大穴的中!! 今週もハイブリッドウイナーでオーシャンステークスをゲットしましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山記念、阪急杯をダブルゲット!! 今週もオーシャンSでパーフェクト的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

先週は、開発メンバー一同、狂喜乱舞でした。
なんせ、1日に東西のメインレースで20万馬券30万馬券ダブルでヒットさせたのですから、狂喜乱舞するのも仕方ありませんね。
いやーっ、本当に夢のような日曜日でした。

あわや、阪急杯では、3連単の240万馬券も手に届くところにあったのですから、夢を見ることができました。
今週も、同じとは言いませんが、ハイブリッドウイナーを信じて購入あるのみです。

まあ、軍資金は手に入りましたので、ゆっくり増やしていければ良いと思っています。

そうそう、みなさんはどうでしたか?
なかなか阪急杯の12番人気ナガラオリオンは、買いにくかったと思いますが、ハイブリッドウイナーを信じて購入された方は、良い目を見られたのではないでしょうか?

では、さっそく土曜日の予想といきましょう。

本来であれば、狙いは阪神競馬場のチューリップ賞なのですが、ここは、レース自体が面白くなさそうです。
狙いを、中山競馬場のメインレースであるオーシャンステークス2017に絞りたいと思います。

オーシャンS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のクリスマスです。
調教でのスピード感は、調子が戻ってきた証ではないでしょうか?

前走は、逃げて4着に粘ったこの馬ですが、今回は、その実力を見せてくれそうです。

オーシャンS ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は、9番のメラグラーナです。
戸崎圭騎手が騎乗する人気馬ですが、休養明けで、少し割引が必要でしょう。
しかし、この馬の強さは本物ですので、いきなり1着もありそうです。


単穴は、11番人気の7番トウショウピストです。
前走は、大きく期待を裏切ってしまいましたが、まだ期待できそうです。
人気が無くなっていますので、狙い目ですね。
しかし、異常値が出ていますので、単穴となりました。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R中山記念と阪神11R阪急杯を攻略しましょう!!
阪神の名物レースのひとつ、アーリントンカップでパーフェクト的中を狙いましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで大井11R TCK女王盃を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

TCK女王盃は、1枠1番のマイティティーを狙います。ここでも十分通用しそうです!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

寒いですね~っ。本当に寒すぎで~す。
しかし、明日は、大井でアツい戦いが見られそうです。

そのレースは、大井競馬場11R TCK女王盃2017です。

ダート1,800メートルで争われるこのレースですが、さすがに人気はホワイトフーガでしょう。このところ調子を上げており、ここでは負けられないレースとなるはずです。
少なくとも大崩れは考えられないところです。

しかし、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、ホワイトフーガではありません。


1枠 1番のマイティティーが、本命となりました。

前走は、人気を裏切る形となりましたが、まだまだ底を見せているわけではありませんので、ここは頑張ってほしいですね。

対抗は、JRAの2016年のリーディングジョッキー戸崎圭騎手が騎乗する7番ワンミリオンスです。
順調に勝利をあげており、期待できそうです。

単穴は、まったく人気の無い10番ハナズリベンジ
もう少し結果がついてきても良さそうですが・・・。

TCK女王盃 ハイブリッドウイナー競馬予想
TCK女王盃 競馬予想ボード

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで中山11R AJCCと中京11R 東海Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで順延となった京都11R日経新春杯をゲットしましょう!!
愛知杯的中!! 中山の京成杯と京都の日経新春杯を攻略していきましょう。 注:中京・京都競馬中止

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックがきてしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


またまた、ジャパンカップ2016もサイン馬券なのでしょうか?
前回の競馬ブログでは、ブラックフライデーから、キタサンブラックサイン馬券として有力なことは紹介しましたが、さらにキタサンブラックの勝利を確定するサインが見つかりました。
それが、ジャパンカップが今回36回目だということです。
36回と言えば、サブローですよね。そうなれば、北島三郎ことサブちゃんしか思い浮かばないですよね。

北島三郎氏
北島三郎氏

この36回ジャパンカップを勝つにふさわしい競走馬は、やはり、北島三郎さんがオーナーであるキタサンブラックということになります。

また、トランプ次期大統領のサインもまだまだ健在です。

そうなると、やはりマンハッタンカフェを父に持つルージュバックが怪しいとしか言いようがありません。
特に土曜日に調子が良かった戸崎圭騎手が騎乗しているのですから買わないわけにはいかないでしょうね。

