東京11RオークスG1は、ハイブリッドウイナー予想と眞子様サインが一致!!


平安ステークスは、クリソライトが惜しくも2着で馬連的中です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

平安ステークスでは、グレンツェンが10着と残念でしたが、対抗に推奨していたクリソライトの末脚はすごかったですね。
最後方をポツンと追走から、直線だけで、大外をごぼう抜きでした。1着になってくれれば、大的中だったのですが、あそこからではさすがに難しいですね。
でも、武豊騎手は素晴らしいですね。ほんと人気がなくても持ってきますよね。

的中は、馬連だけでしたが、この悔しさをオークスで晴らしましょう!!



オークスは、眞子様サイン馬券が激走でしょうか!?

眞子様、本当におめでとうございます。
サイン馬券は、このおめでたい馬券しか考えられませんね。
その名は、アドマイヤミヤビ
なんと、ハイブリッドウイナーの本命も同じアドマイヤミヤビなのですからビックリです。

3番人気と予想通りの人気になりましたので、しっかり狙っていくことにしましょう。

では、ハイブリッドウイナーでオークス2017の予想とまいりましょう。

オークス 競馬予想ボード

そうですハイブリッドウイナーが、本命に推奨したのは、外枠16番のアドマイヤミヤビです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はご存知の通りです。
今回の調教では迫力十分。また、もともとオークスを勝てる馬と競馬関係者が語っていたアドマイヤミヤビですので、その力を存分に発揮してもらいましょう。
デムーロ騎手、頑張ってください。

オークス ハイブリッドウイナー競馬予想



そして、対抗は、2番のソウルスターリングです。
桜花賞では大きな期待をされましたが、結果的に3着。馬場の影響もあったのでしょう。
良馬場ならば、力を発揮できますね。

単穴は、8番のホウオウパフュームです。前走は、1番人気ながら、8着と凡走。
今回は、アドマイヤミヤビ同様に調教も十分ですので、激走もありそうです。

そして、東スポ虎石晃記者の本命は、ホウオウパフューム。対抗は、リスグラシュー、単穴は、ソウルスターリングです。

一方のデイリースポーツ豊島俊介記者の本命は、なんとモーヴサファイアです。この馬は、ハイブリッドウイナーでは、全くのノーマークです。対抗は、ソウルスターリング。単穴は、アドマイヤミヤビです。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。
武豊騎手の天才ぶりは、まだまだ健在ですね。炎の体育会TVで吉野家体験!!
アドマイヤリードはわかりますが、デンコウアンジュは買えません。
ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。


競馬の前にパチスロ『ジョーズ』のロングフリーズのご報告です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

今週も早かったですね。
もうオークスの時期がやってきました。



その前に、少しパチスロのご報告です。
またまた、パチスロジョーズで、ロングフリーズを引くことができました。
さすがに今回のロングフリーズは、正当なモノだったので、レバーを叩いた瞬間に上下の液晶画面が、プチンっとブラックアウト。
その後、ムービーがかなり長い間流れると、7を揃えろという画面になりました。

本当にこのフリーズというヤツは、アドレナリンを分泌させますよね。
気持ちよかったです。

無敵も予定通り3つ獲得できたので、今日の勝ちは確定かと思って打っていましたが、案の定1,000枚程度しか獲得できませんでした。
ロングフリーズで1,000枚ですから、本当につらいですね。

以前のパチスロなら3,000枚ぐらいは獲得できていたので、しょぼくなってしましたね。
これでは、パチスロで勝つ確率は、無きに等しいということでしょうか?

パチスロ ジョーズ ロングフリーズ

でも、すぐに払い出した1,000枚も飲み込まれてしましました。
パチスロは、勝てませんね。そろそろ止め時かもしれません。
次は、パチスロアカギを攻略していきたいと思っています。果たしてフリーズを引きことができるでしょうか?

しかし、本当に夢があるのは、ほんとに、競馬だけですね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

次は、平安ステークスの予想です。

続きを読む 今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。

武豊騎手の天才ぶりは、まだまだ健在ですね。炎の体育会TVで吉野家体験!!


