ハイブリッドウイナーで東京11R青葉賞を攻略しましょう!!


ゴールデンウィークがスタートしました。しっかり身体を休めるためにも、青葉賞ゲットを狙います。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

ゴールデンウィーク突入です。
東京は、少し肌寒い日が続いていましたが、太陽の光はポカポカですね。
この休みは、少しゆっくりしようと思っています。

今週は、青葉賞と天皇賞(春)で勝負したいと思っていますが、もうひとつ楽しみなレースは、日曜日のクイーンエリザベスII世カップ(G1)です。
ネオリアリズムを応援しましょう!!

香港クイーンエリザベスII世カップ出走表 出典:JRA

では、さっそく東京競馬場の11R青葉賞2017を攻略していきましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、10番のアドミラブルになります。

青葉賞 競馬予想ボード

デムーロ騎手の騎乗もあり、かなり人気になっていますが、少し人気になりすぎかも知れませんね。
輸送の影響なども考えると少し不安な部分もありそうですね。今回は、少し遠慮してほしいというのが、穴党の願いかもしれません。

青葉賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、11番のトリコロールブルーです。
前走は、出遅れて不利なレースの中、5着と検討しています。
すんなり走れれば、1着もありそうです。
東スポの虎石晃記者も本命に推奨していますので、期待できるのではないでしょうか。

単穴は、4番のポポカテペトルです。発音が難しいアナウンサー泣かせの馬名ですが、一回聞けば、忘れない名前ですよね。こんな馬が来るのも競馬の面白さです。
また、スタミナがあって、長く良い脚が使えるようですので、一発逆転があるかもしれません。
騎手も、狙ってくるルメール騎手なので、一波乱あれば、この馬でしょうか?

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCの反省会です。
東京11RフローラSと京都11RマイラーズCを攻略しましょう。
福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

2017年5月の勝負レース


2017年5月は、今年もやってまいりました競馬の祭典日本ダービー!! 今年は、どんなレースになるのでしょうね。楽しみです。

競馬予想のレジまぐ

ついに今年も日本ダービーとオークスの季節がやってきました。競馬の祭典ですので、ダービーウィークは、競馬漬けでどっぷり楽しみたいと思います。

■2017年5月6日(土)
京都競馬場 11R京都新聞杯

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年5月7日(日)
東京競馬場 11RNHKマイルカップG1

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

新潟競馬場 11R新潟大賞典

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年4月13日(土)
東京競馬場 11R京王杯スプリングC

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年4月14日(日)
東京競馬場 11RヴィクトリアマイルG1

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年4月20日(土)
京都競馬場 11R平安ステークス

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年4月21日(日)
東京競馬場 11Rオークス G1

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

■2017年4月28日(日)
東京競馬場 10R日本ダービーG1

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

東京競馬場 12R目黒記念

《展望》
予想ができ次第公開します。

《結果》
確定次第公開します。

続いて、『競馬で儲けることってできるのかを実践するメールマガジン』のご案内です。

続きを読む 2017年5月の勝負レース

福島11R福島牝馬Sを攻略して、PC購入資金を作りましょう!!



競馬予想のレジまぐ

今週は、G1ではありませんが、PC購入を目指して的中を狙います!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。


やっと週末になりました。
仕事が忙しくてクタクタですが、最近、ハイブリッドウイナーの的中率がアップしているので楽しみです。

では、さっそく福島 11R 福島牝馬ステークス2017(GIII)を攻略していきましょう。

福島牝馬ステークス2017特集

このレースは、難しくてなかなか面白いレースになりそうですね。
出走馬では、ロッカフラベイビーが好きなタイプの馬なのですが、予想に私情は禁物ですので、しっかりハイブリッドウイナーで予想していきたいと思います。

福島牝馬S 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のウインファビラスです。
小回りな馬場を得意としていますので、ここは、狙い時ではないでしょうか。
前走は、9着と振るいませんでしたが、スロー競馬があっていなかったので仕方ありませんね。

福島牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、1番のギモーヴです。
各上の挑戦となりますが、一発を狙えそうです。
内枠を活かして逃げ戦法もありかもしえません。

単穴は、8番のフロンテアクイーンです。
スムーズな調整ができており、良い競馬ができそうですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!
アンタレスSで高配当を狙います。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

パソコン購入目前。今日も的中させますよ。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

アンタレスSは、パーフェクト的中です!!
モルトベーネに騎乗したデムーロ騎手は、直線まで持ったまま。前があくのを待って追い出すと、スルスルと伸びて1着となりました。人気だったグレンツェントミツバは、残念な結果となりましたが、ロワジャルダンも3着に入り、単勝だけでなく、3連単167,220円的中です。


