ハイブリッドウイナーで函館11R大沼Sと東京11R夏至Sを攻略しましょう!!


ハイブリッドウイナーで函館11R大沼Sを攻略しましょう。狙いは、手広く購入です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

とても残念なニュースでした。
フリーアナウンサーで海老蔵さんの奥さんであった小林麻央さん34歳が、乳がんのために息を引き取られました。
自宅で療養になるとの知らせがあったので、少しは良くなったのかと思っていたのですが、やはりそんなに簡単なものではなかったようです。
必至でがんと闘っておられる姿は、印象的で、ぜひがんに打ち勝ってもらいたかったと心から思っています。
34歳といえば、まだまだこれから子供の成長を楽しんでいくはずの年齢です。まだまだ楽しいこともいっぱいだったはずです。非常に残念です。
お悔み申し上げます。

さて、競馬の方ですが、土曜日は、函館の大沼S2017から攻略していきたいと思います。
このレースは、3歳以上のダートのオープン戦になります。
小回りの函館競馬場でのオープン戦だけに予想難易度は高そうです。
ハイブリッドウイナーの数値もどの馬も低く、大荒れが予想できるレースです。
軸馬がしっかりしていない分、どの馬も人気になるので、大荒れなのですが、馬券的にはそこそこに収まる可能性がありますね。
しっかり軸馬を見つけ出し、幅広く購入することが勝利のポイントとなりそうです。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、8番のテイエムジンソクです。
対抗は、人気薄の14番のマイティティーとなりました。
軸馬が、堅そうですのでヒモ馬に注目したいと思います。

大沼S 競馬予想ボード

単穴は、 12番のトップディーヴォとなりました。

大沼S ハイブリッドウイナー競馬予想

全体的にHW値が低いレースですので、どの馬が来てもおかしくない状況です。
大荒れの予感です。



ハイブリッドウイナーで東京11R夏至Sを攻略しましょう。狙いは、ヒモ馬です。

そして、東京の11R夏至S2017の予想になります。
軸馬が強烈な人気です。
もちろん来る可能は高いのですが、しかし、楽勝とはいかないはずです。
番狂わせを考えた馬券攻略が必要になりますね。
また、軸馬を信じるのであれば、ヒモ馬に注目が必要です。

夏至S ハイブリッドウイナー競馬予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、やはり1番人気の4番のシュナウザーです。
田辺騎手騎乗で、ここは負けられないでしょう。

この馬を信頼です。

夏至S 競馬予想ボード

対抗は、11番のプレスティージオ
人気がありませんが、勝つ可能性を秘めていますね。

単穴は、14番のワンダーリーデルです。
この馬も、ひっくり返すことが可能な馬ですので、ぜひ頑張ってほしいですね。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで函館11R函館SSと東京11RユニコーンSを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11RジューンSを攻略しましょう!!
函館競馬が始まります。もうすっかり夏ですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで函館11R函館SSと東京11RユニコーンSを攻略しましょう!!


ジューンステークス2017的中!! 続けて函館11R函館SSをゲットしましょう。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

土曜日のジューンSは、プロディガルサンが2着に入り、単勝3連複馬連的中となりました。単穴に推奨していたヴォージュが良い脚で1着となりましたね。いやーっ、強かったです。
まあ、納得の結果でしたので、良しとしましょう。



さあ、日曜日の勝負レースは2つ。
ダブルパーフェクト的中を狙っていきたいと思います。

では、北の函館SS2017からさっそく予想していきましょう。

函館SS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、武豊騎手が騎乗する10番シュウジとなりました。
実力がある馬ですが、このところ不完全燃焼ですので、武豊騎手の天才的な騎乗で、ここはしっかり勝ってもらいましょう。

函館SS ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、大外になった13番のブランボヌールです。
この馬も強い馬ですが、シュウジ同様に近走は良いところがありません。
岩田騎手の騎乗ですが、なんかやってくれそうな気がします。


