福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!



競馬予想のレジまぐ

今週は、G1ではありませんが、PC購入を目指して的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


やっと週末になりました。
仕事が忙しくてクタクタですが、最近、ハイブリッドウイナーの的中率がアップしているので楽しみです。

では、さっそく福島 11R 福島牝馬ステークス2017(GIII)を攻略していきましょう。

福島牝馬ステークス2017特集

このレースは、難しくてなかなか面白いレースになりそうですね。
出走馬では、ロッカフラベイビーが好きなタイプの馬なのですが、予想に私情は禁物ですので、しっかりハイブリッドウイナーで予想していきたいと思います。

福島牝馬S 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のウインファビラスです。
小回りな馬場を得意としていますので、ここは、狙い時ではないでしょうか。
前走は、9着と振るいませんでしたが、スロー競馬があっていなかったので仕方ありませんね。

福島牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、1番のギモーヴです。
各上の挑戦となりますが、一発を狙えそうです。
内枠を活かして逃げ戦法もありかもしえません。

単穴は、8番のフロンテアクイーンです。
スムーズな調整ができており、良い競馬ができそうですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

アンタレスSで高配当を狙います。



競馬予想のレジまぐ

パソコンの調子が絶不調。ハイブリッドウイナーの予想も大変です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、昨日からパソコンが絶不調です。
バンバンフリーズが起こってしまい、ハイブリッドウイナーの予想もなかなか進みません。

こうなったら、競馬を的中させて、新しいパソコンを購入するしかありませんね。
そうこう言っている間にもフリーズするので、さっそく予想しましょう。


阪神11Rアンタレスステークスですが、本命は、10番モルトベーネです。
対抗は、6番のグレンツェント
単穴は、ロワジャルダンです。

このレースは、タガノエスプレッソピットボスの複勝も狙いたいですね。

アンタレスS 競馬予想ボード
アンタレスS ハイブリッドウイナー競馬予想ボード

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

さあ、2017年の競馬がはじまりました。

競馬は、スタートダッシュが決め手。
この東西の金杯で、好スタートを決めたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

中山11R 中山金杯を攻略しましょう。狙いは、人気薄のあの馬です。

さあ、中山金杯2017の予想といきましょう。
出走馬は、13頭と手ごろな頭数となりましたね。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、〇〇〇〇〇〇です。
現在、人気がありませんので、ここはぜひ騎手にも頑張ってもらいましょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、戸崎圭騎手の7番ドレッドノータスです。
人気はありませんが、前に行ければ、良い結果となりそうです。

単穴は、 10番のストロングタイタン
1番人気ですが、押さえておきましょう。

オススメの馬券は、単勝と3連複です。


次は、京都金杯の攻略とまいりましょう。

続きを読む 2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!

ハイブリッドウイナーの馬券予想で、京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!! 狙いは、桜花賞馬のジュエラーです。

競馬予想のレジまぐ

前走は、意外な結果となりましたが、ジュエラーの本気の走りに期待しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
府中牝馬ステークスが見事パーフェクト的中となりました。
嬉しい限りです。
配当的には、やや低い感じですが、軸馬の2頭が並んで来てくれたことで、ハイブリッドウイナーの実力を見ていただけたと思います。

そして、日曜日は、G1の秋華賞です。



さっそく馬券予想していきましょう。

大本命のシンハライトが回避となった秋華賞。
人気は、ジュエラーではなく、ビッシュとなりました。

しかし、ハイブリッドウイナーは、ビッシュではなく、やはりジュエラーを本命に推奨しています。
しかもHW17とかなりの数値が出ています。

秋華賞 予想ボード
秋華賞 競馬予想ボード



前走大敗したことで、人気を落としていますが、実力はこのメンバーでは、1番でしょう。
しかも私が好きな馬でもあります。
調教も良かったようですので、しっかり応援したいですね。