さて、ハイブリッドウイナーの予想に移りましょう。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命馬は、16番リアルスティールです。
誰もが納得する強い馬なのですが、ピリッとしないですね。
しかし、今回は、ムーア騎手が騎乗します。
長い直線を活かして、スムーズに勝ってほしいですね。

ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想
ジャパンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、こちらもピリッとしない12番サウンズオブアースです。
デムーロ騎手の手腕に期待です。

単穴は、マンハッタンカフェを父に持つ4番ルージュバック
牝馬ですが、その力はご存知の通りです。
馬場が重くなってどうなのかですが、土曜日絶好調だった戸崎圭騎手に期待です。



そして、『勝手にガチ勝負!?』にまいりましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11R ジャパンカップG1を攻略しましょう!! 北島三郎サイン馬券がきてしまうのでしょうか?

ハイブリッドウイナーで園田10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手騎乗のゲキリンです。

競馬予想のレジまぐ

兵庫ジュニアグランプリは、ゲキリンで勝負です。

まずは、浦和記念の結果報告です。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


大・的・中!!
パーフェクト的中の上に、3連単1点的中です!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨していたケイティブレイブがまんまと1着です。

武豊ケイティブレイブが押し切り重賞連勝/浦和記念

22日、浦和競馬場で行われた第37回浦和記念(GII・3歳上・ダ2000m・1着賞金3500万円)は、2番手でレースを進めた武豊騎手騎乗の1番人気ケイティブレイブ(牡3、栗東・目野哲也厩舎)が、3コーナーで先頭に立ってゴールまで押し切り、2着の3番人気クリソライト(牡6、栗東・音無秀孝厩舎)に4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは2分7秒0(重)。

さらに4馬身差の3着に5番人気ハッピースプリント(牡5、大井・森下淳平厩舎)が入った。なお、2番人気ストロングサウザー(牡5、美浦・久保田貴士厩舎)は9着に終わった。
勝ったケイティブレイブは、父アドマイヤマックス、母ケイティローレル、その父サクラローレルという血統。前走の白山大賞典(金沢)に続く重賞連勝となった。

ケイティブレイブ号
ケイティブレイブ号

出典:ネット競馬ドットコム



では、ハイブリッドウイナーの予想を振り返りましょう。

浦和記念 競馬予想ボード
浦和記念 競馬予想ボード

いやーっ。1着から3着まで、予想通りです。すばらしーい!!

と浦和記念2016の反省は、ここまでとして、さっそく、本日の勝負レース、兵庫ジュニアグランプリ2016をハイブリッドウイナーで競馬予想していきましょう。

まずは、兵庫ジュニアグランプリの出馬表です。

兵庫ジュニアグランプリ出馬表
兵庫ジュニアグランプリ出馬表

園田 10R 兵庫ジュニアグランプリJpn2のハイブリッドウイナー予想になります。
本命馬は、絶好調のルメール騎手が騎乗するゲキリンとなりました。
まだ2戦ですが、底力がありそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

対抗は、アズールムーンです。
戸崎圭騎手の騎乗で、優勝を狙います。

単穴は、ネコワールド
面白馬名ですが、その力はなめられません。
しかも武豊騎手が騎乗する逃げ馬なので、ここでも面白そうです。

兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ ハイブリッドウイナー競馬予想
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード
兵庫ジュニアグランプリ 競馬予想ボード

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで浦和10R 浦和記念Jpn2を攻略しましょう!! 競馬予想は、ケイティブレイブです。
1度あることは2度ありました。トランプサイン馬券で、ミッキーアイルが激走です。
狙いは決まりました。ハイブリッドウイナーで京都11R マイルチャンピオンシップG1でパーフェクト的中を狙います。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

狙いは決まりました。ハイブリッドウイナーで京都11R マイルチャンピオンシップG1でパーフェクト的中を狙います。

競馬予想のレジまぐ

ドナルド・トランプサイン馬券がまたまたマイルCSで来てしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

安倍総理とトランプ次期大統領の会談もうまくいったようですので、一安心でしょうか?
前週のエリザベス女王杯は、そのトランプサイン馬券がまんまと的中。見事にクイーンズリングが勝ちましたね。