競馬ブログランキングへ

単穴は、 2番のノボバカラです。
ダートでは、力を発揮しているノボバカラですが、芝でもスムーズなレースができそうです。
まったく人気がないので、狙うなら芝に転向したこのタイミングではないでしょうか。かなり配当がつくので、ぜひ狙いたいですね。

東京11RユニコーンSを攻略しましょう!! これは難しいレースになりそうです。

続いて、東京 11Rユニコーンステークス2017GIII)を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーの本命は、 8番サンライズノヴァです。
現在は4番人気ですので、狙い頃ですね。
戸崎圭騎手が騎乗しますので、大いに楽しみです。

ユニコーンS ハイブリッドウイナー競馬予想

対応は、7番のアンティノウスになりました。
ルメール騎手が騎乗となります。
こちらも期待できそうです。

ユニコーンS 競馬予想ボード

単穴は、11番のタガノカトレアです。
この馬は、ハイブリッドウイナーの予想では異常値が検出されました。
しかし、この異常値も可能性が全くないわけではありませんので、単穴として購入したいと思います。
前走は、本当にまったく良いところがありませんでしたが、調教も良く、挽回可能です。


また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11RジューンSを攻略しましょう!!
函館競馬が始まります。もうすっかり夏ですね。
ハイブリッドウイナーで東京11Rエプソムカップと阪神11Rマーメイドステークスを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村


競馬ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

函館競馬が始まります。もうすっかり夏ですね。


2017の夏競馬が始まります。今週末は、函館競馬が熱いですね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

すっかり夏になりました。
まだまだ梅雨ということですが、空の感じは、もう夏そのものです。
今年も暑くなりそうです。



そして、函館では、函館スプリントステークスが開催されますね。
このレースは、4年連続で10万円を超える決着となっていますので、穴党の私としては、ぜひゲットしたいレースでもあります。

函館競馬スタート

その中で主役といえば、やはり前走の高松宮記念を勝ったセイウンコウセイでしょうか。
重賞初制覇をGIで達成した馬ですので、その力は本物でしょう。しかし、そう簡単にいかないのが、夏競馬です。体調面が大きく勝負を左右しますし、また、全力で走ってこない可能性だってあります。その読みが難しいので、これまでもこんなに大穴となったのでしょう。

その中で、面白いのがブランボヌールだと思っています。
前走のシルクロードSでは、13着に甘んじるなど良いところがありませんでしたが、4カ月たった今なら、力を出してくれるかもしれません。
また、武豊騎手が騎乗予定のシュウジも面白いのではないでしょうか?
もともと実力のある馬ですから、ここは、ぜひ武豊騎手の好騎乗によって、良いところを見せてほしいと思っています。
さらに、夏になると走る季節外れのクリスマスも注目したいと思っています。
この名前なので、この時期にはなかなか買いにくいですが・・・。

函館SS 出走予定場

ハイブリッドウイナー予想2年目の夏になります。
去年の夏は、良い成績で終えられていますので、今年は、さらにその上を行く成績を目指したいと思います。


続いては、今、はまっているパチスロ「グラップラー刃牙(バキ)」の情報です。

続きを読む 函館競馬が始まります。もうすっかり夏ですね。

ハイブリッドウイナーで東京11Rエプソムカップと阪神11Rマーメイドステークスを攻略しましょう!!


アハルテケSの狙いは、ラインシュナイダーです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

土曜日のアハルテケSでは、本命のラインシュナイダーは、直線で前が詰まってしまって、少し足を余してしまいましたね。
前が空いていたら、1着もあったかもしれません。
また、単穴に推奨したチャーリーブレイヴが3着に入りました。
単勝勝負だっただけに、的中とはなりませんでしたが、複勝勝負でもそこそこの配当だっただけに、少し悔やまれますね。
アハルテケSは、反省が必要です。



早速、日曜日の東京 11Rエプソムカップ(G3)2017を攻略しましょう。

エプソムカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、 7番のマイネルハニーです。
東スポの虎石晃記者とかぶってしまいました。

エプソムカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、10番のアストラエンブレムです。
こちらも虎石記者とまるかぶりです。

