ハイブリッドウイナーで東京11R東京新聞杯と京都11Rきさらぎ賞を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

東京11R東京新聞杯の狙いは、戸崎圭騎手が騎乗するヤングマンパワーです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

このところ肩こりなのか、右肩が痛くてたまりません。
レースが的中すれば、肩こりも解消するかもしれませんので、頑張りたいですね。

では、まずは東京11R東京新聞杯(G3)2017を攻略していきましょう。

東京新聞杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、大外の10番ヤングマンパワーです。
前走のG1では、散々でしたが、戸崎圭騎手に戻って、今回は1着を狙います。
しかもHW15は、かなりの高得点です。
しっかり儲けましょう。

東京新聞杯 競馬予想ボード

対抗は、6番ブラックムーンです。内田騎手に期待しましょう。

単穴は、 1番のダイワリベラルです。
人気はありませんが、ブリンカーの着用で、変化が見られないでしょうか?

京都11Rきさらぎ賞の狙いは、ルメール騎手が騎乗するダンビュライトです。

続いて、京都11Rきさらぎ賞2017を攻略しましょう。


きさらぎ賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、サトノアーサーではありません。
4番ダンビュライトです。
前走は、大きく人気を裏切りましたが、今回はルメール騎手が、
この少頭数のレースを乗りこなしてくれると信じましょう。

きさらぎ賞 競馬予想ボード

対抗は3番タガノアシュラです。

単穴は、 3連勝を目指す1番サトノアーサーです。
ダービーを狙える逸材ですが、果たしてどんなレースをするのでしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで川崎11R 川崎記念を攻略しましょう!! 狙いは、武豊騎手のケイティブレイブです。



競馬予想のレジまぐ

川崎競馬場で開催されるJpn1レース川崎記念2017で高配当をゲットしましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、暖かくなったり寒くなったり、インフルエンザも流行ってますので、みなさん気を付けてくださいね。

さて、平日に競馬ができるうれしい水曜日となりました。
狙いは、もちろん川崎競馬場で行われるダート2,100メートルの川崎記念2017です。

JRAの名だたるダート馬が出走する楽しみなレースですので、ぜひとも的中させたいですね。

では、さっそく川崎記念を攻略していきましょう。

川崎記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、サウンドトゥルーではありません。

HW10の武豊騎手が騎乗する8番ケイティブレイブです。

ケイティブレイブ号
川崎記念 競馬予想ボード

後からの競馬となるサウンドトゥルーとは反対の逃げ馬ですが、スタミナのある馬なので、ここでも好勝負になりそうです。

対抗は、11番のバスタータイプです。
前走の負けは、出遅れが響いた結果です。
スタートを決めることができれば、勝利も見えてきそうです。


単穴は、 9番オールブラッシュ
ルメール騎手の騎乗で、勝利を狙います。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで中山11R根岸Sと京都11RシルクロードSを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山11R根岸ステークス2017は、面白いレースになりそうです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の白富士ステークスは、戸崎圭騎手にやられてしまいました。
さすがリーディングジョッキーですね。

白富士ステークスの反省は、ここまでにして、さっそく中山11R根岸ステークス2017を予想しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、5番のベストウォーリアです。
リーディングジョッキーの戸崎騎手に期待しましょう。
しかも、このところ堅実な走りで、安定感抜群です。

対抗は、虎石記者の本命馬でもある〇〇〇〇〇です。
騎手の剛腕で、ぜひとも勝ってもらいたいですね。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

単穴は、15番ベストマッチョです。
新馬戦から着実に勝利を積み重ねています。
相手が強くなりますが、ここでも頑張ってほしいですね。

根岸S 競馬予想ボード

京都11RシルクロードS2017は、一波乱ありそうですね。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、〇〇〇〇〇です。
前走は、不利を受けて11着と大敗しましたが、立て直しての参戦ですので、期待しましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、 1番人気の10番ネロです。
ハンデがかなり重いですが、力はありますので、良い勝負ができそうです。

単穴は、まったく人気の無い3番アースソニックです。
前走は、ゲートがスムーズに行かず、残念な結果となりましたが、今回は、人気の盲点位なっています。

シルクロードS 競馬予想ボード


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!
愛知杯的中!! 中山の京成杯と京都の日経新春杯を攻略していきましょう。 注:中京・京都競馬中止

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで東京11R 白富士Sを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

土曜日は、白富士ステークスで勝負です。荒れそうなレースですね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

では、さっそく予想にまいりましょう。

この難しいレースですが、
ハイブリッドウイナーの本命は、1番人気の11番プロフェットとなりました。
前走はふがいない結果でしたが、ここでは、負けられません。

対抗は、〇〇〇〇です。
騎手の腕に期待します。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

単穴は、14番サクラアンプルールです。


ヒラボクディープが数値的には良かったのですが、
これは異常値が出たものです。
体調も万全ではないので、今回は購入対象ではありません。

白富士S 競馬予想ボード

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!
愛知杯的中!! 中山の京成杯と京都の日経新春杯を攻略していきましょう。 注:中京・京都競馬中止

