モーリスが出走するG2レース札幌記念(2016)を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

モーリスが出走する札幌記念をハイブリッドウイナーで予想しましょう。

更新が遅くなってしましました。
またまた、パチスロをしてしましました。やはり、テラフォーマーズは勝てますね。
しかし、取りきるのにかなりの時間がかかってしまいますので、本当に体力勝負で大変です。
いやーっ。疲れましたが、勝てて良かったです。
明日の札幌記念の軍資金が手に入りました。

今日もありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

お待たせしました。
では、早速ハイブリッドウイナーによる札幌記念の予想を公開したします。



札幌記念 ハイブリッドウイナー予想
札幌記念 ハイブリッドウイナー予想

大雨の影響がどのようになるのかわかりませんが、
このメンバーでは、モーリスは負けられないでしょう。

そんな中、ハイブリッドウイナーが最終的に本命に推奨した馬は、やはりモーリスでした。
距離の問題が残る中ではありますが、やはりここでは、一枚も二枚も上と言うことでしょうか。

そして対抗は、ヌーヴォレコルト
2番人気ですが、やはり強いので仕方ありませんね。
ハイブリッドウイナーは、公正な思考で軸馬をピックアップするので信じましょう。

そして単穴は、現在5番人気のネオリアリズムです。
この馬が1着に来てくれれば、そこそこの配当があるのですが。

購入をどのようにするのかが、勝つためのポイントです。
やはり、モーリスを軸にした馬単勝負でしょうか。

札幌記念予想ボード
札幌記念予想ボード

土曜日は、2レースを予想して、1勝1敗という結果になりました。
どちらもハンデ戦の難しいレースでしたので、まあ、札幌日刊スポーツ杯のウムブルフを的中できただけでも良しとしましょう。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!
土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。
今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!
盛岡10Rのクラスターカップで、何かが起こりそうです。大いに期待しましょう!!
札幌11RエルムSと新潟11Rの関屋記念を反省します。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、札幌のハンデ戦、札幌日刊スポーツ杯を攻略しましょう。

ありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

お待たせしました。
ハイブリッドウイナーによる予想を公開したします。
札幌と小倉の両ハンデ戦を予想します。難解なレースとなりますが、しっかり的中させていきたいと思います。



では、早速、札幌日刊スポーツ杯、洋芝の2,600メートルハンデ戦から。

札幌日刊スポーツ杯 ハイブリッドウイナー予想
札幌日刊スポーツ杯 ハイブリッドウイナー予想

この難しいハンデ戦で、ハイブリッドウイナーが本命に推奨した馬は、ウムブルフです。
モレイラ騎手に乗り替わって、力を発揮していただきましょう。

そして対抗は、メゾンリー
現在2番人気ですが、池添騎手の騎乗で、1着も狙えるのではないでしょうか。

単穴は、福永騎手のステイブラビッシモです。
ウムブルフが抜けたHW9となりますので、モレイラ騎手がそつなく乗ってくれれば、頭は固そうですね。

狙いは、ウムブルフの単勝と馬単でしょうか。
人気薄のブラックブリーズも狙いどころです。

札幌日刊スポーツ杯 予想ボード
札幌日刊スポーツ杯 予想ボード

続きを読む 札幌日刊スポーツ杯と小倉のTVQ杯の両ハンデ戦でパーフェクト的中を狙いましょう!!

土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。

面白そうなのは、小倉11RのTVQ杯ですね。

どうも、またまた金曜日がきました。
お盆明けで、たくさん溜まった仕事をこなすのが、さすがに大変でしたが、何とか金曜の夜を迎えることができました。
バリバリのビジネスマンの辛いところです。
どうもどうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

しかし、これだけ暑いと本当に気持ちがやられますね。
しかも、台風の雨や風で、いろいろと大変な目にあってしましました。
みなさん影響なかったですか?