単穴は、 17番のレッドレイヴンです。
調子がよさそうなので、狙い時です。

 

 

続いて、阪神 11R マーメイドステークス(G3)2017の攻略です。

マーメイドS 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、 10番のマキシマムドパリです。
調子がよさそうです。
前走の大敗の屈辱を果たしましょう。

マーメイドS ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、 11番ビッシュです。
福永騎手頑張ってくださいね。

単穴は、 17番の 4番クインズミラーグロです。
安定してますので、ここらで一発お願いします。

 そして、アメリカのベルモントステークスの予想は、応援馬券で、エピカリスを応援したいと思います。
ハイブリッドウイナーの本命馬は、アイリッシュウォークライです。


また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
イブリッドウイナーで東京11RアハルテケSを攻略しましょう!!
ベルモントステークスでのエピカリス号のレースに期待しましょう‼
日曜日は、エプソムCとマーメイドS、そして海外ではベルモントSと大忙しです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11RアハルテケSを攻略しましょう!!


アハルテケSの狙いは、ラインシュナイダーです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

晴れるのか?
雨になるのか?
梅雨に入って、天気予報がコロコロ変わる週末です。
G1もひと段落となった今週は、日曜日のエプソムCマーメイドSが楽しみですが、もう一つ、アメリカのベルモントS2017で馬券が購入できますので、十分楽しめそうです。

そんな日曜の前に、狙っていきたいのは、東京競馬場のメインレースであるアハルテケS 2017ですね。

アハルテケS 競馬予想ボード

そんなダートの一戦アハルテケSのハイブリッドウイナーの本命は、1枠1番のラインシュナイダーとなりました。
人気もほどほどな感じでよいかもしれません。
狙いとしては、面白いかもしれません。
1枠1番の枠を活かして、ほしいのですが、ひとつ心配なのは、武豊騎手から石川騎手に乗り替わったことですが、ぜひ頑張ってほしいですね。

アハルテケS ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、 11番のゴールデンバローズです。
実力はご存知の通りですが、調子を落としているようですので、全幅の信頼は持てないですね。
しかし、騎手はデムーロ騎手ですので、何とかしてくれるかもしれません。



単穴は、 7番のチャーリーブレイヴです。
昨年このレースを勝った馬ですが、このところ大崩れでよいところがありません。
しかし、じっくりと休養を取ってのこのレースですから、狙い頃かもしれません。
チャーリーブレイヴが1着となれば、おいしい馬券がゲットできるので、ぜひ応援したいと思います。


また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ベルモントステークスでのエピカリス号のレースに期待しましょう‼
日曜日は、エプソムCとマーメイドS、そして海外ではベルモントSと大忙しです。
安田記念2017のハイブリッドウイナー予想の本命は、ルメール騎手です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ベルモントステークスでのエピカリス号のレースに期待しましょう‼


みんなで、エピカリス号を応援しましょう‼

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

とうとう梅雨に入りましたね。
この時期は人間でさへ、へとへとになる時期ですが、競走馬は、本当につらい時期でしょうね。
そんな日本とはかけ離れたアメリカの地で行われるベルモントステークス2017に日本馬のエピカリスが出走します。

エピカリス号



昨年は日本馬ラニの挑戦で近年にない注目を集めたアメリカ牡馬クラシック三冠戦。その中でラニが3着善戦と最も大きな夢を見させてくれたベルモントS(ベルモントパーク競馬場2400mダート)に、今年も日本からエピカリス(牡3=美浦・萩原厩舎、父ゴールドアリュール)が挑むことになった(日本時間11日午前7時37分発走予定)。UAEダービーまでの実績やレース内容を踏まえれば、エピカリスはラニに勝るとも劣らぬ素質の一端を見せており、あるいは勝利なるかの期待もふくらむ。

エピカリスの前走、UAEダービーは折からの雨で先行有利に拍車が掛かった馬場状態を読み切り、積極的なレースに打って出たC.ルメール騎手の判断が光った。エピカリスもそれに応えてゴール寸前まで先頭を守り抜き、最後に競り負けたものの勝者に等しい惜敗。スピードと持久力の両面で一級品の素材であることを示せたのは大きな収穫だった。

