に来たサウンズオブアースが勝ってくれれば、なかなかおいしい馬券的中だったのですが・・・。



『勝手にガチ勝負!?』ジャパンカップステージの結果発表!!

端的に言えば、引き分けなのですが、惜しかったのが、東スポ虎石晃記者でしょうか。
みなさん惜しい感じですが、うまくハズしてしまったような感じですね。
いやーっ、競馬って難しいですね。

■ハイブリッドウイナージャパンカップ競馬予想
◎リアルスティール(ムーア) 5着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲ルージュバック(戸崎圭) 9着

■東スポ虎石晃記者のジャパンカップ競馬予想
◎ゴールドアクター(吉田) 4着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲シュヴァルグラン(福永) 3着

■デイリー豊島俊介記者のジャパンカップ競馬予想
◎ナイトフラワー(シュタルケ) 12着
〇ゴールドアクター(吉田) 4着
▲サウンズオブアース(デムーロ) 2着

■AKBこじはるさんのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆ビッシュ(幸) 16着
☆レインボーライン(ルメール) 6着

■テレ東鷲見玲奈アナのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆キタサンブラック(武豊) 1着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆サウンズオブアース(デムーロ) 2着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は、楽しみなチャンピオンズカップ2016です。
そして、土曜日には、これまた楽しみな中京の金鯱賞が開催されます。

続きを読む やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの狙いは、HW10のヴァナヘイムとソーグリッタリングです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、地方競馬もあったり休みもあったりで、バタバタでしたね。
祝日があるのは良いのですが、週の真ん中にあるとなにかと大変です。


さて、ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス2016を予想していきましょう。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW10のヴァナヘイムです。
HW10の数値は、かなり抜けていますので、シュタルケ騎手に乗り替わりさらに期待できそうです。

ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S 競馬予想ボード
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は人気の無いデムーロ騎手が騎乗するソーグリッタリングとなりました。狙いとしては、人気のないソーグリッタリングがおいしいですね。

単穴は、カデナです。

さあ、ジャパンカップです。
またまた、サイン馬券が来るのでしょうか? その兆しはありますね。

続きを読む 今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!