おかげさまで、このパーフェクト的中で壊れたパソコンの購入費用を稼ぐことができました。
皐月賞では、さらにパソコン資金の上乗せを狙いますよ。

では、中山 11R 皐月賞2017(GI)を攻略していきましょう。

皐月賞 競馬予想ボード
皐月賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

パソコンの調子が悪く、更新が遅くなってすみません。
では、早速皐月賞を予想しましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、5番のレイデオロです。
ここは、ルメール騎手にぜひとも勝って欲しいですね。
休み明けですが、調子は良さそうです。

対抗は、7番のペルシアンナイトです。
こちらも好調のデムーロ騎手ですから、可能性が高そうです。
調教もばっちりのようですね。

単穴は、戸崎圭騎手の13番サトノアレスとなりました。

次は、『勝手にガチ勝負!?』です。

続きを読む 波乱の可能性がある中山11R皐月賞G1を攻略しましょう!!

アンタレスSで高配当を狙います。



競馬予想のレジまぐ

パソコンの調子が絶不調。ハイブリッドウイナーの予想も大変です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

いやーっ、昨日からパソコンが絶不調です。
バンバンフリーズが起こってしまい、ハイブリッドウイナーの予想もなかなか進みません。

こうなったら、競馬を的中させて、新しいパソコンを購入するしかありませんね。
そうこう言っている間にもフリーズするので、さっそく予想しましょう。


阪神11Rアンタレスステークスですが、本命は、10番モルトベーネです。
対抗は、6番のグレンツェント
単穴は、ロワジャルダンです。

このレースは、タガノエスプレッソピットボスの複勝も狙いたいですね。

アンタレスS 競馬予想ボード
アンタレスS ハイブリッドウイナー競馬予想ボード

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

皐月賞は、大物牝馬のファンディーナをどう評価するかのレースですね。



競馬予想のレジまぐ

ファンディーナなの? カデナなの? それとも? まだまだわかりませんね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

少し肌寒くなりましたね。
どうもこの気候の影響で、先週から体調がすぐれません。
桜花賞2017も期待していたアドマイヤミヤビがまったくだめでしたので、懐が寒くなってしまったのが原因かもしれません。

しかし、断然の1番人気、負けるはずの無いソウルスターリングでしたが、見事に負けてしまいましたね。


強い馬が負ける時は、本当にあっさりと負けるものです。
あんなに他馬を引き離していたのに・・・。ブッチギリで勝ったのに・・・。という馬が負けていくことを何度となく経験しているにも関わらず、多くの競馬記者は、ソウルスターリングは別格との評価でした。
終わってみれば、ソウルスターリングも負けるのだということに気付くのですがね。
本当に競馬に絶対はありません。

また改めて教訓となった桜花賞2017でした。

さて、お次は牡馬のクラシック皐月賞2017となります。
そこに紅一点のファンディーナが出走するとなれば、この取捨をどうするかが問題になってきます。

前走のフラワーカップは、楽勝でしたからね。
しかし、ここで、桜花賞がまたまた影響してくるのですよ。
ひとつは、その教訓を真摯に受け止めやはりファンディーナに期待しないという選択肢。
もうひとつは、さらにその逆で、ファンディーナだけは、やはり強かったというパターン。
どちらもありそうです。

皐月賞に挑戦するファンディーナ号

しかし、ここは、牡馬が走る皐月賞ですから、カデナスワーヴリチャードなどが有力なはずです。
また、サイン馬券から推測すると、今なにかと話題のアメリカを馬名に持つアメリカズカップにも勝機はあるかもしれません。

まあ、追い切りをじっくり見て調子の良い馬から購入するという王道も考えなくてはならないでしょうし、とにかく、もう少し見ていきたいと思います。

もう桜花賞のように、かすって的中というのはやめたいですね。
今度こそ、ど真ん中的中で、パーフェクト的中といきましょう。

いやーっ。週末に向けて楽しみですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。



競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで阪神11R桜花賞G1を攻略しましょう!! かなり固そうですね。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

阪神 11R 桜花賞2017(GI)を攻略しましょう。

雨の桜花賞となりましたね。
しかし、ソウルスターリングは、盤石でしょう。

怪物フランケルの偉業を継ぐのは、やはりこのソウルスターリングでしょう。
かなりの確率で桜花賞は、ソウルスターリングが勝つことになりそうです。

桜花賞 競馬予想ボード

ではその桜花賞の予想とまいりましょう。
ハイブリッドウイナーの予想も、かなり固いです。

桜花賞 ハイブリッドウイナー競馬予想

本命は、やはり14番のソウルスターリングですね。
こればかりは仕方ありませんね。
しかし、対抗の15番アドマイヤミヤビとは、HW値が同じなので、狙いは、このアドマイヤミヤビにしましょう。