今回はUAEダービーから約2か月半ぶりの実戦になるが、3歳初戦のヒヤシンスSではさらに長い休養明けで快勝しており、レース間隔自体は問題ないだろう。前走でドバイへの輸送を克服しているうえ、日本に帰国して再度の米遠征となるだけに、むしろ適度なくらいかもしれない。昨年のラニのように、ケンタッキーダービーのチャーチルダウンズ競馬場では調整に苦労した一方、広々としたベルモントパーク競馬場に移って状態を上げていった例もある。直接現地入りしたことを前向きに受け止めて良いのではないだろうか。

適性不明な距離の問題もあり、ベルモントSではどのような戦法になるか判らないが、UAEダービーで逃げることができたように、スピードへの対応は心配無用。過去の傾向では最終コーナーである程度前の位置につけていなければ勝機もなく、好位グループの一角から機を窺うのが妥当な戦法となろう。

出典:スポナビ

騎乗するルメール騎手も、その力を評価しています。もしかすると、何かを起こしてくれるかもしれません。

レースは、日本時間で日曜の朝ですので、日本で開かれるエプソムカップやマーメイドステークスの資金調達と行きたいですね。


アメリカでの開催となれば、サイン馬券もかなりいろいろ考えられそうですね、トランプ大統領馬券やインディ500馬券など、考えていきたいと思います。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
日曜日は、エプソムCとマーメイドS、そして海外ではベルモントSと大忙しです。
安田記念2017のハイブリッドウイナー予想の本命は、ルメール騎手です。
ハイブリッドウイナーで阪神11R鳴尾記念を攻略!! 今週も大穴的中を狙います!!
さぁ、今週は安田記念です。今回もパーフェクト的中を狙いましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

日曜日は、エプソムCとマーメイドS、そして海外ではベルモントSと大忙しです。


日曜日は、朝からG1レース、ベルモントSがあるので大忙しとなりそうです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

このところ、暑く成ったり涼しくなったりと、気候の変動が大きく体には応えますね。仕事も忙しく、体力もガタガタです。

しかし、今週末は、海外競馬のベルモントステークス2017がアメリカ・ニューヨーク州のベルモントパーク競馬場で行われます。
このレースは、JRAで馬券を購入できるので、ぜひとも参加したいと思っております。



しかも日本馬は、エピカリスが出走予定です。
応援しましょう!!

そして、日本の東京では、エプソムカップ、阪神ではマーメイドステークスです。

エプソムカップ出馬表

 

マーメイドステークス出馬表

そして、そして、6月25日には、阪神競馬場で上半期の総決算、宝塚記念2017が開催されます。これは、本当に楽しみですね。


宝塚記念チラシ

果たして、58回目を迎える宝塚記念2017では、どんなサイン馬券が飛びだすのでしょうか? 本当に楽しみですね。

宝塚記念のサイン馬券は、今後、じっくり考察していきますので、こちらもお楽しみに!!

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
安田記念2017のハイブリッドウイナー予想の本命は、ルメール騎手です。
ハイブリッドウイナーで阪神11R鳴尾記念を攻略!! 今週も大穴的中を狙います!!
さぁ、今週は安田記念です。今回もパーフェクト的中を狙いましょう!!
ダービー3連複的中!!そして、目黒記念では、大穴パーフェクト的中達成です!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

安田記念2017のハイブリッドウイナー予想の本命は、ルメール騎手です。


安田記念は、イスラボニータとルメール騎手に逆らえませんね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

またまた的中です。
的中したのは、もちろん、阪神競馬場の鳴尾記念2017です。
本命だったレッドソロモンでしたが、少し出遅れてしまい、最後方からのレースになってしまいました。
これでは勝てませんね。



