日本ダービーは、スワーヴリチャードが気になりますね。


ダービーウィークは、ワクワクが止まりませんね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

さあ、ダービーウィークです。
どこのスポーツ新聞も、日本ダービー2017で持ちきりですね。
特に今年のダービーは、どの馬が勝つのかまったく想像できません。それほど中心となる馬がいないということですが、そうれはそれで、さらに面白くなるのが競馬の良いところです。
その中でも、私が注目しているのが、スワーヴリチャードです。



皐月賞では6着と、アルアインに負けてしまう結果となりましたが、決して力負けではないはずです。
もう少し前に付けることができれば、広い東京コースであれば、差し切りも不可能ではないはずです。
まだまだ、ハイブリッドウイナーがどのような予想を出すかはわかりませんが、このスワーヴリチャードを有力候補とするのではないでしょうか?
また、スワーヴリチャード自体も皐月賞では本気を出していなかったとのことですし、高速勝負となったことで、前有利となったことも事実ですので、必ず上位には食い込んでくれるでしょう。


ダービー出走予定馬

■スワーヴリチャード

前走の皐月賞は勝ち馬から0秒4差の6着。鞍上の四位洋文騎手がレース後に「右回りコースだと右手前ばかりで走ってしまうようで、最後は苦しくなりました」と敗因に言及していた。重賞勝ちの実績がある左回りの東京・芝コースに替わる今回、あらためて期待したい一頭だ。

■アルアイン

前走の皐月賞を、1分57秒8のレースレコードで優勝。直線で他馬に寄られるシーンがあった3走前のシンザン記念(6着)を除けば4戦4勝と、まだ能力の底を見せていない。クラシック三冠制覇に唯一挑戦できる本馬の走りに注目が集まる。

■アドミラブル

前走の青葉賞では、後続に2馬身1/2差をつけて快勝。走破時計の2分23秒6は、日本ダービーのレースレコード(2分23秒2)に0秒4差まで迫る優秀なものだった。これまで青葉賞をステップに日本ダービーを制した馬はいないが、本馬が初となれるのか、注目だ。

 ■ペルシアンナイト

前走の皐月賞は勝ったアルアインとクビ差の2着に惜敗したが、世代トップクラスの実力は証明できた。今回は400mの距離延長が課題となるが、父は2010年のキングジョージ6世&クイーンエリザベスS(G1、2400m)の優勝馬で、血統背景から十分に対応できそうだ。

■サトノアーサー

父がディープインパクトで、母はニュージーランドのG1 ウイナー。母の父はオーストラリアのチャンピオンサイヤーという世界的な良血馬だ。本馬もデビュー前から期待の大きかった一頭。皐月賞を見送り、日本ダービー一本に照準を合わせたローテーションにも好感が持てる。

出典:JRA

そして、東京スポーツが発表した東西のトレセンのプロ100人調査による支持率TOP5は、以下の様になります。

1位:レイデオロ 26票
2位:スワーヴリチャード 21票
3位:アドミラブル 15票
4位:アルアイン 12票
5位:サトノアーサー 11票

となっています。
この票数を見るだけでも大混戦がわかりますね。
いやーっ、ワクワクします。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
アドマイヤミヤビは、残念ながら3着まで。モズカッチャンが頑張りましたね。
東京11RオークスG1は、ハイブリッドウイナー予想と眞子様サインが一致!!
今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。
武豊騎手の天才ぶりは、まだまだ健在ですね。炎の体育会TVで吉野家体験!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2017年5月の勝負レース


2017年5月は、今年もやってまいりました競馬の祭典日本ダービー!! 今年は、どんなレースになるのでしょうね。楽しみです。

競馬予想のレジまぐ

ついに今年も日本ダービーとオークスの季節がやってきました。競馬の祭典ですので、ダービーウィークは、競馬漬けでどっぷり楽しみたいと思います。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

■2017年5月6日(土)
京都競馬場 11R京都新聞杯

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のインヴィクタです。
人気は、現在のところ3番人気ですが、ルメール騎手の騎乗で非常に期待できそうです。そして対抗は、6番のゴールドハットです。
現在、絶好調の武豊騎手が騎乗しますので、人気はありませんが、やってくれそうです。単穴は、 2番のダノンディスタンスとなりました。
こちらも人気はありませんので、来てくれるとうれしいですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
土曜日の京都新聞杯2017は、残念な結果となりました。
インヴィクタは、良いところなく7着。対抗に推奨したゴールドハットも6着と、残念な結果となりました。
武豊騎手でも勝てないのですから仕方ありませんね。

