ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!! 狙いはトランプ馬券ではありません!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ついにやってきましたエリザベス女王杯!!
トランプサイン馬券で終わるのか? やはり強い馬が勝つのか?
いやーっ、面白いレースですね。



アメリカ大統領トランプ氏
アメリカ大統領トランプ氏

さっそく、ハイブリッドウイナーの予想といきましょう!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、1番人気の◎2番マリアライトとなりました。
普通に考えれば、このマリアライトが勝つという筋書きが一番考えやすいところです。
蛯名騎手の手腕に期待しましょう。

そして、対抗は、まったく人気のない◯14番シャルールです。
この馬も決してこんなに低い評価になる馬ではありません。
人気の盲点になっている可能性がありますので、ぜひリラックスしてレースを運んでほしいですね。

単穴は、話題のサイン馬、▲3番クイーンズリングです。
先ほども言いましたが、競走馬としては、この馬がこのレースの中で一番好きです。
これまでに、幾度となく馬券を取らせてもらっていますので、頑張ってほしいですが、裏人気になりすぎていますよね。
購入は、検討が必要です。

トランプ馬券が臭うエリザベス女王杯の前に、土曜日のレースで的中を狙いましょう!!

エリザベス女王杯 競馬予想ボード
エリザベス女王杯 競馬予想ボード
エリザベス女王杯 ハイブリッドウイナー競馬予想
エリザベス女王杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

エリザベス女王杯『勝手にガチ勝負!?』がスタートします!!

続きを読む ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!! 狙いはトランプ馬券ではありません!!

エリザベス女王杯で、サイン馬券大激走!? トランプ氏の大統領当選が早くも馬券に!!



競馬予想のレジまぐ

エリザベス女王杯2016は、トランプ馬券となるのでしょうか?

まだまだ、トランプ大逆転の余韻が残っていますが、この結果は、2016年を締める有馬記念ではなく、この週末のエリザベス女王杯で、サイン馬券となるのでしょうか?
そうなると、やはりドンピシャなのが、クイーンズリングではないでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



さあ、またまた、G1連戦がスタートです。
その第一弾は、エリザベス女王杯です。
では、まず今後のG1の日程をおさらいしておきましょう。

11月13日 エリザベス女王杯
11月20日 マイルチャンピオンシップ
11月27日 ジャパンカップ
12月  4日 チャンピオンズカップ
12月11日 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月18日 朝日杯フューチュリティステークス
12月25日 有馬記念
12月29日 東京大賞典(大井)

毎週毎週G1レースで~す。
今回のトランプ大統領誕生に関するサイン馬券は、有馬記念で出現すると思っていましたが、どうやら、このエリザベス女王杯2016が怪しそうです。
あまりにも出来過ぎているのですが、エリザベス女王杯には、クイーンズリングが出走します。

クイーンズリング号
クイーンズリング号

このクイーンズリングの父は、なんとあの9.11の年の有馬記念の覇者であるマンハッタンカフェです。そうですトランプタワーがあるのがそのマンハッタンですよね。
これだけでも怪しいのにクイーンズは、トランプ誕生の地でもあります。
こうなるともうクイーンズリングがサイン馬券として浮上しないわけにはいきません。
私的にも、そんなことが無くてもクイーンズリングが怪しいと思っていましたので、さらに確信がもてるようになりました。

トランプタワー
トランプタワー

エリザベス女王杯のハイブリッドウイナー競馬予想は、こちらから

⇒ハイブリッドウイナーで京都11R エリザベス女王杯G1を攻略しましょう!! 狙いはトランプ馬券ではありません!!

しかし、まだハイブリッドウイナーが、どの馬を本命にするかはわかっていません。

エリザベス女王杯出馬表 出典:JRA
エリザベス女王杯出馬表 出典:JRA

このエリザベス女王杯は、東スポ虎石晃記者、デイリー豊島俊介記者、AKBこじはるさん、テレ東の鷲見玲奈アナとの『勝手にガチ勝負!?』の大切な勝負レースになりますので、いい加減な買い方で負けてしまうわけにはいきません。
しっかりハイブリッドウイナーの予想で連勝といきたいと思っていますので、エリザベス女王杯の競馬予想は、少しお待ちくださいね。

そして、明日の土曜日の勝負レースですが、正直、デイリー杯2歳ステークスにするのか武蔵野ステークスにするのか、まだ迷っています。
迷うのであれば、どちらも勝負ということもありますので、こちらも少しお待ちください。
明日の午前中には、ハイブリッドウイナーによる予想を公開したいと思っていますので、お楽しみに!!


