中京競馬場11R 金鯱賞で大穴を狙っていきましょう!!



競馬予想のレジまぐ

金鯱賞2017は、大穴が来るかもしれません。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

やっと、土曜日となりました。
今週は、本当に仕事が忙しくてやっと休みが来てくれた感じです。

こんなときは、競馬で大穴を当てて、スキッリしたいですね。

では、さっそく、中京競馬場の11R金鯱賞2017を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、8番人気の5番のタッチングスピーチです。
このところ後からのレースで、まったく良いところがありませんが、ルメール騎手に乗り代わってチャンスは無いでしょうか?
今回がねらい目ですね。

金鯱賞 競馬予想ボード

タッチングスピーチは、後ろからの競馬が多くなっていますが、ルメール騎手の積極的な騎乗によって、少しでも前に付けることができれば、その能力を十分に発揮してくれるはずです。
もしかしたら、逃げ切りだって可能ではないでしょうか。
ルメール騎手には、思い切った騎乗で、ぜひ1着を狙っていってほしいですね。

金鯱賞 ハイブリッドウイナー競馬予想


そして対抗は、1番人気の9番ステファノスです。
天皇賞、香港カップと良い成績を収めており、ここでも中心となる存在です。

金鯱賞2017特集

単穴は、12番のパドルウィールです。
現在は、9番人気と人気がありませんが、前回の金鯱賞2着馬でもありますので、この人気なら狙えそうですね。

そして、日曜日は、中山牝馬ステークスフィリーズレビューといったこれまた楽しみなレースもありますので、しっかり金鯱賞をゲットして、日曜の競馬へつなげたいですね。

そして、東スポの虎石晃記者の予想も公開しておきましょう。
本命は、プロディガルサンだそうですよ。
3番人気です。

この日曜日は、暖かくなりそうですし、阪神競馬場へ立ち寄ってみようと思います。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。
今日も、弥生賞でガッツリ稼ぎましょう!! 狙いは、サトノマックスです。
大穴的中!! 今週もハイブリッドウイナーでオーシャンステークスをゲットしましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。

競馬予想のレジまぐ

早いもので、ハイブリッドウイナーの運用からすでに1年になろうとしています。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ。ハイブリッドウイナーの計画、開発、テスト運用、そして運用と、めまぐるしい2016年でした。

hw

まだ、今年を振り返るには早いかもしれませんが、もう11月に入ってしまいましたので、残すところあと2ヵ月弱となりました。
結果的にハイブリッドウイナーの競馬予想ロジックは、これまで、私が考えてきた競馬予想のロジックや仕組みと比べても、格段の威力があるものという実証ができたと思っています。
過去の競馬予想を見ていただいてもお分かりいただけると思いますが、その軸馬をピックアップする能力は、非常に高いと自負しています。



中でも、レース経験の少ない新馬から、G1レースの大きなレースまで、まんべんなく軸馬をピックアップできるところは、本当に頼りになります。
しかも、この1年でも、単勝、馬単、馬連、3連複、3連単の5つの予想をすべて的中させるパーフェクト的中も多くゲットすることもできました。
また、安い配当から、人気薄が軸となる3連単まで、さまざまな馬券も的中することができました。
こんな信頼性の高い競馬予想システムが開発できたことをうれしく思っています。

しかし、競馬は、不確定要素がいっぱいのギャンブルです。
いくら、素晴らしい仕組みがあっても、その運用がうまくできなくては、この競馬というギャンブルに勝つことはできません。
この1年の中でも、その運用がうまく行かずに、大きな金額の馬券を逃すこともありました。
まだまだ、人間的に弱い部分があることも痛感しました。

そして、ハイブリッドウイナーにもまだまだ改善する余地が残っています。
あと残り少ない時間で、どれだけ高めていくことができるかわかりませんが、しっかりこのシステムを改良していきたいと思っています。