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

TCK女王盃は、1枠1番のマイティティーを狙います。ここでも十分通用しそうです!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

寒いですね~っ。本当に寒すぎで~す。
しかし、明日は、大井でアツい戦いが見られそうです。

そのレースは、大井競馬場11R TCK女王盃2017です。

ダート1,800メートルで争われるこのレースですが、さすがに人気はホワイトフーガでしょう。このところ調子を上げており、ここでは負けられないレースとなるはずです。
少なくとも大崩れは考えられないところです。

しかし、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、ホワイトフーガではありません。


1枠 1番のマイティティーが、本命となりました。

前走は、人気を裏切る形となりましたが、まだまだ底を見せているわけではありませんので、ここは頑張ってほしいですね。

対抗は、JRAの2016年のリーディングジョッキー戸崎圭騎手が騎乗する7番ワンミリオンスです。
順調に勝利をあげており、期待できそうです。

単穴は、まったく人気の無い10番ハナズリベンジ
もう少し結果がついてきても良さそうですが・・・。

TCK女王盃 ハイブリッドウイナー競馬予想
TCK女王盃 競馬予想ボード

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!
愛知杯的中!! 中山の京成杯と京都の日経新春杯を攻略していきましょう。 注:中京・京都競馬中止

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山競馬場 11R アメリカJCC2017は、軸馬を信頼しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

さて、日曜日は、中山競馬場のアメリカJCCと中京ダートの東海ステークスの2つのレースを狙っていきたいと思います。


まずは、17頭が名を連ねたG2レースのアメリカJCC2014を予想していきましょう。

AJCC 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、13番のリアファルです。
前走の金鯱賞では、5着となってしまいましたが、シュミノー騎手への乗り替りが勝利をもたらしてくれそうです。

対抗は、逃げると強い〇〇〇〇〇です。
うまく逃げてくれれば、勝利も見えてきそうですね。
騎手に頑張ってもらいましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

そして、単穴は、1番人気の10番ゼーヴィントです。

中京競馬場 11R 東海ステークスは、人気薄の馬が軸馬となりました。

東海S 競馬予想ボード

では、さっそく中京11R 東海テレビ杯東海S2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーは、人気薄の〇〇〇〇〇を本命に推奨。
このところ調子を落としているようですが、もともと実力のある馬ですので、
復活に期待しましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、8番グレンツェントです。
こちらは、1番人気となりそうですね。調子が良さそうですので、ここでも負けられないでしょう。

単穴は、人気薄の7番ショウナンアポロンとなりました。

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!



競馬予想のレジまぐ

積雪のために順延となった日経新春杯2017を予想しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まさか、火曜日にも競馬ができるとは、うれしい限りです。
さて、京都の日経新春杯2017は、枠順が変更になって開催されます。


馬の調子も毎日変化しますので、ハイブリッドウイナーの予想ファクターも数値が変わっていますので、予想も変更になっています。

本来は、ハイブリッドウイナーの予想は、レジまぐにて、有料で提供させていただいていますが、順延となったこのレースに限っては、無料で提供させていただきます。どうぞ、ご参考にしてください。

改めてハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、8番モンドインテロです。
この馬は、絶好調です。

対抗は、さらに調子が上がってきた5番ミッキーロケットです。
実力がある馬なので、頑張ってほしいですね。

単穴は、本来対抗だった14番レーヴミストラルです。
またまた、大外になってしまいましたが、デムーロ騎手が何とかしてくれるのではないでしょうか。

日経新春杯 ハイブリッドウイナー競馬予想
日経新春杯 競馬予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!

シンザン記念の反省会とまいりましょう。タイセイスターリー惜しくも2着!!



競馬予想のレジまぐ

競馬って、本当に反省の上に成り立っていますよね。この悔しさを次のレースで晴らしたいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金杯に続き、シンザン記念2017も悔しい結果となってしまいました。
みなさん、まことに申し訳ございません。

ハイブリッドウイナーの予想は、以下のようになっていました。

シンザン記念 ハイブリッドウイナー予想
シンザン記念 ハイブリッドウイナー予想
シンザン記念 競馬予想ボード
シンザン記念 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨していたのは、直前に川田騎手から武豊騎手に乗り替わったタイセイスターリーでした。
この馬は、前走出遅れたこともあり、8着と惨敗していましたが、決して能力が低いわけではありませんでした。
武豊騎手に乗り替わったことは、どちらかというと好印象です。
これで、さらに確立がアップしたのですが、心配は、どちらかというと雨で重くなった馬場の方でした。

