2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、2017年の競馬がはじまりました。

競馬は、スタートダッシュが決め手。
この東西の金杯で、好スタートを決めたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中山11R 中山金杯を攻略しましょう。狙いは、人気薄のあの馬です。

さあ、中山金杯2017の予想といきましょう。
出走馬は、13頭と手ごろな頭数となりましたね。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、〇〇〇〇〇〇です。
現在、人気がありませんので、ここはぜひ騎手にも頑張ってもらいましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、戸崎圭騎手の7番ドレッドノータスです。
人気はありませんが、前に行ければ、良い結果となりそうです。

単穴は、 10番のストロングタイタン
1番人気ですが、押さえておきましょう。

オススメの馬券は、単勝と3連複です。


次は、京都金杯の攻略とまいりましょう。

続きを読む 2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!

ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

菊花賞は、2強で仕方ない感じです。本命は、やはりサトノダイヤモンドです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の富士ステークスは、3連複のみの的中となりました。私が好きなヤングマンパワーが内から伸びて1着に。嬉しい反面、残念な結果になってしまいました。

【富士S】(東京)~ヤングマンパワーが3連勝で重賞3勝目

東京11Rの第19回富士ステークス(GIII、3歳以上、芝1600m)は3番人気ヤングマンパワー(戸崎圭太騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒0(良)。3/4馬身差2着に4番人気イスラボニータ、さらに1/2馬身差で3着に2番人気ダノンプラチナが入った。

ヤングマンパワーは美浦・手塚貴久厩舎の4歳牡馬で、父スニッツェル母スナップショット(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は15戦5勝。

~レース後のコメント~
1着 ヤングマンパワー(戸崎騎手)
「強かったですね。道中から手応えも良く、どういう競馬も出来るので強気に行きました。これだけ力をつけていますし、京都のレースも楽しみです」

2着 イスラボニータ(ルメール騎手)
「休み明けで馬はフレッシュでした。勝ち馬の後ろでベストポジションでしたが、届きませんでした。勝った馬は強かったですね。マイルの距離はちょうどいいと思います」

4着 マイネルアウラート(柴田大騎手)
「直線を向いた時には”やった”と思いましたが、上位3頭は強かったですね。この馬も頑張ってくれていますが…」

5着 ガリバルディ(福永騎手)
「こういう流れになるのは承知で折り合いを重視する競馬をしました。折り合いは最近で一番つきましたし、この形の競馬を覚えていけば、もう少し前からでも楽に行けるようになるはずです。緩い流れの中で差を詰めていましたし、力をつけています」

9着 ロードクエスト(池添騎手)
「みんながこの馬を警戒するようなレースになっていました。外枠であのペースでは内にもぐり込むことも出来ませんでしたし、直線もみんな外へ出て来て振られましたから…。レースの上がりもあれだけ速くなって、この馬にはきつい競馬になってしまいました」

提供:ラジオNIKKEI

さあ、そして、菊花賞を予想していきましょう。
的中を目指しますよ!!



フルゲート18頭立ての菊花賞となりました。
人気は、サトノダイヤモンドとディーマジェスティの2頭。
やはり、この2頭は別格のようです。

菊花賞 予想ボード
菊花賞 競馬予想ボード

さて、ハイブリッドウイナーの競馬予想は、どうなったのでしょう。

菊花賞 ハイブリッドウイナー予想
菊花賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

本命は、HW9でサトノダイヤモンドとなりました。
やはり、この馬で仕方ないでしょうね。
私も、3歳で1番強いのはこのサトノダイヤモンドだと思っています。

そして対抗は、ディーマジェスティです。
こちらも実績十分ですね。

この2頭で仕方ないといった感じです。
そして、単穴に、デムーロ騎手のジュンヴァルカンとなりました。
この馬が来てくれると馬券的には良いのですが、
単勝で10倍台であれば、サトノダイヤモンドとディーマジェスティに絞った方が良いのかもしれませんね。



続きを読む ハイブリッドウイナーで京都11R 菊花賞G1を攻略しましょう!!