うまいレースをしたのは、勝ったステイインシアトルに騎乗した武豊騎手です。
さすがに逃げ馬に乗せると武豊騎手の騎乗は抜群ですね。
最高のレースで、迫りくるスマートレイアーを抑え、1着となりました。
おかげさまで単勝的中です。
もちろん、馬連、3連複も的中となりました。
さあ、この流れで、しっかり安田記念も的中と行きましょう。


では、安田記念2017予想しましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、1番人気の15番イスラボニータです。
絶好調のダービージョッキーのルメール騎手が騎乗します。
この絶好調のルメール騎手に乗らないわけにはいきませんね。
イスラボニータもこのところ安定した成績を残していますので、そろそろ大きなところもゲットできそうです。

安田記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、香港の12番ビューティーオンリーになりました。
固い東京競馬場がこの馬には合いそうです。

単穴は、 8番のエアスピネルです。
武豊騎手との相性もピッタリですので、ここでも力が発揮できそうですね。

安田記念 競馬予想ボード
 そして、安田記念2017のサイン馬券ですが、インディ500サインだとすれば、狙いたくなるのは、この佐藤琢磨ドライバーのドライビングスーツです。

赤色青色となれば、3枠と4です。

そうなると、レッドファルクスエアスピネルの2頭が怪しそうですね。

インディ500で快挙を成し遂げた佐藤琢磨選手

そして、東スポ虎石晃記者安田記念2017の予想ですが、本命はブラックスピネルを本命に推奨しています。対抗は、ハイブリッドウイナーの本命であるイスラボニータです。

単穴は、これまたハイブリッドウイナーの対抗であるビューティーオンリー

これは、期待できそうですね。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R鳴尾記念を攻略!! 今週も大穴的中を狙います!!
さぁ、今週は安田記念です。今回もパーフェクト的中を狙いましょう!!
ダービー3連複的中!!そして、目黒記念では、大穴パーフェクト的中達成です!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで阪神11R鳴尾記念を攻略!! 今週も大穴的中を狙います!!


目黒記念の大的中に続いて、鳴尾記念2017の的中を目指しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


中央競馬ランキング
いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

さぁ、やってきました。
今週の狙いは、まずは、阪神競馬場の鳴尾記念2017です。
先週の興奮が冷めませんが、今週は、さらにジャンプアップしたいですね。
目黒記念の30万馬券的中で、念願のノートパソコンの購入ができました。
ここ数か月は、いつフリーズするかわからないパソコンで予想をしていましたので、とにかく大変でしたが、新しいパソコンDELLXPS13を手に入れましたので、どんどんブログを更新していきたいと思います。



ちなみにXPS13とは、こんなパソコンです。
以前のVAIOと比べると少し重くなりましたが、やはり最新のパソコンだけに快適です。しかもヒンジ部分がすっきりしていて最高ですね。
液晶画面もきれいですよ。

DELL ノートPC XPS13

では、阪神 11R鳴尾記念2017(GIII)を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが今回本命に推奨したのは、 7番のレッドソロモンです。

鳴尾記念 競馬予想ボード

岩田騎手が騎乗するレッドソロモンは、このところ調子を崩していますが、それは馬場とコースの影響です。
阪神の広いコースなら、全力発揮も可能です。
このところ岩田騎手も復調の兆しもありますので、期待しましょう。

鳴尾記念 ハイブリッドウイナー競馬予想

8番人気なので、配当もよさそうです。


対抗は、頭一つ上の8番スマートレイアーです。
この中においては、やはり強いですね。
デムーロ騎手に乗り替わってさらに可能性が増しましたね。

単穴は、9番のステイインシアトルです。
逃げ馬に乗る武豊騎手は、本当に強いので、ここでも面白いと思います。

また、アンケートへの参加もよろしくお願いします!!