■2017年5月7日(日)
東京競馬場 11RNHKマイルカップG1

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、1枠1番に入ったモンドキャンノです。
土曜日の京都新聞杯では、残念な結果となったルメール騎手に改めて期待したいと思います。対抗は、人気薄の12番ミスエルテです。
現在5番人気ですが、実力は充分ですので、川田騎手の好騎乗に期待したいと思います。単穴は、これまた人気の無い18番ガンサリュートです。
かなりの人気薄になっていますが、前走は度外視です。
調教も良いようですので、頑張ってもらいたいですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
アエロリットですか・・・。横典騎手が騎乗していたので、なにかあるかと思いましたが、まんまとやられてしまいました。しかも2着は、リエノテソーロとは・・・。

確かにリエノテソーロは、HW2と人気が無い割に高い数値でしたが、結果的にノーマークとなってしまいました。これでは当りませんね。

NHKマイルカップ2017は、難しいレースだとは思っていましたが、モンドキャンノもいい感じで前に付けることができていたのですが、直線はまったく内が伸びなかったですね。

しかし、さすが曲者の横典騎手です。しっかりアエロリットを勝たせるところはさすがベテランです。今週は、ハイブリッドウイナーが不発に終わってしまいましたが、来週のヴィクトリアマイルは、しっかり的中させたいと思います。



■2017年4月13日(土)
東京競馬場 11R京王杯スプリングC (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 4番のサトノアラジンです。
前走の香港カップでは、1番人気を背負うも結果は5着。
残念な結果となりましたが、その前の1,400メートルスワンステークスを勝っていることからも、今回の距離では負けられませんね。
また、川田騎手との相性もばっちりですので、大いに期待できそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
京王杯スプリングカップは、レッドファルクス単勝的中です。
残念ながら3連単と3連複は、不的中。2着のクラレントは買えませんでした。残念!!
3連単では、17万円とかなりついていたので、本当に残念です。

■2017年4月14日(日)
東京競馬場 11RヴィクトリアマイルG1

《展望》
今年のヴィクトリアマイルは、サイン馬券で取れるのではないでしょうか?今話題のゴルフ界のセクシークイーンアン・シネのサイン馬券が怪しそうです。

アン・シネ選手

やはり、今話題と言えば、アン・シネ選手でしょう。このブームにJRAが乗らないはずはありません。
そうなるとキーワード(サイン)は、『クイーン』ではないでしょうか?
ヴィクトリアマイル2017に出走を予定している『クイーン』の名を持つ競走馬は、3頭。
その中でも筆頭は、ミッキークイーンですね。そして、クイーンズリング、フロンテアクイーンも出走を予定しています。
やはり、その中でも実力が抜けているのは、ミッキークイーンでしょうね。

>>> 詳しくは、こちら >>>

今年のヴィクトリアマイル2017は、アン・シネのサイン馬券が爆発です!!

ミッキークイーン号

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとアン・シネサイン馬券の一頭でもある8番のクイーンズリングです。
しかも、そのHW値は、なんとHW21とズバ抜けています。
さらに現時点の人気は5番人気といい感じですので、これは是非とも当てたいところです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
大ハズレです。クイーンズリングは、残念ながら6着敗退。勝ったのは、ハイブリッドウイナーで4番手に推奨していたアドマイヤリードでした。馬場の影響が大きかったのでしょうか?3連単90万馬券の的中は無理としても、3連複の10万馬券はゲットしたかったですね。

いやーっ、残念です。

■2017年4月20日(土)
京都競馬場 11R平安ステークス (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、15番のグレンツェントです。前走は、9着と人気を裏切ってしまいましたが、力は間違いなくありますので期待できますね。
ルメール騎手が騎乗ですから、間違いありません。

対抗は、武豊騎手が騎乗する4番のクリソライトです。
しっかり前に行ける馬ですので、武豊騎手も最適なペースでレースができそうです。
人気も落としているので、狙い時でしょう。
楽しみです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
平安ステークスでは、グレンツェンが10着と残念でしたが、対抗に推奨していたクリソライトの末脚はすごかったですね。
最後方をポツンと追走から、直線だけで、大外をごぼう抜きでした。1着になってくれれば、大的中だったのですが、あそこからではさすがに難しいですね。
でも、武豊騎手は素晴らしいですね。ほんと人気がなくても持ってきますよね。