さて、そんなこんなで、土曜日の競馬となります。
小倉、札幌、新潟と3会場で開催される競馬も、あと少しとなりました。
秋競馬に突入する準備段階に来ましたね。楽しみな秋競馬を控え、まだまだハイブリッドウイナーは的中レースを増やしていきたいと思っています。
さて、そんな3会場の開催で面白そうなレースと言えば、小倉のTVQ杯(2016)でしょうか。
やはり、ダート1,700メートルでハンデ戦の混合レースとなれば、荒れて当然なレースです。
一番軽い51キロのパヒュームボムから、57.5キロを背負わされるライドオンウィンドまで、かなりの斤量さがあります。
しかし、力の差はさほどないと言ってよく。どこから狙っても良いメンバー構成と言えるでしょう。
その中でも一番人気は、川田騎手が騎乗するサンタエヴィータとなるでしょうか。
平均してよいレースができており、川田騎手に乗り替わったこともプラスとなるはずです。しかも、前に行ける足があるだけにここは、人気になっても仕方ありませんね。
そして、アドマイヤシャイも人気になりそうです。
前走は、12着と敗退しましたが、1,000万では、好走していた馬だけに、まだまだ期待できそうです。

ハイブリッドウイナーが、どのような競馬予想をするのか、今はまったく想像できませんが、
おそらく、シーリーヴェールタガノヴェリテあたりがピックアップされそうな感じです。
ハイブリッドウイナーの競馬予想は、明日の午前中に公開しますので、ぜひ、アクセスよろしくお願いします。

TVQ出走表 出典:JRA
TVQ出走表 出典:JRA

続きを読む 土曜日は、TVQ杯と札幌日刊スポーツ杯で戦います。

今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!

札幌競馬場の夏競馬を楽しみましょう!! 注目は、札幌記念とワールドオールスタージョッキーズです。

夏の連休も終わり、夏競馬も後半戦を迎えます。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

さて、調子良く的中を重ねてきた夏競馬ですが、ついにあと半月となりました。
秋の本番に向けて、さらに加速していきたいですね。

札幌競馬 出典:JRA
札幌競馬 出典:JRA

さて、札幌では芝2,000メートルのG2、札幌記念と8月27日(土)・28日(日)【第2回札幌競馬第3・4日】には、「ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)」が開催されます。

WASJロゴ

では、ワールドオールスタージョッキーズ2016について紹介していきましょう。
今回出場する騎手は、以下の14名になります。
いづれも世界的に有名な一流ジョッキーですね。

出場騎手 出典:JRA
出場騎手 出典:JRA

この14名が、8月27日(土)の札幌9Rと11R、28日(日)の札幌10Rと12Rの合計4レースを戦い、個人戦に加え、出場騎手を「WAS選抜(外国騎手・地方競馬代表騎手チーム)」と「JRA選抜(JRA代表騎手チーム)」に別れ、チームの合計得点を競う対抗戦を行います。

対象レース 出典:JRA
対象レース 出典:JRA

いやーっ。どんな騎乗を見せてくれるのか、馬券ではなく、そのレースそのものが楽しめそうです。
ぜひ、観戦したいと思います。

続きを読む 今週末は、札幌競馬場2,000メートル札幌記念G2(2016)でパーフェクト的中を狙いましょう!!

ハイブリッドウイナーで札幌11RエルムSと新潟11R関屋記念を攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

ハイブリッドウイナーで札幌11Rエルムステークスを攻略しましょう。

どうも、今日も遅くまでありがとうございます。ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
リオのオリンピックでは、日本選手が大いに頑張り、メダルラッシュに沸いていますが、ハイブリッドウイナーもこの流れに乗って、日曜日のメイン2レースは、大いに期待したいと思っています。

では、早速、札幌11Rのエルムステークスから、考察していきたいと思います。



ハイブリッドウイナーが本命に推奨した馬は、モレイラ騎手が騎乗するロワジャルダンです。
HW13と数値も良いので、期待したいと思います。

そして対抗は、ジェベルムーサ。岩田騎手にしっかり乗ってもらいたいですね。

単穴は、現在1番人気のモンドクラッセとなりました。

エルムステークス ハイブリッドウイナー予想
エルムステークス ハイブリッドウイナー予想

エルムステークスの予想ボードは、このようになりました。

エルムステークス 予想ボード
エルムステークス 予想ボード

続きを読む ハイブリッドウイナーで札幌11RエルムSと新潟11R関屋記念を攻略しましょう!!