5月13日の『炎の体育会TV』に武豊ジョッキー登場!! やはり天才です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

みなさん、5月13日の『炎の体育会TV』をご覧になりましたか。

炎の体育会TV

われらの武豊騎手、デムーロ騎手、ルメール騎手、浜中騎手、JRAを代表する4人の騎手が、バラエティー番組で、その天才ぶりをいかんなく発揮しました。
その中でも武豊騎手の絶対的な体内時計には、本当に驚かされました。
雨上がりの蛍原さんとの対決した武豊騎手は、60秒に近い方が勝ちというルールでキタサンブラックの木馬に騎乗。なんと武豊騎手は、60秒がわかりながら62秒までまってボタンを押しました。
蛍原さんは、65秒と言う結果に。



武豊騎手は、蛍原さんが自分が押した後にボタンを押されることを警戒し、62秒まで引っ張ったことを後で告白。
本当であれば、60秒きっかりでボタンを押せていたのだから驚きです。

また、そのほかのロデオゲームややぶさめにおいても、そのバランス力などに力を発揮しており、やはりなみなみならない天才であることを見せつけました。
さすが、レースで数々のG1を獲得するのもわかりますね。

またアスリートとしてのその真面目な取り組み姿勢も本当に尊敬できますね。
同世代として誇らしいです。
これからも、レースでその力を後輩騎手に見せつけていってほしいものです。

そして、そのご褒美が、吉野家というのも天才ならではですよね。
初めて吉野家にいった武豊騎手は、なにが難しいのか一般庶民の私にはわかりませんが、どういう注文システムかがわからず、同行していた勝俣さんに助けを求めるところも面白かったですね。
やっと念願がかなった武豊騎手の口からは、『これが吉野家か、おいしい。』と素直な感想が・・・。
武豊騎手の毎日の食生活は、管理されていて、おいしいものを少しずつ食べていると聞いていますが、たまには庶民的な食べ物も良いかもしれませんね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

続きを読む 武豊騎手の天才ぶりは、まだまだ健在ですね。炎の体育会TVで吉野家体験!!

ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!


クイーンズリングの復活を見届けましょう。サイン馬券も後押ししてくれます。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

土曜日の東京11R京王杯スプリングカップは、レッドファルクス単勝的中です。
残念ながら3連単と3連複は、不的中。2着のクラレントは買えませんでした。残念!!
3連単では、17万円とかなりついていたので、本当に残念です。



しかし、単勝500円もつけば、ありがたいですね。

では、さっそく東京 11R ヴィクトリアマイル2017(GI)を攻略しましょう。
サイン馬券としては、女子プロゴルフのアン・シネのセクシークイーン馬券とにらんでいますが、
ハイブリッドウイナーの予想は、どうなったでしょうか?

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとアン・シネサイン馬券の一頭でもある8番のクイーンズリングです。
しかも、そのHW値は、なんとHW21とズバ抜けています。
さらに現時点の人気は5番人気といい感じですので、これは是非とも当てたいところです。

ヴィクトリアマイル ハイブリッドウイナー競馬予想

前走は、大きく人気を裏切るカタチとなりましたが、それは、重馬場と蹄鉄がハズレたことによる結果です。

力は、充分にありますので1着の可能性が高いと思います。

ヴィクトリアマイル 競馬予想ボード

対抗は、こちらもサイン馬券の一頭、7番ルージュバックです。
実力は申し分ありませんので、戸崎圭騎手に期待しましょう。



単穴は、やはりこの馬、11番のミッキークイーンです。
もちろん、勝利に一番近い馬であり、サインの『クイーン』名を持つ馬です。
しかし、今回は少し控えていただけるとありがたいですね。

ちなみに東スポの虎石晃記者の本命は、レッツゴードンキ。対抗は、ミッキークイーン、単穴は、クイーンズリングということです。

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R京王杯スプリングカップを攻略しましょう!!
ヴィクトリアマイル2017を考察。勝つのはどのクイーン!?
ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!


京都新聞杯は、ルメール騎手と武豊騎手に期待したいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

みなさん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
故郷に帰ってゆっくりされている方も多いはずです。



しかし、そのゴールデンウィークも後半戦。そろそろ仕事モードに切り替えていきたいところですが、その前に、しっかり競馬で的中を狙いましょう。
このゴールデンウィークは、さすがにパチスロの方は散々でしたが、想定内。やはり、パチンコ店は儲け時ですから、その中で勝つ方が難しいですよね。
しかし、競馬は別です。
自分の力で勝負できるので、ここは、しっかり的中させたいと思います。
みなさん一緒に頑張りましょう!!

