ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山牝馬ステークスで高配当を狙いましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の金鯱賞は、やはりヤマカツエースでしたか。
残念ながら大外れです。
しかし、3着に入ったスズカデヴィアスは、購入できたのですが、2着のロードヴァンドールが買えませんでした。気を取り直して頑張りたいと思います。

まずは、中山11Rの中山牝馬ステークス(GIII)を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、人気の無い4番トーセンビクトリーです。
武豊騎手の手綱さばきに期待しましょう。

対抗は、人気の13番マジックタイムです。
東スポの虎石記者の本命でもあります。

中山牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、7番プリメラアスール。逃げてくれると面白そうですね。
この馬がくれば、そこそこ高配当をゲットできそうです。

続いて、阪神競馬場のフィリーズレビュー予想といきましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!

今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。



競馬予想のレジまぐ

金鯱賞2017をドカーンと当てましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

毎週競馬をやっていると、本当に月日の流れるのが早くて戸惑ってしまいますよね。
もう3月も中旬にかかろうかとしています。
気候も良くなり、そろそろ桜の話題も出てきていますよね。

そして、暖かくなってくると、無性に競馬場にも足を運びたくなるのは私だけではないはずです。
今週末は、関西に行く用事もありますので、少し足を伸ばして阪神競馬場でも行きたいものですね。

そういえば、阪神の日曜日のメインレースは、フィリーズレビューですが、このレースは、難しそうですね。
できれば、日曜は、中山の中山牝馬ステークスで勝負したいところです。

いよいよ今年もハイブリッドウイナーの予想が絶好調になってきました。
年明けは、当りはするものの安い配当になってしまったり、穴馬を推奨するも惜しい2着だったりと、残念な結果が多かったですが、やっとスッキリ的中するようになってきました。
まあ、こんな感じになるとは思っていましたが、待ってましたと言う感じですね。

なので、今週もドカーンと当てて、春競馬の軍資金を稼ぎたいと思っています。

その狙いのひとつが、中京競馬場で開催される金鯱賞2017です。
これは、今年から大きく変わったレース。年末に開催されていた金鯱賞が、大阪杯のG1昇格の影響で、ステップレースとなったため、この時期の開催となったようです。
なので、このレースには、この第1回の大阪杯G1を狙う競走馬たちが大集合するというわけです。

大阪杯をゲットするためにも、この金鯱賞はハズすことはできませんね。

金鯱賞2017特集

では、その出走予定馬から見ていきましょう。

金鯱賞 出走予定馬 出典:JRA

■ステファノス
昨年末の香港Cでは、モーリスに敗れはしたものの3着と好走。
一昨年のクイーンエリザベスII世Cで2着、天皇賞(秋)でも2着など、ビッグレースに好走しています。
能力は間違いなく現役トップクラスですので、大阪杯を狙っている一頭です。
問題は、このステップレースをどこまで本気で走ってくるかと言うところでしょうか。

■ヤマカツエース
ここにきてメキメキ成長しているのではないでしょうか。
昨年の金鯱賞の勝者でもある同馬だけに、期待が持てそうです。

■ルージュバック
実力は、間違いないでしょう。そろそろビッグタイトルを獲得する時期が来たのかもしれませんね。
期待しましょう。

■サトノノブレス
G2・G3で安定したレースをしているサトノノブレス。ここは、ぜひとも金鯱賞から大阪杯と良いレースをしたいはずです。
このところのサトノ軍団の活躍に乗って、良いレースができそうです。


続いては、中山11Rの中山牝馬ステークスです。

続きを読む 今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。

ハイブリッドウイナーで阪神11R 朝日杯フューチュリティステークスG1を攻略しましょう!! 