また、今年は、地方競馬の購入や海外競馬の購入もできるようになり、競馬というものにさらに広がりが出てきた1年だったと思います。
残念ながら凱旋門賞は、今年も日本馬が勝つことはできませんでしたが、近い将来必ず勝てる日が来るでしょう。

そして、有馬記念に向けて、まだまだG1は続きます。
また、地方競馬においても、11月22日の浦和記念(Jpn2)、11月23日 祝日の庫ジュニアグランプリ(Jpn2)、12月14日の全日本2歳優駿(Jpn1)、12月15日の名古屋グランプリ(Jpn2)、12月29日の東京大賞典(G1)と、まだまだ続きます。
地方交流競走でもしっかり実績をだしながら、頑張っていきたいと思っていますので、引き続き、よろしくお願いします。

とは言っても、やはりまず最初の目標は、今週末のエリザベス女王杯2016です。

エリザベス女王杯 出典:JRA
エリザベス女王杯 出典:JRA

今年のエリザベス女王杯は、なかなか面白いメンバーが揃っています。
強いのは、マリアライトかも知れませんが、その他にもまだまだ勝ってもおかしく無い馬がいっぱいです。
ハイブリッドウイナーが、どんな競馬予想をするのか今から楽しみですね。



そして、そのエリザベス女王杯で、『勝手にガチ勝負!?』も開催します。
本当に、負けたことが無いので、虎石記者と豊島記者には、頑張ってほしいと思っています。エリザベス女王杯ステージでは、こじはるさんとテレ東の鷲見玲奈アナとも勝負しますので、面白い展開になりそうです。

虎石記者VS豊島記者VSハイブリッドウイナー
虎石記者VS豊島記者VSハイブリッドウイナー
『こじはる』ことAKB小嶋 陽菜さん
『こじはる』ことAKB小嶋 陽菜さん
Twiiterアイコン
テレ東 鷲見玲奈アナ

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、ブリーダーズカップ フィリー&メアターフを徹底予想しましょう!!

JRAの海外馬券発売の第3弾、ブリーダーズカップ フィリー&メアターフです。
日本時間の6日4時43分に出走になりますが、さずがにこの時間まで起きている自信はありません。しっかり予想して、馬券を購入したら、しっかり眠って、明日のアルゼンチン共和国杯にのぞみたいと思います。
朝には、ブリーダーズカップ フィリー&メアターフの結果がでていますので、起きた瞬間に喜べると良いのですが・・・。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、さっそく競馬予想といきましょう。

ブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフ
ブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフ

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとヌーヴォレコルトではありませんでした。
ムーア騎手が騎乗する3番セブンスヘブンです。
現在、2番人気ですが、この実績ですから、ここでも一気差しが決まるのではないでしょうか?
先行馬を見ながらレースができる点は、非常に有利だと思います。

対抗は、キャッチアグリンプス
人気はありませんが、素直に良いと思います。

単穴は、1番人気のレディイーライです。
いやーっ、強いでしょう。
東スポの虎石晃記者とデイリー豊島俊介記者の予想でも、レディイーライを対抗に推奨していますね。
お二人とも蹄葉炎から奇跡の復活を果たしたこの競走馬を充分認めているようですね。

BCフィリー&メアターフ ハイブリッドウイナー競馬予想
BCフィリー&メアターフ ハイブリッドウイナー競馬予想
BCフィリー&メアターフ 競馬予想ボード
BCフィリー&メアターフ 競馬予想ボード

続きを読む 朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!

JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!