■2017年4月21日(日)
東京競馬場 11Rオークス G1 (パーフェクト的中)

《展望》
桜花賞では、レーヌミノルが勝利を収めましたが、実力としては、ソウルスターリングが今度こそとなる可能性が大きそうです。しかし、何が起こるかわからないのが今年の牝馬クラシック戦線です。ヴィクトリアマイルでは、アン・シネ選手のサイン馬券が不発に終わりましたが、本番はオークスかもしれません。検討が必要そうですね。

アドマイヤミヤビ号

そして、そのヴィクトリアマイルそのものがサインだったとすれば、勝ったアドマイヤリードがサインとなり、アドマイヤミヤビも怪しいのではないでしょうか?

また、眞子さまのご結婚が発表されたこともあり、ますますアドマイヤミヤビが怪しいと思うのは、私だけでしょうか?

さらにさらに、前走の桜花賞の敗因の噂も流れており、アドマイヤミヤビの回りがなんだか騒がしくなっています。こんな馬が来るのが競馬なのですよね。

>>> 詳しくは、こちら >>>

東スポ紙面

ハイブリッドウイナーが、本命に推奨したのは、外枠16番のアドマイヤミヤビです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はご存知の通りです。
今回の調教では迫力十分。また、もともとオークスを勝てる馬と競馬関係者が語っていたアドマイヤミヤビですので、その力を存分に発揮してもらいましょう。
デムーロ騎手、頑張ってください。

そして、対抗は、2番のソウルスターリングです。
桜花賞では大きな期待をされましたが、結果的に3着。馬場の影響もあったのでしょう。
良馬場ならば、力を発揮できますね。

単穴は、8番のホウオウパフュームです。前走は、1番人気ながら、8着と凡走。
今回は、アドマイヤミヤビ同様に調教も十分ですので、激走もありそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したアドマイヤミヤビは3着。
対抗のソウルスターリングが、1着となったことで、結果的にパーフェクト的中となりました。

3連単:2-1-16  20,130円

嬉しいのは嬉しいのですが、やはり本命に推奨したアドマイヤミヤビに勝ってほしかったです。

■2017年4月28日(日)
東京競馬場 10R日本ダービーG1

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

東京競馬場 12R目黒記念

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。



続いて、『ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》』のご案内です。

続きを読む 2017年5月の勝負レース

東京11RオークスG1は、ハイブリッドウイナー予想と眞子様サインが一致!!


平安ステークスは、クリソライトが惜しくも2着で馬連的中です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

平安ステークスでは、グレンツェンが10着と残念でしたが、対抗に推奨していたクリソライトの末脚はすごかったですね。
最後方をポツンと追走から、直線だけで、大外をごぼう抜きでした。1着になってくれれば、大的中だったのですが、あそこからではさすがに難しいですね。
でも、武豊騎手は素晴らしいですね。ほんと人気がなくても持ってきますよね。

的中は、馬連だけでしたが、この悔しさをオークスで晴らしましょう!!



オークスは、眞子様サイン馬券が激走でしょうか!?

眞子様、本当におめでとうございます。
サイン馬券は、このおめでたい馬券しか考えられませんね。
その名は、アドマイヤミヤビ
なんと、ハイブリッドウイナーの本命も同じアドマイヤミヤビなのですからビックリです。

3番人気と予想通りの人気になりましたので、しっかり狙っていくことにしましょう。

では、ハイブリッドウイナーでオークス2017の予想とまいりましょう。

オークス 競馬予想ボード

そうですハイブリッドウイナーが、本命に推奨したのは、外枠16番のアドマイヤミヤビです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はご存知の通りです。
今回の調教では迫力十分。また、もともとオークスを勝てる馬と競馬関係者が語っていたアドマイヤミヤビですので、その力を存分に発揮してもらいましょう。
デムーロ騎手、頑張ってください。

オークス ハイブリッドウイナー競馬予想



そして、対抗は、2番のソウルスターリングです。
桜花賞では大きな期待をされましたが、結果的に3着。馬場の影響もあったのでしょう。
良馬場ならば、力を発揮できますね。

