ハイブリッドウイナーで中京11R 金鯱賞を攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

競馬予想のレジまぐ

金鯱賞2016の完全予想は、レジまぐで販売させていただきます。いまなら300円です!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


ハイブリッドウイナーによる競馬予想も、約1年となりました。
このブログの中で、ハイブリッドウイナーによる競馬予想を提供してきましたが、今回から、一部の予想を『レジまぐ』にて、有料で販売させていただくことといたしました。
ぜひ、これまで通り、ハイブリッドウイナーがピックアップする軸馬を、馬券購入の参考にしてくださいね。

その第一弾は、佐々木希さんが来場する中京競馬場で行われる金鯱賞2016です。

ハイブリッドウイナーの本命馬は、 〇〇〇〇〇〇となりました。
実力は充分ですので、ここでも1着を狙えそうです。
調教もかなり良かったようですよ。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

金鯱賞 予想ボード
金鯱賞 予想ボード

レジまぐ商品の購入はこちら!

そして、対抗は、1番人気の8番ヴォルシェーブです。
大魔神 佐々木オーナーの自慢の競走馬ですが、
今回中京に広報大使として招かれた佐々木希サイン馬券としても来てしまうかもしれませんね。



今回、チャンピオンズカップの広報大使となった佐々木希さん。
この人選は、男性ファンを中京競馬場に呼びたかったのでしょうが、この行為自体がサインといえるのではないでしょうか?
佐々木つながりで、ヴォルシェーブのオーナーの大魔神佐々木オーナーの馬が勝利することも大いに考えられます。
サイン馬券が好きな方は、この佐々木サイン馬券のヴォルシェーブでの勝負をおすすめします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

単穴は、9番トーホウジャッカル
なかなか大きなレースを勝つことができませんが、その力は実証済みです。

続いては、チャンピオンズカップのサイン馬券を考察します。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中京11R 金鯱賞を攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!

競馬予想のレジまぐ

北島三郎サイン馬券、キタサンブラックが来てしまいました!!

いやーっ。来ちゃいましたね。
またまた、サイン馬券の爆発です。

しかし、このところ、サイン馬券が来すぎではないでしょうか!?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


まずは、北島三郎オーナー、おめでとうございます。
本当にキタサンブラックは、強い馬となりましたね。おそらく、今現在の競走馬の中では、サトノダイヤモンドに次ぐ2番目に強い馬だと私は思っています。
どうしてもサトノダイヤモンドが最強であると私は信じているので、残念ながら2番評価です。
しかし、世界に行っても通用する競走馬であることに違いはありません。

しかし、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、そして、ジャパンカップで、こんなに見事にサイン馬券が来ると、本当にサイン馬券を信じてしまいそうです。

今回は、武豊騎手も語っていたように第36回ジャパンカップだけにサブロー馬券のキタサンブラックが勝たなければならないということでしたが、本当になってしまいました。
レースも思い通りの内枠を活かした好スタートと絶妙な逃げで、後続馬に影を踏ませませんでした。
ハイブリッドウイナーが対抗に推奨していたデムーロ騎手のサウンズオブアースも頑張ったのですが、このサイン馬には勝てませんでした。 何とか的中しましたが、反省が残るレースとなりました。

ジャパンカップ 競馬予想ボード
ジャパンカップ 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの数値を見ていただければわかるように、上位5頭の数値が近かったこともあり、どの馬が来てもおいかしく状況でした。
オッズ的には、2着に来たサウンズオブアースが勝ってくれれば、なかなかおいしい馬券的中だったのですが・・・。



『勝手にガチ勝負!?』ジャパンカップステージの結果発表!!

端的に言えば、引き分けなのですが、惜しかったのが、東スポ虎石晃記者でしょうか。
みなさん惜しい感じですが、うまくハズしてしまったような感じですね。
いやーっ、競馬って難しいですね。

■ハイブリッドウイナージャパンカップ競馬予想
◎リアルスティール(ムーア) 5着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲ルージュバック(戸崎圭) 9着

■東スポ虎石晃記者のジャパンカップ競馬予想
◎ゴールドアクター(吉田) 4着
〇サウンズオブアース(デムーロ) 2着
▲シュヴァルグラン(福永) 3着

■デイリー豊島俊介記者のジャパンカップ競馬予想
◎ナイトフラワー(シュタルケ) 12着
〇ゴールドアクター(吉田) 4着
▲サウンズオブアース(デムーロ) 2着

■AKBこじはるさんのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆ビッシュ(幸) 16着
☆レインボーライン(ルメール) 6着

■テレ東鷲見玲奈アナのジャパンカップ競馬予想
★ゴールドアクター(吉田) 4着
☆キタサンブラック(武豊) 1着
☆リアルスティール(ムーア) 5着
☆サウンズオブアース(デムーロ) 2着
☆ディーマジェスティ(蛯名) 13着

にほんブログ村 競馬ブログへ

来週は、楽しみなチャンピオンズカップ2016です。
そして、土曜日には、これまた楽しみな中京の金鯱賞が開催されます。

続きを読む やはり、北島三郎サイン馬券が来てしまいましたね。キタサンブラック流石です!!