また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
マイルチャンピオンシップ2016 出走予定馬公開。ヤングマンパワーが個人的には好きですが・・・。
2016年浦和記念からの東京大賞典で、2017年の競馬予想を占いましょう!!
浦和記念2016 にみやこステークスを勝ったアポロケンタッキーが出走予定!!
エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2016年浦和記念からの東京大賞典で、2017年の競馬予想を占いましょう!!

競馬予想のレジまぐ

トランプ勝利で、今年の有馬記念が面白くなりそうです。

トランプが勝ちましたか・・・。
なんかアメリカの闇を見てしまった感じですね。
後味がスッキリしない1日となってしまいました。
日本も何らかの影響を受けることになるのでしょうね。思いやられます。



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

そういえば、こんな時って、競馬に何らかの暗示(サイン)があるものですよね。
そうですサイン馬券です。
サイン馬券で、まず思い出すのが9.11のアメリカ同時多発テロ事件の年の有馬記念です。

マンハッタンカフェ号
マンハッタンカフェ号

2001年、この年の有馬記念には、マンハッタンカフェアメリカンボスという同時多発テロに関係する馬名の馬が2頭出走していました。
私は、この頃、真剣に大きなレースには、シナリオが存在し、世間の出来事に連動していると思っていましたので、迷わずサイン馬券のマンハッタンカフェから総流しをしました。
レースの後で、アメリカンボスもテロに関わる馬名と気が付いたのですが、事前に気が付いていれば、もっと高額を手に入れることが出来ていたはずです。

2001年 有馬記念レース結果
2001年 有馬記念レース結果

今回のトランプ勝利で、2016年の有馬記念が、またまた面白くなりそうです。どんな馬名の馬が勝つのでしょうか?

まあ、有馬記念まては、まだ時間がありますので、その前に、地方競馬や中央競馬で暴れたいと思います。



まずは、地方競馬の浦和記念です。
先日も書いたように、アポロケンタッキーの出走で、レース自体が面白くなりそうです。
ダート馬としては、かなり好きな方に入る馬ですので、ぜひとも当てて行きたいと思います。

そして、そんなダート馬が目指す年末のG1レース、東京大賞典もハイブリッドウイナーの2016年の集大成として的中を目指したいと思います。
2017年のスタートである金杯までには、ハイブリッドウイナー2017バージョンを完成させたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さて、浦和記念の話しになりますが、
浦和記念は、浦和競馬場・ダート2000mで施行される地方重賞です。
1980年にサラブレッド系4歳(現表記3歳)以上によるハンデ戦の重賞として創設。
1995年には南関東グレード制施行にともない、南関東G2に格付け。
1996年より中央競馬および他地区所属馬も出走できる交流競走となり、1997年からはダート競走格付け委員会によりG2に格付けされました。
執筆者:ウマニティ競馬研究所(略してウマケン)

■JRA所属の出走予定馬および補欠馬

出走予定馬(予定騎手名)
●アポロケンタッキー(未定)
●クリソライト(未定)
●ケイティブレイブ(武豊)
●リッカルド(未定)

補欠馬(予定騎手名)
●ストロングサウザー(未定)
●メイショウヒコボシ(未定)
●サンライズホーム(岡田祥嗣)
●トラキチシャチョウ(未定)
●マイネルクロップ(未定)

そして、中央競馬の土曜日には、デイリー杯2歳ステークス東京中日スポーツ杯武蔵野ステークスが開催されます。
どちらのレースを狙うのか、はたまた両方かは、決めかねていますが、いずれにしろ、中央競馬もしっかり競馬予想して行きたいと思います。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
浦和記念2016 にみやこステークスを勝ったアポロケンタッキーが出走予定!!
エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

