ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念を攻略。狙いは、ネオリアリズムです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ。土曜日のアーリントンカップもバッチリパーフェクト的中です。
ペルシアンナイトは強い競馬をしましたね。
2着のレッドアンシェルも激走したのですが、追いつくことができなかったです。

さて、日曜日は、中山競馬場の11R中山記念2017から攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、1番のネオリアリズムです。
香港マイルでは、9着と残念な結果でしたが、好調のデムーロ騎手に頑張ってもらいましょう。

対抗は、 4番のリアルスティールです。
力のある馬ですので、戸崎圭騎手に期待しましょう。

中山記念 競馬予想ボード

単穴は、7番のアンビシャスです。
ルメール騎手が騎乗。1番人気です。

中山記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

続いては、阪神得競馬場の11R、阪急杯を予想していきます。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!

1度あることは2度ありました。トランプサイン馬券で、ミッキーアイルが激走です。

競馬予想のレジまぐ

ドナルド・トランプサイン馬券が、マイルCSで来てしまいました。

いたたたたたっ。
こんなことがあるのですね。
恐れていたトランプサイン馬券が来てしまいました。
1度あることは2度ありました。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



ミッキーアイル逃走V! 2年6か月ぶりのGI制覇!/マイルCS

浜中俊騎手が騎乗するミッキーアイルがGI2勝目
20日、京都競馬場で行われたマイルチャンピオンシップ(3歳上・GI・芝1600m)は、先手を取った浜中俊騎手騎乗の3番人気ミッキーアイル(牡5、栗東・音無秀孝厩舎)が、直線で外に斜行して審議対象になる場面があったものの、2番手追走から並んできた7番人気ネオリアリズム(牡5、美浦・堀宣行厩舎)を振り切り、さらに中団から猛然と追い上げてきた2番人気イスラボニータ(牡5、美浦・栗田博憲厩舎)も退け優勝した。勝ちタイムは1分33秒1(良)。

2着はアタマ差でイスラボニータ、3着はさらに3/4馬身差でネオリアリズムとなった。なお、1番人気サトノアラジン(牡5、栗東・池江泰寿厩舎)は不利を受けたこともあって5着に終わった。

勝ったミッキーアイルは、父ディープインパクト、母スターアイル、その父Rock of Gibraltarという血統。3歳時のNHKマイルC以来、約2年6か月ぶりのGI制覇を果たした。NHKマイルCと本レースの両制覇は史上初。

出典:ネット競馬ドットコム

 

優勝したミッキーアイル号
優勝したミッキーアイル号

いやーっ。それにしても見事に逃げ切られてしまいました。
ミッキーアイルが勝てば、仕方ないと思っていましたが、ここまで見事に前残りとなると、全くダメですね。

マイルCS結果 出典:JRA
マイルCS結果 出典:JRA

本命に推奨していたフィエロも対抗に推奨していたロードクエスト、大穴狙いのダコールも、まったく良いところがありませんでした。
正直、久しぶりの箸にも棒にもかからない結果となりました。これは、大反省です。

しかし、ここまでトランプ次期大統領のサイン馬券が見事に来ると、悔しさを通り越して、有馬記念が楽しみになってきますね。
有馬記念こそ、今年の集大成ですから、ここでトランプ馬券が来ないはずがありません。
クイーンズリングが出走するとなると、またまた波乱ということになるのでしょうね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

『勝手にガチ勝負!?』マイルチャンピオンシップステージは、これまた決着つかず!!

こちらの企画も、またまた、エリザベス女王杯に続き、決着がつきませんでした。

ミッキーアイルを推奨していたのは、AKBのこじはるさんでしたが、残念ながら3着のネオリアリズムが購入できていませんでした。
ハイブリッドウイナーでは、この馬もムーア騎手が騎乗するということで、マークはしていたのですが、なかなか購入は、難しかったと思います。

ハイブリッドウイナーの本命馬フェイロは、6着です。
虎石晃記者のマジックタイムは、8着。豊島俊介記者のディサイファは、10着。
ネオリアリズムを予想していた鷲見アナは、惜しくもミッキーアイルが買えていませんでした。
みなさんうまくハズした感じですね。


このマイルチャンピオンシップステージは、仲よく引き分けということでしょうか・・・。

22日火曜日の浦和記念で、すぐに逆転を狙います。

続きを読む 1度あることは2度ありました。トランプサイン馬券で、ミッキーアイルが激走です。

モーリスが出走するG2レース札幌記念(2016)を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

モーリスが出走する札幌記念をハイブリッドウイナーで予想しましょう。

更新が遅くなってしましました。
またまた、パチスロをしてしましました。やはり、テラフォーマーズは勝てますね。
しかし、取りきるのにかなりの時間がかかってしまいますので、本当に体力勝負で大変です。
いやーっ。疲れましたが、勝てて良かったです。
明日の札幌記念の軍資金が手に入りました。

今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

お待たせしました。
では、早速ハイブリッドウイナーによる札幌記念の予想を公開したします。



札幌記念 ハイブリッドウイナー予想
札幌記念 ハイブリッドウイナー予想

大雨の影響がどのようになるのかわかりませんが、
このメンバーでは、モーリスは負けられないでしょう。

そんな中、ハイブリッドウイナーが最終的に本命に推奨した馬は、やはりモーリスでした。
距離の問題が残る中ではありますが、やはりここでは、一枚も二枚も上と言うことでしょうか。

そして対抗は、ヌーヴォレコルト
2番人気ですが、やはり強いので仕方ありませんね。
ハイブリッドウイナーは、公正な思考で軸馬をピックアップするので信じましょう。

そして単穴は、現在5番人気のネオリアリズムです。
この馬が1着に来てくれれば、そこそこの配当があるのですが。

購入をどのようにするのかが、勝つためのポイントです。
やはり、モーリスを軸にした馬単勝負でしょうか。

札幌記念予想ボード
札幌記念予想ボード

土曜日は、2レースを予想して、1勝1敗という結果になりました。
どちらもハンデ戦の難しいレースでしたので、まあ、札幌日刊スポーツ杯のウムブルフを的中できただけでも良しとしましょう。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!
土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。
今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!
盛岡10Rのクラスターカップで、何かが起こりそうです。大いに期待しましょう!!
札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!