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
さぁ、今週は安田記念です。今回もパーフェクト的中を狙いましょう!!
ダービー3連複的中!!そして、目黒記念では、大穴パーフェクト的中達成です!!
ハイブリッドウイナーで東京10R日本ダービーと東京12R目黒記念を攻略しましょう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

いつもクリックで応援してくださり、誠にありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2017年5月の勝負レース


2017年5月は、今年もやってまいりました競馬の祭典日本ダービー!! 今年は、どんなレースになるのでしょうね。楽しみです。

競馬予想のレジまぐ

ついに今年も日本ダービーとオークスの季節がやってきました。競馬の祭典ですので、ダービーウィークは、競馬漬けでどっぷり楽しみたいと思います。

にほんブログ村 競馬予想(会員募集)

■2017年5月6日(土)
京都競馬場 11R京都新聞杯

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、4番のインヴィクタです。
人気は、現在のところ3番人気ですが、ルメール騎手の騎乗で非常に期待できそうです。そして対抗は、6番のゴールドハットです。
現在、絶好調の武豊騎手が騎乗しますので、人気はありませんが、やってくれそうです。単穴は、 2番のダノンディスタンスとなりました。
こちらも人気はありませんので、来てくれるとうれしいですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
土曜日の京都新聞杯2017は、残念な結果となりました。
インヴィクタは、良いところなく7着。対抗に推奨したゴールドハットも6着と、残念な結果となりました。
武豊騎手でも勝てないのですから仕方ありませんね。

■2017年5月7日(日)
東京競馬場 11RNHKマイルカップG1

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、1枠1番に入ったモンドキャンノです。
土曜日の京都新聞杯では、残念な結果となったルメール騎手に改めて期待したいと思います。対抗は、人気薄の12番ミスエルテです。
現在5番人気ですが、実力は充分ですので、川田騎手の好騎乗に期待したいと思います。単穴は、これまた人気の無い18番ガンサリュートです。
かなりの人気薄になっていますが、前走は度外視です。
調教も良いようですので、頑張ってもらいたいですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
アエロリットですか・・・。横典騎手が騎乗していたので、なにかあるかと思いましたが、まんまとやられてしまいました。しかも2着は、リエノテソーロとは・・・。

確かにリエノテソーロは、HW2と人気が無い割に高い数値でしたが、結果的にノーマークとなってしまいました。これでは当りませんね。

NHKマイルカップ2017は、難しいレースだとは思っていましたが、モンドキャンノもいい感じで前に付けることができていたのですが、直線はまったく内が伸びなかったですね。

しかし、さすが曲者の横典騎手です。しっかりアエロリットを勝たせるところはさすがベテランです。今週は、ハイブリッドウイナーが不発に終わってしまいましたが、来週のヴィクトリアマイルは、しっかり的中させたいと思います。



■2017年5月13日(土)
東京競馬場 11R京王杯スプリングC (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、 4番のサトノアラジンです。
前走の香港カップでは、1番人気を背負うも結果は5着。
残念な結果となりましたが、その前の1,400メートルスワンステークスを勝っていることからも、今回の距離では負けられませんね。
また、川田騎手との相性もばっちりですので、大いに期待できそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
京王杯スプリングカップは、レッドファルクス単勝的中です。
残念ながら3連単と3連複は、不的中。2着のクラレントは買えませんでした。残念!!
3連単では、17万円とかなりついていたので、本当に残念です。

■2017年5月14日(日)
東京競馬場 11RヴィクトリアマイルG1

《展望》
今年のヴィクトリアマイルは、サイン馬券で取れるのではないでしょうか?今話題のゴルフ界のセクシークイーンアン・シネのサイン馬券が怪しそうです。

アン・シネ選手

やはり、今話題と言えば、アン・シネ選手でしょう。このブームにJRAが乗らないはずはありません。
そうなるとキーワード(サイン)は、『クイーン』ではないでしょうか?
ヴィクトリアマイル2017に出走を予定している『クイーン』の名を持つ競走馬は、3頭。
その中でも筆頭は、ミッキークイーンですね。そして、クイーンズリング、フロンテアクイーンも出走を予定しています。
やはり、その中でも実力が抜けているのは、ミッキークイーンでしょうね。

>>> 詳しくは、こちら >>>

今年のヴィクトリアマイル2017は、アン・シネのサイン馬券が爆発です!!