明日は、2016ワールドオールスタージョッキーズ第1戦と第2戦を狙いたいと思います。

2016ワールドオールスタージョッキーズ9Rと11Rが楽しみですね。

どうもハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
週末がやってまいりましたね。
今日も、ありがとうございます。



明日27日の土曜日は、札幌競馬場で2016ワールドオールスタージョッキーズの2戦が行われます。
給料日後の週末ですので、さらに軍資金を増やして、日曜日のキーンランドカップと新潟2歳ステークスを迎えたいですよね。

早速、組み合わせが決まっているので、まずはそちらから。

■9R 2016ワールドオールスタージョッキーズ第1戦 芝2,600m

WASJ 第1戦
WASJ 第1戦

■11R 2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦 芝2,000m

WASJ 第2戦
WASJ 第2戦

ワールドオールスタージョッキーズの第1戦目は、2,600メートルの長丁場です。騎手のテクニックがものいうレースですので、正しくワールドオールスタージョッキーの腕前を見せてもらえるのではないでしょうか。
そして、2戦目は、2,000メートルです。
こちらも面白いレースになりそうですね。

明日の午前中には、この2つのレースをハイブリッドウイナーで予想しますので、お楽しみに!!

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
新潟2歳ステークス(G3)は、波乱必至のレースになりそうです。
2016年キーンランドカップに穴馬は存在するのでしょうか?
キーンランドカップ2016の出走予定馬から勝馬を予想してみましょう。
キーンランドカップ2016とワールドオールスタージョッキーズを楽しみましょう!!
モーリスが出走するG2レース札幌記念(2016)を攻略しましょう!!
札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!
土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーでブリーダーズゴールドカップを攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで門別のブリーダーズゴールドカップを狙います。

どうも、山の日の休日となりました。休日と言えば、競馬ですよね。
今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

では、早速ブリーダーズゴールドカップの予想とまいりましょう。

アムールブリエにとっては、昨年のメンバーの方が厳しかったかもしれません。
前走の帝王賞JpnIが不本意な結果になりましたが、今回はしっかりと勝ちに来るはずです。

ところがハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、同じ中央の馬でも川田騎手が騎乗するティンバレスとなりました。
HW11と他馬を大きく離しています。
このところ調子が良くないらしく、良い成績がでていませんが、前に行ければ強い競馬ができそうです。

そして、対抗は、武豊騎手が騎乗するビービーバーレルです。
こちらも先行力が魅力です。武豊騎手が、どんなレースを作るのかが見ものです。

そして、単穴は、ジュエルクイーンです。
地方馬にもぜひ頑張ってほしいものです。

ブリーダーズゴールドカップ ハイブリッドウイナー予想
ブリーダーズゴールドカップ ハイブリッドウイナー予想
ブリーダーズゴールドカップ予想ボード
ブリーダーズゴールドカップ予想ボード



また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
明日は、山の日。そして門別では、ブリーダーズゴールドカップの日です。
新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関谷記念です。
ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!
札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
今週末は、小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙います!!
Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!
8月11日の門別競馬場ブリーダーズゴールドカップを狙っていきましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

夏の風物詩!! 直線1,000メートルの短期決戦、アイビスサマーダッシュ2016の季節がやってきました。

夏の新潟名物。アイビスサマーダッシュ2016の予想です。

どうも、このところ、土曜日が好調、日曜日が不調が続いて困っているハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日もありがとうございます。

昨日の中京記念は、かなり難しいレースでした。
多くの競馬記者もさすがに7番人気のガリバルディは、予想し辛かったようです。
この馬は、3走連続で5着と期待を裏切っていただけに、福永騎手の神がかり的な騎乗のたまものではないでしょうか。
また、2着にも結果的に人気を落としていたピークトラムが入ったのですから、なかなか馬券的中は難しいでしょう。

私もハイブリッドウイナーの単穴が、ガリバルディであったので、何とか単勝は的中しましたが、所詮、そこまででした。
いつものようにしっかりと反省したうえで、すっきり忘れたいと思っています。

中京記念単勝的中馬券
中京記念単勝的中馬券

以前も書いたように、競馬は記憶のゲームではないのです。
その一戦一戦を、新たな目で見つめ直さないと、過去の幻想に惑わされることになります。
勝った時の馬は、本当に強く見えるものなのです。なので、その残像にとらわれないためにも、すっきり忘れ、次のレースは、次のレースとしてハイブリッドウイナーの予想に任せることが、勝利への近道です。