まずは、札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞の反省と行きましょう。

競馬予想のレジまぐ

札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞の反省会から。

どうも、お盆休みは、いかがですか?
帰省先で見ていただいている方も多いのではないでしょうか?



どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11R STV賞の反省から。
勝ったハイブリッドウイナー単穴推奨のウインムートは、すんなりと逃げることができましたね。
内枠の利を活かしたうまい逃げとなりました。
本命のスターオブペルシャは、少し後ろからの競馬になってしまいいた分、短い直線ではさすがに抜けることができませんでした。
勝負ですので、この辺は仕方ないですね。
予想的には、難しいレースをうまく予想できていましたので、外れたとしても、納得です。この調子で、明日のレースにつなげることができそうです。

ハイブリッドウイナーの予想ボードは、このような感じでした。

STV賞 予想ボード
STV賞 予想ボード

まあ、勝負としては、負けですが・・・。
3連複のみひっかけることができましたので、良かったのですが、3着が同着となったことで、さらに配当が低めになってしまいガックリです。

3着同着写真判定 出典:JRA
3着同着写真判定 出典:JRA

〇3連複:5-6-8 4,020円 的中

 

そして、新潟11R 新潟日報賞の反省です。
こちらは、狙った穴馬のアルマエルナトが2着に来てくれたのですが、1着に本命と対抗の馬が来てくれなかったので、仕方ありません。

新潟日報賞 予想ボード
新潟日報賞 予想ボード

こちらのレースも、ウインガニオンが、うまく逃げましたね。レース展開が前残りになったこともあり、本命に推奨したブラヴィッシモも伸びきることができませんでしたね。
前残りになったことで、人気薄のアルマエルナトが2着と好走できたと思われます。
このレースも本線が的中しなかったのですが、惜しいレースとなりました。
しかし、なんとか3連複のみ的中です。

〇3連複:10-11-13 52,750円 的中

まあ、当たらないときは、こんな感じですが、ハイブリッドウイナーが単穴に推奨した人気薄の馬が来てくれたことは、ひとつの成果ですね。

このように惜しいレースが続くときは、次がチャンスとなることが多いので、明日の関谷記念とエルムステークスが楽しみになってきました。

また、レジまぐのハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》では、ハイブリッドウイナーの予想と買目、その予想方程式の秘密も公開していますので、有料になりますがあわせて購入もよろしくお願いします。

明日は、関谷記念とエルムステークスのハイブリッドウイナーでの予想を公開しますので、お楽しみに!!
では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの記事もぜひお読みください。
ハイブリッドウイナーで札幌11R STV賞と新潟11R 新潟日報賞を攻略しましょう。
ハイブリッドウイナーでブリーダーズゴールドカップを攻略しましょう!!
明日は、山の日。そして門別では、ブリーダーズゴールドカップの日です。
新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念の反省会実施中!! そして、今週末は関谷記念です。
ハイブリッドウイナーで新潟11RレパードSと小倉11R小倉記念を攻略しましょう!!
札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!
今週末は、小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙います!!
Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!
8月11日の門別競馬場ブリーダーズゴールドカップを狙っていきましょう!!

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

札幌11R札幌日経オープンを馬券予想していきましょう。

どうも、更新が遅くなってすみません。
お待たせしました。
やってきました金曜日。いやもう土曜日ですが・・・。
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

まずは、札幌11Rの札幌日経オープンをしっかり当てていきたいと思います。目指せ的中!!

ハイブリッドウイナーが本命に推奨するのは、現在1番人気のモンドインテロとなりました。
ルメール騎手が騎乗することで、陣営の本気度がうかがえますね。
HW値もHW7と一頭抜けていて、ここは軸馬として信頼できそうです。
そして、対抗は、全く人気の無いのプロレタリアトとなりました。
単穴も人気の無いヤマイチパートナーです。
この2頭の単勝狙いも面白いと思います。軸は、モンドインテロ1頭に絞ることができれば、資金を抑えることができそうです。

札幌日経オープン ハイブリッド予想
札幌日経オープン ハイブリッドウイナー競馬予想

そして、競馬予想ボードは、このようになりました。

札幌日経オープン 予想ボード
札幌日経オープン 競馬予想ボード

まずは、札幌での的中を狙いたいと思います。

続きを読む 札幌11R札幌日経オープンと新潟11R越後ステークスをハイブリッドウイナーで攻略しましょう!!

