マジですか?? テレ東鷲見アナがウイニング競馬卒業!!

競馬予想のレジまぐ

ついに来てしまいました。早すぎる鷲見アナのウイニング競馬卒業!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

そういえば、12月2日に発表された鷲見アナウンサーのウイニング競馬卒業の発表には、正直ガッカリでしたね。
もう、あのメガネの鷲見アナは、見られなくなってしまいます。
ハイブリッドウイナーでもその競馬予想を公開し、一緒に戦ってきた戦友だったこともあって、残念で仕方ありません。


まさか、キャプテン渡辺さんやMCのジャンポケ斉藤さんよりも早く卒業することになるとは・・・。

テレビ東京の鷲見玲奈(26)アナウンサーが、司会を務めてきた同局系「ウイニング競馬」を卒業することが発表され、ファンからは惜しむ声があがっている。

15年1月から同番組に出演してきた鷲見アナだが、年内をもって降板することが2日、発表された。鷲見アナは自身のツイッターで「朝からびっくりさせてしまいすみません。12月いっぱいでウイニング競馬を卒業することになりました。この2年間、競馬が私の生活の中心だったので、それが無くなってしまうのは寂しいですが、これからも変わらず1人の競馬ファンとして皆さんと競馬を楽しみたいと思います」とツイートした。

抜群のスタイルとメガネがトレードマークの美人アナの卒業に、ファンは悲鳴。「土曜日の癒しが無くなるじゃないか!」「鷲見アナいなくなるの!? おい!今季最大の悲報やないかい!」「鷲見アナがいないウイニング競馬なんて考えられない。寂しいです」との声が多数あがった。

なお、後任は元SKE48の柴田阿弥。ツイッターで「来年度よりウイニング競馬さんに出演させていただく事になりました!」と報告し、「本当に本当嬉しいです! 幸せすぎる!お馬さん以上に全力疾走で務めさせていただきます」と意気込みをつづった。

鷲見玲奈アナ「ウイニング競馬」卒業にファン悲鳴
鷲見玲奈アナ「ウイニング競馬」卒業にファン悲鳴

出典:日刊スポーツ

まさか、こんな日が、こうも早く来ることになろうとはです。
やっと競馬のこともわかり、馴染んできたばかりではありませんか。
いったい何があったのでしょうか?
競馬関係者のみなさんも、さぞかしガッカリされているのではないでしょうかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

そうなると、『勝手にガチ勝負!?』2017年は、鷲見アナ抜きの勝負になるのでしょうか?
それとも引き続き、東スポでの競馬予想があるのでしょうか? いやいやおそらくないでしょうね。



まあ、決まったことをとやかく言っても仕方ありません。
残りの2016年のG1で、完全決着をつけたいと思います。

いやーっ。それにしても残念、残念。続いては、12月11日にシャティン競馬場で行われる香港国際競走2016です。

続きを読む マジですか?? テレ東鷲見アナがウイニング競馬卒業!!

ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

競馬予想のレジまぐ

チャンピオンズカップ2016の競馬予想は『レジまぐ』で販売中。今なら感謝価格300円です!!

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

金鯱賞は、大いに反省しなくてはなりません。
狙った本命馬のリアファルは、終始良い走りをしてくれました。
やはり力がある馬であることに違いはありません。
しかし、11ヵ月というブランクは、本調子になるのはなかなか難しいようです。

さあ、気持ちを切り替えて、チャンピオンズカップ2016の予想に行きたいと思います。

断然の人気は、予想通りアウォーディーですね。
しかし、佐々木希サイン馬券神ってるサイン馬券なども出てきて、
どの馬が来てもおかしくない状態になっています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、
〇〇〇〇となりました。
この馬は、『レジまぐ』にて公開しています。

少し、その強さに陰りが出てきていますが、まだまだ、その先行力は魅力です。

そして対抗は、人気薄の4番アスカノロマンです。
この馬も強い馬です。
盲点になっているので、ここは狙い時ではないでしょうか?



そして、期待の単穴は、〇〇〇〇です。
気性の問題もあるのでしょうか、まじめに走ってくれれば、ここでも良い勝負ができそうですが・・・。

チャンピオンズカップ 競馬予想ボード
チャンピオンズカップ 競馬予想ボード

レジまぐ商品の購入はこちら!

続いては、『勝手にガチ勝負!?』チャンピオンズカップステージです。

続きを読む ハイブリッドウイナーで中京11R チャンピオンズカップを攻略しましょう!! 『レジまぐ』にて感謝価格300円で予想提供中!!