競馬予想のレジまぐ

的中のオンパレード!! 予定通り3つのJpn1レースで完全勝利!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

みなさん、休日はいかがでしたか?
もしかしたら明日もお休みで4連休という方もいるかもしれませんが、私は、私なりにゆっくりと休日を過ごすことができました。
今日は、川崎競馬場でブリーダーの祭典、JBCが開催され、Jpn1レースが立て続けに3レース開催されました。
てっきり今日は忙しい1日になるかと思いましたが、そんなにバタバタになることもなく、しっかりレースを楽しめました。



まずは、9RのJBCレディスクラシックの結果からです。
1着が、ホワイトフーガ
2着レッツゴードンキ、3着にトーセンセラヴィとなりました。
レッツゴードンキが、逃げるなか、ホワイトフーガは絶好の手応えで、楽々レッツゴードンキをかわしての1着。
本当に強かったですね。
3着には、単穴に推奨していた人気薄のトーセンセラヴィが踏ん張り、まずは、パーフェクト的中達成です。

JBCレディスクラシック レース結果 出典:楽天競馬
JBCレディスクラシック レース結果 出典:楽天競馬

10RのJBCスプリントも、本命推奨のダノンレジェンドが、ベストウォーリアに勝ってくれました!!

続くJBCスプリント。
こちらは、本命に推奨したダノンレジェンドと対抗に推奨したベストウォーリアが、予定通り1・2着に入り、3着には4番手推奨のコーリンベリーとまたまたパーフェクト的中。
馬券予想が冴えています。というか、強い馬が強いだけなのですが。
ダノンレジェンドは、スタートを決めると悠々と逃げ切り勝ちです。
1番人気のベストウォーリアの戸崎圭騎手も必死で鞭をふるいましたが、その差は縮まるどころか開く形となりました。本当に強い競馬でした。

JBCスプリント レース結果 出典:楽天競馬
JBCスプリント レース結果 出典:楽天競馬

そして、最後の1レース。
JBCクラシックは・・・。

続きを読む JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!

天皇賞・秋の前にスワンステークス2016 を競馬予想!! 競馬ブログ『ハイブリッドウイナー』の馬券予想を参考にしてください。

競馬予想のレジまぐ

天皇賞・秋は、エイシンヒカリの走りに注目したいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
早いもので10月も最終週となりました。
今週末は、天皇賞・秋が開催されます。天皇賞・秋2016の出馬表を見る限り、本当に楽しみなレースになりそうです。
特に武豊騎手が騎乗するエイシンヒカリは、海外のG1を勝ってはいるものの、日本のG1タイトルを持っていない競走馬です。あと2回のチャンスの内、やはりひとつは日本のG1タイトルを取りたいのは、陣営の悲願ではないでしょうか?



また、それだけの力があるだけでなく、逃げ馬としてのキャラクター性も持ち合せ、さらにデビュー時のインパクトもあって、この馬の可能性に期待したことを覚えています。
やはり、なんとなくサイレンススズカを思い出させてくれますね。
ハイブリッドウイナーがどのような競馬予想をするのかは、まだわかりませんが、予想に関係なく良い走りをしてほしいと願っています。

サイレンススズカ号とエイシンヒカリ号
サイレンススズカ号とエイシンヒカリ号

続きを読む 天皇賞・秋の前にスワンステークス2016 を競馬予想!! 競馬ブログ『ハイブリッドウイナー』の馬券予想を参考にしてください。

久しぶりにオールカマーと神戸新聞杯での同日メインレース競馬予想ダブルパーフェクト的中達成です!!

よくやったサトノダイヤモンド&ゴールドアクター!! 君たちはスーパーホースだ!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
サトノダイヤモンドもゴールドアクターも強かったですね。
予想通りのレース結果で、本当にありがとうございます。久しぶりにオールカマーと神戸新聞杯での同日メインレースダブルパーフェクト的中です。

いやーっ。このところ、当たるのは当たるのですが、なんかスッキリしない結果ばかりでしたが、競馬は、予定通りダブルパーフェクト的中を達成できました。
というか、当てやすいレースであったことは否めませんけどね。

結果的にではありますが、ハイブリッドウイナーの馬券の予想通り、強い馬は強く、紐に来る馬もそれなりにしっかり当てることができましたね。
それでは、レースを振り返りながらしっかり競馬予想を反省もしていきたいと思います。