エリザベス女王杯2016は、かなりの激戦が期待できそうですね。

競馬予想のレジまぐ

早いもので、ハイブリッドウイナーの運用からすでに1年になろうとしています。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ。ハイブリッドウイナーの計画、開発、テスト運用、そして運用と、めまぐるしい2016年でした。

hw

まだ、今年を振り返るには早いかもしれませんが、もう11月に入ってしまいましたので、残すところあと2ヵ月弱となりました。
結果的にハイブリッドウイナーの競馬予想ロジックは、これまで、私が考えてきた競馬予想のロジックや仕組みと比べても、格段の威力があるものという実証ができたと思っています。
過去の競馬予想を見ていただいてもお分かりいただけると思いますが、その軸馬をピックアップする能力は、非常に高いと自負しています。



中でも、レース経験の少ない新馬から、G1レースの大きなレースまで、まんべんなく軸馬をピックアップできるところは、本当に頼りになります。
しかも、この1年でも、単勝、馬単、馬連、3連複、3連単の5つの予想をすべて的中させるパーフェクト的中も多くゲットすることもできました。
また、安い配当から、人気薄が軸となる3連単まで、さまざまな馬券も的中することができました。
こんな信頼性の高い競馬予想システムが開発できたことをうれしく思っています。

しかし、競馬は、不確定要素がいっぱいのギャンブルです。
いくら、素晴らしい仕組みがあっても、その運用がうまくできなくては、この競馬というギャンブルに勝つことはできません。
この1年の中でも、その運用がうまく行かずに、大きな金額の馬券を逃すこともありました。
まだまだ、人間的に弱い部分があることも痛感しました。

そして、ハイブリッドウイナーにもまだまだ改善する余地が残っています。
あと残り少ない時間で、どれだけ高めていくことができるかわかりませんが、しっかりこのシステムを改良していきたいと思っています。

また、今年は、地方競馬の購入や海外競馬の購入もできるようになり、競馬というものにさらに広がりが出てきた1年だったと思います。
残念ながら凱旋門賞は、今年も日本馬が勝つことはできませんでしたが、近い将来必ず勝てる日が来るでしょう。

そして、有馬記念に向けて、まだまだG1は続きます。
また、地方競馬においても、11月22日の浦和記念(Jpn2)、11月23日 祝日の庫ジュニアグランプリ(Jpn2)、12月14日の全日本2歳優駿(Jpn1)、12月15日の名古屋グランプリ(Jpn2)、12月29日の東京大賞典(G1)と、まだまだ続きます。
地方交流競走でもしっかり実績をだしながら、頑張っていきたいと思っていますので、引き続き、よろしくお願いします。

とは言っても、やはりまず最初の目標は、今週末のエリザベス女王杯2016です。

エリザベス女王杯 出典:JRA
エリザベス女王杯 出典:JRA

今年のエリザベス女王杯は、なかなか面白いメンバーが揃っています。
強いのは、マリアライトかも知れませんが、その他にもまだまだ勝ってもおかしく無い馬がいっぱいです。
ハイブリッドウイナーが、どんな競馬予想をするのか今から楽しみですね。



そして、そのエリザベス女王杯で、『勝手にガチ勝負!?』も開催します。
本当に、負けたことが無いので、虎石記者と豊島記者には、頑張ってほしいと思っています。エリザベス女王杯ステージでは、こじはるさんとテレ東の鷲見玲奈アナとも勝負しますので、面白い展開になりそうです。

虎石記者VS豊島記者VSハイブリッドウイナー
虎石記者VS豊島記者VSハイブリッドウイナー
『こじはる』ことAKB小嶋 陽菜さん
『こじはる』ことAKB小嶋 陽菜さん
Twiiterアイコン
テレ東 鷲見玲奈アナ

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ブリーダーズカップ フィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯の競馬予想の反省会です。
朝までは起きていられません!! ブリーダーズカップフィリー&メアターフとアルゼンチン共和国杯を競馬予想!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R 京王杯2歳Sを攻略しましょう!! 狙いは、モンドキャンノです。

競馬予想のレジまぐ

ブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフの競馬予想は、明日公開します!!