1度あることは2度あるといいますが、このマイルチャンピオンシップ2016においてもサイン馬券が来てしまうのでしょうか。
来るとすれば、やはり、ミッキーアイルとあるのでしょうか?
ドナルド・トランプ氏に関係あるとすれば、やはりドナルドダックとミッキーマウスではないでしょうか?
当然ミッキーとは、ミッキーアイルです。

しかし、今回ばかりは、そんなにうまくいくことは無いと思っています。

なので、ハイブリッドウイナーの競馬予想を全面的に信じたいと思います。



京都 11R マイルチャンピオンS (G1) を攻略していきましょう!!

マイルCS 競馬予想ボード
マイルCS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、戸崎圭騎手のフィエロとなりました。
前走は、スタートで躓いてリズムを崩してしまいました。なので、あの着順は仕方ないでしょう。
しかし、今回の調教は抜群です。
7歳馬ですが、ここでぜひともG1をゲットしてほしいですね。


対抗は、予定通りロードクエストです。
前走の大敗の原因はよくわかっていませんが、その能力は、ご存知の通りです。
この馬たちの中にあってもその能力は劣りません。

マイルCS ハイブリッドウイナー競馬予想
マイルCS ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、なんと人気薄のダコールです。
前走は、デムーロ騎手が騎乗しての16着。
なかなか乗りにくい馬のようですが、小牧太騎手に手綱が戻って、ここは、挽回のチャンスではないでしょうか?
ぜひ、頑張って大金星をお願いします。

続いて、『勝手にガチ勝負!?』マイルチャンピオンステージです。

 

続きを読む 狙いは決まりました。ハイブリッドウイナーで京都11R マイルチャンピオンシップG1でパーフェクト的中を狙います。

マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

マイルチャンピオンシップは、かなり面白くなりそうです。

しかし、見事にトランプ馬券がきましたね。
クイーンズリングの父がサイン馬として激走した有馬記念を彷彿とさせるレースでした。
本当に競馬って面白いですよね。
こんな事が起こるので、やめられないのですが。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さて、そんなエリザベス女王杯の余韻を残しつつ、次ぎのステージは、マイルチャンピオンシップ2016です。
このレースも、まさかトランプサイン馬券とはならないと思いますが、本当に分からないのが競馬なのです。

かなり面白いメンバーが、出走を予定しています。

マイルCS 出走予定馬 出典:JRA
マイルCS 出走予定馬 出典:JRA

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

■サトノアラジン

5ヵ月弱の休み明けだった前走のスワンSでは馬体も余裕残しで完勝。中間は馬体が締まってきている印象で、前走以上の仕上がりで出走できそうです。

■ヤングマンパワー

京都競馬場の出走は初。昨年のアーリントンCでの勝利で長距離輸送への心配はなさそうです。

■ミッキーアイル

昨年の安田記念15着以来約1年5か月ぶりとなる芝1600m戦。

■イスラボニータ

時折出遅れることがあるところが心配な部分。

■ロードクエスト

落ち着いて競馬に臨めるかがポイント。栗東トレーニング・センターに滞在しての調整がどう影響するでしょうか?

■マジックタイム

牡馬相手に4走前のダービー卿チャレンジTを勝っており、牝馬だからといった割り引きは無い。

■フィエロ

前走のスワンSはスタートで出遅れて9着と大敗。距離延長もプラス材料。ここは巻き返しが期待されます。


マイルチャンピオンシップの注目馬は、やはりヤングマンパワーです。
また、ロードクエストの前走がふがいなかっただけに、今回は巻き返しを期待したい。
能力はかなりのものを持っており、このまま終わる競走馬ではないはずです。

また、ハイブリッドウイナーの競馬予想としては、フィエロでしょうか?
前走9着は、まったく想定外でしたが、やはり5ヵ月の休養と出遅れが原因としか言いようがありません。今度こそ、戸崎圭騎手がやってくれそうです。

そして、ジャパンカップ2016の出走予定馬が発表されました。

続きを読む マイルチャンピオンシップは、どうなの? トランプ大統領のサイン馬券は続くのでしょうか?

ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

競馬予想のレジまぐ

ブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフの競馬予想は、明日公開します!!