今週末は、小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙います!!

さっそく小倉記念を検討していきたいと思います。

今日も、暑いですね。
どうも、地方競馬と中央競馬で大忙しのハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。
今日は、今週末の小倉記念とレパードステークスの同日メインレースWパーフェクト的中を狙って、まずは、小倉記念から考察したいと思います。



小倉記念は、サマー2000シリーズの第3戦目です。
ハンデキャップレースなので、かなりの確率で荒れそうですね。
過去の優勝馬の中から、スウィフトカレントやイタリアンレッドがシリーズチャンピオンになっている重要なレースです。

小倉記念出走予定馬
小倉記念出走予定馬

過去のレースの傾向を見ると。4コーナーを6番手以下で通過している馬が多い傾向にあるようです。

やっぱり、人気になるのはダコールでしょうね。
8歳となっても常に上位争いを演じています。しかも、そのすべてでトップハンデとなる58kgの斤量を背負っており、かなりの実力があると思って良さそうです。

そして、サトノラーゼン。
昨年の日本ダービーでは、勝ったドゥラメンテに次ぐ2着。
しかし、その後は、期待を裏切る形で、成績が優れない。しかし、今回は、3ヵ月のリフレッシュ期間を設け、休養前よりも動きが良化しているとのこと。
今回は、期待できそうです。

また、ベルーフも面白そうですね。

小倉記念は、小倉競馬場で行われる重賞競走の中で最も歴史が古く、1965年に4歳(現3歳)以上・ハンデキャップの重賞『小倉記念』として創設され、小倉競馬場・芝2000mで行われている。負担重量は1995年から1999年まで別定重量で行われたが、2000年から再びハンデキャップで行われている。

本競走は2006年から夏季競馬をさらに盛り上げるため設けられた『サマー2000シリーズ』の第3戦に指定されている。同シリーズ初年度は、この小倉記念を制したスウィフトカレントが初代チャンピオンの座に輝いた。また、2011年の優勝馬イタリアンレッドはシリーズ初戦の七夕賞も制しており、合計20ポイントを獲得してシリーズチャンピオンの座を手に入れた。

小倉・芝2000m

4コーナーのポケットからスタートして、1コーナーに向かっていくレイアウト。平坦なホームストレッチを1コーナーまで500m弱走る。ここでスピードに乗るため、前半のペースが速くなりやすいが、その後1コーナーから2コーナーにかけて高低差3mの上り坂があるタフな構造。後方からレースを進める馬は、3コーナー手前から4コーナーにかけての下り、平坦な直線と、長く脚を使う必要があり、最後のコーナーからゴールまでまくりきる体力を要求されやすい。

出典:JRA

明日は、金曜日。
やはり、週末となれば、中央競馬ですね。
しかし、このところ地方競馬も研究しており、平日もブリーダーズゴールドカップやクラスターカップ、サマーチャンピオンとJpn3レースがどんどん続きます。さらに8月は忙しくなりそうです。

また、少し話は変わりますが、ハイブリッドウイナーは、かなりの確率で軸馬をピックアップすることができています。さらに、夏競馬になってその確率は上昇しており、メンバーとは、「勝負の夏」が合言葉になっているほどです。
この夏に入り、同日メインレースWパーフェクト的中も2回達成できました。

この調子だと、今週末もと期待しているところです。
みなさんにも、ハイブリッドウイナーの実績をしっかり確認してもらい、参考にしていただければと思っています。

そして、メンバーの中には、私よりも地方競馬を集中的に研究している者もでてきており、ハイブリッドウイナーは、加速度的に進化していっています。
また、そこそこ軍資金も溜まってきましたので、さらに大きな飛躍を考えて頑張っていきたいと思います。では、また明日。レパードステークスを予想していきたいと思います。

では、引き続き良い馬券生活を!!