小春日和とはこのことですね。
今日は、外にいても気持ち良い1日となりそうです。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今日は、昼間に京王杯2歳ステークス、早朝にブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフ2016が出走になります。
まずは、しっかり京王杯2歳ステークスの競馬予想を的中させたいと思いますので、よろしくお願いします。



JBCでは、見事にJpn1の3レースをパーフェクト的中しました。いやーっ、ありがたいですね。
まあ、配当は安かったのは残念ですが、やっぱり当たることが大切ですよね。

では、京王杯2歳ステークスの競馬予想といきましょう!!

2歳馬によるG2レースです。
まだまだレース経験が浅いので、どのようなレースになるか分かったものではありませんね。

まずは、ハイブリッドウイナーの本命馬です。
本命は、ルメール騎手のモンドキャンノ
ここを目標にしていただけあって、最高の仕上がりです。
戸崎圭騎手からルメール騎手に乗り替わり、前走苦渋をなめた函館2歳Sの借りを返してほしいですね。



対抗は、人気のレーヌミノルです。強い馬ですね。東スポの虎石晃記者の本命馬となりますが、高速馬とのことですので、どんな走りを見せてくれるか楽しみです。

単穴は、ドウディです。
人気はありませんが、頑張ってほしいですね。

京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
京王杯2歳S 競馬予想ボード
京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想
京王杯2歳S ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、アメリカのブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016の競馬予想ですが、
こちらのハイブリッドウイナー競馬予想は、もう少しお待ちください。
今日の夜には、公開したいと思いますので、よろしくです。

だいたいの予想は見えてきています。
やはり、レディイーライが強そうですが、狙いは、セブンスヘブンになりそうです。
また、人気薄ですがキャッチアグリンプスが気になりますね。
シーカリシも面白そうです。

いやーっ。楽しみです!!

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの競馬予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
本場のブリーダーズカップ(BC)フィリー&メアターフを予想。明日は、アメリカと日本、両国の競馬を堪能します。
⇒JBCの3つJpn1レースで、トリプルパーフェクト的中達成!! ハイブリッドウイナーは、地方競馬でも力を発揮!!
⇒川崎競馬JBCクラシック、JBCスプリント、JBCレディスクラシックを完全攻略!!
難しかったメルボルンカップ。しかし、まだ、地方競馬のJBCが残っています。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

競馬予想が難し過ぎる!! メルボルンカップは、超難解なレースです。

競馬予想のレジまぐ

海外競馬の第2弾メルボルンカップは、24頭、ハンデ戦、3,200メートルの超難解レースです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
このレースは、当てることができるのでしょうか?



24頭という多頭数に加え、ハンデ戦、しかも3,200メートルという長距離戦です。
さらに、出走してくる馬たちの過去レースもわかり辛く、力関係がまったくわかりません。
しかも、調教の情報も少なく、これでは、さすがの競馬予想システムハイブリッドウイナーをもってしても的中は難しいでしょう。

しかし、そんな難解なレースだからこそ、新たなサンプルを獲得でき、新たな問題点がわかるのだと開発委員会のA氏。
確かにその通りかもしれませんが、当たってなんぼの馬券ですから、ハズすのは嫌ですよね。

まずは、メルボルンカップのハイブリッドウイナー競馬予想をご覧ください。

メルボルンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想
メルボルンカップ ハイブリッドウイナー競馬予想

そんな難解なメルボルンカップですが、本命は、ギャラントゥとなりました。
ギャラントゥは、安定的な走りをしていましたが、前走は、1番人気ながら7着と敗れました。何が原因だったのかは定かではありませんが、今回は、その力を発揮できると期待するしかありませんね。
対抗は、ジャメカです。
ジャメカは、前走のG1レースでキッチリと1着になっています。

単穴は、オーシャノグラファーです。
こちらも、現地では優秀な成績を収めており、今回52キロと軽量であることからも可能性はありそうです。

では、メルボルンカップの競馬予想ボードになります。

メルボルンカップ 競馬予想ボード
メルボルンカップ 競馬予想ボード

正直、わかりません。
カレンミロティックがこのレースで、どこまで健闘するのでしょうか?
もちろん応援したいと思いますが、ハイブリッドウイナーでは、低評価となってしまいました。



また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
天皇賞・秋の競馬予想も見事的中!! リアルスティールが2着と惜しいレースでした。
ハイブリッドウイナーで東京11R 天皇賞・秋G1を攻略!! 競馬予想バトル『勝手にガチ勝負』は、虎石記者と豊島記者とのガチ勝負です。
天皇賞・秋の前にスワンステークス2016 を競馬予想!! 競馬ブログ『ハイブリッドウイナー』の馬券予想を参考にしてください。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで東京11R 府中牝馬ステークスをゲットしましょう!! 狙いは、1枠1番のマジックタイム!!

