ハイブリッドウイナーで東京11R 富士ステークスを攻略しましょう!!


レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

嬉しいお知らせです!!
ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》が、レジまぐ公式ブログの「長期高的中率コンテンツピックアップ!!」で1位に選ばれました。

長期高的中率&プラス回収

大変名誉なことで、本当にありがとうございます。

17年4月~10月17日の期間(丸6カ月以上!)で、
40%以上の高的中率かつ、半年以上の累計プラスが評価されました。

《実 績 》
●対象期間的中率:55.00%
●回収率:132%
●提供予想数:40R⇒的中数:22R
●賭け金:購入:2,087,400円⇒払戻:2,759,860円

さあ、今週も菊花賞2017が日曜日に開催されます。
台風21号が不安なところですが、しっかりパーフェクト的中を目指したいと思います。

さて、その前に土曜日の富士ステークス2017で軍資金を稼ぎましょう!!

このレースでハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の15番イスラボニータです。
前走の安田記念では、1番人気を裏切る形となりましたが、安定感はズバ抜けています。フットワークで走る馬だけに、雨の影響も少ないのではないでしょうか。
調子が良いルメール騎手なら、何とかしてくれそうです。
ちょっと斤量が重いのが気になりますが。

富士S 競馬予想ボード

対抗は、3番のブラックムーンです。
人気がありませんね。
後ろからのレースになるので重馬場が気になりますが、そこは百戦錬磨の戸崎圭騎手の手綱さばきを信じたいと思います。
この人気薄は、狙い時です。

富士S ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、1番のサトノアレスです。
仕上がりは、万全です。うまく前でレースができれば1着もありますね。
しかし、荒れた内をどう克服するのかが問題ですが、斤量も軽く良いレースができそうです。

そして、日曜日は、菊花賞2017です。
菊花賞2017サイン馬券は、どう考えても「選挙」がキーになりそうですね。これからいろいろ検討したいと思います。
超大型の台風21号による暴風雨の影響もあるでしょうから、どうなるかわかりませんね。難しいレースが、さらに難解になりそうです。

菊花賞2017では、またまた『勝手にガチ勝負!?』で、東スポの虎石晃記者とデイリーの豊島俊介記者に完勝と行きたいと思いますので、こちらもお楽しみに!!

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
⇒秋華賞2017も的中!! モズカッチャンの走りも素晴らしかったですね。
⇒ハイブリッドウイナーで京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!!
⇒ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒秋華賞2017も虎石晃記者、豊島俊介記者に完勝です。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

今週末は、中京記念を徹底的に狙います。


今週末は、日曜日の中京記念に集中投下したいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

いやーっ。暑い。暑い。
本当に暑いですね。毎日毎日こんなに暑いと、冷たいものばかり食べてしまってカラダもボロボロです。
やっと週末なので、楽しみなのですが、まずは、カラダのケアが必要ですかね。

土曜日の競馬は、ちょっとお休みさせていただきます。
日曜日の中京競馬場11R中京記念1本に絞りたいと思います。
ひとレースに絞って、どーんと当てて、スッキリしたいですね。


ハイブリッドウイナーがどの馬をピックアップするのかは、明日となりますが、やはりブラックムーンの取捨がポイントとなりますよね。
ブラックムーンは、キャピタルSで豪快な差し切り勝ちを決めて、今年の飛躍が期待されている一頭です。
4か月半ぶりの前走の米子Sでは、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。やはり、強い馬なのではないでしょうか。
この時の末脚を再現することができれば、重賞タイトルに手が届くでしょう。

そして、ダノンリバティも勝利の可能性を持つ一頭です。
約4か月半ぶりだった前走の谷川岳Sでは、ウインガニオンとクビ差の2着。
その後は安田記念を見送り、サマーマイルシリーズに照準を合わせたようです。
昨年同様全3戦に参戦する予定のようで、力の入りようが尋常ではありませんね。

中京記念 出走予定馬

明日は、ゆっくりパチスロでも打って、のんびりしたいと思います。

そして夜には、中京記念2017の予想を公開したいと思いますので、お楽しみに!!

今夜も寝苦しい夜になりそうです。
エアコンで部屋をギンギンに冷やして寝たいと思います。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで函館11R函館記念を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで函館11RSTV杯を攻略しましょう!!
2017年の大井競馬場JDDをハイブリッドウイナーで攻略!!
7月12日は、ジャパンダートダービー2017で、乾杯と行きましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

東京11R東京新聞杯の狙いは、戸崎圭騎手が騎乗するヤングマンパワーです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

このところ肩こりなのか、右肩が痛くてたまりません。
レースが的中すれば、肩こりも解消するかもしれませんので、頑張りたいですね。

では、まずは東京11R東京新聞杯(G3)2017を攻略していきましょう。

東京新聞杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の10番ヤングマンパワーです。
前走のG1では、散々でしたが、戸崎圭騎手に戻って、今回は1着を狙います。
しかもHW15は、かなりの高得点です。
しっかり儲けましょう。

東京新聞杯 競馬予想ボード

対抗は、6番ブラックムーンです。内田騎手に期待しましょう。

単穴は、 1番のダイワリベラルです。
人気はありませんが、ブリンカーの着用で、変化が見られないでしょうか?

京都11Rきさらぎ賞の狙いは、ルメール騎手が騎乗するダンビュライトです。

続いて、京都11Rきさらぎ賞2017を攻略しましょう。


きさらぎ賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、サトノアーサーではありません。
4番ダンビュライトです。
前走は、大きく人気を裏切りましたが、今回はルメール騎手が、
この少頭数のレースを乗りこなしてくれると信じましょう。

きさらぎ賞 競馬予想ボード

対抗は3番タガノアシュラです。

単穴は、 3連勝を目指す1番サトノアーサーです。
ダービーを狙える逸材ですが、果たしてどんなレースをするのでしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!