天皇賞・秋の競馬予想も見事的中!! リアルスティールが2着と惜しいレースでした。

競馬予想のレジまぐ

もう負ける気がしません。虎石記者と豊島記者とのガチ競馬予想で、またまた勝ってしまいました。

どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
先ほど、天皇賞・秋が終わりました。



さっそく、天皇賞・秋の競馬予想の反省会といきましょう。

レースは、予定通りエイシンヒカリが逃げる展開となりました。
しかし、思ったほどの逃げではなく、2番手に押し上げてきたルメール騎手のラブリーデイにつつかれるような感じになりましたね。
これでは、落ち着くことができません。
レースそのものは、ゆったりと流れているもののエイシンヒカリにとっては、なんとなく嫌な感じになりました。
一方、ハイブリッドウイナーの本命馬であるリアルスティールは、中段より少し後ろでレースを進めていました。

直線に入ると、まだラブリーデイは持ったままであるにもかかわらず、エイシンヒカリは鞭を入れる始末。このままでは、伸びそうにありません。
その横を、モーリスが勢いよくムーア騎手の手綱に応えて上がっていきます。
さらにその後ろからは、ステファノスとリアルスティールが続きます。
やはり、リアルスティールの伸び足は、想像通り良かったのですが、世界のマイル王、モーリスにはかないませんでした。



結果、1着はモーリス、2着にリアルスティール、3着にステファノスとなりました。
では、ハイブリッドウイナーのレース前の競馬予想ボードを再確認してみましょう。

天皇賞・秋 競馬予想ボード
天皇賞・秋 競馬予想ボード

本命は、HW17と抜けた存在のリアルスティール。
対抗は、HW11とこれまた良い数値のエイシンヒカリ。
単穴には、モーリス。続いて、3着に好走したステファノス、ルージュバックでした。

単穴のモーリスが1着に来てしまいましたので、3連単や馬単は、ハズレてしまいましたが、単勝や馬連、3連複を的中することができました。

そして、『勝手にガチ勝負!?』の天皇賞・秋ステージも、虎石晃記者と豊島俊介記者とのダブル対決に、またまた勝ってしまいました。
豊島俊介記者の競馬予想には、何とか△でリアルスティールを押さえていましたが、虎石晃記者の競馬予想には、リアルスティールが入っていませんでした。
しかも、虎石晃記者の本命サトノクラウンは、14着。
豊島俊介記者の本命アドマイヤデウスは、6着と、残念な結果でした。

よって、またまたハイブリッドウイナーの完全勝利です。
いやーっ。すみませんが、本当に負けませんね。
惜しかったのは、リアルスティールが1着になれなかったことですが、このメンバーの中で、堂々の2着は立派です。
よく頑張ったと思います。

■ハイブリッドウイナー競馬予想

 ◎リアルスティール(デムーロ) :2着
 〇エイシンヒカリ(武豊):12着
  ▲モーリス(ムーア):1着

■東スポ虎石晃記者の競馬予想

 ◎サトノクラウン(福永):14着
 〇アンビシャス(横山典):4着
 ▲モーリス(ムーア):1着

■デイリー豊島俊介記者の競馬予想

 ◎アドマイヤデウス(岩田):6着
 〇モーリス(ムーア):1着
 ▲ルージュバック(戸崎圭):7着

ちなみに、こじはるさんの3連単5頭BOXもリアルスティールを購入していなかったので、ハズレです。
だから、リアルスティールが入っていないと言ったのですがね。

天皇賞・秋は、残念な結果になったこじはるさん
天皇賞・秋は、残念な結果になったこじはるさん

また、ウイニング競馬の鷲見アナの予想も、リアルスティールが無かったですね。
やはり、7番人気のリアルスティールは、なかなか買えないのでしょうね。

天皇賞・秋 レース結果 出典:JRA
天皇賞・秋 レース結果 出典:JRA

そして、明日は、海外競馬のメルボルンカップをハイブリッドウイナーで予想してみたいと思いますので、ぜひお楽しみに!!

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その競馬予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで東京11R 天皇賞・秋G1を攻略!! 競馬予想バトル『勝手にガチ勝負』は、虎石記者と豊島記者とのガチ勝負です。
天皇賞・秋の前にスワンステークス2016 を競馬予想!! 競馬ブログ『ハイブリッドウイナー』の馬券予想を参考にしてください。
天皇賞・秋の枠順が確定!! エイシンヒカリの武豊騎手は、1枠1番からどんなレースを組み立てるのでしょうか?
テレビ東京『ウイニング競馬』のメガネ美人アナウンサー鷲見玲奈アナの新コーナーに期待!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒『勝手にガチ勝負!?』で、デイリー豊島記者を、またまた撃破!!
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!