競馬予想のレジまぐ

府中牝馬ステークスの競馬予想の狙いは、成長著しいマジックタイムです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
みなさんプレイステーションVRを楽しんでいますか?



昨日の発売日に私もしっかり入手することができました。
海に潜ったり、ゴジラと戯れたり、走ったり、撃ったりと大忙しです。
確かに没入感は大したものだと感心しました。
しかし、まだまだ解像度の問題で、本当の世界と見間違うまでとは行かないというのが現実のようです。
だけど、慣れてくるとそれも徐々に気にならなくなってきますがね。
あと2年もすれば4Kや8Kによって、恐ろしいことになりそうな予感はします。
そんな未来の扉を開くハードではないでしょうか。
いやーっ。楽しみですね。

と、PSVRの感想は、ここまでにして、さっそく東京競馬場で開催される府中牝馬ステークス2016の馬券予想をしていきましょう。

さすがにG2レースだけあって面白そうなメンバーが出走してきます。

府中牝馬S 予想ボード
府中牝馬S 競馬予想ボード

中でも、シュンドルボンが人気になっていますね。
4ヵ月の休養明けがどうかということですが、後からのレースをするだけになかなか軸馬として信頼をすることが難しいと言えますね。

そして、ハイブリッドウイナーの本命も後ろからの競馬になる1枠1番のマジックタイムとなりました。
1枠で後ろからの競馬となると、包まれて直線抜け出せずに足を余すことになりかねませんが、
東スポの虎石晃記者も全幅の信頼をされているようですので、かなり期待ができそうです。

直線で、内から縫うように伸びて来ることを期待したいと思います。

そして、対抗は、大外のクイーンズリングです。



前走は1番人気で2着と期待に応えることはできませんでしたが、
今回は、休み明けにも関わらず、キビキビと活気のある調教ができたとのことです。
ヤネもかわらずデムーロ騎手ですので、頑張ってほしいものです。

府中牝馬S ハイブリッドウイナー予想
府中牝馬S ハイブリッドウイナー予想

単穴は、1番人気のシュンドルボンです。
1,800メートルは、7戦7連対と100%ですが、後ろからの競馬で、どこまで抜けてこれるかが、見ものですね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
府中牝馬ステークスと秋華賞を満喫しましょう!! その前に、明日は待望のPSVRの発売日でもあります。
ハイブリッドウイナーで京都11R 京都大賞典と盛岡11R 南部杯Jpn1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで東京11R 毎日王冠を攻略しましょう!! 狙いは異常値を出したアンビシャス。
ハイブリッドウイナーで東京11R サウジアラビアRCを攻略しましょう!! 狙いは・・・。
凱旋門賞は、ダメダメ。ハーザンド、マカヒキともに惨敗という結果に!! しかし、南部杯に全力で向かいます。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

地方交流競走、大井競馬11R東京盃の3連複34,800円をゲット!!

競馬予想のレジまぐ

東京盃で、またまた3連が的中!! 3連単的中は、いつになるのでしょうか?

金曜日の夜ですね。
今週は、いろいろ忙しかったですが、何とか金曜日を迎えることができました。
そして、明日は、プレイステーションVRの最後の予約日となります。
PSVRの体験会にも参加して、予約の抽選に参加しましたが、予約すら当たらず仕舞い。最後の予約チャンスまで、来てしまいました。
競馬で購入予算は確保できても、買えなければ意味がありません。
とにかく明日の最終チャンスにかけるしかありません。

馬券も当りたいですが、PSVRの予約にも当りたい!! 贅沢な望みでしょうか?
しかし、あんな体験を自宅で楽しめる時代がきたということに本当に驚きを感じます。
20年くらい前では、軍事用に開発した恐ろしく高額なシミュレーションでしかありませんでした。
そんな世界を、自宅で体験できるのですから、安いものですよね。いやーっ。10月13日に是非とも入れたいです。
どうも、前置きが長くなってしましましたが、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