そして、対抗は、なんと同じく1枠のエンジェルフェイスです。
2走前のフラワーCの走りができれば、勝機も見えてきます。
浜中騎手には、ぜひ頑張ってほしいですね。

単穴は、やはりビッシュです。
後からの展開になりますが、戸崎騎手にぬかりはないでしょう。

秋華賞 ハイブリッドウイナー予想
秋華賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

続きを読む ハイブリッドウイナーの馬券予想で、京都11R 秋華賞G1を攻略しましょう!! 狙いは、桜花賞馬のジュエラーです。

ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。

競馬予想のレジまぐ

ルメール騎手が騎乗するアンビシャスにHW20と異常値ができています。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
サウジアラビアRCは、3連複のみの的中と残念な結果でしたが、的中は的中ですので、ここを踏み台にジャンプアップを狙いたいと思います。



さて、3連続開催の2日目となりました。
今日の狙いは、毎日王冠です。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、ルメール騎手が騎乗するアンビシャスです。
HW20とかなり高い数値になります。
異常値とも考えられるのですが、ここは、信頼したいと思います。

毎日王冠 予想ボード
毎日王冠 予想ボード

対抗は、ルージュバック
こちらは、安定した力のある馬だけにかなり可能性は高いはずです。
戸崎騎手とのコンビもバッチリですので、安心して見ていられそうです。

単穴は、ロサギガンティアです。
8番人気と人気がありませんので、単勝狙いが考えられますね。

毎日王冠 ハイブリッドウイナー予想
毎日王冠 ハイブリッドウイナー予想

続きを読む ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。

交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。

競馬予想のレジまぐ

ホワイトフーガに一矢報いるのは、どの馬でしょうか?戸崎騎手も逆転を狙っているはずです!!

敬老の日です。
どんどん台風の影響が出ていますが、みなさん気を付けてくださいね。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



今日は、祝日、地方競馬では交流戦のレディスプレリュード2016が大井競馬場で組まれています。
ダート女王のホワイトフーガが出走するのですが、単勝が恐ろしいことになっています。
当っても元返しってどうなのでしょうね。
しかし、ハイブリッドウイナーもその強さには逆らえないようです。

ホワイトフーガを買わないのであれば、レース自体に参加しない方が良いのですが、
そうもいかないのが競馬ファンの悲しさでしょうか?

ハイブリッドウイナーの本命は、ホワイトフーガです。
しかも、そのHW値は、他馬を大きく離した値になっています。格が違うということでしょうか。

レディスプレリュード ハイブリッドウイナー予想
レディスプレリュード ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、対抗は、やはりJRA所属馬のタイニーダンサーです。
ここのところ安定したレースを見せており、ここでも十分力を発揮できそうです。

単穴は、全く人気が無いディアマルコです。
相手が強くなっていますので、ここで通用するかは、はなはだ疑問ですが、
期待したいですね。

レディスプレリュード 予想ボード
レディスプレリュード 競馬予想ボード

そして、忘れてはいけないのが、戸崎騎手です。
日曜日は、蛯名騎手のディーマジェスティに負けてしまって2着ですが、流石の騎乗でした。
地方でもめっきり強い戸崎騎手なので、サンソヴールも要チェックです。



また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その競馬予想の方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R オークランドRCTを攻略しましょう!! 狙いは、サージェントバッジです。
ハイブリッドウイナーで交流戦の浦和11R オーバルスプリントを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで交流戦の浦和11R オーバルスプリントを攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

テレ玉杯オーバルスプリント2016は、ソルテが勝ってしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
明日は、楽しみなテレ玉杯オーバルスプリント(Jpn3)が浦和競馬場で開催されます。
発送時刻は、16:35ですので、仕事中で見ることができない人も多いはずですが、
楽天競馬を使えば、馬券の購入は、簡単ですので、是非ご利用しては、いかがですか?