1番人気のペルシアンナイトの末脚も封じられるでしょうが、同じくタイセイスターリーの脚も封じられては本末転倒です。

レースは、最終的に勝ったキョウヘイは、出遅れぎみに最後方からのレースとなりました。
後で思うと、この出遅れが逆に良かったのかもしれません。そのまま、内に入り、直線までじっくり足をためることができましたね。
直線に入ると外から脚を伸ばしてくるタイセイスターリーの内に入り、タイセイスターリーが、外にヨレると、その内をついて効率よく差してきました。
結果的には、1馬身抜け出す形となりましたが、勝つときは、いろんな要素が重なるものですよね。
出遅れて、後方からの競馬になり、最短コースを通れたこと、雨にも関わらず、まだコースが整っていたこと、そして、前がポッカリと開いたこと。
うまく天を見方に付けた感じです。

一方、タイセイスターリーは、大外を回った分、伸びることができませんでした。
さすが2着まで持ってくるところが武豊騎手ですが、2着では馬券になりません。
ハイブリッドウイナーでは、キョウヘイを購入することができませんでしたので、当然、3連単も3連複もハズレです。
せめて、タイセイスターリーが1着に来てくれれば、単勝的中で、万々歳だったのですが・・・。

【シンザン記念】タイセイスターリー2着 急きょ乗り替わった武豊「勝ったと思ったけど…」
出典:スポーツ報知

◆第51回シンザン記念・G3(8日・芝1600メートル、京都競馬場、重)

シンザン記念 結果
シンザン記念 結果

降り続く雨のなかで行われた伝統の3歳重賞は、8番人気のキョウヘイ(牡、父リーチザクラウン、栗東・宮本博厩舎)が直線で馬群を縫うように伸びて、差し切って優勝。騎乗していた高倉稜騎手は、13年中京記念(フラガラッハ)以来のJRA重賞4勝目。2着は、落馬負傷の川田騎手に替わって、武豊騎手が騎乗した4番人気のタイセイスターリー。1番人気のペルシアンナイト(ミルコ・デムーロ騎手騎乗)は3着に終わり、3連単は15万1880円の高配当決着となった。

武豊騎手(タイセイスターリー=2着)「勝ったと思ったけど、抜け出すと気を抜いてしまった。先頭に立つと外へ膨れ、ふわふわしたところを抜け出された。勝ち馬にうまく乗られてしまった。相当に素質はあると思う」

今年に入って、惜しいレースが続いていますが、もう、大的中は、間近ではないでしょうか?

来週は、土曜日に愛知杯2017。日曜日には、日経新春杯2017京成杯2017といったレースプログラムになります。
ここで、どーんとお年玉をもらうことにいたしましょう。いやーっ、楽しみ楽しみ。


続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊のご案内です。
メルマガでは、ハイブリッドウイナーの予想馬すべてを公開していますので、ぜひ、登録ください。

続きを読む シンザン記念の反省会とまいりましょう。タイセイスターリー惜しくも2着!!

2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、2017年の競馬がはじまりました。

競馬は、スタートダッシュが決め手。
この東西の金杯で、好スタートを決めたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中山11R 中山金杯を攻略しましょう。狙いは、人気薄のあの馬です。

さあ、中山金杯2017の予想といきましょう。
出走馬は、13頭と手ごろな頭数となりましたね。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、〇〇〇〇〇〇です。
現在、人気がありませんので、ここはぜひ騎手にも頑張ってもらいましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、戸崎圭騎手の7番ドレッドノータスです。
人気はありませんが、前に行ければ、良い結果となりそうです。

単穴は、 10番のストロングタイタン
1番人気ですが、押さえておきましょう。

オススメの馬券は、単勝と3連複です。


次は、京都金杯の攻略とまいりましょう。

続きを読む 2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!

今年最後の予想レース大井10R東京大賞典G1をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!! 

競馬予想のレジまぐ

東京大賞典は、アウォーディーの独壇場となるのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーっ、ついに大晦日ですか。
2016年も終わりますね。
有馬記念は、順当に終わってしまいましたので、この最後のG1レース、東京大賞典2016をしっかりプラスにして、有終の美を飾りたいですね。さてさてサイン馬券はあるのでしょうか?
頑張りましょう!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、アウォーディーではありません。

なんと、前走は、残念な結果となってしまったその馬、〇〇〇〇〇です。
今回は、絶好の枠を引き当てましたね。
しかも、絶好調のあの騎手が乗るのですから、ここが狙い時でしょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、5番ノンコノユメとなりました。
こちらも、ルメール騎手の騎乗となっており、面白いですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

単穴は、人気薄の9番カゼノコです。
川田騎手も狙っていることでしょう。


東京大賞典 競馬予想ボード
東京大賞典 競馬予想ボード

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
有馬記念も無事終わりました。2016年残るレースは東京大賞典G1のみとなりました。
有馬記念は、あの強ーい馬から購入したいと思います。と、言ってもあのみなさんが思う強い馬ではありませんよ。
有馬記念のサイン馬券が気になりますが、まずは阪神カップを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!