まずは、産経賞オールカマーからです。

オールカマー馬単的中馬券 1,240円
オールカマー馬単的中馬券 1,240円馬券的中

ゴールドアクターは、強い競馬をしましたね。
うまい騎乗で前々で競馬をしていた福永騎手のサトノノブレスをすんなりかわすと、予定通り1着に。
もったいなかったのが、対抗に推奨していた6番人気ツクバアズマオーです。
かなりの勢いで突っ込んできたのですが、少し足らずの3着までとなってしまいました。
馬券は、馬単勝負6-5と6-1の2点勝負だったので、本当は6-5で来てほしかったところですが、ゴールドアクターから馬券で1,240円もつけば良かったというところでしょうか。

競馬予想の反省は、もう少し大きくはっておきたかったところでしょうか。
軸が固いだけに点数を多くすることができないので、ハイブリッドウイナーの上位馬に絞って購入しました。
本当は、ゴールドアクターを頭に3連単での勝負でも良かったのですが、分切れなかったその辺が反省点ですね。

ゴールドアクター号
ゴールドアクター号

ゴールドアクターが差し切り完勝! 重賞4勝目/オールカマー

25日、中山競馬場で行われたオールカマー(3歳上・GII・芝2200m)は、6番手でレースを進めた吉田隼人騎手騎乗の1番人気ゴールドアクター(牡5、美浦・中川公成厩舎)が、直線で前を捕らえて先頭に立ち、最後は内で食い下がった3番人気サトノノブレス(牡6、栗東・池江泰寿厩舎)にクビ差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分11秒9(良)。

さらに1馬身差の3着に6番人気ツクバアズマオー(牡5、美浦・尾形充弘厩舎)が入った。なお、2番人気マリアライト(牝5、美浦・久保田貴士厩舎)は5着に終わった。

勝ったゴールドアクターは、父スクリーンヒーロー、母ヘイロンシン、その父キョウワアリシバという血統。昨年の有馬記念を含む5連勝で挑んだ天皇賞(春)では12着と惨敗を喫したが、復帰戦のここで改めてその実力を見せつけた。なお、本馬はこの勝利で10月30日に東京競馬場で行われる天皇賞(秋)の優先出走権を獲得した。

出典:ネット競馬ドットコム

 

オールカマー予想ボード
オールカマー 競馬予想ボード

そして、阪神の神戸新聞杯です。
こちらは、思いっきり信頼しているサトノダイヤモンドを軸に購入しました。



流石にサトノダイヤモンドです。堂々としたレースとしっかり勝ちきるところは、菊に向けて万全と言ってよいのではないでしょうか。
ミッキーロケットが、内から意表をついて伸びてきましたが、ルメール騎手は慌てることなく対応し、抜かせなかったところがサトノダイヤモンドの強さをより際立たせましたね。

神戸新聞杯 予想ボード
神戸新聞杯 競馬予想ボード

反省点は、ありませんが、単勝が安すぎたことと、カフジプリンスがもう少し頑張ってくれるかと思っていたのに、4着とギリギリ3着に入れなかったこと。
そして、単穴のヒルノマゼランが、予定通り15着だったことでしょうか。
ヒルノマゼランは、なぜ、単穴に推奨されてしまったのでしょうか?
こればかりはわかりませんね。

しかし、やっと同日メインレースダブルパーフェクト的中となってホッとしました。
なかなか消化不良で、みなさんにもご迷惑をかけたかと思いますので、この結果には非常に満足しています。
今度は、もっと荒れたレースをしっかりゲットしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その競馬予想の方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーでオールカマー2016と神戸新聞杯2016を徹底攻略!! しかし、どちらも軸馬が強力です。
ハイブリッドウイナーで阪神11R 大阪スポーツ杯を攻略しましょう!!
地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