早速、交流競走の浦和11Rオーバルスプリントを攻略しましょう。

まずは、ハイブリッドウイナーの予想をご覧いただきましょう。

オーバルスプリント ハイブリッドウイナー予想
オーバルスプリント ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、2枠2番の好枠を手にした中央競馬所属のグレイスフルリープです。
前走は、逃げての1着と今回も絶好の枠を活かして、ここはすんなり逃げ切ってもらいましょう。
しかし、人気のソルテも逃げ馬だけに、鼻を譲る気はないでしょうね。



ソルテは、10番枠に入ったことが、どのように着順に影響するのでしょうか?
地方馬だけに、ここは勝ってほしいところですが、ハイブリッドウイナーの予想を信じれば、残念です。

そして、対抗は、人気薄の地方馬、アドマイヤロイヤルです。
前走は、1番人気に押されるも後方からのレースで結果5着まで。
しかし、前に行ける枠順なら話は別です。是非頑張ってほしいものです。

単穴は、これまた人気の無いレガルスイです。
大外から前につけれれば、面白いのですが・・・。

予想ボードは、このようになります。

オーバルスプリント 予想ボード 
オーバルスプリント 予想ボード

ここは、この3頭の単勝狙いでしょうか・・・。
一応、3連単まで予想していますが、すべての馬券を買えば、やはり負けは確定です。
しっかり馬券を絞って購入しましょう。

 

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
秋初戦は、渋い的中となりました。今週は、地方競馬のテレ玉杯オーバルスプリントJpnIIIを狙います!!
ハイブリッドウイナーで、中山11R京王杯オータムハンデキャップと阪神11RセントウルステークスのW的中を狙いましょう!!
紫苑ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
中山競馬確定!! 紫苑ステークスで勝利するのは、この馬です。
秋競馬のスタートは、オータムハンデキャップやセントウルステークス、凱旋門賞、オーバルスプリントなど目白押しです。
夏競馬が終わってしましました。ちょっと後味が悪い結果となってしまい残念です。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

夏競馬もラストウィーク。新潟記念をスッキリ当てて秋競馬に向かいましょう!!

ラストウィークは、新潟記念と札幌2歳ステークスを狙い打ちます。

どうも、台風10号で大変な中、今日も来ていただいてありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今回の台風10号は、本当に大変でした。
雨もすごくて、お困りになった方も多かったはずです。
しかし、土日を避けてくれただけでも、私たち競馬好きには、ラッキーだったと言うことでしょうか。

さて、長かった夏競馬も、ラスト1週となりました。
ハイブリッドウイナー的には、コンスタントに的中することができましたので、まあまあな夏競馬だったのではないでしょうか?
しかし、難しいハンデ戦や新馬戦では、さすがにドンピシャでの的中は難しかったですね。
どうしても単勝勝負が多くなってしまいました。
また、そんな中でも単穴指名の馬が多く1着に来たこともあって、当っても元返しといったレースが印象に残りました。

しかし、そんな夏競馬も残り1週。
最後は、日曜日の新潟11Rの芝2,000メートル。新潟記念をスッキリ当てて、秋競馬に突入したいと思っています。
では、その新潟記念2016年の出走予定馬になります。

新潟記念出走予定馬 出典:JRA
新潟記念出走予定馬 出典:JRA

マイネルミラノ、クランモンタナ、アルバートドック、ダコールなど、なかなか粒ぞろいの新潟記念となりました。
特にアルバートドックは、小倉大賞典と七夕賞を優勝。末脚に切れ味が抜群の同馬であれば、ここでも十分力が出せそうです。



また、前走の函館記念を鮮やかに逃げ切り、待望の重賞初制覇を達成したマイネルミラノ。昨年の本レースで2着に好走しており、不安材料はありません。
自分でレースを作れる強みは大きく、重賞連勝の可能性も高いでしょう。

そして、個人的に面白いと思っているのが、ルミナスウォリアーです。前走は、アルバートドックの8着に敗れましたが、2番人気になったもののレースでは、後手後手になり力を出し切ることができませんでした。
今回は、広い馬場になったこともあり、前走のようなことは無いはずです。

そして、この新潟記念の前日の土曜日には、札幌で札幌2歳ステークスG3が開催されます。
こちらは、2歳馬による重賞競走になります。
難解なレースになるのは必至でしょうから、じっくりと予想を展開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

続きを読む 夏競馬もラストウィーク。新潟記念をスッキリ当てて秋競馬に向かいましょう!!