単穴は、8番のホウオウパフュームです。前走は、1番人気ながら、8着と凡走。
今回は、アドマイヤミヤビ同様に調教も十分ですので、激走もありそうです。

そして、東スポ虎石晃記者の本命は、ホウオウパフューム。対抗は、リスグラシュー、単穴は、ソウルスターリングです。

一方のデイリースポーツ豊島俊介記者の本命は、なんとモーヴサファイアです。この馬は、ハイブリッドウイナーでは、全くのノーマークです。対抗は、ソウルスターリング。単穴は、アドマイヤミヤビです。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。
武豊騎手の天才ぶりは、まだまだ健在ですね。炎の体育会TVで吉野家体験!!
アドマイヤリードはわかりますが、デンコウアンジュは買えません。
ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。


競馬の前にパチスロ『ジョーズ』のロングフリーズのご報告です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

今週も早かったですね。
もうオークスの時期がやってきました。



その前に、少しパチスロのご報告です。
またまた、パチスロジョーズで、ロングフリーズを引くことができました。
さすがに今回のロングフリーズは、正当なモノだったので、レバーを叩いた瞬間に上下の液晶画面が、プチンっとブラックアウト。
その後、ムービーがかなり長い間流れると、7を揃えろという画面になりました。

本当にこのフリーズというヤツは、アドレナリンを分泌させますよね。
気持ちよかったです。

無敵も予定通り3つ獲得できたので、今日の勝ちは確定かと思って打っていましたが、案の定1,000枚程度しか獲得できませんでした。
ロングフリーズで1,000枚ですから、本当につらいですね。

以前のパチスロなら3,000枚ぐらいは獲得できていたので、しょぼくなってしましたね。
これでは、パチスロで勝つ確率は、無きに等しいということでしょうか?

パチスロ ジョーズ ロングフリーズ

でも、すぐに払い出した1,000枚も飲み込まれてしましました。
パチスロは、勝てませんね。そろそろ止め時かもしれません。
次は、パチスロアカギを攻略していきたいと思っています。果たしてフリーズを引きことができるでしょうか?

しかし、本当に夢があるのは、ほんとに、競馬だけですね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

次は、平安ステークスの予想です。

続きを読む 今週の勝負は、平安ステークスとオークスです。

アドマイヤリードはわかりますが、デンコウアンジュは買えません。


ヴィクトリアマイル2017惨敗!! クイーンズリングがまさかの6着など、人気馬総崩れ。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

いったいどうしてしまったのでしょうね。
アン・シネ選手のセクシークイーンサイン馬券で決着すると読んでいましたが、まったく不発に終わってしまいました。



ここまで、ハズレてしまうと逆に面白くなりますね。

しかも、ハイブリッドウイナーの予想も大ハズレとくれば、救いようがありません。
ただ、勝ったアドマイヤリードは、ミッキークイーンに並ぶHW値が6でしたので、勝ってもなんら不思議ではありません。
しかし、2着に来たデンコウアンジュは、全くのノーマークでした。
さすが蛯名騎手と言ったところですか。

しかし。人気馬が軒並み凡走となった原因は、やはり馬場の影響でしょうか?
直線は、どの馬も内を避けてのコース取りをしていたことからも、相当内の馬場状態が悪かったかもしれませんね。
クイーンズリングは、もっと伸びてきてもおかしくない状況ではあったので、やなり、渋った馬場の問題でしょうか?

アドマイヤリードがGI初制覇! 上位人気は総崩れの結果に/ヴィクトリアマイル

14日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(4歳上・牝・GI・芝1600m)は、中団でレースを進めたC.ルメール騎手騎乗の6番人気アドマイヤリード(牝4、栗東・須貝尚介厩舎)が、直線で横に広がった馬群の間を割って抜け出し、外から脚を伸ばした11番人気デンコウアンジュ(牝4、栗東・荒川義之厩舎)に1.1/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分33秒9(稍重)。

さらにクビ差の3着に7番人気ジュールポレール(牝4、栗東・西園正都厩舎)が入った。なお、1番人気ミッキークイーン(牝5、栗東・池江泰寿厩舎)は7着、2番人気ルージュバック(牝5、美浦・大竹正博厩舎)は10着、3番人気レッツゴードンキ(牝5、栗東・梅田智之厩舎)は11着に終わった。