ガリバルディ号が後方から突き抜け重賞初制覇 出典:ネット競馬
ガリバルディ号が後方から突き抜け重賞初制覇 出典:ネット競馬

そして、今週末は、主催競馬場も変わり、札幌、新潟、小倉の3会場での開催になります。
その中でも日曜日の新潟で行われるアイビスサマーダッシュは、新潟の夏を彩る国内唯一の直線重賞となります。

馬フェス。
馬フェス。

アイビスサマーダッシュは、サマースプリントシリーズの第3戦目にあたり、直線コースで争われる国内唯一の重賞ということで人気を博しています。外枠(外ラチ)の馬の好走が目立っており、カーブが無いので、やはり、外ラチを頼って走る方が、競走馬にとっても走りやすいのでしょうね。
見ている方とすれば、レースの展開がわかりづらいので、面白いとは言えませんし、不利の受けにくいレースなので、その馬の力がストレートに出やすいと言えるのではないでしょうか。

その中でも、注目は、ベルカントやハッシュ、プリンセスムーン、ネロといったところでしょうか。
特に、ハッシュは、このところ安定した成績を残しており、前に行ける力もあるので、有利にレースを運べそうです。

今週もはじまったばかりです。
じっくりと調教や馬の調子をみていきたいと思います。

また、札幌競馬場でも、牝馬限定のクイーンステークスG3が組まれています。
こちらにも、オークスでシンハライトに負けたチェッキーノの末脚が楽しみですし、ウインプリメーラも絶好調の福永騎手に乗り替わってよいレースが期待で来そうです。
今週末は、この2レースで勝負ということになりそうですね。

いやーっ。ドキドキしますね。



また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

明日は、新潟のアイビスサマーダッシュの出走馬について書いていきたいと思っていますので、ぜひ、来てくださいね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
中京記念の反省会を開催中!! ダノンリバティには、不利なレースとなりました。
待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!
またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!
難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!
本格的な夏競馬に入ってきました。暑さに負けず中京記念2016の予想的中を狙いましょう。
今回の函館記念は、大いに反省が必要となってしまいました。
函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

中京記念の反省会を開催中!! ダノンリバティには、不利なレースとなりました。

やはり荒れた中京記念でしたが、ダノンリバティには、不利なレースでした。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中京記念は、正直惜しかったです。
まずは、ハイブリッドウイナーの予想ボードから見ていきましょう。

中京記念予想ボード
中京記念予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、武豊騎手に乗り替わったダノンリバティでした。
HW11とかなりの数値でしたので、かなりの確率で勝ってくれるはずでした。

そして対抗は、ルメール騎手が騎乗するダッシングブレイズ
単穴は、ガリバルディでした。



レースは、カオスモスが逃げる形となり、2番手にはスマートオリオンがつける展開に。
ダノンリバティは、中段よりも後ろに、勝ったガリバルディは、さらにその後ろからとなりました。
隊列は落ち着き、4コーナーに差し掛かります。
ダノンリバティは、なかなか前に進出することができません。前に壁ができてしまい、抜け出すのに手間取ってしまいます。武豊騎手らしからぬ騎乗となってしまいました。
結果的に大外に持ち出し、最後に伸びてきましたが、5着までとなりました。
スムーズな競馬ができていれば、1着もあったのではないでしょうか。
一方、勝った7番人気ガリバルディは、後ろからではありましたが、前がポッカリあくと、そこをすんなりと伸び、ゴール。うまくいくときは、こんな感じです。福永騎手からガッツポーズが出る快勝でした。

ガリバルディが後方から突き抜け重賞初制覇!/中京記念

24日、中京競馬場で行われた中京記念(3歳上・GIII・芝1600m)は、道中は後方に構えた福永祐一騎手騎乗の7番人気ガリバルディ(牡5、栗東・藤原英昭厩舎)が、直線で外から脚を伸ばして、好位追走から一旦は先頭に立った6番人気ピークトラム(牡5、栗東・橋口慎介厩舎)を捕らえ、これに3/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分33秒6(良)。