モーリスが出走するG2レース札幌記念(2016)を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

モーリスが出走する札幌記念をハイブリッドウイナーで予想しましょう。

更新が遅くなってしましました。
またまた、パチスロをしてしましました。やはり、テラフォーマーズは勝てますね。
しかし、取りきるのにかなりの時間がかかってしまいますので、本当に体力勝負で大変です。
いやーっ。疲れましたが、勝てて良かったです。
明日の札幌記念の軍資金が手に入りました。

今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

お待たせしました。
では、早速ハイブリッドウイナーによる札幌記念の予想を公開したします。



札幌記念 ハイブリッドウイナー予想
札幌記念 ハイブリッドウイナー予想

大雨の影響がどのようになるのかわかりませんが、
このメンバーでは、モーリスは負けられないでしょう。

そんな中、ハイブリッドウイナーが最終的に本命に推奨した馬は、やはりモーリスでした。
距離の問題が残る中ではありますが、やはりここでは、一枚も二枚も上と言うことでしょうか。

そして対抗は、ヌーヴォレコルト
2番人気ですが、やはり強いので仕方ありませんね。
ハイブリッドウイナーは、公正な思考で軸馬をピックアップするので信じましょう。

そして単穴は、現在5番人気のネオリアリズムです。
この馬が1着に来てくれれば、そこそこの配当があるのですが。

購入をどのようにするのかが、勝つためのポイントです。
やはり、モーリスを軸にした馬単勝負でしょうか。

札幌記念予想ボード
札幌記念予想ボード

土曜日は、2レースを予想して、1勝1敗という結果になりました。
どちらもハンデ戦の難しいレースでしたので、まあ、札幌日刊スポーツ杯のウムブルフを的中できただけでも良しとしましょう。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!
土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。
今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!
盛岡10Rのクラスターカップで、何かが起こりそうです。大いに期待しましょう!!
札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

明日は、山の日。そして門別では、ブリーダーズゴールドカップの日です。

ついに夏の休暇がブリーダーズゴールドカップとともにやってきました。

仕事終わりました!!
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
これで、心置きなく夏の休暇に入れます。
お疲れ様でした。

しかし、明日は、門別競馬場でブリーダーズゴールドカップが開催されます。
出頭数は10頭ですが、楽しみなレースであることは間違いありません。

しかし、まだまだハイブリッドウイナーによる予想ができる情報が揃っていませんので、ハイブリッドウイナーの予想は、明日ということになります。
レースそのものは、ナイトレース(19:55発走)ですので、予想に十分な時間をかけることができますね。更新は、明日の午前中を予定していますので、また、よろしくお願いします。

まあ、とりあえず出走表を見ていきましょう。

ブリーダーズゴールドカップ出走表
ブリーダーズゴールドカップ出走表 出典:楽天競馬



ブリーダーズゴールドカップは、門別競馬場のダート2,000mで行われる牝馬限定重賞。
昨年は、サンビスタとアムールブリエ激しい叩き合いを見せたレースです。
そして、やはり人気は、アムールブリエビービーバーレルノットフォーマル、そしてタイニーダンサーといったところでしょうか。
この中から勝馬が出るのは、ほぼ間違いないと思います。
それだけ、地方馬と中央の馬の力の差が歴然としていると言っていいでしょうね。
ですので、馬券としては、単勝勝負かと思っています。

詳しくは、こちらから。⇒Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!

リンク先

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

明日は、ハイブリッドウイナーでブリーダーズゴールドカップを予想いたしますので、お楽しみに!!
では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関谷記念です。
ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!
札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
今週末は、小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙います!!
Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!
8月11日の門別競馬場ブリーダーズゴールドカップを狙っていきましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、簡単に札幌日経オープンと越後ステークスの反省から。

どうも、今日も暑かったですね。汗がダラダラです。
今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11Rの札幌日経オープンの反省です。
こちらは、パーフェクト的中(完全的中)でしたね。モンドインテロが良いレースをしました。

そして残念だったのは、越後ステークスの方です。

なんと当たったのは馬連のみ。
直線を向いた時には、ウィッシュハピネスが逃げるサンレーンの外に付けて万全の感じでしたが、なかなかサンレーンとの差が縮まらないばかりか開き気味に。
危うく2着も逃しそうになるほど。
本当に残念でしたが、3着に入ったパイメイメイが買えていなかったので、3連単の的中はどのみちなかったですね。
反省はこの辺にして、早速新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の予想に移りたいと思います。

続きを読む ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!

