ハイブリッドウイナーで中山11R オールカマーと阪神11R 神戸新聞杯を攻略しましょう!!


 ハイブリッドウイナーで中山11R オールカマーの攻略とまいりましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

どんどん秋も深まってまいりました。
過ごしやすくなってきましたね。

来週は、待ちに待った凱旋門賞2017が開催されます。
出走するサトノダイヤモンドには、本当に頑張ってほしいですね。
しかし、前走の走りがよくなかっただけに、少し心配です。

そして、日本では、菊花賞や天皇賞(秋)に向けた熾烈なレースが始まります。
まずは、中山競馬場で開催されるオールカマー2017をしっかり予想していきたいと思います。

オールカマー 競馬予想ボード

このレースで、ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 6番のルージュバックです。
このところなかなか良い結果を出すことができていませんが、実力はピカイチです。
調教もうまくいったようで、リフレッシュしてしっかり走ってほしいですね。
現在5番人気ですので、これは狙い時です。

オールカマー ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、8番のステファノスです。
こちらも力がある馬ですが、なかなか勝ちきれませんね。
戸崎圭騎手の腕で、1着にもってこれそうですね。

単穴は、14番のモンドインテロです。
前走は、やっと勝ってくれたという印象ですね。
ここでは少し力負けしそうですが、
調子が良いようですので、一発もありそうです。

このところ大好調の東スポ虎石晃記者ですが、オールカマーの予想は、どうでしょうか?
本命は、カフジプリンスです。
確かに前走は、良い走りをしていますが、ここでは、難しいのではないでしょうか?
強気の予想です。
対抗は、アルバート、単穴は、マイネルサージュとなっています。

続いて、阪神競馬場の神戸新聞杯の予想です。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R オールカマーと阪神11R 神戸新聞杯を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!


クイーンズリングの復活を見届けましょう。サイン馬券も後押ししてくれます。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

土曜日の東京11R京王杯スプリングカップは、レッドファルクス単勝的中です。
残念ながら3連単と3連複は、不的中。2着のクラレントは買えませんでした。残念!!
3連単では、17万円とかなりついていたので、本当に残念です。



しかし、単勝500円もつけば、ありがたいですね。

では、さっそく東京 11R ヴィクトリアマイル2017(GI)を攻略しましょう。
サイン馬券としては、女子プロゴルフのアン・シネのセクシークイーン馬券とにらんでいますが、
ハイブリッドウイナーの予想は、どうなったでしょうか?

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとアン・シネサイン馬券の一頭でもある8番のクイーンズリングです。
しかも、そのHW値は、なんとHW21とズバ抜けています。
さらに現時点の人気は5番人気といい感じですので、これは是非とも当てたいところです。

ヴィクトリアマイル ハイブリッドウイナー競馬予想

前走は、大きく人気を裏切るカタチとなりましたが、それは、重馬場と蹄鉄がハズレたことによる結果です。

力は、充分にありますので1着の可能性が高いと思います。

ヴィクトリアマイル 競馬予想ボード

対抗は、こちらもサイン馬券の一頭、7番ルージュバックです。
実力は申し分ありませんので、戸崎圭騎手に期待しましょう。



単穴は、やはりこの馬、11番のミッキークイーンです。
もちろん、勝利に一番近い馬であり、サインの『クイーン』名を持つ馬です。
しかし、今回は少し控えていただけるとありがたいですね。

ちなみに東スポの虎石晃記者の本命は、レッツゴードンキ。対抗は、ミッキークイーン、単穴は、クイーンズリングということです。

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R京王杯スプリングカップを攻略しましょう!!
ヴィクトリアマイル2017を考察。勝つのはどのクイーン!?
ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。



競馬予想のレジまぐ

金鯱賞2017をドカーンと当てましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

毎週競馬をやっていると、本当に月日の流れるのが早くて戸惑ってしまいますよね。
もう3月も中旬にかかろうかとしています。
気候も良くなり、そろそろ桜の話題も出てきていますよね。

そして、暖かくなってくると、無性に競馬場にも足を運びたくなるのは私だけではないはずです。
今週末は、関西に行く用事もありますので、少し足を伸ばして阪神競馬場でも行きたいものですね。

そういえば、阪神の日曜日のメインレースは、フィリーズレビューですが、このレースは、難しそうですね。
できれば、日曜は、中山の中山牝馬ステークスで勝負したいところです。