そうそう土曜日は、天候が少し悪くなるそうです。
京都競馬場は、重馬場となってしまう可能性が高そうです。そうなると、さらに京都新聞杯は、難しくなりそうですね。

では、京都 11R京都新聞杯2017(GII)を攻略しましょう。

京都新聞杯 競馬予想ボード



ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のインヴィクタです。
人気は、現在のところ3番人気ですが、ルメール騎手の騎乗で非常に期待できそうです。

京都新聞杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

そして対抗は、6番のゴールドハットです。
現在、絶好調の武豊騎手が騎乗しますので、人気はありませんが、やってくれそうです。



単穴は、 2番のダノンディスタンスとなりました。
こちらも人気はありませんので、来てくれるとうれしいですね。

ぜひ、参考にしてくださいね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山牝馬ステークスで高配当を狙いましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の金鯱賞は、やはりヤマカツエースでしたか。
残念ながら大外れです。
しかし、3着に入ったスズカデヴィアスは、購入できたのですが、2着のロードヴァンドールが買えませんでした。気を取り直して頑張りたいと思います。

まずは、中山11Rの中山牝馬ステークス(GIII)を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、人気の無い4番トーセンビクトリーです。
武豊騎手の手綱さばきに期待しましょう。

対抗は、人気の13番マジックタイムです。
東スポの虎石記者の本命でもあります。

中山牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、7番プリメラアスール。逃げてくれると面白そうですね。
この馬がくれば、そこそこ高配当をゲットできそうです。

続いて、阪神競馬場のフィリーズレビュー予想といきましょう!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで中山11R中山牝馬Sと阪神11Rフィリーズレビューを攻略しましょう!!

阪神の名物レースのひとつ、アーリントンカップでパーフェクト的中を狙いましょう!!



競馬予想のレジまぐ

2月も終盤。土曜日のアーリントンCでしっかり的中を狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

フェブラリーステークスは、パーフェクト的中を達成!!
いやーっ、ゴールドドリームの勝利は見事でした。
ちょっと出遅れたかと思いましたが、直線に向くと、外からどんどん伸びてきました。
さすが、デムーロ騎手といったところですが、最強世代の馬がやはり強いですね。4歳馬を狙っていくだけでもかなりの確率で勝てるのではないでしょうか。

まずは、幸先よくG1をゲットできたので一安心です。
そして今年最初の『勝手にガチ勝負!?』も、虎石晃記者とは引き分けといったところでしょうか。
なかなか虎石記者も好調なようですね。
一方のデイリー豊島俊介記者には、より一層頑張ってほしいですね。

では、2月も終盤となった阪神競馬場のアーリントンカップ2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、
1番人気の8番ペルシアンナイトです。

アーリントンC 競馬予想ボード

シンザン記念では、8番人気のキョウヘイに負けてしまいましたが、
力は、間違いなく上でしょう。
デムーロ騎手も、今回は負けられないところです。

アーリントンC ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、7番ナンヨーマーズ
人気は、現在7番人気と人気がありませんが、
ルメール騎手が騎乗してのこの人気は、まさに狙い時ではないでしょうか。


単穴は、5番のジョーストリクトリです。
センスのある走りと武豊騎手の騎乗で、チャンスがありそうです。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11RフェブラリーS G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RダイヤモンドSと京都11R京都牝馬Sを攻略しましょう。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都記念を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R共同通信杯を攻略しましょう!! 狙いは、ムーヴザワールド!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

シンザン記念の反省会とまいりましょう。タイセイスターリー惜しくも2着!!