まずは、東京盃の競馬予想の反省といきましょう。
しかし、3連単が当たりませんね。このところ、なかなか頭の馬を当てることができません。2着や3着に人気薄が来てくれるのですが、肝心な1着が取れません。
その結果、今回の東京盃も3連複の3-7-14  34,800円の的中となりました。
まあ、当たるだけ良いのですが、やはり予定通り本命馬が1着になってくれると、スカーッとするのですが、またまたグダグダな感じになってしまいました。
まさか、大外からドリームバレンチノがあんなに抜け出すとは・・・。
コーリンベリーにもう少し粘ってほしかったところですが、あんなに早くなってしまっては、よく粘った方ですね。

【東京盃】(大井)~ドリームバレンチノが後方から突き抜けて久々の勝利

第50回東京盃(JpnII)が22日、大井競馬場(雨・不良)のダート1200mで行われ、4番人気のドリームバレンチノ(JRA)が直線で一気に抜け出して久々の勝利を飾った。タイムは1分11秒9。
2馬身差の2着には先行した3番人気のコーリンベリー(JRA)が粘り込み、アタマ差の3着には最内から伸びた7番人気のプラチナグロース(川崎)が入った。1番人気のダノンレジェンド(JRA)は5着、2番人気だったノボバカラ(JRA)は9着だった。
勝ったドリームバレンチノは父ロージズインメイ、母コスモヴァレンチ(母の父マイネルラヴ)という血統で、栗東・加用正厩舎所属の9歳牡馬。通算47戦12勝(中央33戦9勝)。2014年11月のJBCスプリント(JpnI・盛岡)以来、約1年10ヶ月ぶりの勝利、重賞5勝目を飾った。

~レース後のコメント~

1着 ドリームバレンチノ(岩田康誠騎手)
「ハイペースになると思っていましたし、じっくり乗ったら去年のようにやれるのではないかと思っていました。今日は前半のレースを見ても、外が伸びる馬場だと思いましたし、勉強になりました。前の馬より自分のリズムを守って、末脚も切れました。馬は夏負けもなかったですし、おじいちゃんですが、精神力があって、これだけのパフォーマンスをしてくれます。僕のことは忘れても、ドリームバレンチノのことは忘れないでください。応援よろしくお願いします」

1着 ドリームバレンチノ(加用正調教師)
「驚きました。その一言です。馬は9歳ですごく良いというのはありませんが、ここを目標に放牧へ出したことで若返ってきたような感じで、いい状態で走れました。雨が降って、岩田騎手にも終いの脚を生かすように言いました。勝ったことで反動がないといいですね。馬は”レジェンド”ですから、これを期にまた頑張ってほしいです。JBCスプリントは川崎で、左回りはよく走る馬ですし、結果が出るといいと思っています。頑張って仕上げたいです」

3着 プラチナグロース(真島大輔騎手)
「レースは上手な馬ですが、ここまでやってくれるとは…。今は本当に調子がいいので、どれだけ維持できるかですね」

4着 キクノストーム(内田博幸騎手)
「差せませんでした…。後ろからなので、勝ち馬をマークしていきましたが最後に離されました」

5着 ダノンレジェンド(M.デムーロ騎手)
「スタートを出るには出ましたが、競る形が厳しかったです。(JBCスプリントの)1400メートルは勝ったことがありますが、展開次第ですね」

(取材:山本直)

出典:ネット競馬ドットコム



東京盃 ハイブリッドウイナー競馬予想
東京盃 ハイブリッドウイナー競馬予想

今週末の中央競馬こそ、しっかり当てるぞ~っ!!
狙いは、土曜日の大阪スポーツ杯です。波乱含みのレース予想だけに、ハイブリッドウイナーの予想がめちゃくちゃ楽しみです。

ハイブリッドウイナーの競馬予想は、明日の午前中に公開させていただきますので、是非参考にしてくださいね。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで大井11R 東京盃を攻略しましょう!! 狙いは、ルメール騎手です。
22日の秋分の日は、大井競馬場で第50回東京盃(JpnII)が開催されます。
交流戦レディスプレリュードをハイブリッドウイナーで攻略。ホワイトフーガに注目です。
シンハライトが見事差し切り勝ち!! ディーマジェスティも貫録の勝利です。
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
朝日杯セントライト記念と関西テレビ放送賞ローズステークスが大変なことになっていますね。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで交流戦の浦和11R オーバルスプリントを攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

テレ玉杯オーバルスプリント2016は、ソルテが勝ってしまうのでしょうか?

