今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。


競馬の前にパチスロ『ジョーズ』のロングフリーズのご報告です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

今週も早かったですね。
もうオークスの時期がやってきました。



その前に、少しパチスロのご報告です。
またまた、パチスロジョーズで、ロングフリーズを引くことができました。
さすがに今回のロングフリーズは、正当なモノだったので、レバーを叩いた瞬間に上下の液晶画面が、プチンっとブラックアウト。
その後、ムービーがかなり長い間流れると、7を揃えろという画面になりました。

本当にこのフリーズというヤツは、アドレナリンを分泌させますよね。
気持ちよかったです。

無敵も予定通り3つ獲得できたので、今日の勝ちは確定かと思って打っていましたが、案の定1,000枚程度しか獲得できませんでした。
ロングフリーズで1,000枚ですから、本当につらいですね。

以前のパチスロなら3,000枚ぐらいは獲得できていたので、しょぼくなってしましたね。
これでは、パチスロで勝つ確率は、無きに等しいということでしょうか?

パチスロ ジョーズ ロングフリーズ

でも、すぐに払い出した1,000枚も飲み込まれてしましました。
パチスロは、勝てませんね。そろそろ止め時かもしれません。
次は、パチスロアカギを攻略していきたいと思っています。果たしてフリーズを引きことができるでしょうか?

しかし、本当に夢があるのは、ほんとに、競馬だけですね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

次は、平安ステークスの予想です。

続きを読む 今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。

東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。


先週は、良いところがありませんでした。大いに反省が必要です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィークも近づいてきましたが、北朝鮮の件で、なんか落ち着きませんよね。本当に困ったものです。平和に競馬ができることって幸せなことですね。いつもまでもこの幸せが続いてほしいものです。おまけに的中続きだともっと幸せなのですが・・・。

そして、競馬だけでなくパチスロも不調です。
一時期パチスロ牙狼で、かなり勝たせていただいたのですが、今では、なかなかARTに入らないばかりか、そのパチスロ台自体が撤収されて少なくなっている状況です。
なのでとは言いませんが、今は、パチスロジョーズを集中的に打っています。

パチスロ ジョーズ

しかし、このジョーズもド派手な演出で面白いのですが、ボーナス単体では48枚しか獲得できません。
当りやすくはなっているのですが、さすがに5回も6回もARTに入ってくれないと、気持ちが折れてしまいますね。

たまたま初めて打った時にフリーズを引いてしまったのが運のつきで、今ではなかなかARTでも出玉を伸ばせないのですが、はまってしまっています。

そのため競馬にも悪影響が出ているのかもしれませんね。
最近まで、競馬は調子よく数十万円勝っていただけに、早く復活したいと思っています。

しかし、フローラSは、散々でした。少し気になっていた人気薄のモズカッチャンに勝たれてしまうとは・・・。
これでは、当りようがありません。撃沈です。

そしてもう一方のマイラーズカップもイスラボニータに勝たれてしまっては、ダメダメです。
2着になんとか対抗のエアスピネルが来てくれたので、馬券としては的中しましたが、勝負には負けてしましました。
大いに反省したいと思います。土曜日から、本当に悪い流れになってしましました。トホホ。

さて、今週末の土曜日は東京で青葉賞2017。日曜日は、京都で天皇賞(春)2017と香港のシャンティ競馬場では、クイーンエリザベスII世カップ2017(G1、芝2000m)が開催されます。

とにかく、この3レースで4月も終わってしまいますので、しっかり大穴的中を狙いたいと思っています。
パソコンが絶不調ですので、早く購入資金を貯めなくては。(心の声です)

天皇賞(春)2017特集

さすがに天皇賞(春)ですね。
出走するメンバーがキラキラしています。その中でもサトダイさんは、抜けているのではないでしょうか?
凱旋門賞でも必ず良い成績を残してくれそうな競走馬ですから天皇賞(春)もあっさり勝ってもおかしくはありません。

天皇賞(春) 出走予定馬 出典:JRA

また、盾男と言えば武豊騎手ですから、キタサンブラックだって負けてはいられないでしょう。
きっとキタサンブラックも良いレースをするのでしょうね。そうなると馬券の妙味はなくなりますね。

馬券的に言えば、面白くしてくれそうなのがシャケトラではないでしょうか?

シャケトラ号 出典:JRA

デビュー2戦目のソエで3着。前々走の日経新春杯(2着)はスタート直後の鞍ズレと、敗れた2戦には明確な敗因がありますし、前走の日経賞では、好走しての1着ですので、もしかしたらもっと走れる馬なのかもしれません。
少し期待ができそうですね。まあ、この天皇賞(春)は、このシャケトラの走りを見るだけでも面白いかもしれません。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。
福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!