ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神大賞典と中山11RスプリングSを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神大賞典を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

3連続開催の初日の中京競馬場11R、ファルコンステークスでは、またまた、単勝的中です。
いやーっ、本命に推奨していたコウソクストレートは、見事にやってくれました。
直線で、ジワジワ伸びて、最後は1着に・・・。
ホントに戸崎圭騎手、ありがとうございます。おかげさまで、良いスタートをきることができました。

まあ、コウソクストレートのHW値だけが、1頭抜けていたので、狙いやすかったことも事実です。これなら単勝1点で的中できますね。


さて、2日目の狙いは、阪神競馬場の阪神大賞典2017と中山競馬場の中山スプリングステークス2017です。
しかし、阪神大賞典は、さすがにガチガチのレースになりそうです。なんせ、サトダイさんですからね。

では、さっそく予想していきましょう。

阪神大賞典 ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーの本命もやはり、この馬しかいませんね。
9番のサトノダイヤモンドです。
世代、いや日本、いや世界最強の競走馬かもしれません。

対抗は、 6番レーヴミストラルです。
この馬でも1着は難しいでしょう。

単穴は、3番シュヴァルグランとなりました。

阪神大賞典 競馬予想ボード

続いては、中山のスプリングステークスの攻略です。

続きを読む ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神大賞典と中山11RスプリングSを攻略しましょう!!