いよいよ今年もハイブリッドウイナーの予想が絶好調になってきました。
年明けは、当りはするものの安い配当になってしまったり、穴馬を推奨するも惜しい2着だったりと、残念な結果が多かったですが、やっとスッキリ的中するようになってきました。
まあ、こんな感じになるとは思っていましたが、待ってましたと言う感じですね。

なので、今週もドカーンと当てて、春競馬の軍資金を稼ぎたいと思っています。

その狙いのひとつが、中京競馬場で開催される金鯱賞2017です。
これは、今年から大きく変わったレース。年末に開催されていた金鯱賞が、大阪杯のG1昇格の影響で、ステップレースとなったため、この時期の開催となったようです。
なので、このレースには、この第1回の大阪杯G1を狙う競走馬たちが大集合するというわけです。

大阪杯をゲットするためにも、この金鯱賞はハズすことはできませんね。

金鯱賞2017特集

では、その出走予定馬から見ていきましょう。

金鯱賞 出走予定馬 出典:JRA

■ステファノス
昨年末の香港Cでは、モーリスに敗れはしたものの3着と好走。
一昨年のクイーンエリザベスII世Cで2着、天皇賞(秋)でも2着など、ビッグレースに好走しています。
能力は間違いなく現役トップクラスですので、大阪杯を狙っている一頭です。
問題は、このステップレースをどこまで本気で走ってくるかと言うところでしょうか。

■ヤマカツエース
ここにきてメキメキ成長しているのではないでしょうか。
昨年の金鯱賞の勝者でもある同馬だけに、期待が持てそうです。

■ルージュバック
実力は、間違いないでしょう。そろそろビッグタイトルを獲得する時期が来たのかもしれませんね。
期待しましょう。

■サトノノブレス
G2・G3で安定したレースをしているサトノノブレス。ここは、ぜひとも金鯱賞から大阪杯と良いレースをしたいはずです。
このところのサトノ軍団の活躍に乗って、良いレースができそうです。


続いては、中山11Rの中山牝馬ステークスです。

続きを読む 今週末は、金鯱賞と中山牝馬Sが狙い目ですね。

ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックがきてしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


またまた、ジャパンカップ2016もサイン馬券なのでしょうか?
前回の競馬ブログでは、ブラックフライデーから、キタサンブラックサイン馬券として有力なことは紹介しましたが、さらにキタサンブラックの勝利を確定するサインが見つかりました。
それが、ジャパンカップが今回36回目だということです。
36回と言えば、サブローですよね。そうなれば、北島三郎ことサブちゃんしか思い浮かばないですよね。

北島三郎氏
北島三郎氏

この36回ジャパンカップを勝つにふさわしい競走馬は、やはり、北島三郎さんがオーナーであるキタサンブラックということになります。

また、トランプ次期大統領のサインもまだまだ健在です。

そうなると、やはりマンハッタンカフェを父に持つルージュバックが怪しいとしか言いようがありません。
特に土曜日に調子が良かった戸崎圭騎手が騎乗しているのですから買わないわけにはいかないでしょうね。

さて、ハイブリッドウイナーの予想に移りましょう。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命馬は、16番リアルスティールです。
誰もが納得する強い馬なのですが、ピリッとしないですね。
しかし、今回は、ムーア騎手が騎乗します。
長い直線を活かして、スムーズに勝ってほしいですね。

ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想
ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、こちらもピリッとしない12番サウンズオブアースです。
デムーロ騎手の手腕に期待です。

単穴は、マンハッタンカフェを父に持つ4番ルージュバック
牝馬ですが、その力はご存知の通りです。
馬場が重くなってどうなのかですが、土曜日絶好調だった戸崎圭騎手に期待です。



そして、『勝手にガチ勝負!?』にまいりましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ラジオNIKKEI杯京都2歳Sの狙いは、HW10のヴァナヘイムとソーグリッタリングです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、地方競馬もあったり休みもあったりで、バタバタでしたね。
祝日があるのは良いのですが、週の真ん中にあるとなにかと大変です。


さて、ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス2016を予想していきましょう。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、HW10のヴァナヘイムです。
HW10の数値は、かなり抜けていますので、シュタルケ騎手に乗り替わりさらに期待できそうです。

ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S 競馬予想ボード
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
ラジオNIKKEI杯京都2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は人気の無いデムーロ騎手が騎乗するソーグリッタリングとなりました。狙いとしては、人気のないソーグリッタリングがおいしいですね。

単穴は、カデナです。

さあ、ジャパンカップです。
またまた、サイン馬券が来るのでしょうか? その兆しはありますね。

続きを読む 今週は、ジャパンカップです。その前にラジオNIKKEI杯京都2歳Sをゲットしましょう!!

マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

マイルチャンピオンシップは、かなり面白くなりそうです。

しかし、見事にトランプ馬券がきましたね。
クイーンズリングの父がサイン馬として激走した有馬記念を彷彿とさせるレースでした。
本当に競馬って面白いですよね。
こんな事が起こるので、やめられないのですが。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、そんなエリザベス女王杯の余韻を残しつつ、次ぎのステージは、マイルチャンピオンシップ2016です。
このレースも、まさかトランプサイン馬券とはならないと思いますが、本当に分からないのが競馬なのです。

かなり面白いメンバーが、出走を予定しています。

マイルCS 出走予定馬 出典:JRA
マイルCS 出走予定馬 出典:JRA

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

■サトノアラジン

5ヵ月弱の休み明けだった前走のスワンSでは馬体も余裕残しで完勝。中間は馬体が締まってきている印象で、前走以上の仕上がりで出走できそうです。

■ヤングマンパワー

京都競馬場の出走は初。昨年のアーリントンCでの勝利で長距離輸送への心配はなさそうです。

■ミッキーアイル

昨年の安田記念15着以来約1年5か月ぶりとなる芝1600m戦。

■イスラボニータ

時折出遅れることがあるところが心配な部分。

■ロードクエスト

落ち着いて競馬に臨めるかがポイント。栗東トレーニング・センターに滞在しての調整がどう影響するでしょうか?

■マジックタイム

牡馬相手に4走前のダービー卿チャレンジTを勝っており、牝馬だからといった割り引きは無い。

■フィエロ

前走のスワンSはスタートで出遅れて9着と大敗。距離延長もプラス材料。ここは巻き返しが期待されます。


マイルチャンピオンシップの注目馬は、やはりヤングマンパワーです。
また、ロードクエストの前走がふがいなかっただけに、今回は巻き返しを期待したい。
能力はかなりのものを持っており、このまま終わる競走馬ではないはずです。

また、ハイブリッドウイナーの競馬予想としては、フィエロでしょうか?
前走9着は、まったく想定外でしたが、やはり5ヵ月の休養と出遅れが原因としか言いようがありません。今度こそ、戸崎圭騎手がやってくれそうです。

そして、ジャパンカップ2016の出走予定馬が発表されました。

続きを読む マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

天皇賞・秋の枠順が確定!! エイシンヒカリの武豊騎手は、1枠1番からどんなレースを組み立てるのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

天皇賞・2016秋の枠順が発表となりました。競馬ブログでは、さっそく競馬予想をしていきます。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

とうとう天皇賞・2016秋の出馬表が公開となりました。
なんと驚きは、武豊騎手が騎乗する話題のエイシンヒカリが1枠1番に。
これは、逃げるエイシンヒカリにとっては、持ってこいの枠ですね。
かなり有利になったのではないでしょうか。



では、さっそく出馬表を見ていきましょう。

天皇賞・秋 出馬表 出典:JRA
天皇賞・秋 出馬表 出典:JRA

15頭立てになりましたね。
ちょうど良いぐらい頭数です。騎手にとってもレースがしやすいのではないでしょうか?
やはり注目するのは、エイシンヒカリの武豊騎手が、1枠1番に入ったことでです。
これによって、レースは、ほぼエイシンヒカリが作ることになったといっていいでしょう。

その反対にラブリーデイが大外になりました。
少し後ろから行きたいラブリーデイとルメール騎手にとっても、良いのではないでしょうか。
アンビシャスは、またまた横典騎手となったことで、なにかやってくれそうな予感がプンプンです。
そしてモーリスは、昨年から今年にかけて芝1600メートルのGIを 4連勝した現役屈指の競走馬ですので、この5枠8番でどのようにレースをしていくのかが見ものです。
しかも、ヤネは、香港マイルで1着になったムーア騎手ですので、心強いですね。

そして、その隣には、ルージュバックが入りました。
前走の毎日王冠では、豪快な末脚を発揮して優勝。
調子も万全で、牝馬での勝利を目指します。
戸崎圭騎手も、手ごたえを感じているのではないでしょうか。

アンビシャスも会面白いですね。
それに、アドマイヤデウス、ロゴタイプ、リアルスティール、ヤマカツエースなどなど、どの馬が勝ってもおかしくありません。
まさに競馬ランキングをつくったら、このレースに出走したきた馬たちが、ずらっと並びそうですね。

続きを読む 天皇賞・秋の枠順が確定!! エイシンヒカリの武豊騎手は、1枠1番からどんなレースを組み立てるのでしょうか?

ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。

競馬予想のレジまぐ

ルメール騎手が騎乗するアンビシャスにHW20と異常値ができています。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
サウジアラビアRCは、3連複のみの的中と残念な結果でしたが、的中は的中ですので、ここを踏み台にジャンプアップを狙いたいと思います。



さて、3連続開催の2日目となりました。
今日の狙いは、毎日王冠です。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、ルメール騎手が騎乗するアンビシャスです。
HW20とかなり高い数値になります。
異常値とも考えられるのですが、ここは、信頼したいと思います。

毎日王冠 予想ボード
毎日王冠 予想ボード

対抗は、ルージュバック
こちらは、安定した力のある馬だけにかなり可能性は高いはずです。
戸崎騎手とのコンビもバッチリですので、安心して見ていられそうです。

単穴は、ロサギガンティアです。
8番人気と人気がありませんので、単勝狙いが考えられますね。

毎日王冠 ハイブリッドウイナー予想
毎日王冠 ハイブリッドウイナー予想

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。

エプソムカップ反省会第二弾!!  さらに、ベルモントS3着のラニに注目です。

ルージュバックが復調V。

エプソムカップの反省会第2弾です。まずは、ニュースから。

競馬の「第33回エプソムカップ」(GIII・芝1800メートル、12日東京18頭)は、最後の坂を上がってから1番人気のルージュバック(54キロ戸崎圭太騎手)が差し脚を爆発させ、2着フルーキー(58キロM.デムーロ騎手、3番人気)に2馬身1/2差を付けて圧勝した。1分46秒2。3着マイネルミラノ(56キロ柴田大知騎手、6番人気)。

ルージュバックは父マンハッタンカフェ、母ジンジャーパンチの牝4歳(鹿毛)。馬主は(有)キャロットファーム。戦績=10戦4勝。主な勝ち鞍=重賞2勝目(15年きさらぎ賞)。戸崎騎手、大竹正博調教師とも初勝利。

「配当」
単勝 (18) 280円
複勝 (18) 140円 (16) 170円 (13) 370円
枠連 (8)(8) 620円
ワイド (16)(18) 330円 (13)(18) 1020円 (13)(16) 1420円
馬連 (16)(18) 750円
馬単 (18)(16) 1170円
3連複 (13)(16)(18) 4550円
3連単 (18)(16)(13) 1万5090円
各馬は、荒れた内ではなく外に集中。

出典:リアルライブ

確かに、ルージュバックが復調する良いレースでした。
私も前回は、ルージュバックを狙っていたので、ここで勝ったことには、なんの異議もありません。
本当におめでとうございます。
G1タイトルをとってもおかしくない競走馬ですので、今後を期待したいと思います。

さて、予想通りの結果となってしまいましたが、注目は、狙っていたヒストリカルです。
なかなか良いレースができたと思っています。
力はあるのですが、やはりレースでその力を発揮することが難しい馬なのでしょう。あれだけのレースができるのですから、近いうちに1勝はできそうです。
覚えておいてはいかがでしょうか?

続きを読む エプソムカップ反省会第二弾!!  さらに、ベルモントS3着のラニに注目です。

マーメイドSとエプソムカップを反省。ルージュバックは強かった。

ルージュバックは、やはり強いですね。エプソムカップの反省会を行います。

まずは、阪神のマーメイドステークスの反省です。
このレースの敗因は、ハピネスダンサーのレース運びでしょう。
内々でレースを運んだ川田騎手ですが、直線に入っても前が開くことなく、しっかりと追うことができませんでした。
もし、内が開いていれば、抜けだす力はあったように思います。こればかりはレースなので仕方ないのですが、残念としか言えません。
また、タガノエトワールも、中段に付けてのレースで、なかなか良い感じではありましたが、直線伸びることができませんでした。
マーメードステークスは、完敗です。
雨の影響も少しはあったのかもしれませんが、軸馬が来なくては、高配当を的中させることはできません。

ハピネスダンサー:5着
タガノエトワール:12着

さて、エプソムカップの反省に移りましょう。
的中するも、あまりうれしくない結果となりました。しっかり反省しましょう。

続きを読む マーメイドSとエプソムカップを反省。ルージュバックは強かった。