競馬予想のレジまぐ

フランケル産駒のミスエルテが勝利するのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日のターコイズSは、パーフェクト的中となりました。
ハイブリッドウイナーが本命としたエテルナミノルは7着。
対抗のマジックタイムが1着となりました。
3連単17,140円を含むパーフェクト的中です。

まあ、配当は安いので大きなことは言えませんが、朝日杯フューチュリティステークスに向けて順調といったところでしょうか。


そして、その朝日杯フューチュリティステークス2016の攻略になります。

朝日杯フューチュリティS 競馬予想ボード
朝日杯フューチュリティS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW9の〇〇〇〇〇〇です。
この馬は、かなりの潜在能力を持っていそうです。
そして、対抗は8番ダンビュライトです。

単穴は、〇〇〇〇〇〇となりました。この馬の力をもってすればあっさり勝ってしまう可能性もあります。

結果的には牡馬を相手に出走したミスエルテが、簡単に勝ってしまうのかもしれませんが、1着は、ハイブリッドウイナーの本命馬でお願いしたいものです。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

レジまぐでは、軸馬2頭も公開していますので、ぜひご確認ください。

続いては、『勝手にガチ勝負!?』朝日杯フューチュリティSステージです。

 

続きを読む ハイブリッドウイナーで阪神11R 朝日杯フューチュリティステークスG1を攻略しましょう!! 

ハイブリッドウイナーで中山11R ターコイズSを攻略しましょう!! 狙いは人気薄のあの馬です。

競馬予想のレジまぐ

ターコイズSで激走するのは、人気薄のあの馬です!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中央競馬のG1も残り2レースとなりました。
早いものですね。



その前に土曜日の中山11Rターコイズステークスを攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、
人気薄の〇〇〇〇〇です。
この馬の勝負根性に期待しましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

ターコイズS 競馬予想ボード
ターコイズS 競馬予想ボード

そして、対抗が、10番マジックタイムです。
乗りに乗っているルメール騎手に注目です。


単穴は、HW2の3番ダイワドレッサーとなりました。

レジまぐでは、本命の軸馬を公開していますので、ぜひご確認ください。

そして、明日は、朝日杯フューチュリティステークス2016が開催されます。
注目は、なんといってもフランケル産駒のミスエルテですね。
牝馬でありながら、朝日杯フューチュリティステークスに出走してくるところを見ると、厩舎の期待感がうかがえます。
確かに怪物フランケルの子供ですから、その力は本物なのかもしれませんが、先週、阪神ジュベナイルフィリーズを楽勝したソウルスターリングの強さを見せつけられるとこの人気になるのも頷けます。
しかし、本当に単勝1倍台になるような競走馬なのでしょうか?
まだまだ未開発の部分もあり、そこまで信頼できるとは思えません。
であれば、クリアザトラックレッドアンシェルダンビュライトの方が面白いかもしれません。
まあ、ハイブリッドウイナーがどの馬を本命に推してくるかはわかりませんが、ミスエルテに期待しすぎるのもどうでしょうかね。
穴党の私の感想ですが・・・。

次は、メルマガ創刊のお知らせです。
『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』創刊!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R ターコイズSを攻略しましょう!! 狙いは人気薄のあの馬です。

マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

マイルチャンピオンシップは、かなり面白くなりそうです。

しかし、見事にトランプ馬券がきましたね。
クイーンズリングの父がサイン馬として激走した有馬記念を彷彿とさせるレースでした。
本当に競馬って面白いですよね。
こんな事が起こるので、やめられないのですが。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、そんなエリザベス女王杯の余韻を残しつつ、次ぎのステージは、マイルチャンピオンシップ2016です。
このレースも、まさかトランプサイン馬券とはならないと思いますが、本当に分からないのが競馬なのです。

かなり面白いメンバーが、出走を予定しています。

マイルCS 出走予定馬 出典:JRA
マイルCS 出走予定馬 出典:JRA

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

■サトノアラジン

5ヵ月弱の休み明けだった前走のスワンSでは馬体も余裕残しで完勝。中間は馬体が締まってきている印象で、前走以上の仕上がりで出走できそうです。

■ヤングマンパワー

京都競馬場の出走は初。昨年のアーリントンCでの勝利で長距離輸送への心配はなさそうです。

■ミッキーアイル

昨年の安田記念15着以来約1年5か月ぶりとなる芝1600m戦。

■イスラボニータ

時折出遅れることがあるところが心配な部分。

■ロードクエスト

落ち着いて競馬に臨めるかがポイント。栗東トレーニング・センターに滞在しての調整がどう影響するでしょうか?