勝ったアドマイヤリードは、父ステイゴールド母ベルアリュールIIその父Numerousという血統。前哨戦の阪神牝馬Sでは2着だったが、この大舞台で見事勝利を掴み、初の重賞&GI制覇を果たした。「アドマイヤ」の冠名で知られる近藤利一オーナーにとっては、2008年天皇賞・春アドマイヤジュピタ以来、9年ぶりのJRA・GI勝利となった。

【C.ルメール騎手のコメント】
凄く嬉しいです。体は小さい馬ですが、こういう馬場は上手ですから、自信がありました。(道中は)いいポジションでとてもリラックスしていましたね。一瞬の脚を使うタイプなので、直線では追い出しを我慢しました。最後までよく頑張ってくれました。

アドマイヤリード号

出典:ネット競馬

しかし、クイーンズリングも頑張ってくれました。
やはり力はある馬ですので、どこかで大穴をあけてくれるでしょう。今後に期待したいと思います。
さて、ヴィクトリアマイル2017の反省点は、どこでしょうか?
やはり、馬場の影響の読み違いでしょうか?
人気のミッキークイーンやレッツゴードンキもまったく良いところなく終わってしまっただけに、この馬場の影響は思った以上に大きかったのではないでしょうか。



確かに難しいレースになるとは思っていましたが、クイーンズリングが、HW21とダントツに抜けていたので、この数字を信じすぎたかもしれません。
異常値と言えば、そう考えてもおかしくはありません。
今後のハイブリッドウイナーの予想ロジックの調整が必要かもしれませんね。

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

終わってみれば、3連単が90万円の高額配当です。
今回は、3連複で勝負していましたが、その配当も10万円を超えるおいしい配当できたので、ここは、当てたかったところです。
非常に残念です。

しかし、競馬は、これから日本ダービー2017に向けて、さらに盛り上がっていきますので、こんなところでへこたれてはいられません。
みなさん、頑張っていきましょう!!

そういえば、今回ばかりは東スポの虎石晃記者も惨敗でしたね。
まあ、この馬券は、なかなか的中は難しいですけどね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R京王杯スプリングカップを攻略しましょう!!
ヴィクトリアマイル2017を考察。勝つのはどのクイーン!?

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11RヴィクトリアマイルG1を攻略しましょう!!


クイーンズリングの復活を見届けましょう。サイン馬券も後押ししてくれます。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

土曜日の東京11R京王杯スプリングカップは、レッドファルクス単勝的中です。
残念ながら3連単と3連複は、不的中。2着のクラレントは買えませんでした。残念!!
3連単では、17万円とかなりついていたので、本当に残念です。



しかし、単勝500円もつけば、ありがたいですね。

では、さっそく東京 11R ヴィクトリアマイル2017(GI)を攻略しましょう。
サイン馬券としては、女子プロゴルフのアン・シネのセクシークイーン馬券とにらんでいますが、
ハイブリッドウイナーの予想は、どうなったでしょうか?

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとアン・シネサイン馬券の一頭でもある8番のクイーンズリングです。
しかも、そのHW値は、なんとHW21とズバ抜けています。
さらに現時点の人気は5番人気といい感じですので、これは是非とも当てたいところです。

ヴィクトリアマイル ハイブリッドウイナー競馬予想

前走は、大きく人気を裏切るカタチとなりましたが、それは、重馬場と蹄鉄がハズレたことによる結果です。

力は、充分にありますので1着の可能性が高いと思います。

ヴィクトリアマイル 競馬予想ボード

対抗は、こちらもサイン馬券の一頭、7番ルージュバックです。
実力は申し分ありませんので、戸崎圭騎手に期待しましょう。



単穴は、やはりこの馬、11番のミッキークイーンです。
もちろん、勝利に一番近い馬であり、サインの『クイーン』名を持つ馬です。
しかし、今回は少し控えていただけるとありがたいですね。

ちなみに東スポの虎石晃記者の本命は、レッツゴードンキ。対抗は、ミッキークイーン、単穴は、クイーンズリングということです。

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R京王杯スプリングカップを攻略しましょう!!
ヴィクトリアマイル2017を考察。勝つのはどのクイーン!?
ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R京王杯スプリングカップを攻略しましょう!!