さらに1/2馬身差の3着に4番人気ケントオー(牡4、栗東・西橋豊治厩舎)が入った。なお、1番人気ダッシングブレイズ(牡4、栗東・吉村圭司厩舎)は10着、2番人気トウショウドラフタ(牡3、美浦・萱野浩二厩舎)は12着、3番人気タガノエスプレッソ(牡4、栗東・五十嵐忠男厩舎)は15着に終わった。

勝ったガリバルディは、父ディープインパクト、母シェンク、その父Zafonicという血統。半兄マルカシェンク、半姉ザレマに続く重賞制覇を果たした。

出典:ネット競馬

馬券はといいますと、なんとかガリバルディの単勝を購入していましたので的中することができましたが、大いに反省することが多いレースとなりました。
馬券の買い方には問題がありませんでしたが、後ろからのレースしかできない馬は、やはりなにがあるかわからないということです。
今回、本命のダノンリバティと対抗のダッシングブレイズは、騎手が乗り替わっても前に行くことのできない乗りづらい馬だったと考えられます。
このような馬は、どうしても直線などでの不利が起こってしまう確率も高く、信頼し辛いと言う判断をするべきだったのでしょうね。真摯に反省です。
いやーっ。勉強になります。

さて、来週は、新潟名物のアイビスサマーダッシュと札幌のクイーンステークスの2つのG3が組まれていますので、このレースを中心に検討をしていきたいと思います。
ぜひ、ご覧ください。

〇単勝:13  1,170円  的中

 

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!
またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!
難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!
本格的な夏競馬に入ってきました。暑さに負けず中京記念2016の予想的中を狙いましょう。
今回の函館記念は、大いに反省が必要となってしまいました。
函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!

競馬予想のレジまぐ

荒れることで有名な中京記念を予想します。

どうも、お待たせしました。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日のハイブリッドウイナーは、絶好調。
しかし、荒れると思っていたメインの2レースとも固く収まってしまたので、パーフェクト的中するも嬉しさ半分という感じです。
同じく荒れるレースとして有名な中京記念こそ、大きく回収といきましょう!!



では、ハイブリッドウイナーの予想から公開しますね。

中京記念 ハイブリッドウイナー予想
中京記念 ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーがたたき出したのは、このような予想になりました。
本命としてピックアップされたのは、現在5番人気の武豊騎手に乗り替わったダノンリバティです。
HW11とかなりの数値ですので、ここでも良い勝負をしてくれるはずです。
HW11という値は、ちょうど良いところですので、大いに期待しましょう。

そして対抗は、ルメール騎手が騎乗するダッシングブレイズ
こちらは、現在1番人気です。
調教も良かったようですので、陣営も相当期待しているようです。リーディングを目指すルメール騎手にとっても勝ちたい一戦です。

そして、単穴は、ガリバルディになります。
土曜日のメインレースを勝ったことで、福永騎手も気持ち良く騎乗できるのではないでしょうか。
また、トウショウドラフタやデムーロ騎手の騎乗するタガノエスプレッソも人気になります。
どちらも力があるのはわかっているのですが、今回は、控えめにお願いします。

中京記念予想ボード
中京記念予想ボード

逆にダローネガやケントオーが2着に来てくれれば、大きな配当にありつけそうですので、頑張ってください。

続きを読む 待ちに待った中京記念をハイブリッドウイナーで予想していきましょう!!

またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!

競馬予想のレジまぐ

はずは、中京11R桶狭間Sでパーフェクト的中です。

どうも、どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日も暑いですが、元気が出ました!!