競馬予想のレジまぐ

競馬って、本当に反省の上に成り立っていますよね。この悔しさを次のレースで晴らしたいと思います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金杯に続き、シンザン記念2017も悔しい結果となってしまいました。
みなさん、まことに申し訳ございません。

ハイブリッドウイナーの予想は、以下のようになっていました。

シンザン記念 ハイブリッドウイナー予想
シンザン記念 ハイブリッドウイナー予想
シンザン記念 競馬予想ボード
シンザン記念 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨していたのは、直前に川田騎手から武豊騎手に乗り替わったタイセイスターリーでした。
この馬は、前走出遅れたこともあり、8着と惨敗していましたが、決して能力が低いわけではありませんでした。
武豊騎手に乗り替わったことは、どちらかというと好印象です。
これで、さらに確立がアップしたのですが、心配は、どちらかというと雨で重くなった馬場の方でした。

1番人気のペルシアンナイトの末脚も封じられるでしょうが、同じくタイセイスターリーの脚も封じられては本末転倒です。

レースは、最終的に勝ったキョウヘイは、出遅れぎみに最後方からのレースとなりました。
後で思うと、この出遅れが逆に良かったのかもしれません。そのまま、内に入り、直線までじっくり足をためることができましたね。
直線に入ると外から脚を伸ばしてくるタイセイスターリーの内に入り、タイセイスターリーが、外にヨレると、その内をついて効率よく差してきました。
結果的には、1馬身抜け出す形となりましたが、勝つときは、いろんな要素が重なるものですよね。
出遅れて、後方からの競馬になり、最短コースを通れたこと、雨にも関わらず、まだコースが整っていたこと、そして、前がポッカリと開いたこと。
うまく天を見方に付けた感じです。

一方、タイセイスターリーは、大外を回った分、伸びることができませんでした。
さすが2着まで持ってくるところが武豊騎手ですが、2着では馬券になりません。
ハイブリッドウイナーでは、キョウヘイを購入することができませんでしたので、当然、3連単も3連複もハズレです。
せめて、タイセイスターリーが1着に来てくれれば、単勝的中で、万々歳だったのですが・・・。

【シンザン記念】タイセイスターリー2着 急きょ乗り替わった武豊「勝ったと思ったけど…」
出典:スポーツ報知

◆第51回シンザン記念・G3(8日・芝1600メートル、京都競馬場、重)

シンザン記念 結果
シンザン記念 結果

降り続く雨のなかで行われた伝統の3歳重賞は、8番人気のキョウヘイ(牡、父リーチザクラウン、栗東・宮本博厩舎)が直線で馬群を縫うように伸びて、差し切って優勝。騎乗していた高倉稜騎手は、13年中京記念(フラガラッハ)以来のJRA重賞4勝目。2着は、落馬負傷の川田騎手に替わって、武豊騎手が騎乗した4番人気のタイセイスターリー。1番人気のペルシアンナイト(ミルコ・デムーロ騎手騎乗)は3着に終わり、3連単は15万1880円の高配当決着となった。

武豊騎手(タイセイスターリー=2着)「勝ったと思ったけど、抜け出すと気を抜いてしまった。先頭に立つと外へ膨れ、ふわふわしたところを抜け出された。勝ち馬にうまく乗られてしまった。相当に素質はあると思う」

今年に入って、惜しいレースが続いていますが、もう、大的中は、間近ではないでしょうか?

来週は、土曜日に愛知杯2017。日曜日には、日経新春杯2017京成杯2017といったレースプログラムになります。
ここで、どーんとお年玉をもらうことにいたしましょう。いやーっ、楽しみ楽しみ。


続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊のご案内です。
メルマガでは、ハイブリッドウイナーの予想馬すべてを公開していますので、ぜひ、登録ください。

続きを読む シンザン記念の反省会とまいりましょう。タイセイスターリー惜しくも2着!!

新年早々反省会です。いやーっ!! どちらの金杯も見事に惜しすぎです。



競馬予想のレジまぐ

金杯は、惨敗。でも、シンザン記念に向けて一筋の光も見えました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーっ。悔しすぎます!!