重馬場での戦いになるのでしょうか? 京王杯スプリングカップは、サトノアラジンで勝負です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

どうも天気が良くないようですね。
できれば、パンパンの良馬場でレースをしてもらいたかったのですが、そうはいかないようです。
特に日曜日のヴィクトリアマイル2017は、サイン馬券での勝負もできるので、良馬場が良かったのですが・・・。



さて、その前に、東京の京王杯スプリングカップ2017を攻略したいと思います。

京王杯スプリングカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 4番のサトノアラジンです。
前走の香港カップでは、1番人気を背負うも結果は5着。
残念な結果となりましたが、その前の1,400メートルスワンステークスを勝っていることからも、今回の距離では負けられませんね。
また、川田騎手との相性もばっちりですので、大いに期待できそうです。

京王杯スプリングカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、10番のレッドファルクスです。
前走の高松宮記念では、1番人気を裏切るカタチとなりましたが、安定感とその実力は、ここでも抜けています。
心配なのは、その斤量58キロですね。デムーロ騎手の剛腕に期待しましょう。



アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

単穴は、 2番のロサギガンティアです。
調教の動きも良かったようで、こんなに人気が無くなっている今が狙い時ではないでしょうか。
このところ、うまくレースを運べていない感じもしますが、暖かくなってきたこともプラスにして、良いレースをしてもらいたいですね。

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ヴィクトリアマイル2017を考察。勝つのはどのクイーン!?
ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ヴィクトリアマイル2017 は、セクシークイーンのアン・シネ選手でサイン馬券ゲット!!


ヴィクトリアマイルは、春の4歳以上の女王を決する一戦です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

空気が乾燥し、暑い日が続きますね。
こんな感じで仕事をしていると、体調管理が大変ですよね。東京では、ゴールデンウィーク明けの昨日は、通勤途中に体調が悪くなる人が多くなったようで、鉄道が大変なことになったようです。
私は、少し時間をずらして出勤したので、助かりましたが、ラッシュによる急病人の対応で、電車が遅れるなど多くの人が巻き込まれてしまったようですね。
9連休でしっかり休んだ分だけ、急に仕事でラッシュでは、体調が悪くなるのも頷けます。
スロースタートで今週は乗り切った方が良いようですね。

競馬も日本ダービーに向けて徐々に調子を上げていくように心がけたいと思います。
さて、今週は、春の4歳以上の女王を決する一戦となるヴィクトリアマイル2017です。
2013年と2014年はヴィルシーナが、連覇。
2015年と2016年はストレイトガールが連覇を達成したレースでもあります。
さて、今年は、どんな牝馬が、この栄冠を獲得するのでしょうか?


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

まずは、サイン馬券から探っていきたいと思います。
トランプサイン馬券では、おいしい思いをさせてもらいましたが、注目は、フランスの大統領選挙と韓国の大統領選挙でしょうか?
いやいや、あまりJRAに大きな影響を与えるとは思えませんね。

では、他に大きなニュースと言えばなんでしょうか?
北朝鮮の動きは、確かに緊迫していますので、関連ありそうな気もしますが、あまり良いニュースではありませんので、ここではパスです。
そうなるとやはり、女王に関係するニュースが何か関連しそうですよね。



まず、女王で思い当たるのが、女子ゴルフですかね。
女子ゴルフでは、みなさんご存知のセクシークイーンのアン・シネ選手が注目を集めています。
あんなミニスカートで、抜群のプロポーションでゴルフをされると、おじさま方は、いちころです。
本当に女子ゴルフ界も変わってきましたね。良いことだと思います。

そしてアン・シネ選手のプロフィールは、コチラ。

セクシークイーン アン・シネ選手

■プロフィールPROFILE

所属:NOW ON
出身地:韓国ソウル市
生年月日:1990年12月18日
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型
出身校:建国大学大学院(韓国)
趣味:旅行 音楽鑑賞 ファッション
ゴルフ歴:5歳~
インスタグラム:http://instagram.com/shinaeahn

アン・シネ選手が、サインだとすれば、やはりゴルフ関係やセクシークイーン、韓国、ミニスカートなどが、キーワードになりそうです。

今回のヴィクトリアマイル2017の出走予定馬は、これらの牝馬になりますので、このなかで関連すると言えば、ミッキークイーンクイーンズリングルージュバックなどが怪しそうですね。

ヴィクトリアマイル出走予定馬 出典:JRA

その中でも、ミッキークイーンは、3か月半の休養明けの阪神牝馬Sを快勝。昨年のヴィクトリアマイルは2着に敗れましたが、今年は、さらに期待できる一頭です。
また、少し調子を落としていますが、クイーンズリングも充分勝利を狙えそうです。
ルージュバックは、最も得意とする東京競馬場の芝コースとあって、GI タイトル奪取もあるかも。



ヴィクトリアマイル2017のサイン馬券は、こんなところではないでしょうか。

ぜひ、アン・シネサイン馬券をゲットしたいと思います。



では、引き続き良い馬券生活を!!

アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ヴィクトリアマイルに向けて、まずはNHKマイルカップの反省とまいりましょう。
難解なNHKマイルカップG1を攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。
ハイブリッドウイナーで京都11R京都新聞杯を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞(春)を攻略しましょう!!


サトノダイヤモンドとキタサンブラックの名勝負を期待しましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

青葉賞2017は、パーフェクト的中となりましたが、1番人気のアドミラブルが差し切って楽勝。タイムもこれまた良かったようで、さすが競馬関係者が絶賛する競走馬ですね。
もしかしたら、アドミラブルが日本ダービーを勝つことになるのでしょうか。

本命のアドミラブルが1着になってくれたのはうれしい事ですが、できれば、今回は遠慮してほしかったですね。
まあ、2着に人気薄のベストアプローチ、3着にアドマイヤウイナーが来てくれたのでなんとかプラスになりましたが、正直苦しい戦いでした。

天皇賞(春)2017特集

天皇賞(春)も、サトノダイヤモンドキタサンブラックが抜けた存在ですので、なかなか馬券的にはうまみがありそうにないですね。

では、天皇賞(春)2017の予想とまいりましょう。

ハイブリッドウイナーが本命としたのは、15番のサトノダイヤモンドです。

天皇賞(春) 競馬予想ボード

やはりサトダイさんには逆らえませんね。
調子も万全なようで、死角がありませんね。ルメール騎手に託しましょう。

そして、対抗は、なんと16番のレインボーラインです。
デムーロ騎手が何とかしてくれるかもしれません。
また、前走は、出遅れが響き、シャケトラの4着となりましたが、すんなりレースができれば、
まだまだ期待できそうです。

天皇賞(春) ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、3番のキタサンブラックです。
盾男の武豊騎手であれば、もしかしたらサトノダイヤモンドをおさえて1着もありますね。

気になる馬は、シャケトラでしたが、3番人気とかなり人気になってしまったので、狙いにくくなってしまいました。

ちなみに、東スポの虎石晃記者の本命は、キタサンブラック。対抗は、シュヴァルグラン
そして、デイリーの豊島俊介記者の本命は、シュヴァルグラン。対抗は、アルバートです。
シュヴァルグランをかなり重視されているようですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!


ゴールデンウィークがスタートしました。しっかり身体を休めるためにも、青葉賞ゲットを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィーク突入です。
東京は、少し肌寒い日が続いていましたが、太陽の光はポカポカですね。
この休みは、少しゆっくりしようと思っています。

今週は、青葉賞と天皇賞(春)で勝負したいと思っていますが、もうひとつ楽しみなレースは、日曜日のクイーンエリザベスII世カップ(G1)です。
ネオリアリズムを応援しましょう!!

香港クイーンエリザベスII世カップ出走表 出典:JRA

では、さっそく東京競馬場の11R青葉賞2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のアドミラブルになります。

青葉賞 競馬予想ボード

デムーロ騎手の騎乗もあり、かなり人気になっていますが、少し人気になりすぎかも知れませんね。
輸送の影響なども考えると少し不安な部分もありそうですね。今回は、少し遠慮してほしいというのが、穴党の願いかもしれません。

青葉賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、11番のトリコロールブルーです。
前走は、出遅れて不利なレースの中、5着と検討しています。
すんなり走れれば、1着もありそうです。
東スポの虎石晃記者も本命に推奨していますので、期待できるのではないでしょうか。

単穴は、4番のポポカテペトルです。発音が難しいアナウンサー泣かせの馬名ですが、一回聞けば、忘れない名前ですよね。こんな馬が来るのも競馬の面白さです。
また、スタミナがあって、長く良い脚が使えるようですので、一発逆転があるかもしれません。
騎手も、狙ってくるルメール騎手なので、一波乱あれば、この馬でしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。
福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!