小春日和とはこのことですね。
今日は、外にいても気持ち良い1日となりそうです。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今日は、昼間に京王杯2歳ステークス、早朝にブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフ2016が出走になります。
まずは、しっかり京王杯2歳ステークスの競馬予想を的中させたいと思いますので、よろしくお願いします。



JBCでは、見事にJpn1の3レースをパーフェクト的中しました。いやーっ、ありがたいですね。
まあ、配当は安かったのは残念ですが、やっぱり当たることが大切ですよね。

では、京王杯2歳ステークスの競馬予想といきましょう!!

2歳馬によるG2レースです。
まだまだレース経験が浅いので、どのようなレースになるか分かったものではありませんね。

まずは、ハイブリッドウイナーの本命馬です。
本命は、ルメール騎手のモンドキャンノ
ここを目標にしていただけあって、最高の仕上がりです。
戸崎圭騎手からルメール騎手に乗り替わり、前走苦渋をなめた函館2歳Sの借りを返してほしいですね。



対抗は、人気のレーヌミノルです。強い馬ですね。東スポの虎石晃記者の本命馬となりますが、高速馬とのことですので、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。

単穴は、ドウディです。
人気はありませんが、頑張ってほしいですね。

京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
京王杯2歳S 競馬予想ボード
京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、アメリカのブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016の競馬予想ですが、
こちらのハイブリッドウイナー競馬予想は、もう少しお待ちください。
今日の夜には、公開したいと思いますので、よろしくです。

だいたいの予想は見えてきています。
やはり、レディイーライが強そうですが、狙いは、セブンスヘブンになりそうです。
また、人気薄ですがキャッチアグリンプスが気になりますね。
シーカリシも面白そうです。

いやーっ。楽しみです!!

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
本場のブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフを予想。明日は、アメリカと日本、両国の競馬を堪能します。
⇒JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!
⇒川崎競馬JBCクラシック、JBCスプリント、JBCレディスクラシックを完全攻略!!
難しかったメルボルンカップ。しかし、まだ、地方競馬のJBCが残っています。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

天皇賞・秋の枠順が確定!! エイシンヒカリの武豊騎手は、1枠1番からどんなレースを組み立てるのでしょうか?

競馬予想のレジまぐ

天皇賞・2016秋の枠順が発表となりました。競馬ブログでは、さっそく競馬予想をしていきます。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

とうとう天皇賞・2016秋の出馬表が公開となりました。
なんと驚きは、武豊騎手が騎乗する話題のエイシンヒカリが1枠1番に。
これは、逃げるエイシンヒカリにとっては、持ってこいの枠ですね。
かなり有利になったのではないでしょうか。



では、さっそく出馬表を見ていきましょう。

天皇賞・秋 出馬表 出典:JRA
天皇賞・秋 出馬表 出典:JRA

15頭立てになりましたね。
ちょうど良いぐらい頭数です。騎手にとってもレースがしやすいのではないでしょうか?
やはり注目するのは、エイシンヒカリの武豊騎手が、1枠1番に入ったことでです。
これによって、レースは、ほぼエイシンヒカリが作ることになったといっていいでしょう。

その反対にラブリーデイが大外になりました。
少し後ろから行きたいラブリーデイとルメール騎手にとっても、良いのではないでしょうか。
アンビシャスは、またまた横典騎手となったことで、なにかやってくれそうな予感がプンプンです。
そしてモーリスは、昨年から今年にかけて芝1600メートルのGIを 4連勝した現役屈指の競走馬ですので、この5枠8番でどのようにレースをしていくのかが見ものです。
しかも、ヤネは、香港マイルで1着になったムーア騎手ですので、心強いですね。

そして、その隣には、ルージュバックが入りました。
前走の毎日王冠では、豪快な末脚を発揮して優勝。
調子も万全で、牝馬での勝利を目指します。
戸崎圭騎手も、手ごたえを感じているのではないでしょうか。

アンビシャスも会面白いですね。
それに、アドマイヤデウス、ロゴタイプ、リアルスティール、ヤマカツエースなどなど、どの馬が勝ってもおかしくありません。
まさに競馬ランキングをつくったら、このレースに出走したきた馬たちが、ずらっと並びそうですね。

続きを読む 天皇賞・秋の枠順が確定!! エイシンヒカリの武豊騎手は、1枠1番からどんなレースを組み立てるのでしょうか?