ミッキークイーン号

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、なんとアン・シネサイン馬券の一頭でもある8番のクイーンズリングです。
しかも、そのHW値は、なんとHW21とズバ抜けています。
さらに現時点の人気は5番人気といい感じですので、これは是非とも当てたいところです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
大ハズレです。クイーンズリングは、残念ながら6着敗退。勝ったのは、ハイブリッドウイナーで4番手に推奨していたアドマイヤリードでした。馬場の影響が大きかったのでしょうか?3連単90万馬券の的中は無理としても、3連複の10万馬券はゲットしたかったですね。

いやーっ、残念です。

■2017年5月20日(土)
京都競馬場 11R平安ステークス (的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、15番のグレンツェントです。前走は、9着と人気を裏切ってしまいましたが、力は間違いなくありますので期待できますね。
ルメール騎手が騎乗ですから、間違いありません。

対抗は、武豊騎手が騎乗する4番のクリソライトです。
しっかり前に行ける馬ですので、武豊騎手も最適なペースでレースができそうです。
人気も落としているので、狙い時でしょう。
楽しみです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
平安ステークスでは、グレンツェンが10着と残念でしたが、対抗に推奨していたクリソライトの末脚はすごかったですね。
最後方をポツンと追走から、直線だけで、大外をごぼう抜きでした。1着になってくれれば、大的中だったのですが、あそこからではさすがに難しいですね。
でも、武豊騎手は素晴らしいですね。ほんと人気がなくても持ってきますよね。

■2017年5月21日(日)
東京競馬場 11Rオークス G1 (パーフェクト的中)

《展望》
桜花賞では、レーヌミノルが勝利を収めましたが、実力としては、ソウルスターリングが今度こそとなる可能性が大きそうです。しかし、何が起こるかわからないのが今年の牝馬クラシック戦線です。ヴィクトリアマイルでは、アン・シネ選手のサイン馬券が不発に終わりましたが、本番はオークスかもしれません。検討が必要そうですね。

アドマイヤミヤビ号

そして、そのヴィクトリアマイルそのものがサインだったとすれば、勝ったアドマイヤリードがサインとなり、アドマイヤミヤビも怪しいのではないでしょうか?

また、眞子さまのご結婚が発表されたこともあり、ますますアドマイヤミヤビが怪しいと思うのは、私だけでしょうか?

さらにさらに、前走の桜花賞の敗因の噂も流れており、アドマイヤミヤビの回りがなんだか騒がしくなっています。こんな馬が来るのが競馬なのですよね。

>>> 詳しくは、こちら >>>

東スポ紙面

ハイブリッドウイナーが、本命に推奨したのは、外枠16番のアドマイヤミヤビです。
前走は、残念な結果となりましたが、力はご存知の通りです。
今回の調教では迫力十分。また、もともとオークスを勝てる馬と競馬関係者が語っていたアドマイヤミヤビですので、その力を存分に発揮してもらいましょう。
デムーロ騎手、頑張ってください。

そして、対抗は、2番のソウルスターリングです。
桜花賞では大きな期待をされましたが、結果的に3着。馬場の影響もあったのでしょう。
良馬場ならば、力を発揮できますね。

単穴は、8番のホウオウパフュームです。前走は、1番人気ながら、8着と凡走。
今回は、アドマイヤミヤビ同様に調教も十分ですので、激走もありそうです。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ハイブリッドウイナーが本命に推奨したアドマイヤミヤビは3着。
対抗のソウルスターリングが、1着となったことで、結果的にパーフェクト的中となりました。

3連単:2-1-16  20,130円

嬉しいのは嬉しいのですが、やはり本命に推奨したアドマイヤミヤビに勝ってほしかったです。

■2017年5月28日(日)
東京競馬場 10R日本ダービーG1 (3連複的中)

《展望》
なんとなくでは、ありますが、今狙いたいのはスワーヴリチャードですね。今年の日本ダービーは、いつものような盛り上がりは少しありません。なぜなら突出した軸馬がいないからです。しかし、穴党にとっては、こんなダービーだからこその楽しみ方もありそうです。