中京記念の反省会を開催中!! ダノンリバティには、不利なレースとなりました。

やはり荒れた中京記念でしたが、ダノンリバティには、不利なレースでした。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中京記念は、正直惜しかったです。
まずは、ハイブリッドウイナーの予想ボードから見ていきましょう。

中京記念予想ボード
中京記念予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、武豊騎手に乗り替わったダノンリバティでした。
HW11とかなりの数値でしたので、かなりの確率で勝ってくれるはずでした。

そして対抗は、ルメール騎手が騎乗するダッシングブレイズ
単穴は、ガリバルディでした。



レースは、カオスモスが逃げる形となり、2番手にはスマートオリオンがつける展開に。
ダノンリバティは、中段よりも後ろに、勝ったガリバルディは、さらにその後ろからとなりました。
隊列は落ち着き、4コーナーに差し掛かります。
ダノンリバティは、なかなか前に進出することができません。前に壁ができてしまい、抜け出すのに手間取ってしまいます。武豊騎手らしからぬ騎乗となってしまいました。
結果的に大外に持ち出し、最後に伸びてきましたが、5着までとなりました。
スムーズな競馬ができていれば、1着もあったのではないでしょうか。
一方、勝った7番人気ガリバルディは、後ろからではありましたが、前がポッカリあくと、そこをすんなりと伸び、ゴール。うまくいくときは、こんな感じです。福永騎手からガッツポーズが出る快勝でした。

ガリバルディが後方から突き抜け重賞初制覇!/中京記念

24日、中京競馬場で行われた中京記念(3歳上・GIII・芝1600m)は、道中は後方に構えた福永祐一騎手騎乗の7番人気ガリバルディ(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)が、直線で外から脚を伸ばして、好位追走から一旦は先頭に立った6番人気ピークトラム(牡5、栗東・橋口慎介厩舎)を捕らえ、これに3/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分33秒6(良)。

さらに1/2馬身差の3着に4番人気ケントオー(牡4、栗東・西橋豊治厩舎)が入った。なお、1番人気ダッシングブレイズ(牡4、栗東・吉村圭司厩舎)は10着、2番人気トウショウドラフタ(牡3、美浦・萱野浩二厩舎)は12着、3番人気タガノエスプレッソ(牡4、栗東・五十嵐忠男厩舎)は15着に終わった。

勝ったガリバルディは、父ディープインパクト、母シェンク、その父Zafonicという血統。半兄マルカシェンク、半姉ザレマに続く重賞制覇を果たした。

出典:ネット競馬

馬券はといいますと、なんとかガリバルディの単勝を購入していましたので的中することができましたが、大いに反省することが多いレースとなりました。
馬券の買い方には問題がありませんでしたが、後ろからのレースしかできない馬は、やはりなにがあるかわからないということです。
今回、本命のダノンリバティと対抗のダッシングブレイズは、騎手が乗り替わっても前に行くことのできない乗りづらい馬だったと考えられます。
このような馬は、どうしても直線などでの不利が起こってしまう確率も高く、信頼し辛いと言う判断をするべきだったのでしょうね。真摯に反省です。
いやーっ。勉強になります。

さて、来週は、新潟名物のアイビスサマーダッシュと札幌のクイーンステークスの2つのG3が組まれていますので、このレースを中心に検討をしていきたいと思います。
ぜひ、ご覧ください。

〇単勝:13  1,170円  的中

 

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!
またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!
難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!
本格的な夏競馬に入ってきました。暑さに負けず中京記念2016の予想的中を狙いましょう。
今回の函館記念は、大いに反省が必要となってしまいました。
函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!