■こちらの競馬予想記事もぜひお読みください。
Jpn3 ブリーダーズゴールドカップで激走する馬を徹底分析!!
8月11日の門別競馬場ブリーダーズゴールドカップを狙っていきましょう!!
難しかったクイーンステークスと簡単だったアイビスサマーダッシュを反省しましょう。
ハイブリッドウイナーで札幌11Rクイーンステークスと新潟11Rアイビスサマーダッシュを攻略しましょう!!
ハイブリッドウイナーで小倉11R KBC杯を予想!! 混戦必至です。
土曜日は、小倉11RのKBC杯で勝負したいと思います。
アイビスサマーダッシュの出走予定馬から予想していきましょう。
夏の風物詩!! 直線1,000メートルの短期決戦、アイビスサマーダッシュ2016の季節がやってきました。

■有名な競馬記者と勝手に馬券勝負をする『勝手にガチ勝負!?』の結果もご覧ください。
⇒3戦3勝!! デイリースポーツの穴王子、豊島記者にも勝ってしましました!!
⇒東スポ虎石記者 第2回戦 ありがとうございます。またまた、勝ちました!!
⇒東スポ虎石記者 第1回戦 もちろん、東スポ虎石さんにも完勝です。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

レジまぐ商品の購入はこちら!

競馬 ブログランキングへ

ブログ王ランキングに参加中!

難しかったクイーンステークスと簡単だったアイビスサマーダッシュを反省しましょう。

まずは、難しかった札幌のクイーンステークスから反省しましょう。

8月になってしまいました。みなさん、いかがお過ごしですか?
どうも、ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。



まずは、レースを見ていただきましょう。

そして、ハイブリッドウイナーの予想ボードになります。

クイーンステークス予想ボード
クイーンステークス予想ボード

シャルールは、本当に強いレースをしましたね。勝ってもおかしくないレースでした。

結果的には、9番人気のマコトブリジャールに頭差かわされましたが、残念です。せめて、シャルールが1着に来てくれれば、馬連だけでなく馬単も的中していたのですが・・・。
しかし、マコトブリジャールの脚は、すごかったですね。あのスローペースで、よく差してきたと感心させられます。
3着に来たダンツキャンサーも、狙いたいところではありましたが、泣く泣く切ることになった1頭だっただけに、これまた残念です。
それだけ、このレースが難しかったということでしょう。

マコトブリジャール号
マコトブリジャール号

しかし、展開からも勝ったと思ったレースだっただけに、悔やまれます。
まあ、馬連が引っ掛かっただけでも良しとしましょうか。

〇馬連:2-11 4,120円 的中

続きを読む 難しかったクイーンステークスと簡単だったアイビスサマーダッシュを反省しましょう。

ハイブリッドウイナーで札幌11Rクイーンステークスと新潟11Rアイビスサマーダッシュを攻略しましょう!!

競馬予想のレジまぐ

まずは、まったくダメだった土曜日のKBC杯の反省から。

どうも、更新が遅くなってすみません。
パチスロ『テラフォーマーズ』で、バカ当たりしてなかなか帰れませんでした。
ハイブリッドウイナー開発委員会会長のインディーです。

パチスロって面白いですよね。
ゲーム性のことではなく、時間が無い時に限って、終わらないのです。今日ばかりは、早く終わらせて自宅に帰りたかったのですが、そんな時って、本当に終わらないのです。
特にこのパチスロ テラフォーマーズは、80%のループに入るので、なかなか終わらないのと、メダルもなかなか増えないのです。
いやーっ、本当に困りましたが、何とか約束に間に合うことができました。



そして、競馬の方は、パチスロと違って大外れです。

KBC杯予想ボード
KBC杯予想ボード

予想ボードの5頭は、全く3着にも入りませんでした。
レースは、予想通りパワーポケットがすんなり逃げましたが、いくら天才武豊騎手でも、そんなに簡単に勝てるはずもなく、直線で沈んでしまいました。
本命に推奨したクラウンシャインは、4コーナーでも追っ付け通しとなり、全くダメでした。
グレナディアーズも、予定通り後方からとなりましたが、6着が精いっぱいでした。

反省は、すべてですが、なぜ、このような結果になったのかが全く分からないレースとなりました。

続きを読む ハイブリッドウイナーで札幌11Rクイーンステークスと新潟11Rアイビスサマーダッシュを攻略しましょう!!