スワーヴリチャード号

まず、サイン馬券から考えるとかなり難しいですね。ダービーに関係するような事件や出来事がなかなか思い当りいませんよね。ひとつ気になると言えば、イギリスで起きたテロですが、あまりいいニュースでもないですし、アメリカの同時多発テロと比べてしまうと、そこまでサインになりそうにありません。

よくあるプレゼンテーターからであれば、JRAのCMにも登場している松坂桃李さんの関連となるのでしょうが、桃から8枠という単純なものになってしまうので、そんな単純なものではないはずですよね。まだ少し時間はありますので、探ってみないといけませんね。

いやーっ、困った!! 困った!!
やはり、ここは、ハイブリッドウイナーの予想を信じて購入するしかありません。
ハイブリッドウイナーの予想に関しては、もう少し検討材料を入手する時間が必要ですので、今しばらくお待ちください。

>>> 詳しくは、こちら >>>

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、なんと福永騎手が騎乗する13番のカデナです。
HW値は、HW10となっており、かなり期待できる数値です。
人気は現在6番人気です。福永騎手がうまく乗ってくれれば、直線でいい脚を使ってくれそうです。調教もバッチリですので、頑張って1着になってほしいですね。

対抗は、大外に入ってしまった18番のアドミラブルです。
HW9とカデナに迫る数値ですが、如何せん18番枠ですので、少し割引が必要になってきそうです。
ダービージョッキーを狙うデムーロ騎手にとっては、この大外の不利も吹き飛ばしてくれそうですね。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》

日本ダービー2017の結果報告と反省とまいりましょう。
いやーっ、正直スワーヴリチャードが勝つかと思いましたね。
直線では、外からジワジワと伸びていましたので、てっきり1着になるかと思いましたが、最後は、伸びきれませんでした。
それだけレイデオロが強かったわけですが、さらに残念だったのは、大外になってしまったアドミラブルです。
猛然と追い込んできましたが、やはり大外がこたえましたね。さすがのデムーロ騎手もどうしようもなかったですね。
枠がよかったらおそらく勝っていたでしょう。この馬は強くなりそうですね。次のレースが勝負レースになると思いますので、必ず購入したいと思います。
スワーヴリチャードも、馬体重が減ってしまっていたので、その影響もあったかもしれません。
この馬も次走期待しましょう。

>>> 詳しくは、こちら >>>

東京競馬場 12R目黒記念 (パーフェクト的中)

《展望》
ハイブリッドウイナーは、12番のフェイムゲームを本命に推奨しました。
長いところはめっぽう強いフェイムゲームですが、2,500メートルは少し短いかもしれません。
この馬にしては、9番人気と人気を落としてしまいましたが、底力は充分持っていますので、ルメール騎手に期待しましょう。

対抗は、 2番のヴォルシェーブです。
戸崎圭騎手に乗り替わって、さらに安定しそうですね。
大魔神佐々木オーナーの馬は走りまから期待しましょう。

>>> 予想は、こちらから >>>

《結果》
ハイブリッドウイナーが大爆発したのが、東京競馬12Rの目黒記念2017です。
結果は、パーフェクト的中!!
しかも、人気薄の本命馬フェイムゲームが1着となりましたので、大きく勝つことができました。フェイムゲームは、淡々と中段を追走すると、直線大外からジワジワ伸びてきます。
内では、さらに人気の無いハッピーモーメントが粘ります。
その外にヴォルシェーブが突っ込んできますが、伸びたのは、フェイムゲームの方でした。
さすがに底力がある馬ですね。

■単勝:⑫ 1,910円 8番人気
■馬連:②-⑫ 3 ,450円 8番人気
■馬単:⑫-② 9,130円 29番人気
■3連複:②-⑨-⑫ 41,190円 121番人気
■3連単:⑫-②-⑨ 316,940円 845番人気

パーフェクト的中達成です。

>>> 予想は、こちらから >>>



続いて、『ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》』のご案内です。

続きを読む 2017年5月の勝負レース