■マジックタイム

牡馬相手に4走前のダービー卿チャレンジTを勝っており、牝馬だからといった割り引きは無い。

■フィエロ

前走のスワンSはスタートで出遅れて9着と大敗。距離延長もプラス材料。ここは巻き返しが期待されます。


マイルチャンピオンシップの注目馬は、やはりヤングマンパワーです。
また、ロードクエストの前走がふがいなかっただけに、今回は巻き返しを期待したい。
能力はかなりのものを持っており、このまま終わる競走馬ではないはずです。

また、ハイブリッドウイナーの競馬予想としては、フィエロでしょうか?
前走9着は、まったく想定外でしたが、やはり5ヵ月の休養と出遅れが原因としか言いようがありません。今度こそ、戸崎圭騎手がやってくれそうです。

そして、ジャパンカップ2016の出走予定馬が発表されました。

続きを読む マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスをゲットしましょう!! 狙いは、1枠1番のマジックタイム!!

競馬予想のレジまぐ

府中牝馬ステークスの競馬予想の狙いは、成長著しいマジックタイムです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
みなさんプレイステーションVRを楽しんでいますか?



昨日の発売日に私もしっかり入手することができました。
海に潜ったり、ゴジラと戯れたり、走ったり、撃ったりと大忙しです。
確かに没入感は大したものだと感心しました。
しかし、まだまだ解像度の問題で、本当の世界と見間違うまでとは行かないというのが現実のようです。
だけど、慣れてくるとそれも徐々に気にならなくなってきますがね。
あと2年もすれば4Kや8Kによって、恐ろしいことになりそうな予感はします。
そんな未来の扉を開くハードではないでしょうか。
いやーっ。楽しみですね。

と、PSVRの感想は、ここまでにして、さっそく東京競馬場で開催される府中牝馬ステークス2016の馬券予想をしていきましょう。

さすがにG2レースだけあって面白そうなメンバーが出走してきます。

府中牝馬S 予想ボード
府中牝馬S 競馬予想ボード

中でも、シュンドルボンが人気になっていますね。
4ヵ月の休養明けがどうかということですが、後からのレースをするだけになかなか軸馬として信頼をすることが難しいと言えますね。

そして、ハイブリッドウイナーの本命も後ろからの競馬になる1枠1番のマジックタイムとなりました。
1枠で後ろからの競馬となると、包まれて直線抜け出せずに足を余すことになりかねませんが、
東スポの虎石晃記者も全幅の信頼をされているようですので、かなり期待ができそうです。

直線で、内から縫うように伸びて来ることを期待したいと思います。

そして、対抗は、大外のクイーンズリングです。



前走は1番人気で2着と期待に応えることはできませんでしたが、
今回は、休み明けにも関わらず、キビキビと活気のある調教ができたとのことです。
ヤネもかわらずデムーロ騎手ですので、頑張ってほしいものです。

府中牝馬S ハイブリッドウイナー予想
府中牝馬S ハイブリッドウイナー予想

単穴は、1番人気のシュンドルボンです。
1,800メートルは、7戦7連対と100%ですが、後ろからの競馬で、どこまで抜けてこれるかが、見ものですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
府中牝馬ステークスと秋華賞を満喫しましょう!! その前に、明日は待望のPSVRの発売日でもあります。
ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典と盛岡11R 南部杯Jpn1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。
ハイブリッドウイナーで東京11R サウジアラビアRCを攻略しましょう!! 狙いは・・・。
凱旋門賞は、ダメダメ。ハーザンド、マカヒキともに惨敗という結果に!! しかし、南部杯に全力で向かいます。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

府中牝馬ステークスと秋華賞を満喫しましょう!! その前に、明日は待望のPSVRの発売日でもあります。

競馬予想のレジまぐ

競馬予想もいいけど明日10月13日は、プレイステーションVRの発売日です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
とうとうこの日が来ましたね。
待ちに待ったVRです。そうです、プレイステーションVRが、明日手に入るのです!!