単穴は、3番人気の1番ミスエルテです。
こちらもかなり強いです。

どう予想しても、上位馬が絡んでくることになりますね。

ちなみに東スポの虎石晃記者の本命は、アエロリットです。そして、デイリーの豊島俊介記者の本命もアエロリットとなっています。珍しく同じ馬が本命となっています。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11Rダービー卿CTを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで名古屋11R名古屋大賞典を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで阪神11R阪神牝馬Sを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

今週は、桜花賞G1が面白そうですね。でも、その前に・・・阪神牝馬Sで勝負です。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
すっかり春らしくなりました。
桜ももうすぐ満開でしょうか? しかし、その前にこの雨は、残念ですね。
桜花賞2017も、重馬場のレースとなってしまいそうです。

大本命となる怪物フランケルの仔、ソウルスターリングの走りに影響はあるのでしょうか。
どちらにせよ、興味深いレースとなりそうですね。

でも、その前に同じ阪神の11R、距離も1600メートルと桜花賞と同じ阪神牝馬ステークス2017をしっかり狙っていきたいと思います。

阪神牝馬S 競馬予想ボード

ハイブリッドウイナーの本命は、3番のクイーンズリングです。
ここは、しっかりデムーロ騎手に勝ってもらいましょう。
しかし、人気にはなりそうですね。

阪神牝馬S ハイブリッドウイナー競馬予想

対抗は、人気の無い4番のクロコスミアです。
前走は、4番人気に押されるも9着と惨敗。巻き返しに期待しましょう。
人気が無いだけに、複勝や馬連で狙うと良いかもしれません。


単穴も人気の無い11番のアットザシーサイドです。
人気の無い馬で、福永騎手は勝ってくれませんかね。
こちらも複勝や馬連ですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11Rダービー卿CTを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで名古屋11R名古屋大賞典を攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう。 狙いは、ダービー馬のマカヒキです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

土曜日の中山11Rダービー卿CT2017は、馬連と3連複の的中のみとなりました。
キャンベルジュニアグランシルク惜しかったですね。
どちらかが1着に来てくれれば、パーフェクト的中でしたが残念です。

しかし、この資金を元手に、大阪杯で大穴をゲットしたいと思います。

では、阪神11R 大阪杯2017(GI)を攻略しましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨したのは、
大外になったダービー馬の14番マカヒキです。
調教は、抜群のようですね。
凱旋門賞は、本当に期待外れのレースとなり、また、前走の京都記念もサトノクラウンの3着となってしまいました。
しかし、これは、あくまでも調整と言えるのではないでしょうか。
大阪杯G1の初の優勝は、このマカヒキでしょう。

大阪杯 競馬予想ボード

対抗は、1枠1番に入ったミッキーロケットです。
最強4歳世代の中でも、このミッキーロケットは、安定感抜群です。

大阪杯 ハイブリッドウイナー競馬予想

単穴は、4番のテファノスです。
このメンバーでも決して負けない実力はありそうです。
川田騎手もこの馬を手の内に入れており、良い結果が残せそうですね。

続いては、好評の『勝手にガチ勝負!?』になります。
お相手は、いつもの東スポ虎石晃記者とデイリーの穴王子、豊島俊介記者です。


続きを読む ハイブリッドウイナーで阪神11R大阪杯G1を攻略しましょう!!

ハイブリッドウイナーで中山11Rダービー卿CTを攻略しましょう!!



競馬予想のレジまぐ

中山11Rダービー卿CTを攻略しましょう。 狙いは、キャンベルジュニアです。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

今週は、待ちに待った大阪杯2017が開催されますね。
しっかり、狙っていきたいと思います。

でもその前にダービー卿CT2017をガッツリ的中させて軍資金を作りましょう。

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、人気ですが、5番キャンベルジュニアです。
前走シュタルケ騎手が騎乗し、しっかり勝っていますので、ここでも中心視となりますね。

ダービー卿CT 競馬予想ボード

対抗は、8番のグランシルク
戸崎圭騎手の騎乗ですので、こちらも期待できそうです。

単穴は、 15番ダンツプリウスとなりました。
この馬が1着に来てくれれば、そこそこ大きな配当になりそうです。

ダービー卿CT ハイブリッドウイナー競馬予想


軸馬は、かなり固そうな感じですね。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで名古屋11R名古屋大賞典を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11Rマーチステークスと中京11R高松宮記念G1を攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで中山11Rフラワーカップを攻略しましょう!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒虎石晃記者、豊島俊介記者のダブルガチ勝負で完勝です!!
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!