今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!

札幌競馬場の夏競馬を楽しみましょう!! 注目は、札幌記念とワールドオールスタージョッキーズです。

夏の連休も終わり、夏競馬も後半戦を迎えます。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

さて、調子良く的中を重ねてきた夏競馬ですが、ついにあと半月となりました。
秋の本番に向けて、さらに加速していきたいですね。

札幌競馬 出典:JRA
札幌競馬 出典:JRA

さて、札幌では芝2,000メートルのG2、札幌記念と8月27日(土)・28日(日)【第2回札幌競馬第3・4日】には、「ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)」が開催されます。

WASJロゴ

では、ワールドオールスタージョッキーズ2016について紹介していきましょう。
今回出場する騎手は、以下の14名になります。
いづれも世界的に有名な一流ジョッキーですね。

出場騎手 出典:JRA
出場騎手 出典:JRA

この14名が、8月27日(土)の札幌9Rと11R、28日(日)の札幌10Rと12Rの合計4レースを戦い、個人戦に加え、出場騎手を「WAS選抜(外国騎手・地方競馬代表騎手チーム)」と「JRA選抜(JRA代表騎手チーム)」に別れ、チームの合計得点を競う対抗戦を行います。

対象レース 出典:JRA
対象レース 出典:JRA

いやーっ。どんな騎乗を見せてくれるのか、馬券ではなく、そのレースそのものが楽しめそうです。
ぜひ、観戦したいと思います。

続きを読む 今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!

盛岡10Rのクラスターカップで、何かが起こりそうです。大いに期待しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーでクラスターカップを攻略!!

どうも、今日も遅くまでありがとうございます。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

先週は、中央競馬の予想としてはイマイチでしたが、地方競馬でしっかり借りを返したいと思います。

では、とても楽しみな盛岡競馬場10Rのクラスターカップ2016を予想していきましょう。

盛岡競馬場 クラスターカップ
盛岡競馬場 クラスターカップ

ハイブリッドウイナーは、やはり中央競馬所属の馬を重視することになりました。
本命に推奨された馬は、マキャヴィティです。数値のHW12とかなり高めです。
前走は、1番人気を10着と期待を裏切ってしまいましたが、体調は悪くないようですので、2キロ軽くなっての出走となれば、ここでも決して力負けは無いはずです。



そして、対抗は、ダノンレジェンドです。
HW9とこちらもなかなかの数値です。もともと、このレースでは力が上位の馬と思っていましたので、きっちり結果を出してくれるのではないでしょうか。

単穴は、1番人気のブルドッグボスです。
ルメール騎手の騎乗で、さらに期待できますね。かなり支持されていますが、マキャヴィティとそれほどの力の差は無いと思っています。

クラスターカップ ハイブリッドウイナー予想
クラスターカップ ハイブリッドウイナー予想
クラスターカップ 予想ボード
クラスターカップ 予想ボード

交流レースは、やはり中央競馬の競走馬の力が一枚上になってしましいますので、配当的にはあまりおいしいものにはならない傾向なのですが、このクラスターカップは、少しばかり良い配当を狙えそうなレースです。
本当に調子の良い戸崎騎手ですから、ここでもマキャヴィティをうまく誘導してくれそうです。
また、蛯名騎手をはじめ、デムーロ騎手、ルメール騎手といった中央の一流のジョッキーも騎乗しますので、平日の競馬ですが、しっかり楽しめそうです。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。
ハイブリッドウイナーで札幌11RエルムSと新潟11R関屋記念を攻略しましょう!!
まずは、札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞の反省と行きましょう。
ハイブリッドウイナーで札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞を攻略しましょう。
ハイブリッドウイナーでブリーダーズゴールドカップを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!