夏バテも吹っ飛ぶ、的中ラッシュとなりました。
まずは、中京の桶狭間ステークスの反省から。
さすが武豊騎手ですね。うまいスタートから楽にサンレーンが先頭に立ちました。しかし、シャトーウインドが外から絡んできただけに、サンレーンも少しせわしなくなってしまった感じですね。
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したブラゾンドゥリスは、逃げることなく3番手につけると、絶好の手応えのまま直線に向くことができました。
後は、タイミングを計って追い出すだけでしたので楽々勝てましたね。
福永騎手も、ここは落とせないでしょう。ありがとうございました。
ただ、この桶狭間ステークスの反省は、荒れそうなレースだったのに、なかなか固く終わってしまったことです。
サンレーンが何とか3着に残ってくれたので、まだましな配当でしたが、順当に終わるとは思いませんでした。これも競馬ですがから仕方ありませんが。

まあ、今日は、当てることが大切でしたので、良しとしましょう。

〇単勝:6 400円 的中
〇馬連:6-8 940円 的中
〇馬単:6-8 1,790円 的中
〇3連複:6-8-10 2,370円 的中
〇3連単:6-8-10 10,110円 的中

続きを読む またまたやりました!! 桶狭間Sと白河特別で、同日メインレースWパーフェクト的中達成!!

難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!

競馬予想のレジまぐ

難しいレースになりそうな中京11R桶狭間Sを展望していきましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日もありがとうございます。



やっと金曜日といった感じですね。
夏バテなのか、エアコンボケなのか、カラダがだるい日が続きますが、みなさんは大丈夫ですか?

さて、明日は、2レースに絞って、がっぽり儲けたいと思っています。
まずは、中京の11レース、桶狭間ステークスから早速予想していきましょう。

かなり難しいレースになりそうですが、しっかりとパーフェクト的中を目指しますよ。

桶狭間S ハイブリッドウイナー予想
桶狭間S ハイブリッドウイナー予想

ご覧いただいたようにハイブリッドウイナーが推奨する本命馬は、福永騎手が騎乗するブラゾンドゥリスです。
HW6と狙いごろの数値となっていますね。
調教もバツグンということなので、連勝が有りそうです。スタートさえ決めてくれれば、すんなりと勝ってくれそうなのですが・・・。
福永騎手の腕を信頼したいと思います。

そして、対抗は、ニットウスバルになります。
最内枠にはいりましたが、出遅れずにレースが出きれば、後ろから良い脚を使ってくれそうです。

単穴は、デムーロ騎手のラストダンサーになります。デムーロ騎手が騎乗してこの人気なら狙い時ではないでしょうか?
単複で狙うのも面白いかもしれませんね。

桶狭間予想ボード
桶狭間予想ボード

続きを読む 難解な中京競馬11R桶狭間Sと福島競馬11R白河特別のハイブリッドウイナー予想を公開!!

函館記念のハイブリッドウイナー予想を公開します。

競馬予想のレジまぐ

さあ、函館記念を予想していきましょう。大荒れの予感です。

どうも。
お待たせしました。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



では、お待ちかねのハイブリッドウイナーの函館記念予想に移りましょう。

さあ、どんどん波に乗っていきましょう!!

本命は、なんと人気薄のマイネルフロストです。マイネルはマイネルでも、マイネルミラノではありません。フロストの方です。
3ヵ月の休養明けとなりますが、復活を劇となる一戦になります。
まったく人気がありませんので、1着に来れば、かなりのバックが期待できますね。

そして対抗は、バイガエシ。54キロとハンデの恩恵を預かって、ここは一発狙いでくるはずです。このレースそのものが、4歳馬には有利なレースですので、かなりの期待が持てそうです。

そして、単穴は、レッドレイヴンとなりました。
前走の末脚を再現できるのでしょうか。

また、ティータン騎手が騎乗するネオレアリズムもなかなか面白そうなので、忘れず購入ください。

函館記念 ハイブリッドウイナー予想
函館記念 ハイブリッドウイナー予想
函館記念予想ボード
函館記念予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
まずは、おめでとうございます。コアレスキングが好走。時々冷や汗!!
福島11Rの安達太良ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう。
さあ、夏競馬の函館で、ガッチリ大金を獲得しましょう!!
う~ん。さすが戸崎騎手…としか言えません。ジャパンダートダービーの反省です。
ジャパンダートダービーのハイブリッドウイナー予想を公開します。
ざわ…ざわ…。驚愕!! 7月13日、灼熱のジャパンダートダービーが幕を開ける!!
やりました!! 七夕賞・プロキオンSのメインレースでダブルパーフェクト的中!!
大荒れ模様の福島11R七夕賞をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

こちらも参考にされてみてはいかがでしょうか?とにかく当たるらしいですよ!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!