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
明日は、楽しみなテレ玉杯オーバルスプリント(Jpn3)が浦和競馬場で開催されます。
発送時刻は、16:35ですので、仕事中で見ることができない人も多いはずですが、
楽天競馬を使えば、馬券の購入は、簡単ですので、是非ご利用しては、いかがですか?



早速、交流競走の浦和11Rオーバルスプリントを攻略しましょう。

まずは、ハイブリッドウイナーの予想をご覧いただきましょう。

オーバルスプリント ハイブリッドウイナー予想
オーバルスプリント ハイブリッドウイナー予想

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、2枠2番の好枠を手にした中央競馬所属のグレイスフルリープです。
前走は、逃げての1着と今回も絶好の枠を活かして、ここはすんなり逃げ切ってもらいましょう。
しかし、人気のソルテも逃げ馬だけに、鼻を譲る気はないでしょうね。



ソルテは、10番枠に入ったことが、どのように着順に影響するのでしょうか?
地方馬だけに、ここは勝ってほしいところですが、ハイブリッドウイナーの予想を信じれば、残念です。

そして、対抗は、人気薄の地方馬、アドマイヤロイヤルです。
前走は、1番人気に押されるも後方からのレースで結果5着まで。
しかし、前に行ける枠順なら話は別です。是非頑張ってほしいものです。

単穴は、これまた人気の無いレガルスイです。
大外から前につけれれば、面白いのですが・・・。

予想ボードは、このようになります。

オーバルスプリント 予想ボード 
オーバルスプリント 予想ボード

ここは、この3頭の単勝狙いでしょうか・・・。
一応、3連単まで予想していますが、すべての馬券を買えば、やはり負けは確定です。
しっかり馬券を絞って購入しましょう。

 

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
秋初戦は、渋い的中となりました。今週は、地方競馬のテレ玉杯オーバルスプリントJpnIIIを狙います!!
ハイブリッドウイナーで、中山11R京王杯オータムハンデキャップと阪神11RセントウルステークスのW的中を狙いましょう!!
紫苑ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
中山競馬確定!! 紫苑ステークスで勝利するのは、この馬です。
秋競馬のスタートは、オータムハンデキャップやセントウルステークス、凱旋門賞、オーバルスプリントなど目白押しです。
夏競馬が終わってしましました。ちょっと後味が悪い結果となってしまい残念です。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

さあ、夏競馬も最終日。新潟記念をしっかり当てましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで新潟11R 新潟記念を攻略しましょう!!

どうも、更新が遅くなってしまいました。
遅くまで、ありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

早速、新潟記念の予想に移りましょう。



夏競馬の最終日になりました。
新潟記念をしっかり的中させて、秋競馬を迎えましょう!!

ハイブリッドウイナーの本命馬は、2番人気のダコールとなりました。
デムーロ騎手の騎乗で、1着を狙います。
HW12と一頭抜けた存在ですので、期待したいと思います。

対抗は、気になっていたルミナスウォリアーになりました。
力はある馬ですので、ここで挽回を狙います。

単穴は、人気薄のファントムライトです。
この馬が来てくれれば、単勝も良いのですが。

単勝で狙うなら、単穴まで購入することをオススメします。

新潟記念 ハイブリッドウイナー予想
新潟記念 ハイブリッドウイナー予想
新潟記念予想ボード
新潟記念予想ボード

ダコールは、本当に安定した競馬ができる良い競走馬です。
パートナーが、小牧騎手からデムーロ騎手に乗り替わり、さらに面白いレースをしてくれるのではないでしょうか。
また、単穴のファントムライトもここ2走は、ふがいないレースとなりましたが、決して力の無い馬ではありません。
HW6と数値もまずまずですので、狙っていきたいですね。

続きを読む さあ、夏競馬も最終日。新潟記念をしっかり当てましょう!!