いやーっ。いろいろありました。
体験会に行くも、予約が当たらず少し焦りましたが、最後の最後で何とか予約することができました。
また、購入資金も、順調に競馬で稼ぐことができましたので、PSVRに合わせてソフトもそこそこ購入できそうです。

今日の夜からPSVRの当日発売を狙って並んでいる方もいるのでしょうか?
かなりの予約を行ったSONYですから、大方は予約で購入する方が多いと思いますが、ネットを見ているとまだまだ予約できなかった方も多いようですので、最後のチャンスでビッグカメラなどの量販店に並ぶのでしょうね。
私は、会社帰りに受取に行こうかと思っています。

今週末は、G1もあるし、PSVRもあるし大変だなーっ。
このブログは、もちろんハイブリッドウイナーを使った予想を提供するブログではありますが、是非みなさまにPSVRの良さを知ってほしいと思っていますので、必ずPSVRの体験記事を書きたいと思っています。
競馬も良いのですが、バーチャルな世界に浸るのもまた良いかと思いますので、みなさんお楽しみにお待ちください。

psvr発売
psvr発売

プレイステーションVRオフィシャルページ

私は、競馬もかなりの研究をしているのですが、それにもましてTVゲームは、相当遊んでいます。
就職活動でもゲーム会社を受けたこともありますし、現在もゲーム会社のお仕事もしているほどです。
特にハードに関しては、アタリからファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、セガサターン、PS、PS2、PS3、PS4、ドリームキャスト、ニンテンドー3DS、PSvita、PSPなどなど、
そして、さらには、ゲームPCでは、シャープX1、X68000、PC98、PC88など、かなりのゲーム三昧をおくってきていますので、やってきたゲームの数も半端ではありません。
時間もどのぐらいゲームに使ってきたのでしょうか? 今考えると怖いですね。

テレビパソコン シャープX1
テレビパソコン シャープX1

しかし、ゲーム業界にもいろいろエポック的なことが多くありましたが、まさか、PSVRのようなものが、自宅で楽しめる時代が来るとは、本当に夢のようです。
明日が、新たなゲームの夜明けになると良いと心から思いますね。

さて、前置きが長くなってしましましたが、今週末の狙いは、もちろん秋華賞2016です。
しかし、その前の府中牝馬ステークスも見逃せないレースとなっています。



では、出走馬から確認していきましょう。

続きを読む 府中牝馬ステークスと秋華賞を満喫しましょう!! その前に、明日は待望のPSVRの発売日でもあります。

ヴィクトリアマイルは、戸崎騎手からルメール騎手に乗り替わったルージュバックを狙います。

まずは、完全的中した京王杯SCの結果報告と反省からです。

まずは、土曜日の結果報告から。
結果的には、馬単から3連単まで、すべての馬券が的中です。

京王杯SCレース結果
京王杯SCレース結果

しかし、もろ手を挙げて喜ぶことができませんでした。

なぜなら、狙いは、人気薄のエポワスとサザナミだったからです。

レースの予想としては、本命がサトノアラジン。対抗がロサギガンティアでした。
なので、ハイブリッドウイナーの予想は、ほぼ完ぺきと言うところです

サトノアラジンは、後方からレースを進めると直線ですごい足を使い、
一方、ロサギガンティアも内から伸びてきての2着を狙うも、外からサンライズメジャーが突っ込み、3着となってしましました。

レース前の展開予想では、人気馬に人気薄の馬が絡むだろうというところまで、しっかり予想できていましたが、
その人気薄馬が残念ながら違っていました。

エポワスは、人気通り16着。
前走良いレースをしたサザナミも11着がやっとという結果でした。
やはり、上位の力のある馬に勝つことは、相当難しいのでしょうね。痛感しました。

なので、当りはしましたが、なんとなく残念な結果になってしましました。

ここは、ヴィクトリアマイルでしっかり鬱憤を晴らしましょう。

続きを読む ヴィクトリアマイルは、戸崎騎手からルメール騎手に乗り替わったルージュバックを狙います。