今年、最初の勝負は、無念のうちに終わりました!!
どちらのレースもなかなか渋い負け方となりました。当ってはいるのですが・・・。
年始からホント競馬ってこんなものですよね。
年末ジャンボも高額的中無く、3,900円バックとトリガミでしたが、この東西の金杯も同じようにトリガミスタートで~す。

まずは、中山の2,000メートルで行われた中山金杯の反省から。

このレースは、やはりツクバアズマオーの取捨にかかっていましたね。
実力からいえば、ここは、やはりこの馬が勝つレースなのです。

中山金杯 競馬予想ボード
中山金杯 競馬予想ボード

しかし、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、人気薄のシャドウパーティーでした。人気が無いだけに単勝が当たれば、大儲けです。


対抗も人気薄の2016年のリーディングジョッキーである戸崎圭騎手が騎乗するドレッドノータス
これは、一波乱ありそうなレースとしか言いようがありません。
そして、単穴は、この時点で1番人気だったストロングタイタンでした。

いやーっ、レースは、耽々と進みましたね。
すんなり直線に入ると弾けたようにツクバアズマオーが脚を伸ばしてきます。
そうなると思っていただけに納得のレースです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ここまで楽に勝たれると反省する気にもなりませんが、競馬とはこんなもの。自分に言い聞かせたレースでした。
その中でもシャドウパーティーは、頑張ってくれて4着だったのですが。
しかし、3連複で勝負していたので、せめて3着には来てほしかった・・・(泣)。
そして、期待していたドレッドノータスは、残念ながら10着と良いところがありませんでした。

そして、京都の1,600メートルで行われた京都金杯2017。
大本命は、武豊騎手が騎乗するエアスピネル1.8倍。この馬を負かせるのはこの馬しかいないと、ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのが、アストラエンブレムと1枠1番のブラックスピネル福永騎手。
少し不安だったのは、ブラックスピネルが最内枠に入ったことで、福永騎手が、どのようなレースをするかという一点でした。

京都金杯 競馬予想ボード
京都金杯 競馬予想ボード

スタート。そつなくスタートを決めた福永騎手ですが、うまく最短コースを通って4コーナーへ。
そこで、外に持ち出すとブラックスピネルは、どんどん伸びてきます。
これは、楽勝かと思ったのですが、それは浅はかでした。
最後の最後までエアスピネルを交わすことができず無念の2着!! ホントに鼻差です。
もう少しうまく立ち回れていれば、勝利も見えていただけに悔しすぎる2着ではありませんか。

ハイブリッドウイナーが人気薄のブラックスピネルを対抗にピックアップしてくれたのに誠に残念です。

馬連と3連複は、当ったももの、ブラックスピネルが1着であれば、パーフェクト的中だっただけにこの京都金杯は、猛省です。

一方、本命に推奨していたアストラエンブレムは、健闘しての4着。
こちらも本当に頑張ってくれましたが・・・(涙)。

しかし、実は反省するところはあまりありませんね。
これは、シンザン記念で、的中も近いんではないでしょうか!!
今週末は、シンザン記念2017をガッチリ予想しますので、引き続きよろしくお願いします。

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
2017年の競馬はじめです。東西の金杯で高配当を狙いましょう!!
新年あけましておめでとうございます。ハイブリッドウイナーも2年目の本格運用となりました。
2016年お疲れ様でした。今年は、充実した馬券生活を過ごすことができました。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

 

今年最後の予想レース大井10R東京大賞典G1をハイブリッドウイナーで攻略しましょう!! 

競馬予想のレジまぐ

東京大賞典は、アウォーディーの独壇場となるのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
いやーっ、ついに大晦日ですか。
2016年も終わりますね。
有馬記念は、順当に終わってしまいましたので、この最後のG1レース、東京大賞典2016をしっかりプラスにして、有終の美を飾りたいですね。さてさてサイン馬券はあるのでしょうか?
頑張りましょう!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、アウォーディーではありません。

なんと、前走は、残念な結果となってしまったその馬、〇〇〇〇〇です。
今回は、絶好の枠を引き当てましたね。
しかも、絶好調のあの騎手が乗るのですから、ここが狙い時でしょう。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

対抗は、5番ノンコノユメとなりました。
こちらも、ルメール騎手の騎乗となっており、面白いですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

単穴は、人気薄の9番カゼノコです。
川田騎手も狙っていることでしょう。


東京大賞典 競馬予想ボード
東京大賞典 競馬予想ボード

『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』を創刊です!!

メルマガアイコン
メルマガアイコン

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。


では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
有馬記念も無事終わりました。2016年残るレースは東京大賞典G1のみとなりました。
有馬記念は、あの強ーい馬から購入したいと思います。と、言ってもあのみなさんが思う強い馬ではありませんよ。
有馬記念のサイン馬券が気になりますが、まずは阪神カップを攻略しましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!